2011-03-26(Sat)

うっすい リアクション


3月3日 は よい子 の ひなまつり。
※ 当ブログ は 世間 の 時間軸 を すっとびこえ マイペース に お送りしております

昨年 に 引き続き
のんさま家 では ちっこい おひな様 を 飾りました。

以前 は 7段飾り が あったのですが マンション で 飾る所 が ないので
神社 で お炊き上げ して いただきました。

段の下 って 秘密基地 みたいで 遊ぶの 楽しかったんだけどなぁ… ← 違

DSC01903.jpg

飾ってるのは ママのパパ と のんさま の 男の子組。

さっそく サクラの木 に 興味 を 持ったようで くんくん してます。
おいしくないと 思うよ~

DSC01905.jpg

とまぁ 相も 変わらず やじうまさん な のんさま ですが
昨年 と くらべてみると イマイチ な 反応…

むしろ 赤い段 が やや 恐い と 見えて シリゴミ する 場面 も。

DSC01908.jpg

もう あきたらしい。

DSC01913.jpg

ウシロ では ママのパパ が おおまじめ に 飾ってます。

ママのパパ って こう 見えて ( どう 見えてるかは 不明 )几帳面。
ママ は こういう こまかい 作業 は 苦手 ですわ。

DSC01910.jpg

のんさま は 完全 に どーーでも 良くなってますな。

DSC01915.jpg

うっ うん… ママ うれしいょ…

しまいには おイス で まったりと お休み に 入ってました。

DSC01912.jpg

なんでも かんでも 興味津々 な のんさま ですが
以前 と 比べると あまり むちゃくちゃ な 遊び方 を しなくなったかも。

なんだかんだ トシ 食って きてるのねぇ。

ですが 落ち着いてるか どうかってのは また 別な話。
のんさま は わんこ界 の 柳沢慎吾さん ですからっ。

DSC01917.jpg

人間さん への 反応 は 相変わらず だしね…
はしゃぎすぎて とっちらかって 自分 でも わけ が 分からなくなる。

しまいには 疲れ果てて ぜぃはぁ してるし。
自分 の 体力 の 限界 くらい いい加減 分かっておいて ほしいわけでして。

いまだに パピー と 間違われる のんさま 御年2歳 と 7ヶ月 でしたっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

食べられない物だと去年学習したんだよね。

No title

こんばんは!
のんさま、落ち着いてきたのかな?
いまだにパピーと間違えられちゃう
童顔のんさま、めっちゃ好きです
d(・∀<)

わんこ界の

柳沢慎吾さんですか~。
そりゃモバゲーどころじゃないし、
おひな祭りどころでもないですよね~。

はしゃぐ子が急に大人びてきて
はしゃがなくなると、なんだかさみしい
ものがありますよね。
わかりますよ~、その気持ち。
でも、多分まだまだ大丈夫ですよ。
なんたって慎吾ちゃんのんさま
ですもの(^-^)

No title

わぁ、小さくて可愛いお雛様ですね♪
さすがのんさま、飾ってる途中に手出ししないなんてお利口さんですね~!
うちのまろんだったら間違いなくくわえて誘拐、そしてぼろぼろにされそうです・・・
ふふ、人好きではしゃぎすぎでぜいはぁしてるところはうちのちろるも同じです~
逆くしゃみも連発でこっちが心配になるほどです
可愛い童顔のんさまにはしゃいでこられたら、きっと離れられないだろうなぁ~♪

No title

世間 の 時間軸 を すっとびこえ るはおもしろすぎですヾ(≧▽≦)ノ
ここですっかりハマッて、なかなか先にすすまなかったのでした(爆)。

かわいいおひな様ですね。
なんだかのんさま、おとなー!!
おとなと柳沢真吾さんをうまいこと使い分けてますね!?
来年は女の子組が登場する・・かな?

No title

ママのパパ素敵! 几帳面っていいですね~。  うちもああいうお雛様を来年からでも・・・・
のんさまのマイペースぶりがかわいいです。

No title

ママのパパ、偉いなぁ~
横で、のんママカメラでパシャパシャしてるんですものね。
やはり、一家に1人ママのパパが欲しい。

No title

おはようです♪

のんさま、うちのチビと似た歳なんですよね^^
一緒一緒って思っちゃいました(笑)
でものんさまの方が大人だなぁと。
チビはいつまでも同じ事して怒られてるんで^^;
で、懲りない(^_^;)

No title

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪突然

ひな祭りにタイムスリップ(+ゝω・)bイイネ!!
この時は!!平和だったなヽ(´ー`)ノ ふぅ~
パパさん真剣&のんさまの普段のお顔が見れましたъ( ゜ー^)Good

No title

わんこって永遠の5歳児?(笑)
マイペースで生きなきゃ~

おひなさま~♪

とっても可愛らしいお雛様ですね。
場所をとらないし、面倒な気持ちにもならなくて、
すごくいいと思います。

うちも大きな7段飾りはあるのですが、
ずっと納戸。
こんな可愛らしいのがあったらなあ。
=*^-^*=にこっ♪

No title

お雛飾りの段の下、よく隠れんぼで、隠れてたー!!
やること一緒ね(笑)
のんさまの、飽きちゃうとこ ハルっぽい♪
でも、ハルと違って、のんさまは愛嬌あるし、愛想もいいから ほんっとうらやましぃよー!!

今すぐのんさまを抱っこしたい欲が湧いてきたっ☆

No title

のんさま、お雛様への興味はさほどなかったようですね(^^;
年と共に物への興味が薄れていったり落ち着いて行ったりするものですが、うちは相変わらずですよ(^^;
のんさまのその人好きなところを、うちの人見知りな姫さまに分けてください~(笑)

雛壇にガンダム置いて怒られた思い出が…



ひし餅の場所にポテトチップを置いて怒られた思い出が…



雛人形を見ると思い出します( ̄∀ ̄)

No title

可愛いお雛様ですね~♪
お父様が一生懸命飾ってる横でのんさま最初はクンクンしてたけど食べものじゃないとわかったら興味なくなっちゃったのかな~?

のんさまももう少しで3歳・・・お顔はまだ子供っぽいですが気持ちは段々落ちついてきましたね!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

可愛いお雛様ですね(*^^*)
のんちゃんはあまり興味なかったかな?
うちにもちゃんとしたのあるんだけど、大きくて邪魔になるし猫がいたずらしちゃうからいつからか出さなくなっちゃいました(^-^;

No title

あはは

のんさま お人形はお好みじゃないのねw

No title

可愛いお雛様ですね!
あ、のんさま、興味無しですか^^;
クンクンしても美味しいニオイしなかったからかな?^^

No title

わぁ~
小さくてとっても可愛いお雛様~~
我が家も大きな7段飾り~
ず~と出してないなぁ~><

のん様も邪魔しないで
ちゃんと見てて偉いね~☆っ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うんうん、最初はクンクン興味あると思うけど
やっぱり、のんさま飽きちゃったのね(*^_^*)
一緒に飾るお手伝いしたのよね、
おりこうさんね(*^^)v

☆~

No title

わ~ こんな可愛いお雛様があるのね~
私もこういうのが欲しいな!
のんママさんのパパさん 見ていて几帳面さが分かります!
のんママさん 愛情たっぷりもらってるのですね~
もちろんのんさまも そう!
ほんと いつまでもパピーちゃんみたいで
のんさまの いろんな表情には いつも癒されてます!
のんさま お雛様をいたずらして 手を出さないのは
たいしたもんよ~~

No title

今日は!!計画停電も余震も今のところなく。。。
ポカポカな平和な日曜日ですo(*⌒―⌒*)o
このまま!!今日が終わります様に☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

だんだんと落ち着いてきてくれるのは嬉しいけど。
ちょっぴり寂しさもありますね。
のんさま、人間さん大好きはいいことだわ。
とっちらかっても大丈夫だよ~。

No title

リリタン4月がきたら3歳だけど何でも興味を持つから大変よ~~~
のん様お雛さんは興味無くなっちゃったんだね!
てか、女の子の物だからいらないのかな?

きっと

3歳の今頃も、変わらないでいてくれるはず!
ナゼなら、Quuさん3歳と9ヶ月も
未だパピーと間違われるから・・・・・・

それにしても、のんサマはえらいですよ。
持って逃げないものっ
Quuさんは確実に持って逃げて、破壊しそうです。

No title

可愛いお雛様ですね♪
これなら場所も取らなくていいですよね。
お父様、一生懸命並べてますね~
のんさま柳沢慎吾なのぉ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

写真がナイスですよねぇ。
やはり、ランキング上位のブログでは、写真が楽しいっす。
のんさまの可愛さが存分に出ているって感じです♪

じろじろ見ている のんさま
めっさ可愛いです♪惚れてまうやろ~w

前回の記事もまたまた読みました。
前にもきちんと読みましたとも。
私・・・のんさまと似てるかもです。
じっとなんてできないし、声でかいし。
今、静かなおなごを目指して努力ちうですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram