2011-01-30(Sun)

のんさま 弾丸ツアー ~ 駒ヶ岳 ロープウェー 編 ~


江の島 を あと に して 約1時間半。
のんさま ご一行 は 箱根 は 駒ヶ岳 に 着いておりました。

さっそく そそくさ と ロープウェー に 乗ること に。
てっぺん には 雪 が 残ってるそうですよ~

DSC01366_20110127210748.jpg

“ ロープウェ ” で ちょんぎれてます。
お写真 からも あっぷあっぷ で 中途半端 な かんじ が 読み取れます。

さらに のんさま に 悲劇 がっ。

ロープウェー は わんこ は キャリー に 入らない と 乗れません。
しかし 箱根 には 来るつもり が なかったので 持って来て なかったんです。

で こうなりましたっ。

DSC013664.jpg

おサンポバッグ には 入れた ものの アタマ が 隠れないので
ブランケット を 乗っけて みましたっ。

DSC01365.jpg

♪ でっきるっかな でっきるっかな さてさて ほっほーーん
って ノッポさん じゃ ありませんですよっ ← 形 は ともかく 色 が ちがう

のんさま は イヤがる そぶり も なく 落ち着いて 入ってくれてます。

DSC01330_20110127210749.jpg

のんさま ほんっっっと に ごめん…

つぎ からは 何か の 時 の ために
キャリー は かならず 持ち歩いておいた ほうが いいね。

DSC01331.jpg

約5分 で てっぺん に とうちゃ~く。
うっすら ですが 雪 が 残ってて のんさま は 興味津々。

DSC01335.jpg

DSC01336_20110127210718.jpg

DSC01338.jpg

去年 一度だけ ご対面 したことが ある んだけど おぼえて ないかな??

DSC01344.jpg

DSC01343.jpg

去年 と まったく おんなじ 反応 でした…

さらに 上 まで 歩いて 行けますが
あまり の 寒さ と 帰り の ロープウェー の 時間 も あって 断念。

あったかくなったら むこう の 建物 まで 行ってみたいなぁ。

DSC01347.jpg

お天気 が 良く 芦ノ湖 も すっきりと 見渡せました。

DSC01349.jpg

ここで ツアー と 思われる 外国人さんたち に 取り囲まれましたっ。

外国人さん 「 GIRL ? 」
ママ 「 のっ… のぅ~ ぼぉ~い ( 半分だけ だけどね )」
外国人さん 「 WOOOW ※★¥#$!% 笑 !! 」

なっ なんか 笑われてるっぽいなぁ… まぁ いいんだけど。
赤い おベベ だし お顔 も ガールっちゃ ガールっぽいからねぇ。

のんさま 笑われる より 笑わせたい 2011年!!

DSC01354.jpg

大好物 の ちやほや を おなかいっぱい いただき ごきげん な のんさま。

さらに ロープウェー乗り場 で お写真 を 撮っていると
ひとり の 女性 が のんさま に カメラ を 向けて くださいました。

DSC01355_20110127210659.jpg

くそぅっ… ちっとも こっち を 向きゃぁ しない。
なんて カンペキ な モデルさんポーズ なのっ。

のんさま 八方美人 は 国境 をも すっとび越える 2011年!!

ロープウェー から 富士山 が 見えました。
アタマ に 雲 が かかってましたが やっぱり 壮大ですなぁ。

DSC01358_20110127210659.jpg

そして いっぽう アタマ に ブランケット が かかった この方 は…

DSC01362_20110127210659.jpg

すっかり 寝に 入ってました。
これからは このバッグ を キャリー に しようかしら…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

外人さん、国に帰ったら、のんさま写真ブログで紹介して、有名ワンコのんさまに成るね。

No title

さすがのんさま!
即席キャリーでも全く問題なしで
おとなしく入っていますね。
ノッポさんのくだりでは思わず(≧ω≦。)プププ
かわいいのんさまは、外人さん達にも大人気だったのネ(^_^)

No title

こんばんはー♪

お散歩バッグにブランケット~♪
のんさまは即席キャリーでもいい子にしてくれてますね♪

おぉー♪外人さんに話しかけられましたかぁ♪
フフフ♪お写真まで撮られちゃった♪
ほんとモデルさん素質ばっちり出てますねー!
きっとお写真撮った外人さんも帰ってのんさまのお話するんでしょうね♪

No title

こんばんは!
のんちゃん、きっと私よりいろんなところに行ってますね~
幸せ者です!
それにしても可愛いお散歩バッグで楽チンでいいな~
P☆

No title

こんばんわ。

夜中にコメしちゃってまーーーす!
なぜなら、サッカーみちゃってて。
勝ったから良かったものの・・・(^_^;)

のんさまお散歩Bagに入っちゃうんだぁ~。
ちっさいね。
うちのアレンなら入るかしら??

お天気のいい時のお出掛け気持ちいいよねぇ。
うちもお出掛けしたいなぁ~~。

No title

ロープ上えーΣヾ(・Д・´●)ノわぉ!! そういう意味だったのか。。

のんさま!!この手の乗り物好きだd(*^ω^*)ネッ!
外人さんにも!!モテモテだ可愛さは国境を越えて\(´∀`●)/

No title

富士山雄大ですねぇ~
富士山の雲=のんさまのブランケット・・・
2011年ののんさまも楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷぷぷ~。のんさまの八方美人っぷり発揮されてますね~!
外国の方のカメラの方が貴重だもん、仕方ないっ☆

なんちゃってキャリーバッグにすっかり馴染んじゃってる姿もさすがのんさまって感じ!!
ごん太も即席バッグで電気屋さんに入ったことがありますが、
居心地よさそうでわざわざわんこ用の高いの買わなくてもいいのでは…!?と思ったことありますよ・笑

No title

のんさま、八方美人?
いいことですよ~
みんなから可愛がられるもの~笑
うちのバイスくんの同じです!!
飼い主がいなくても平気なんですから。トホホ。。。
バッグに入っているのんさま可愛いです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

お散歩カバンにINしたのんさま、可愛くって笑っちゃった~~!!
ちょこっと狭っこかったかもしれないけど、お利口さんにしててエラかったねぇ☆
今年もチヤホヤ全開だねっ!!
のんさまは、ハルとちがって、みんなに愛想がいいからうらやましぃよ~~♪

いいですねぇ☆

旅行♪

こっちのブログ、以前ゎお写真も見れてたんですが、スマートフォンでゎ写真がみれなくって…

いつか対応になればいいな…♪♪♪って思ってます☆

鷹にゎびっくりですが…

アタシも気をつけよう…と改めて思いました。


No title

へーキャリーが無くてお散歩バックでも

いいんですか?良いこと聞きました。

外人さんに囲まれて褒められ良かったですね。

我が家も昨年富良野で中国語の団体に囲まれました。

ポメの可愛さは万国共通ですね。

こんにちは。
先日は、ありがとうございました。

のんさま、素敵な場所に行かれたのですね♪
天気も良くて、富士山がとってもきれいです。
ロープウェーに乗るときのバックにちょこんと入っている
のんさま、めちゃめちゃかわいいです(^^)
いつの間にか、寝ているお顔もキュートです♪

また、お邪魔をさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

No title

のん様即席キャリーでもお利口さんにNですね
のん様のキュートさは国籍をこえるんだね♬(≧д≦)ノ♬♪
雪の中のお散歩も上手だわ~

No title

お散歩バッグに入ってるのんさま
可愛いー(*´艸`*)
「できるかな」懐かしいですねー☆
のっぽさんが別番組で喋ってた時は
ショックだったなぁ(笑)

外人さんたちに囲まれても、笑顔で対応、
写真を求められてもバッチリポーズ、
のんさま、国際交流もバッチリですね^O^

No title

ブランケットをかぶったのんさまのっぽさん、
かわいいきのこさんに見えます(((*≧艸≦)
あ、1年ぶりの再会でも雪を食べちゃうんですね、ワンコのお約束!!

のんさま、よい外交官になれますねー☆
ギクシャクした日米関係を救ってください(笑)!

No title

のんさまバッグインしてブランケットですか
大人しくてお利口さんですね~
うち絶対ぶんぶんしてとっちゃいそうです(>_<)
雪あんよ冷たくなかったかなぁ?

No title

のんさまのかわいさは 万国共通ですね★

即席キャリーもちょうどいいサイズだわw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お散歩バックにブランケット♪
即席キャリーでもお利口にできるのんさま可愛すぎ~
ちゃんと国際交流もできて完璧ですね(*^_^*)
富士山とっても綺麗です。。。
いつか行きたいなぁ~

No title

のんさま、即席キャリーでもお利口さんにIN!
さすがですー^^

のんさま観光客の方に囲まれちゃったのね^^
可愛いからみんな集まってきちゃうのはしょうがいよねー♪
モデルポーズもバッチリ決まったね(*^^)v

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸

No title

お天気も良くて
楽しい箱根になったね^^

即席のキャリー?が出来上がって
アクシデントも楽しい思い出に
なったね~

一年ぶりに見た雪
感触はどうだったかな??
アンヨ冷たかったでしょ~

のん様いっぱいお出かけいいなぁ~☆っ

No title

こんばんは!

即席キャリーでも、おりこうにしててエライなぁ
(●≧艸≦)
可愛いのんさまは外人さんにも人気だね☆

雪でアンヨ冷たくなかったかな??
まずは味見、これ定番だよね☆

No title

こんばんは☆

いつもありがとうございます♪
今日は読み逃げさせてください~
また明日お邪魔しますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

即席キャリー、ドキドキするよね。
愛のお家も、車がパンクして、電車で帰ることになった時
スリングしかなかったから、お顔はひざかけに隠れて帰って来たよ。
パンクしたのが、お家から遠かったけど、かろうじて都内で良かったよ。

No title

江ノ島から箱根、弾丸ですね~。
いくらキャリーがないからって
そんなのあり?

No title

かわええなぁ のんさまv-10
最後の「ぐぅ」と寝ている写真もぷりて~♪
今日は、写真をさらりと見るだけですが、明日、記事をゆっくりと拝見させていただきます♪
たのしみ~♪

話変わりまして、前~~の記事についてなのですが。
のんさまって掃除機、平気ですよね。
それなのに、ドライヤーがいやーんなんてと思いました。
うちは逆なんです。
ドライヤーは大丈夫。
でも、掃除機に過剰反応!
吠えまくって大変なんです。
夏だろうが、いつだろうが、窓を閉めて掃除機かけますですたい。
のんさまっておとなしいですよねぇ。
うちのちゃっぴーっておとなしいと思いますけど、のんさまは上をいきますね♪

そうそう
挨拶しないワンコについて、うーうーうー言うのんさま
ずーっとつぼです。
かわゆすーーーーーーデス♪
うちのちゃぴおもやってくれればいいのに♪

No title

のんさま お散歩バッグに入っちゃうんだね~
でも これもなかなか可愛いよん
のんさまは ぱっと見 女の子に見える!
ププッツ お散歩バッグでそのまま寝ちゃってるのんさま
私の好きなお顔 カワエエ~~

No title

こんばんはー。
駒ヶ岳のロープウェイ、いいなぁ~、行ってみたいなぁ~。
(行けばいいだろ~ってツッコミが聞こえてきそう)
のんさま、簡易キャリーでおりこうさん出来てエライですね。
ボンドだったら、バカバウ必死!(笑)
外人さんのチヤホヤパワーに圧倒されて、帰りはネムネム
かわいいね!

No title

駒ケ岳って行った事が。。。無い・・

多分無いハズ(ー`´ー)うーん。。。
子供の時に行ったような!?記憶が(>_<)

No title

まるでザラメのような雪ですね
のんさま、うちに来たら雪の中にダイブ出来ますよ
※愁はダイブ&ラッセルが得意
でも、ちやほやされてご満悦でしたね
いい日帰り旅行じゃないですか~
うらやましい・・・

No title

のん様BAGの中でもお利口さんだよね~
最後は眠っちゃうんだね♪
ウチの子。。。ダメな子は這い出してきます( ̄_ ̄ i)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

散歩バッグにブランケットっていいアイデアですね!

このアイデアいただき(≧∇≦)

外国さんと仲良くなって国際交流をしてみませんか?

箱根、いいですね!

散歩バッグとブランケットを持って行きたくなっちゃった(≧∇≦)

No title

のんさまも即席キャリーで一緒にロープウェイに乗れて
よかったですね~♪
のんさま、いっぱい外人さんにちやほやしてもらって
ウハウハだったかな?
のんさまパワーは国境も越えちゃうね(。゜ー゜)σ

No title

お散歩バックに入れるくらいのんさま小さいんだよねぇ♪
アハハ のんさまちゃんとモデルさんしてるょ~
さっくんはこんな時まったくダメなので
羨ましいなぁ

No title

風邪でダウンしてました(>_<)
訪問出来なくてすみませんでした。
今日からブログ復活です。
またよろしくお願いします☆

のんさま~バッグINできて
一緒にロープウェー乗れて良かったね~
すごい~景色いいですね。
富士山の眺めも最高~
うふふ~やっぱりのんさまは
どこでも人気者だわぁ~可愛い(^^)v

☆☆~

No title

こんにちは
いつもありがとうございます
更新前に邪魔してしまったので
応援だけで失礼します

No title

いつも楽しませていただいています♪
今回も・・・ >_<

お散歩バックに入って、茶色の毛布を頭にかぶって「ぼ~っ」としているのんたんを見ていると、なんだか「きのこ」に見えてしまいました。 >_<。。

No title

のんさまって大きいイメージがあったんだけど。
お散歩バッグにすっぽり入ったのんさま。
可愛いなぁ。
おとなしく入ってくれるなんて偉いよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バッグインのんさま(*ノノ)そのまま寝ちゃうなんてカワイイしいい子♪
バッグにブランケットでも乗れてよかったですね(*・ω・)b そしてのんさまの可愛さは国境越えちゃいましたね~♪
目指せ世界一のワンコ!

No title

のんさま 大人しくお散歩バッグにすっぽりおさまりましたね
うん、空気の読める男 のんさま!!
外人さんに囲まれて 嬉しいけど、言葉がわからなかったかな?
これからは のんさまにも キュートとかワンダフルとか英語でも誉めてあげてインターナショナルになっていかなきゃだわね~ 笑
☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

江ノ島から箱根!!
フットワークの軽さ、尊敬しちゃいます!!
お散歩バッグにすっぽり入っちゃうのんさまの大きさが羨ましい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のっぽさま
じゃなくて のんさま
とってもキュートです。
可愛いなあ♪
このバッグのキャリー化 大賛成です。
☆☆

こんばんゎ!

キャリーゎいざとゆうときに必要ですね(^^)
ぁたしものんさまみたいにいろんなところにお出掛けしたあーい♪
ぅちゎ遠い夢のお話だゎ 笑


のんさまモテモテ♪
ポーズもばっちりだね(^-^)/

No title

去年と全く同じ反応・・・
(*>∀<)ノ) )アハハ☆

のんさまらしくてよし!

ちやほやが大好物・・・
タレント性ありますね~
で、自分がかわいいってわかってますね!

ブランケット乗せも
に。似合ってます・・・(^^;)

No title

上から三番目ののんさまキノコみたい♪
んで どこででも眠れちゃうんですね(笑)
富士山とってもきれい(*^_^*)
こちら地方は新燃岳が大爆発で~す
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram