2011-04-11(Mon)

ラブレター が いっぱいっ


ラブラブ な プレゼント が 届きました!!

HENNA WANCHAN DIARY by Mii -season2- 』 の
じぇらおくん Miiさん より おいしいもの いっぱい で~す。

DSC02055.jpg

プレゼント企画 に 参加させて いただき 見事 当選 しちゃいました。

かっこよくって かわいい じぇらおくん の キットカット。
チロルチョコ と 同様 素敵すぎて 食べれませんっ。

DSC02056.jpg

今回 いただいたのは ママたち 人間さん用 の おやつ。
のんさま には ございませんよーーだっ ぷぷぷっ ← こども

DSC02059.jpg

あっ!!!

DSC02058.jpg

まっ まぁ じぇらおくん と Miiさん に ごめんなさい して
多め に 見て いただこうっ…

DSC02060.jpg

しかし じぇらおくん の 素敵カード だけは 守らねばっ!!!
早々 に のんさま の 視界 から うばっておきましたっ。

DSC02062.jpg

じぇらおくん Miiさん ありがとうございました~
またまた 紹介 が 大変 遅くなってしまって 申し訳 ありませんでした。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

2月 に お世話 に なった ムーンリバージュさん より
おハガキ が 届きました。

東日本大震災 で 被災された方 で わんこ と 避難生活 を できない方 の
長期滞在 を 受け入れる… という もの です。

滞在費 は かかってしまいますが もし よろしければ 参考 に してください。
その他 義援金 や 署名活動 も おこなわれています。

※ 詳細 は こちら をば → 『 Moon・Rivage.3匹のわんこ達

DSC02053.jpg

さてとっ。
のんさま には 嬉しくない ラブレター も 届いてんだよね。

じゃ~じゃんっ。

DSC02052.jpg

“ ノンチャン ” って…
連敗中 の タイ の キックボクサー か 売れない アジア俳優 みたいだな。

4月 は のんさま の 定期健康診断 も ございますです。

ワクチン と 肝臓数値検査 と フィラリア検査 と ついでに う●ぴ検査。
いっしょくた に 済ませてしまおう と いう 魂胆 ですっ。

のんさま がんばろう… ねっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは!
プレゼント企画のご当選、おめでとうございます!
のんさまの喜びかたはハンパないですね~
結局、このお菓子はどうなったのか、気になります・・・

震災はいろんなところに被害を及ぼしてますね~
何とかかわいそうペットが、
一匹でも幸せになれるよう、祈るばかりです!
P☆

No title

プレゼント当選、おめでとうございます☆
って、じぇらくんキットカット当選だったのですね?!
うらやましいーーっ!!!
あ、のんさまも「とっぴ」って言葉使うんですね(笑)。
のんさまが使うとかわいいけど、私がつかうとおばさんいくつ?と言われる・・。

ノンチャン(爆)?!
最後のラブレター、我が家に届きました♪
昨年、うちのこも毛色「茶」と書いてあって、
赤線で「クリーム」って訂正入れたら、今年はちゃんとクリームに!!
↑めんどくさい飼い主。そして、正確にはシューテッドクリームでした。失敗。

No title

む~・・・ウチの嫁は親姉妹からのんちゃんって
呼ばれてますが~(笑)

この際毛色も茶色じゃありません!って
言ってやってください。

ウチもプレゼント企画したかったなぁ。
そのつもりでグルッぽ作ったのにさ、
情勢悪化でこちらがプレゼントしてもらいたい
くらいの状況に陥っちゃった(汗

5月は本場高知のカツオのタタキのシーズン。
これを食べたらスーパーの物は食べられない。
とかさ・・・
7月は沖縄のアップルマンゴーはちょっと違い
ます。これを食べたら・・・以下略とか
9月・・・鳥取といえば梨!とか
11月・・・鳥取といえば松葉蟹とか・・・

フ・・・ファイティン自分。
で・・・何の話でしたっけ?

No title

Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!! ママ達のウマウマだ・・

のんさま(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
お注射のお誘いのお手紙ですね(・ x ・A;)あせあせ
のんさま~ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

No title

おはようです♪

プレゼント当選おめでとうございます!
じぇらお君の素敵カードは守られたかしら^^

ノンチャンって、チャンはせめてひらがなにしてほしいような(笑)
のんさま頑張ってね(^_^)

No title

のんさまの寝起き、可愛いなぁ~♪
プレゼント企画のご当選、おめでとうございます!
今回はママさんたちのおやつなのですね~♪
のんさまもとっても気になる様子ですね
のんさまには・・・お注射のラブレター!!
あんまり嬉しくないけど、大事、大事!
4月は健康診断もあるんですね、のんさまふぁいと~!

おはようございまーす!!

ふふっ。
最後のラブレターは、ノンチャンには嬉しくないねー(^_^;)

にしても、「ノンチャン」ひと目見て私も ちょっと笑っちゃいました。
かといって、「のんさま」って書いてあってもおかしいか(笑)

No title

のんさま プレゼント企画当選 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いいものいっぱいよかったね~^^


・・・なんだか 素敵なラブレターも紛れ込んでるけどw

No title

それは食べられません! 見つめてのほほんして愛でる物ですよね うふっ♡
みなさん いっぱい こーゆーのを お作りされてるけど 色んな情報を持ってらっしゃるのね。
いいわぁ・・・♪♪(*´▽`*)ノ゛

あ、ころんは毎年ワンドッグを受けてるのだけど 今月 受けたら 肝臓の数値が あがってました。
去年までは大丈夫だったのになぁ・・・と。
ワンコの1年は 人の4年ですもんね。
身体の変化があっても おかしくないんだ!と そう 思っております (゚Д゚)ノ ァィ

No title

おお~~~
ママさん当たる確立高くないですかぁ???
すっごいなぁ
私なんてまだ1度も・・・

No title

プレゼント企画。。。ご当選おめでとうございます
じぇらお君りりしいですねo(〃^▽^〃)o
のん様ピ~ンチッ!!
入らない招待状、頑張りましょうね(*≧m≦*)

No title

そうだっ!
うちにも狂犬病の予防接種のハガキが来てたんだっ
あと8種混合とフィラリアとフロントラインの案内も。
ワンちゃん達にはドキドキの季節ですね~
のんさま、頑張って~

ママさん、クジ運いいですよね!
普段の行いのタマモノですね~(^^♪イイナ~

No title

プレゼント企画に当選おめでとうございます~♪

のんさま、プレゼントの袋をチューチューしたりジェラくんのカードをお手手で踏んじゃったりちょっとヒヤヒヤでしたね。

ノンチャン・・・名前は間違えないで欲しいですよね{汗)

No title

当選おめでとうございます(*^_^*)
のんさま~
素敵なプレゼント良かったね~

あっ うちにも ラブレター来ました~
チックン頑張ろうね~

☆~

No title

のんさまの寝起きのお顔( ´艸`)
寝起きってかわいいですよねー♪
かわいい贈り物がとどきましたね(*^-^*)
狂犬病うちも来ました!
昨日フィラリアの検査とお薬はもらってきたんで来月狂犬病注射してもらおうと思ってます♪

No title

当選おめでとうございま~す。
のんさまもなんとなく大喜びしちゃっているように見えますね。(笑)
食べられないのに~(。゜ー゜)σ

当選おめでとう(≧∇≦)

偶然にも僕は昨日キットカットを食べました( ̄∀ ̄)

何か通じるものがありますね(≧ε≦)

No title

プレゼント当選おめでとー。
とっても嬉しいですね。
あ、嬉しくないラブレター、これも大事ですよ。
そんなシーズンなんだね。

No title

プレゼント当選おめでとうございます(*^▽^*)
って実はあたしも当選させてもらいました
でもまだ写真が撮れてない(>_<)
なんかブサ顔ばっかになっちゃって…
キットカット素敵すぎて開封できないですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~♪
当選おめでとうございます!!
じぇらたんグッズがいっぱいだねぇ~(*^_^*)

ノンチャン。。(^^ゞ
思わずニンマリしてしまいましたっ☆

当選おめでとうですぅ

いっぱいですねぇ。
そして、のんサマもがじがじで
堪能されたご様子。

人間もワンコも、心穏やかに暮らせる日が
一日でも早くきますように。

そして・・・ママさま、フェじゃなくてフィですよ|・・)
ふっふっふっ。
あたくしもね、前間違って書いちゃって、
禁止文字が使われていますと
UP拒否られました(笑)

うちも来週、病院で検査してくるつもりです。
ノンチャン(いってみた)
一緒にがんばりましょうねぇーー。

No title

ステキなご紹介ありがとうございました<(_ _)>

のんさま、今回はのんさまのウマウマがなくてごめんね^^;
私のプレゼントした袋をちゅぱちゅぱしてくれてる姿を見れるなんて、夢見たーーーい!

あ、のんさまにステキなラブレター❤が!w
うちにも次々と送られてきてます^^;

こんばんは☆

当選おめでとうございます(*^^*)
可愛いのがいっぱいだ!

うちにもラブレターきますよ(笑)

No title

プレゼント企画おめでとうございます^^
のん様もウキウキしちゃってたけど
ちょっと残念だったねぇ~

我が家にも
嬉しくないラブレター届きました~
のん様も一緒に頑張ろうね~☆っ

No title

ショーンです
豪華なプレゼントですね
狂犬病の接種、市役所から連絡が
来るのですね
我が家のある奈良のとある田舎町では
そんなん、届きません
うっかりしなくていいですね
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram