2011-02-07(Mon)

トイデジ de ファッションショー?


先日 二子玉川 の ガーデンアイランド へ 行ってまいりましたっ。

いつもと 同じく 『 ドッグデプト 』さん で お食事。
お店前 の わんこオブジェ が まめまき仕様 に なっとりました。

T007.jpg

光 が 反射しちゃってるのは まぁ スルー でっ。

ドッグデプトさん は のんさま地方 では 数少ない
わんこ も 店内おっけー の 非常に 貴重な ありがたい お店 です。

のんさま は きれいな ウエィトレスさん に うはうは してました… おカマ なのに。
ママ としては イケメン に うはうは して 欲しいとこ なんだけどな。

※ 私的 に のんさま を 利用しようと してる ヨコシマ な 飼い主

T008.jpg

以前 は パスタばかり を オーダーしてましたが
最近 の お気に入り は こってりと フィッシュバーガー。

サーモン の フライ が ぱりっぱり で 美味!!
でかくって なかなか の ボリューム なので 食べるのが ちょっと 大変…

まぁ ぼろぼろ に なっても おくち に 入っちゃえば 分からないし。

T009.jpg

そして これまた ママ の 定番 に なりつつあるのが
アイス と ミルフィーユ の デザート。

アイス は 杏仁の味 で まわり には チェリーソース が。
ミルフィーユ の 間 は カスタード と ホイップ が こうご に はさまれてます。

ダイエット は どうしたんだ わたしっ。

T010.jpg

お食事 を すませ ジョーカーさん で お買い物。
あみぐるみ の おもちゃ と ニット の お洋服 を 購入しました。

あみぐるみ は くまさん も かわいくって 迷いましたが
うささん には のんさま の 好きな ほそいとこ が あったので こちら に。

おとめちっく に お顔 まで がんばって 選んじゃったので
のんさま に さしあげるのが もったいないぞっ。

T014.jpg

のんさま の お洋服 は パーカー か しゃかしゃか素材 が 多いので
あったか ニット が 欲しかったんですよ~

タイトル 『 ねこぜ 』

T013.jpg

このあと 最近 できた ペッパラさん へ 行ってみることに。

場所 を ふんわり としか 知らなかったので めっちゃ 時間 かかりましたが
なんとか たどり着きましたっ。

店内 が 広くって びっくり… お写真 撮り忘れましたが ← おい

こちらで またまた お洋服 をば。
タイトル 『 夏 の おじょうさん 2011 』

T011.jpg

試着 の 最中 店員さん に 女子 と 間違われたのは 言うまでも なく…

はい つぎっ。
タイトル 『 夏 の 肩マッチョ 2011 』

T012.jpg

この日 の 夜 帰宅した ママのパパ より
「 何枚 買ったんだっ 」な カミナリ を くらっちまいました。

2011 コレクション は 早く も 終了予定 です…… 予定ね あくまでっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま、洋服一杯有るね、男もお洒落大事だからね。

こんばんは~♪

おいしそうなスィーツに、
かわいいお洋服。

もうどちらもたまりませんな~~。

のんさま、
お洋服、とっても似合っておりますよん。
次々買いたくなるママさんのお気持ち、
よーーーーく、分かります。

見ると、ついつい、
欲しくなっちゃいますよね~♪ 
凸PP♪

No title

おしゃれなバーガー・・美味しそう
でぶちょ地方はマックしかない
※ロッテリアもない
仕方ないな・・田舎だし・・・
のんさまたくさん服を買ってもらえたのね
何かイベントでもあるのかな?

No title

美味しそうなハンバーガーとアイスですねっ!!
ダイエットは気が向いた時・・って事で(笑)

のんさま、新しいおもちゃをジーっと見つめて可愛い~(*´∀`*)

新しいお洋服、とてもお似合いですっ♪
ショップに行くと、買うつもりがなくてもついつい買っちゃうのよね・・・

なにかしら理由つけて(アレは少し汚れたから~とか)買っちゃう私です(笑)

No title

のんさま衣装持ちだわねぇ~
女の子服も似合っちゃってるし。
ママのパパの雷もきっと一過性のものだから大丈夫だよぉ~♪

No title

のんさまペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

うささんとは❤仲良く付き合ってd(*・x・*)ネッ!
パパ( ̄▽ ̄;) エッ!?厳しい。。
たった3着菜のに(*`ε´*)ノ夏のお嬢さん可愛い❤

No title

二子玉川の事を 昨夜テレビで放送してましたっけ。
こんな おっされ~な街 みーちゃん達 歩けない!って 思いながら見てました (´゚艸゚)∴ブッ
おされな 食べ物も 似合わない みーちゃんファミリー。大衆食堂が似合う おいら達・・・。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

のんちゃん 女の子顏だよ~♡
やっぱり 手術したらホルモンの関係で優しい顔つきになっちゃうんでしょうか・・・[壁]д・)チラッ
のん子ちゃん ラビュ♡

あ、ママのパパさん 怒っちゃったですか?あららら・・・。

No title

おはようです♪

のんさま可愛いお洋服良かったね(^o^)
どれもとっても似合ってるよ♪
ママさん、美味しそうなの食べてますねー(^◇^)
ダイエットは。。。まぁいいじゃないですか(笑)

No title

昨日、テレビでニコタマダム(二子玉川マダムのことらしい)の特集をしていて、
久しぶりに行きたいな~って思ってたんです!
食いしん坊な我が家はブッフェのお店にいつも行っちゃうんですけどね…

トイデジのお写真、ほんわりふんわりしている雰囲気がとっても素敵☆
うささんとのお写真が私のお気に入りです~♪

No title

あははは


うちも 同じ雷がよく落ちています
だって・・・似合っちゃうんですもの・・・←こりてない

No title

美味しそう♪
ワンコOKのお店いいなぁ
桜地方ってホントないんです><
のんこちゃん可愛い~~~

オソロ♪

二子玉の『ドッグデプト』さんのお食事、とっても美味しそう。

のんさま、お洋服沢山持っているんですね。
ワンコは、男の子がスカート履いても女の子がズボン履いても、全然OK!
のんさま、メルヘンなのも似合っていて可愛いですよ!

ちなみに、一番下のお写真のダンガリーのワンピース!
マロンもオソロで持っています。
レース使いやダメージ具合が、とっても可愛い!
ペッパラさん、お安いのに仕立てが良くて、私もちょこちょこ衝動買いしてます。

犬服って、可愛いし嵩張らないから増えちゃいますよね?

※リンクさせていただいても、よろしいでしょうか?

No title

デザートに目が釘付けです(*≧m≦*)
夏のお嬢様。。。可愛い!!似合う
もうねワンコに男女の違いはありません!!
要は似合えばよいんです((* ̄^^ ̄))=3
肩マッチョ。。。ウチも持ってますo(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら♪
美味しそう
こういうの前にするとダイエットは忘れちゃいますよね~

新しいお洋服かわいいっ♪
2011コレクション
パパさんに内緒でまた開催しちゃいましょう(*^▽^*)

No title

わきゃー可愛い!
オカマさんって知ってるのに
一瞬「女の子ラブリー」って思っちゃいましたよ(汗)
うちの女子犬たちより乙女かも。

タイトル猫背に爆笑です。
☆☆

No title

のんさま~、ママにステキなご縁を授けてください☆
でも、やっぱり美人なおねーさんに、うはうはしてしまうのは、
男の子だもん、しかたないかな~^^

それにしても、おいしそうな料理に目がクギ付けです☆
サーモンのバーガー!!!
お口の周り、どろどろになってもかぶりつきますぞよ^^

のんさま、かわいいお洋服いっぱい買ってもらえてよかったね♪
ほんと、女の子みたいにかわいいです☆
あ、のんさまはそう言われてもうれしくないかな^^
うそうそ♪のんさま、かっこイイで~すよ♪

No title

こんばんはー♪

素敵なお出かけですねー♪
おぉーフィッシュバーガーボリュームありそう~♪
食べるの大変そうだけど・・・大きくお口をあーんとしちゃいましょう♪

おぉー♪夏のお嬢さんですか!
マッチョな感じのお洋服も可愛い♪
いーっぱい買われたんですね♪
とりあえずママのパパが忘れたころにまたお買い物かな♪

おいしそうだにゃ。

うふ、雷おちちゃいましたか。
でも買わずにはいられませんよね。
どれもすっごくお似合いだもの。
二子玉川、いいですよね。
うちもたまぁぁにいきます。
前、のんサマもいくといわれていたので、
ばったり出会ったりして?!
なんてドキドキ☆もしたりしてね(笑)

万が一遭遇して、猫パンチしたら
許してくださいね>オイ

No title

わ~ もう夏のお嬢さんですかぁ?
のんさまものん子さんに変身しちゃって おすまし顔
ニットもワンピも着こなしちゃって さすがのんさまだわ~
いや・・・個人的には肩マッチョ スキです 笑
☆~

No title

いや~ん もう!
タイトルに大爆笑してるのは・・私だけなのでしょうか~
笑いが 止まりませぬプププププ
私地方にはペットOk1コもないですよ トホホ・・

No title

わぁ~♪とってボリューミィーで美味しそうですね(・∀・)
のんさま沢山お洋服買ってもらったのねぇ~♪
ママさんのタイトルがツボに入って笑ってしまいました(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

いつもありがとうございます\(^_^)/
今日は読み逃げさせてください。
明日ゆっくりお邪魔しますね!

No title

のん子ちゃんひらひらのお洋服が
似合いますね~♪
かわいい~
でも私が今回一番好きなお写真は
あみぐるみのうささんを優しい眼差しで
みつめるのんさま~
ぎゃ~かわいい←おばさん壊れた・・

ハンバーガーにスイーツめっちゃおいしそう♪
のんママさんがっつりいきますねっ

No title

フィッシュバーガー。アイス と ミルフィーユ の デザート。メチャメチャ美味しそう~~☆

この時間には目の毒でしょ~

可愛いお洋服もGETして
のん様似合ってるよ~♪

ママの買いたくなっちゃう気持ち
分かるなぁ~
忘れた頃に又だよね~☆っ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

フィッシュバーガーなんてメニューがあったんだ~!!
知らなかった☆
次回はぜひっφ(..)メモメモ
デザートが~~~~
今すぐ食べたいっ!!!

お洋服、どれも可愛いですー☆
お嬢さんがいいなー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ベツバラ(別腹)さんと読んでしまった腹ペコな私・・・(笑)
うさぎさんにうっとり~の のんさまかわいいですぅ♪
タイトルうますぎます大爆笑っ!!
ドッグデプトさんって犬の柄?の洋服屋さんかと思ってました!
食べ物もあるんですね~♪おいしそう(*^_^*)

No title

のんさま素敵^^
これでバレンタインはモテモテですね

ううーフィシュバーガーに
アイスミルフィーユ美味しそうー

No title

こんばんは。
どこからどう見ても、かわいいのん子さまだわー☆
トイデジのふんわりした雰囲気も素敵です!

郁恵の歌が頭のなかをぐるぐるまわってます・・。
あ、タイムリー世代じゃないですよっ!←かるい告知(笑)。
ママさんの名づけセンス、最高です☆

No title

のんさまはかわいいワンピを着ると
おしとやかなお嬢様に見えるし
元気な男の子っぽい洋服を着ると
いたずらっ子な感じにも見えて
要は何でも着こなしちゃうって事ね~(゚∇^*)
うらやましい~
だって、るう・りんには絶対ワンピは似合わないと思うもの・・。
想像しただけでガハガハ笑っちゃう~≧(´▽`)≦アハハハ

No title

フィシュバーガーってヽ( ・ o ・;)ノ ハッ!

そういえば・・・
マックのフィレオフィシュしか食べたことがないΣ(゜▼゜;lll)

No title

のんさま、すっかり「のんこちゃん」ファッションが定着しつつありますね(^m^)
昨今、おねえキャラが流行ってますから、
のんさまもその路線で行っちゃうのかな~(^^)
ドドスコスコスコスコあたりで、って、このお方は女装はしてないかっ(^^;)

No title

お顔が可愛いですもの!
女の子に間違われちゃってもしかたな~。
確かに、いっぺんに3着は フンパツ級ですね。
のんさま、よかったね♪☆

No title

おはようございます!
お食事&デザート、とてもおいしそう~、
それから何といっても、のんさまのモデル姿がアッパレ!!
どうしてあんなに何枚ものお衣装にあったポーズがとれるのか、すんごいお利口さんぶりに感心です~
P☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どれも のんさま にお似合いです♪

肩マッチョ のネーミング…ナイスです(笑)
ママのセンスの良さを感じます~

今日から寒さ復活みたいなのでお洋服大活躍ですね^^

No title

フィッシュバーガーもデザートも美味しそう~
のんさまのお洋服もとっても可愛らしいですね
のん子ちゃん 似合ってるよ(o^∇^o)
可愛いのを見ると ついつい買ってしまいますよね
私も風子にハマってしまいそうです(笑)

No title

バーガーボリュームたっぷりですねo(〃^▽^〃)o
デザートも美味しそう♪
カフェの日記は外食したくなります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トイデジ~素敵ですね~(*^_^*)
いいなぁ~

わぁ~のんさま
いっぱい可愛いお洋服ゲットしましたね~
お似合いです(*^_^*)

☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらの記事を読んで勉強になっちゃいました。
私、ちゃぴおの洋服を買う前に聞いちゃうんです。
「これとこれ、買おうと思うんだけど、どぉ?」と。
するとぉ、ちょー癒そうな顔されます。
しかも、要らないでしょってプチ雷・・・。
で、買うのをあきらめるのです。
買っちゃえばいいんですよね。
買ったもん勝ちw
怒られるだろうけど、買っちゃえばこっちのもん。
よし!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまのファッションショーだ♪
個人的にはねこぜが好きです(笑)
夏のおじょうさんも、品があっていいですね~
男の子を卒業したからか、お顔がとっても柔和だから、こういうかわいい系も似合いますよね♪

No title

のんさま お洋服 とっても似合ってる~~
ニットも ペッパラさんの服も のんさまにピッタリ!
可愛い~~
ペッパラさんて この辺に新しく出来たんですか?

ドッグデプトさんは 店内ワンコOKでいいですよねー
寒い時はやっぱり店内でぬくぬくしていたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日は失礼しました<(_ _)>

トイデジ、良いですね~!
この雰囲気が好きです^^

のんさまファッションショー堪能させてもらいましたー!
これで終わりと言わず次回を楽しみにしてます!

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

二子玉って、
河川敷にお散歩に行ったことはあるんですが
ここは全然知らなかったです!
ガーデンアイランドって高島屋にあるのかな?
のんさま、可愛いお洋服ゲットですね♪
お顔がほんと可愛くって、毛もふわっふわだから、
のんさまが男の子ってことを
ついつい忘れちゃいます(*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram