2011-01-08(Sat)

きれい きれい で 新年 を…


プレゼント企画 実施 しております!
よろしければ 以下 リンク先 より ご参加 くださいませねっ。
↓ ↓ ↓
DSC01182.jpg

現在 『 おくれ~ 』 していただいてる ありがたい方々 は
以下 の みなさま です。

お手数 ですが ここで 一度 エントリー の ご確認 お願い いたします

もれ や 間違い など ございましたら
大変 申し訳 ございませんが コメント欄 などへ ご連絡 くださいませね。


    レイちゃんママ さん ・ クッキー Pics さん ・ カズ さん ・ miw さん
    miroku。さん ・ ネガ∩_∩ さん ・ ギョン さん ・ ミッキーママ さん
    ブースケ さん ・ minnie さん ・ yokko☆ さん ・ きらり☆ママ さん
    コロリン さん ・ ☆みかん☆ さん ・ えみを。さん ・ 愛紗 さん
    マリンカ さん ・ 籐馬 さん ・ にあ さん ・ まったりまま さん
    chako さん ・ +Mio+ さん ・ Mii さん ・ ごん太ママやん さん
    ハハ&ジャス&F さん ・ える さん ・ ティアラ さん ・ ぴろ さん
    あのん さん ・ ichijiku さん ・ とも☆さくらママ さん ・ りんご さん
    ぱぴぐると さん ・ 桜ママ さん ・ donchi さん ・ ちぃちゃん さん
    おっく さん ・ ピノかあちゃん さん ・ t-nana さん ・ みちこサン
    リョータママ さん ・ shangrila さん ・ らすぽち さん ・ kepo さん
    みぃ さん ( マロン と ライム の 柴犬親子日記 ) ・ リリはは さん


ものっっすごく 読みにくくって ごめんなさい。
もっと 見やすい 書き方 が 絶対に あると 思うんだけど…

こんなに たくさん の エントリー ありがとうございます!!
正直 自分 で ドン引き しちゃってますっ。

10日 の 締め切り後 抽選 を …… 頑張ってね のんさまっ!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!


年末 ママたち が ホームセンター で こんなもの を 買ってきたよ。

DSC01024.jpg

ぼく の サークル の マット が きたなく なっちゃったから
きれいな 新しいのに 変えるんだって。

DSC01028.jpg

ぼく としては こっち の 芯 の 方が 気になるなぁ。

DSC01035.jpg

あそんで ばっか は いられないねぇ。
ぼく の 家財道具一式 が ろうか に 出されちゃったっ。

DSC01040.jpg

ママのパパ が そうじき で ぼく の 毛 を 取ってくれてるよ。
長い間 ほっときっぱ だったから かなり たまっちゃってるねぇ。

DSC01043.jpg

ぼく の サークル を どけると お部屋 って 結構 広かったんだね。
たんけん たんけん …っと。

DSC01056.jpg

たてかけてある サークル 二段ベッド みたいで
なかなか 居心地 が いいねぇ。

DSC01050.jpg

あたらしい マット を しいたよ。
のんくさくなくって まっしろ で きれいだね。

DSC01061.jpg

サークル の まわり に はってあった シート も はりかえるんだって。

DSC01062.jpg

ぶきっちょママ… きれいに できてるかな??
ぼく の この目 で ちゃんと チェック しとかないとねっ。

DSC01068.jpg

ママ が 腰痛 肩こり を 悪化させつつ がんばったよ。
なんとか きれいに なりました~

ベッド も 洗ったばっかのに とっかえて もらったから 気持ちいいよっ。

DSC01072.jpg

でも ひとつ 問題 が…
ぼく の のぞきあな が なくなっちゃったの!

DSC01073.jpg

ぷぷぷっ… ぼく を 甘く 見てもらっちゃぁ 困るな~
いずれ また 新しい あな を あけちゃうからねっ



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさまのお住まいも大掃除でピカピカになりましたね~。
新しい覗き穴・・・のんぱーんちで開けちゃえ~(^m^)

No title

のんさま、お家リフォームしたのですね
綺麗になって、のんさま大喜びかな!?
意外とサークルって場所取っていないようで
取っているんですよねv-292
覗き穴、次は何処に開けるのかな??

No title

ポツーンな家財道具一式に爆笑!です。
マットの芯、サランラップにトイレットペーパーの芯は
なぜにこんなワンコの心をワシ掴みにするのでしょうか・・(笑)。

のんさま、新しいおうちで気持ちいいね♪
うーん、またもや高速のんパーンチが炸裂かな?!
家政婦は見た!したいよねー、のんさま!

No title

こんばんはー♪

のんさまスペースがきれいになりましたねー♪

フフフ♪マットより芯が気になっちゃうのんさま可愛い♪
うんうんっ!邪魔してられないもんね♪
カジカジは終わってから楽しもう~♪

あっ!!覗き穴がふさがっちゃった!
またのんさまパンチで開けちゃうのかな♪

No title

のんさま、綺麗になってよかったね♪

それにしてもママのパパが掃除機をかけてくれるんですね。
我が家の父は全く何もしませんので、素晴らしい~~!!

No title

m(´(・・)`*)mクンクン♪匂わない!!

ピカピカさん!!気持ち:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
覗き穴(σ・∀・)σ開けちゃってね!!

No title

おお~
綺麗になったね♪
覗き穴どうやって作るのかこっそり
桜ママに教えてね^^

No title

のんさまのお家 綺麗にしてもらったのね~
掃除機はちょっと怖かったのかな^^
風太は掃除機に闘いを挑むので
いつか吸い込まれるんじゃないかと心配です(笑)

のぞき穴できるの 楽しみにしてますョ(*≧m≦*)

No title

のんさま さっぱりしてよかったね~^^
覗き穴・・・必要だもんねw

No title

わぁー!!
キレイなお部屋になって嬉しいね☆
ママさん、おつかれさまでした。
寒いし、腰大事にしてくださいねっ。

のんさまの新しい穴も楽しみにしてるよ(笑)

No title

のん様ケージ綺麗にリフォームだねヾ(@^▽^@)ノ
のぞき穴もリフォームだね~のん様♪

No title

のんさまのお部屋のリニューアルおつかれさまでした。
きれいなお部屋になってよかったね、のんさま。
うんうん、のぞき穴もリニューアルだね(笑)
☆☆

No title

ププっ!のん様の家財道具一式って・・・・そうだよね!
綺麗になってよかったね~~~結構こう言う物に臭い・・・じゃなくて香りが付いてるんだよね~~。
のん様も気持ち良いでしょう?
穴あけるのは・・・もう少し待ってね!

No title

のんさま、お部屋~
綺麗綺麗に新しくしてもらって
良かったね(*^。^*)

あっほんとだぁ~
覗き穴ないね~^^;
新しいの作るのね(^^)
見つからないようにそっとあけるのよ(笑)

☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまのサークルの大掃除をしたんですね~♪

マットも新しいのにしてもらって気持ちいいですね~
ピンクのベッド可愛いなぁ~!

覗き穴はこれからじっくり作らないとね^^
可愛らしのにしておいてくださいね!(^^)!

No title

まぁなんということでしょう!
っていうナレーションが聞こえてきそうな
ビフォーアフターですね(●^o^●)
のんさま、ハウスが綺麗になって
気持ち良さそうだねー(*^。^*)

このマット、すごく良さそうですね!
模様もとっても可愛いです(*´艸`*)
ホームセンターでチェックしてみよーっと♪

No title

こんばんは♪

ママさん体調大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

のんさま覗き穴なくなっちゃったね~^^;
また作っちゃうかな(笑)
キレイにしてもらって良かったね♪

No title

のんさまハウスきれいになったんですね~
あっ…でものぞき穴がっ(>_<)
のんさままた新しいの開けなくちゃね♪

抽選またすごい人数ですね~
さすがに連続はなさそうかなぁ(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま~&のんまま~ぁ^0^
待ってぇ~~~♪


〆切らないで~~♪♪
ポメラニアンタロウ&(ぱぴぼん)タロウの母^0^


「おくれ~~~~~~~」

ま、ま、間に合ったかしら~♪

会社ランチしながら日記は観ていたのですが、会社でコメントできず~、と、想いながらも、忘れてました~~ぁ

のんさま、穴あけ日記、楽しみに待っていますね^^のんさまチュッ♪

ピンクのベッド、色白のんさまにとってもお似合いです^-^

No title

リニューアルしたんだね、のんさまの住みやすいように改造しなくてはね。

こんばんは☆

ママさん体調どうですか?
お大事にしてくださいね!

のんちゃんお家綺麗にしてもらってよかったね(*^^*)

No title

のんさま すっきりしましたね~
ママさん 腰痛肩こり 大丈夫でしたか―?
ベッドもピンクで可愛いです!

のんさまブログは 本当に大人気なんですね~
すごいです!

No title

今晩は(≧▽≦)
のんちゃんお家リフォームして綺麗になって嬉しいね♪(*^^)
新しいお家でぐっすりかな♪
寒い日が続いてるので風邪などには気を付けて下さいねヘ(゚∀゚*)ノ
楽しい連休を(*^o^*)/~

No title

のんさま!
お家綺麗になって良かったね~


ん!
その掃除機はSANYOと見た・・・


やっぱり・・・
その芯がいいのね・・・

絶対・・・
覗き穴・・・
作るな・・・
(^^)

No title

ママ( ・◇・) 体調は大丈夫ですか!?

今日はチョットポカポカ❤楽しい休日を(ゝ∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまハウス きれいになって気持ちいいね~

なになに・・・覗き穴?
うん、これも新たな年とともに 新たな穴で・・・
2011年 その穴から覗いたのんさまワールド きっとステキだと思うよ~
☆~

No title

更新前にお邪魔しちゃいました(-_-;)
いつもご訪問ありがとうございます
その後体調いかがですか?
ご無理されませんように。。。ヾ(@^▽^@)ノ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新前に来ちゃいました。
連休だから、おでかけかな?^^
気をつけていってらっしゃいませ。
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまのお家も大掃除かしらぁ~☆
のんさまの家財道具一式がかなりツボですぅ~(笑)
そっかぁ~せっかく綺麗になったのに、のぞき穴が無くなっちゃったのね(;・∀・)
こっそり穴開けちゃえばっ??(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お掃除おつかれさまでしたー
サークルって意外と面積取ってるんですよね~
一念発起しないとお掃除もなかなか・・・
ずぼらなわたしですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

No title

あけましておめでとうございます。
模様替えですね。
のんさま元気だからすぐに台無しに
しそう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シートは寒さ対策なのかな?

きれいになってよかったねっ!!
ママのパパ、お掃除手伝ってくれるなんて
やさしいな~
年賀状づくりもされてたし・・・
うらやましいですぅ

のんさまはのぞき穴づくりがんばってね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら~
新年そうそうのん様のお家
ピカピカになって
嬉しいね~♪

とっても気持ちが良いでしょ~^^
のぞき穴・・・・のん様^どうするのかな~☆っ

No title

はじめまして!
おきでがみをに足跡を残してくださって
ありがとうございます~
ご訪問したら、とっても可愛いブログで驚きです♪
かわいいのんちゃんの表情が、何とも言えずキュートです~
これからも訪問させていただきますね~
応援P☆

のんさま、お部屋綺麗になって良かったね(≧∇≦)

あとはのんさまのお部屋だから穴開けてもきっと怒られないはず…



きっと…
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram