2011-02-12(Sat)

たまごちゃん 選手権


というわけで 4人 に なってしまった たまごちゃん一族。
のんさま は どの子 が 好きなのかしら。

かまいたちっ… いや おまえたちっ ← 言いたいだけ
ささっと お並びなさい。

DSC011233.jpg

ママ の 勝手な よそう です… 元祖たまごちゃん ごめんっ。
ではでは のんさま どうぞ~

DSC011244.jpg

元祖たまごちゃん すでに ころがってます。
戦線離脱 が はやすぎる。

やっぱり でびるちゃん かぁ… ママ 大当たり ですっ。
ダテ に 2年半 も のんさま の ママ やってないよ~

DSC01125.jpg

これ また ずいぶん 遠くまで ころがった もん よのぅ。
ヤラセ でも なんでも なく たまたま です… たまご だけにっ ← しょーもな

じゃぁじゃぁ これなら どうよっ。

DSC01127.jpg

のんさま に 近いところ から
元祖 → キング → まかないさん → でびるちゃん です。

これなら まっさき に たどりつく のは 元祖 だからね。
ささっ のんさま どうぞ~

DSC01128.jpg

じゅんばん に 確認 していきます。

DSC01129.jpg

3つ を スルーして でびるちゃん に たどり着きました。
やっぱり ほそいとこ を 持ってるってのは 強いんかねぇ。

DSC01132.jpg

んっ???

DSC01133.jpg

まさか の オールスルーっ!
ってか 元祖たまごちゃん また ころがってるし…

DSC01134.jpg

のんさま に 悪気 は ないのょ…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま、わがまま王子だね~
4つも買ってもらっちゃって・・
でも、4つともスルーはないんじゃない?
タマちゃんズが反乱を起こしちゃうぞ~

ママさん大丈夫ですか?
痛みが落ち着くまではのんびりしてたほうがいいですよ・・
悪化したら大変です~

No title

こんばんはー♪

ありゃ・・・ぎっくり腰大丈夫ですか・・・。
少し安静にしててくださいね。

元祖たまごちゃん、早々転がってるし・・・。
やっぱり細い所好きののんさまにはデビルたまごちゃんがいいんですね♪

あれれ?二回目はみんなスルー?w
とりあえず今日はもういいや・・・って感じだったのかな♪

No title

のんさま、細いトコ好きはもはや不動の1位だね!!
ちゅーちゅーする姿が可愛い(*´∀`*)

元祖たまごチャンも、きっとそのうち遊んでくれるんだよね・・・?(笑)

ママさん、腰大丈夫ですか??
旅行先で大変でしたね・・・(´Д`)
早く治りますように☆お大事にしてくださいねっ

No title

ウチもありますよー たまごちゃん♪
最近は大人?!になったせいか前ほど遊んでくれませーん(TωT)
のんママさん、大丈夫ですか?
しばらく安静にしたほうがよさそうですね、、、
お大事になさってください。

No title

腰は大事です!!
無理は絶対に禁物ですよ~、のんさま抱っこもしばらく無理なさらずにっ!!
はい、わたくし、
学生の頃から椎間板ヘルニアと付き合ってて経験豊富(?!)です♪ ←♪な気分じゃないけど。
どうぞお大事になさってください。

のんさま、華麗なスルー( ´艸`)
そして元祖たまごちゃん、立場なし・・。
先輩の顔を立ててあげて~、のんさま!!
のんしり、ラブ☆

No title

ママさん、大丈夫ですか!
旅行先で、っていうのがつらかったですね(泣)
大事にしてくださいね。

そんな中・・・のんさま。。たまごちん。
4つもあって楽しそう~!
「細いの」があると、やっぱ全然違うんですね^^

No title

ありゃヽ( ・ o ・)ノありゃ・りゃ 。。。
全部スルー(^―^* )フフ♪その気まぐれが良いね!!

ママΣヾ(・Д・´●)ノわぉ!! 大丈夫ですか。。
早く楽になります様に☆彡

No title

おはようです♪

のんさま気まぐれかなぁ^^?
2回目もでびるちゃんかと思ったのに(笑)

ママさん、腰大丈夫でしょうか?
無理はいけませんよ。
お大事にね。

No title

のん様ってば、気を遣うってことをしないところが男らしくて素敵だわ~!!
やっぱり細いとこフェチは永久不変なんですね☆
…と思ったら、他にも気になることが!!

ぎっくり大丈夫ですか?
私もヘルニア持ちなんで、腰痛の辛さはよく分かります☆
無理せずゆっくりなさってくださいね!

No title

たまごちゃんシリーズ、
みんなかわいい顔してるね~♪
のんさまってば元祖ちゃんはころがってても
完璧スルーなのね(笑)

わたしは、キングちゃんが気になるな!

腰、お大事にしてください(><)

No title

何度やっても
ものの見事に倒れてしまう赤いたまごちゃんに
哀愁を感じました(笑)

ところでのんママさん、
ぎっくり腰大丈夫ですか??
私もやったことがあるんですけど
痛くて立ったり座ったりするのも一苦労ですよね(T^T)
お大事になさってくださいね☆☆

No title

のんさま、可愛すぎるぅ~^^
デビルちゃんは、のんさまに愛されてウハウハですね^^
元祖玉子ちゃん、おばちゃんのところへおいで~~♪

あらら、のんまま、ぎっくり腰やっちゃいましたか、
ただでさえ寒くて動きづらいのですから、尚更大変ですね☆
身体第一でお過ごしください
温かくしてゆっくり休んでくださいね。
よくなりますよぅに☆

のんさま、ままを頼みましたよ^-^のんさまチュッ♪

No title

のんさま、ママに付き合って遊んで上げるのも大変なんだよね。

No title

ぷぷぷ

やっぱのんさまは ひもっぽいぬいぐるみがいいよねw

No title

おぉ~やっぱりほそいとこあるデビルたまごちゃんだ♪
。。。ってあれ?(^_^;)
二度目は全員不合格
のん様ったら中々のテクです(*≧m≦*)
ママさん腰大丈夫ですか?
ご無理されませんように。。。

No title

まぁ
腰大丈夫ですか?
無理しないでねぇ~

No title

ママさん、腰は大丈夫ですか?
私も痛めたことがありますが、腰って、もう、ほんとにつらいっ!の一言でした
あまり無理なさらずに、ゆっくりお過ごしくださいね
早く治ることを願ってます

のんさま、やっぱり細いのをお持ちデビルちゃん!
と思ったら、あれ?2回目はスルーですか!
うふふ、4つも並ばれるとどれにしようか悩むよね~

・・・のんさまのブログ、うちのほうにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか~?

こんにちは♪

たまごコレクション、可愛いな~
リビングに飾りたいっ☆
のんさま、やっぱり デビルが好きなのね~♪

遊びたいかどうかは、気分もあるよねっ(笑)
全部スルーなんて、のんさまらしいな♪

ママ、ほんとお大事にしてくださいね。
今日も寒いし、腰は暖めてねっ。

No title

たまごちゃん。。。のんさまったらハッキリしてるね~

そう。。。旅行中にギックリやっちゃたの・・・帰ってくるの大変だったでしょう?!
もうあんまり無理できないんだから(人のこと言えないアハッ)ま、ゆっくり休んでください。
お大事に。

No title

ママさん大丈夫ですか(>_<)
お大事にしてくださいね。

のんさま~デビルちゃんが
大本命ってすぐに分かりますよ(*^。^*)

あれ~全部スルー??
飽きちゃったのかな(^^)

☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^
今日でやっとテスト期間が終わったんですが、これからちょっと用事で出かけるので大変申し訳ありませんが読み逃げでごめんなさいm(_ _ )m
またゆっくり遊びに来ますね~☆

No title

すごい。たまごちゃんこんなに種類増えたんですね。
まかないさんってのんままさんがつけたんですか?
超おかしいです。

No title

たまごちゃんがブーブー言ってますね~
ぷぷぷっ!!おもしろい☆

2回目のスルーはのんさまフェイントか??
その気まぐれさもかわいいです☆

ままさんお大事にしてくださいね~
無理は禁物ですよー

No title

のんさま気まぐれ?
ちゃんと考えてのスルーなら
ツンデレですか?
可愛いから許されます

腰が早くよくなるように
心から願っています。
どうかお大事に

No title

面白い!!!!
かまいたちですでに爆爆爆!!
これは面白ぉ~い!!
面白いしか出てこなくってすんませぇん。
ほんと自分のボキャブラリーの少なさに
唖然とするわぁ。

No title

のんさまスルーって・・・もう興味ないカンジかしら~??
私ならキングかなv-343

のんままさん ぎっくり筋違え大丈夫ですかー!?
特別なことしてないのに ぎっくりなっちゃうのって
ほんっと びっくりがっくりですよねー(>_<)
お大事にどうぞ・・・☆

No title

のんさまのベッド かわいいですね~
私 いつものんさまって 女の子だと勘違いしちゃうんです
この前の フリフリのお洋服とか 違和感なしだもの
たまごちゃんは やっぱり細い部分があるデビルちゃんですよね

No title

あわぁ折角のおでかけだったのに大変でしたね(´・ω・`)
ぎっくりは無理すると長引くので安静にですよ~雪で寒いしひやさないようにですよ~

のんさま期待をうらぎらないなぁ♪
毎回何してくれるんだろうとワクワクです(笑)
4個ともスルーにはびっくり!今日はどの子で遊んでたんだろ~

No title

たまごちゃん、あっさりスルーされちゃいましたね(>_<)
うちの子なら喜んでハムハムするよー!
我が家にもたまごちゃんますが、すぐに破壊されるので、観賞用のままです(笑)

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸

No title

あははっ!

けっこう
こういうネタ・・・好きです・・・(^^)

のんさま・・・
オールスルーって・・・
こういう掴めない行動が
のんさまの魅力っていうか・・・
(^^;)


ん!たまごちゃん・・・
労働組合結成か!

No title

のんさま、タマゴちゃん4つも~!
これだけ並ぶとカワイさ倍増ですね(^^)
それなのに、オールスルー。
さすがのんさまっ、良い反応だわ~(^^)

ママさん、腰、大丈夫ですか?
ぎっくり腰はクセになりやすらしいですから、
くれぐれもお大事にしてくださいね。

こんばんは☆

のんちゃんオールスルーしちゃったのね(笑)
たまごちゃんいっぱい!
可愛いなぁ(*^^*)

ママさん大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
ぎっくり腰なんて~~
大変ですね!!
大丈夫ですか?
のんさまが何か手伝ってくれたらいいのに・・
ダメかしら。
ネコの手も借りたいって言うもの。。ね。
お大事に。
P☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わはは…元祖たまごちゃんの切ないキモチ
わかるような気がします~。
あ、座ったら立てなくなるっちゅー腰痛の感じも
わかりますぅ~。
ダブルで切ないなぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日もたまごちゃんと遊んでるのかな?
今日は誰が優勝したんだろう?(*≧m≦*)
次の更新楽しみにしてますね
ママさんお大事に。。。♪

No title

そうそう。かみやすい突起物があるものが好きなんですよね~
うちの姫さまもそうです(笑)
とはいえ、ここまでスルーされてしまう元祖がかわいそうになってきますね・・・
かまいたちっ!って久々に聞きましたよ~
都バスで飛ばすぜい以来でしょうか?(笑)

No title

おぉぉ~、ずらっとたまごちゃんが並びましたね~♪
家は元祖たまごちゃんしかありません。

のんさまは新し物好きですか~?

のんさま、たまごちゃん達と遊んであげてwwwww!!
まさかもう飽きたなんて事ないですよね。

お大事に。

ママさま、ぎっくり腰とな。
それは大変;;;
ゆっくりされてくださいね。
ああいうのは悪化させちゃいけませんのだ。

のんサマ、さすが空気をよんでらっしゃる。
2回目はないのよね。2回目は。
そこがのんさま!しびれます<あらあたしSなはずなのに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2回目もでびるちゃんと
予想したのに、はずれてしまいました~

たまごちゃん1つでも可愛いのに
4つ並ぶと超可愛い。
みんなでブーブー言ってる(。・w・。) ププッ
反乱か?

旅行中に痛めて大変でしたね。
無理は禁物。
お大事にね。

No title

あははe-257
のんさまの愛情を求めてたまごちゃん達必死ですね。
それなのにのんさまのツレナイ態度がなんともおもしろい~(笑)
とにかく!元祖ちゃん頑張れ~!!!

ママさんぎっくり腰大丈夫ですか?
無理せずゆっくり治して下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram