2009-11-10(Tue)

あたらしい らいおん の しっぽ


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!


ママ が おみやげ を 買ってきて くれたのっ。

PB071517.jpg

がんばって 「 まて 」 したよ!!
はやく 見せてよっ。

PB071518.jpg

PB071519.jpg

なかみ は ねぇ…

PB071520.jpg

新しい ライオンさん!!
ついに 見つかったんだよっ!!!

前 のと ちょっと 音 が かわっちゃった みたいなんだけど 気にしないよっ。

くらべて みると 前 のが かなり ボロっちく なってたのが わかるね。

PB071521.jpg

しっぽ も もともと は こんなに しっかり してたんだね。

PB071524.jpg

さぁ!!
さっそく あたらしい ライオンさん で あそぼっと!

PB071526.jpg

これこれ!!
この ひらぺったい しっぽ が たまんないんだよ~。
さきっぽ の ふわふわ が とくに お気に入り なの!!

お顔 の 毛 を むしる のも たのしいんだよっ。

PB071542.jpg

ん??
ふるい ライオンさん まだ いたの??

PB071538.jpg

ママ がね…
ふるい ライオンさん は ぼく が ずっと お気に入り で あそんでたから
すてる に すてられない って。

こうやって ママ の おへや は きたなく なって いくんだね。


うぅ~ん… ぼく ちょっと つかれちゃったな…

PB071541.jpg

こんな 時は…

PB071547.jpg

しゃぶったまんま 寝る!
これが いっちばん の “ しふく の とき ” なの!


ん??
ふるい ライオンさん なんで 泣いてるの??



よろしければ 3ぽちっと おねがいねっ。
いつも ありがとう!
とっても はげみ に なってるよっ。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま、新しいライオンさん良かったね、先代のライオンさんとも遊んであげてね。
ウチもお気に入りの「かものはし」のオモチャ買い占めた覚えが有るな。

No title

ぷぷぷ!
おしゃぶりして寝んこしちゃうなんて!
なんて可愛いんでしょう★

のんちゃん以外と甘えん坊でしゅね♪

ぽちっと!

No title

古いライオンさんは少しさびしいけど、
新しいおもちゃで遊んでくれると、買ってきた
”かい”がありますね^^

ちなみに、のんさまと同じベッド我が家にも
あるんですよ^^

No title

凄い・・・もともとはそんなにしっかりした尻尾のライオンさんだったんですね・・・。
どうして同じところばっかりカミカミするんだろうね?
うちのおもちゃも同じところばかり切れて、手術不可能なおもちゃがたくさんです(涙)

No title

チューチューしながらねるのんさま、
かわゆすぎです。
おもちゃが捨てられない気持ち、わかります。
我が家も捨てられずに、そこらへんにおいてあります。(w

No title

同じらいおんさんあってよかったですねぇ。
結構お気に入りの玩具って同じものが見つからないんですよね。
陽向も『ピンクちゃん』がグダグダになっているので、新しくしたいのですが、
無いのです…。
古い寂しげならいおんさんにぽち☆

No title

ライオンさん新しくなったんだね~★
よかったねのんさまv-221

くわえたまま寝ちゃうなんてかわゆいi-175

ごぶさた~

ごめんね~、投稿してなくて~

おもちゃ・・・ウチのはお気に入りでばっかり
遊びます。
新しいのにはサッと飛びつくんですが、結局
元のヨレヨレのおもちゃが良い様で。
しかし、そのおもちゃってめまぐるしく変わっていくのが早くて、なかなか同じ物がみつけられません。なんでだろうねぇ。。。。。
ポチっと★

No title

おお! 新しいライオンさんが見つかってよかったですねー。
のんさまの必死な遊びぶりが、かわいいっ!

No title

新しいライオンさん見つかったんですね♪
ワンコって細い部分とか、ぬいぐるみの
耳の部分とか弱い所を攻めますよね(^_^;)

わが家のルイもオモチャの弱い部分を
わざわざ破壊するんですよe-443

応援☆

新しいライオンさんだ(^O^)
のんさま嬉しそう♪

古いのを捨てられない気持ちわかります~!
愛着が。。
白かったぞうさんが今や
グレーですよw

No title

新しいライオンさんは、完璧同じです!!
今までのはちょっと違ったんだぁ~
写真じゃ気付きませんでした(^_^;)
ハルもお気に入りのライオンさん♪
うれしいな☆
うちも・・・PetFirstで買いましたよ☆
応援ポチっと。

No title

おしゃぶりしてねる、赤ちゃんのようでのんさま可愛い~
古いライオンちゃんが 泣いているからたまには 
遊んであげてね♪

ぽちっと

No title

のんさま

古いライオン捨てられないよね

きっと新しいライオンより、また古いライオンのほうで沢山遊ぶんだろうな

No title

のんさま 新しいライオンさん良かったねぇ
さっそく尻尾を噛み噛みちゅうちゅう♪
たまには1号さんともあそんであげてね♪

ポチ☆

No title

ライオンさん、見つかって良かったね。
のんさま、たまには古いライオンさんとも遊んであげてね。
泣いてる~。

ぽちっと

No title

古いライオンさん・・・
悲しそうです・・・

のんさまもやはり若い子がすきなのね!!
ただの♂だったのね・・・がくし・・・

ついに

ライオンさんが
みつかったんですね~

ふるいライオンさん
ちょっと悲しそう?

けど いつも思いますがほんと
のんさまは おもちゃをきれいに使いますよね

うちなんて 一瞬で 形がなくなりますよ

こんにちは♪

のんさま新しいライオンさん見つかって
よかったね~☆
しっぽおしゃぶりしながらネンネして
かわいいね~♪

応援ポチ③

No title

のんママさんこんにちは☆

ご無沙汰しているうちにお引っ越しされてらしたのですね;;
それにしてものんたん、かわゆいです~
ライオンさんハムハムのお姿がかわいい♡
惚れます!


No title

のんさま、新しいライオンちゃんに夢中~♪
旧ライオンちゃん、切な~い!!
我が家は旧パンダちゃんは、まだまだ現役よ!
旧ライオンちゃん、がんばれ~

No title

のんさま、新しいライオンさん玩具良かったね(*^^)v
今ね、のんさまが、新しいの買っても
古いの捨てれなくて お部屋がどんどん
散らかってくなんて言うから
笑っちゃったよ^^;
気をつけます^^;

応援ぽちっと☆③

No title

あっ新しいライオンさん! のんさま良かったね~
そして のんさまの袋に抱き付いてるお手手 
相変わらず可愛らしいです(*´∇`*)
でも ライオンさんの尻尾 
元はこんなに立派だったんだね(*≧m≦*)

No title

のんさま、新しいライオンさん
買ってもらったんだね~
古いライオンさんはママが大事に
とっておいてくれるんだって♪
よかったね~(o^-^o) ウフッ

No title

]新しい、ライオンさん嬉しいね[絵文字:v-344
疲れて寝ちゃったのんサマ可愛いv-290
久々に、オッキーさんも見れて、嬉しかったよ♪

No title

うっわ~★
新しいライオンさん かわいい♪

年季の入ったらいおんさんも 捨てられないですよねw

ええ・・・私の部屋もだんだん・・・orz

No title

わお~♪
らいおんさん、新しくなったんだね~♪
噛み心地はどうかな~?^^
前のらいおんさんも枕代わりにして
使ってあげるんだよ~^0^

ポチポチポチ~☆

P.S昨日はどうもありがとう~☆

No title

おしゃぶりしたまま眠っちゃうなんて、のん様可愛い♥
新しいライオンさん、シッポも立派でカッコイイけど
前からお友達のライオンさんとも遊んであげてね

ぽち☆

No title

のんさま新しいライオンさん嬉しいですね~
でもたまには古いライオンさんでも遊んであげてね
③ぽちっ

No title

こうやって比べてみると、ライオンさんのしっぽ
こんなに違いがあるんですね。(笑)

すっかり新しいコに夢中ののんさま
たまには古いコも思い出してあげてね~!

ぽちっと

No title

ふがふがと力いっぱい噛んでますね(笑)
今までの相方だったライオンくんは
あっさり捨てられちゃったなんてi-241
ご愁傷しゃまでし。。。
新しいライオンくんが、古いライオン君のような
尻尾になる日は近いかもですねi-278

No title

こんばんは☆

ライオンさん見つかったんですねー!
色がぜんぜん違いますね☆
それほど、のんちゃんが気に入ってた証拠ですね♪
たま~に古いライオンさんとも遊んであげてね!!

ポチッ凸

No title

あ~らのん様良かったね~~^^

でも・・・・うん古いライオンさんが
少し寂しがっているのかな??

しゃぶったまま寝ちゃうなんて
赤ちゃんみたいで可愛い~~♪

応援ポチッ♪


No title

きましたよ~v-10
覚えてるかな??

やっと我が家にもパソコンが届いたのでのんたんにあえましたv-221

寂しかったよ~v-406

なんか新しいジムが増えてるっv-363

そのらいおん、うちのらすたも好きですv-346

No title

のんさま真剣に、ライオンさんを
噛み噛みしてる~~♪
またそのお顔が可愛いね^^

ママさん、定期的にオモチャを買って
あげてて偉いです~!
私も一応、見はするのですが
「次でいっか」とか思って、結局買わずに
帰ってしまします。。
なので我が家は古いオモチャが少し
しかありません。。。笑


のんさまのおうちに遊びに行きたい♪

ぽち

No title

こんばんは!
今日も応援させてくださいね☆
ぽちっと('-^*)/

No title

今までいっぱいのん様を癒してくれた古いライオンちゃん。。お疲れ様!
これからもきっとのんさまは遊んでくれるから泣かないで。。。
だって優しいからこんなに長く持っててくれたんだもんね~!
ポチっと

No title

新しいライオンさん良かったねぇe-420

古いライオンさんせつなぃけどe-263
おしゃぶりして寝るのんさま赤ちゃんみたぃで可愛いe-266

No title

いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます(*´ー`*) 

今日の応援ポチ♡

No title

新しいライオンさん見つかって良かったね♪
ライオンさんの尻尾は、こんなに立派だったんだね!
古いライオンさんとも遊んであげてね☆

ぽち③

No title

今日は忙しかったの。
力尽きました。。。
応援だけ★
また明日A=´、`=)ゞ

No title

(♥´∀)♥。_。)♥´∀)♥。_。)ウンウン

中々捨てられないですよd(*^ω^*)ネッ!
大切な❤思い出の品だからo(*⌒―⌒*)oポチポチ

No title

おおお、、、、

ふるいライオンさんが鳴いておる~~(涙

せつな~~~い、でもなんか可愛い(笑

つか、そんなに最初はふかふかだったのね!
しらなんだ~~~♪

ぽちとな

No title

NEWライオンちゃんですね^^
のんさまよかったねぇ~(*^^)v

のんさま~、先住ライオンさんがシクシクしちゃってるよぉぉぉ~!
一緒に遊んであげてね!

応援ぽちっと凸♪

No title

わぁ♪見つかったんですねーヽ(^o^)丿
のんさまの喜んでる姿みるとうれしくなりますね♪
でも…古いライオンさんがちょっとかわいそうですね…(ToT)/
ちゅうちゅぅしながら寝ちゃうなんてほんと子供みたいでかわいいですね♪
ポチ凸

No title

のんさま、新しいライオンさん買ってもらってよかったねぇ~♪
このライオンさん、ミルポンも喜びそうだなぁ~☆
今日の応援のポチ凸

No title

ライオンさんあったのですね! お気に入りのライオンさん見つかって のんさまよかったね! 買い占めておかないと^いけませんね^^  先住ライオンさん相手にされず寂しいのかな のんさままた遊んであげてね!
ポチ!

No title

新しいライオンくんみつかったんだぁ~♪
元祖ライオンくんお疲れ様i-228
でも君がのんちゃんの1番のお友達だよi-179泣かないでi-240
のんちゃんうれしそうですね~i-237

ポチ!!

No title

新しいライオンさん飼ってもらって良かったですね。
あらぁ~、しっぽの太さが全然違うんですね~
のんさま、相当カミカミしたみたいでやせ細っちゃってますね(汗)
なんか古いライオンさん寂しそうですね^^
たまには遊んであげてね♪

応援ポチっと☆

No title

新しいライオンさんの横で、せつなげな先代ライオンさん。。。
たまには遊んであげてねっ
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram