2011-01-04(Tue)

のんさま と 十二支


どうも あらためて 新年 あけまして おめでとうございます。
普段 は 夢 なんて 見ないのに ちゃっかり 初夢 見ちゃった のんママ です。

ちなみに 内容 は 家 の クルマ を 運転 してるんだけど
アクセル じゃなくって スワンボート みたいな 足こぎ だった… って やつ。

めっちゃんこ くだらない うえに めっちゃんこ 疲れました… 夢 だけど。


ここで いただいた 年賀状 を ご紹介 させて いただきますね。
※ お写真 クリック で 大きく なります。

左 の お写真
りりははさん・えるさん・ジニママさん・みーちゃんさん より

右 の お写真
クレアさん・ひろともさくらさん・ポン太ママさん・yokko☆さん・カズさん より

DSCF1544.jpg DSCF1546.jpg

どうも ありがとうございました!!
申し訳 ありませんが お返事 は もう少し お待ちくださいませね…

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

という わけで 突然 ですが うさぎ年 新年プレゼント企画 に ございます。
題してっ
DSC011822.jpg

人間さんグッズ と わんこちゃんグッズ を ちょっとづつですが
セット に して 3名様 に プレゼント させて いただきます。

人間さん用 が こちらっ。

DSC011800.jpg

わんこちゃん用 が こちら で~す。

DSC011811.jpg

なかみ は ひみつ に させて いただきますね。

大入 なんて いっちょまえに 書いてあるけど
きっと 大したこと ないです ← おい


ご希望 の 方 は コメント欄 に 『 おくれっ! 』 とでも ご記入 くださいませ
ご応募 多数 の 場合 は 抽選 を 頑張らさせて いただきますね。

ご住所 と お名前 を お教えいただける方 のみ と させて いただきます。
お届け先 は 申し訳 ありませんが 国内 に 限らせて いただきますね。

応募締め切り は 1月10日 と させて いただきます。

もらってやっても いいよ~って方 いらっしゃいましたら
是非是非 ご応募 くださいませねっ お待ちしておりま~す★

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

さてさて のんさま これ なぁ~んだっ。

DSC01136.jpg

そうそう おせち も もう 飽きてきちゃったから デパ地下 で…
って ちがーーーうっ。

新年早々 こんな 調子 で いいのか わたしっ。

さて 気を 取り直して!!

これは 十二支 の 置物 に ございますよ。
分かってるとは 思うけど 食べられないのですよ のんさま。

DSC01137.jpg

かわいい 十二支さん の ちっこい 土鈴 が
ところせまし と ぎゅうぎゅう に 詰め込まれてるね。

ささっ 早く 出して あげないと~

まずは 今年 の 主役 干支 の うさぎさん!

DSC01140.jpg

もちろん わんこさん も いるよ。
まんまる で のんさま より 何百倍 も 幸多そうな お顔 だね。

DSC01138.jpg

そういえば のんさま って 何年 なんだろう。
今年3歳 に なるんだから… 数えるのが めんどくさいから まぁ いいや。

この 土鈴 を おぼん に 並べます。

DSC01142.jpg

年 が かわって ヘタレ が 治りゃぁ 苦労 は ありません。
相変わらず です。

DSC01144.jpg

年 が かわって やじうま が 治りゃぁ 苦労 は ありません。
相変わらず です。

DSC01145.jpg

主役 の うさぎさん を まんなか に
そのほか の 干支 を うさぎさん を 囲うよう に 並べます。

順番 を 間違えないように ねうしとら…って 数えながら なので
アタマ も それなり に 使いますっ ← 小学生レベル の のうみそ ね

DSC01147.jpg

なんとか かんせ~い ぜぃはぁ。
まぁるく バランスよく 並べるのって 結構 難しい。

後ろ に 魅惑 の 金屏風 をば…

DSC01150.jpg

めでたい 感じ に 仕上がりました。


と まぁ こんな 感じで 年明け から ゆるい のんさま一家 ですが
今年 も なまあたたかぁ~く 見守って いただけると 嬉しいです!



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

とーっても遅くなりましたが
あけましておめでとうございます♪

今年ものんさまの活躍を楽しみにしています♪
あー!!お出かけや旅行のUPも楽しみだな~!!

読み逃げが多くなっている私ですが(お許しを~)
今年もよろしくお願いします♪

今年最初のコメントでこんなこと言うのは心苦しいような・・・でも・・・
『おくれっ!!』(笑)
のんさまご一家のめでたい十二支の福を分けていただきたく
応募させていただきます!!
どうぞよろしくです♪

No title

のんさま、特大の暖かさで見守っているからね。

新年早々、素敵な企画ですね(*´∇`*)
ちゃっかり応募させてもらいます。
もんちゃん用にお願いします<(_ _)>

十二支の置物、とっても可愛い~e-328
のんさまのおもちゃじゃなくって残念だったねヽ(=´▽`=)ノ

No title

わぁ~~~い!
『おくれ♪』 でよろしいでしょうか~~
きっと倍率高いんだろうなぁ~

可愛い土鈴ですね!これなら毎年飾れて良いね~

No title

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

かわいい土鈴の十二支ですね~
並べるのが楽しくなっちゃいますね
のんさまも興味津々?
大丈夫よ~きっとヘタレは治ると思うから・・(あくまで憶測です)
そしたらのんさまスーパースターよ♪

No title

遅くなりました!
あけましておめでとうございます!
土鈴の十二支、可愛いですね~。
最初、おまんじゅうに見えました(笑)
ちい&はなちゃんの干支ですね。
お目にかかれると思ってましたよ^^

今年もユルユルで、よろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すっごい可愛い十二支ですぅ~~
毎年主役を代えるの楽しそうですね。

でも是非戌年にはのんさまを真ん中によろしくお願いいたします。

そして、はなちゃん&ちいちゃんの福袋企画・・・
またもや だめもとで『おくれ』と書いておきます。

No title

みんな素敵なネガ∩_∩状ですね!!

\(@^0^@)/やったぁ♪待ってました!!
はなちぃちゃん❤欲しいなo(*⌒―⌒*)o

No title

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます☆

十二支の置物可愛い~
丸く綺麗に飾りましたね。
毎年楽しみの一つになりますよね♪

今年もよろしくお願いしま~す♪

No title

おはようです♪

十二支の置物、とっても可愛いですね(#^.^#)
全部が見れていいなぁ^^
最初に箱を見た時私も食べ物だと思った^^;

おはようございまーす!!

では、さっそく・・・
「おくれっ!」
応募させていただきます☆
倍率高そうだなぁー(>_<)

ハルがイノシシ年だから、のんさまはネズミさんねっ☆
なんか似合ってるぅ!?

『おくれ』

はなさま&ちぃさま企画ですねっ
前回の抽選方法が、とっても可愛かったです。

なので、図々しくも、今回も参加させていただきたいと思います。
どんな風になるのか、楽しみにしてますぅ♪
よろしくお願いします。

No title

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

十二支たち 可愛いですね~
風太がねずみ年なのでのんさまも一緒だね♪
いつもチョロチョロしてる風太は 
ネズミ年そのまんまだね とよく言われてます(笑)

あっ プレゼント企画ですね~
是非 参加させてください
のんさまの抽選 楽しみにしてます^^

おくれ!!

明けましておめでとうございます^^

私なんぞが応募していいのやら…
図々しいですが参加させて頂きます。

ブログに遊びにくると変わらず可愛い のんさま と
文章力抜群な ママさん に会えるので楽しみにしています♪

今年も変わらずブースケ共々よろしくお願いします。

No title

新年早々プレゼント企画に応募するぞ~~~ぉ!!
「おくれっ!!」失礼...
就職活動どうよう 倍率高いでしょうね
当たりますように....(パチパチ)

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年も読み逃げさせて頂きます(ごめんなさい)

今年も宜しくお願いします。。

No title

すっかりご挨拶が遅れちゃいましたが。。。
今年もよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

年賀状のご紹介ありがとうございます♪
可愛い十二支の置物。。。お正月って感じですね
もちろん!!プレゼント企画参加です~
『おくれ~っ!!』(*≧m≦*)

No title

遅くなりましたが今年も
宜しくお願いします♪

のんさまは今年3歳ってことは
りりあと同じなのでねずみ年だよ~
12支の置物可愛いね

図々しいけど「おくれ~」
ちゃっかり応募させて頂きます(*^_^*)

応募しま~す

十二支、可愛いですね~
並べるとステキな置物ですね。

今年ものんさまの可愛い笑顔見られますね~

私も「くれ~~」で良いですか~?
すみません。。。。あつかましくて。。。。
と言いながら応募させていただきます。笑


No title

こんにちは
今日ぽーちゃんを病院に連れて行きました。
毛が抜けて痒がるからです。
お薬とシャンプーをもらいました。
早く良くなるといいなって思います。

そんなぽーちゃんと私達親子にプレゼントを『おくれっ!』です(笑)

No title

のんママさん、のんさま あけましておめでとう!
今年もよろしくね^^b
干支の置物かわいいね~
でも、のんさまのお顔の方が可愛いぞ!!
のんさまの癒し沢山もらいに今年も楽しみに
遊びにきまーす♪

No title

あけましておめでとうございます♪
年末のご挨拶ができなくってすみません。。
今年もノロノロ更新なあたしですがよろしくお願いします(*^-^*)

十二支の置物かわいいですね♪
食べ物じゃなくてのんさま残念だったかな?(>▽<)

No title

改めまして、新年明けましておめでとうございます^^
本年も宜しくお願い申し上げます!

えっと…遠慮せずに言っちゃってもいいかなぁ。
「おくれっっ♪」…はぁ、言っちゃった。(笑)

これからものんさまのご活躍をお祈り申し上げております。
ご家族の皆様にとって、素晴らしい1年となりますように(。゜ー゜)σ

No title

十二支の小さい土鈴とても可愛い置き物ですね~♪

私も並べるのに時間かかりそうかも…{汗)

毎年主役がかわって楽しい置き物ですね。

ねずみ年にはのんさまの置きのもを作って一緒に飾ると可愛いかもしれませんね!(^^)!

No title

遅くなりました~
明けましておめでとうございます~
年賀状無事届いたんですね!よかった~
十二支可愛い~
昨年は読み逃げが多くてすみませんでした~(笑)
今年はジニとシェりと私と~仲良くしてくだちゃい~~
ではよろしくお願いします~よん

No title

お久しぶりです(。・ω・。)ノ♡
コメントありがとうございます。
コメントはしていませんが、時々のんさまの様子は読ませていただいています。
相変わらずののほほん癒しキャラ楽しく拝見しています。
今年ものんさま&ママさんにとって素敵な1年でありますように・・・

干支の置物可愛いですね(o´ω`o)ぅふふ

No title

あけましておめでとうございますi-179
今年もよろしくお願いしますi-194
去年ゎ仲良くしてくださりありがとうございましたi-175
今年も変わらず仲良くしていただけたら嬉しいですi-237

十二支も飾りバッチリですね!!
のんさまなんだろぉ~って気になるよね 笑i-278

No title

こんばんはー♪

可愛い年賀状が届きましたねー♪
皆さんこってるなぁ♪

おっ!?お弁当?と思ったら、十二支の置き物~♪
とっても可愛いですね!
毎年変えていくんだぁ♪
のんさまも興味津々ですね!

うちもゆるゆる~なんで、今年もお互いゆるゆる~で行きましょう♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

十二支の置物、とっても可愛いね~♥
2011年ものんさま一家にとって
良い年になりますように(*^_^*)

No title

あらためまして…
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますです

十二支の置き物とっても可愛いですね
並べ方を変えれば毎年使えるのかしら?
ある意味エコですね

プレ企画図々しくも参加させてください(*^▽^*)

No title

くださ~い!
おくれ、おくれ、おくれ~です。
今度こそ当たるといいな♪

のんさまと干支のお写真、とっても可愛いです☆~

No title

わぁ~
あけましておめでとーございまぁす!
今年ものんさま大活躍期待してます!

十二支の土鈴!
うちにもおなじものがあります!!(*'ロ')わぁぉ
でも置く場所がないから毎年主役しか置けないんですけどね(笑)

そしてずーずーしく今回も
「おくれっ!」です~♪
のんぱわーあたると良いなぁ♪(*・ω・)ワクワク

No title

わあ~

12支 かわいい~^^

今度こそ~
応募いたします(ドキドキ

No title

ママさんの初夢、ぷぷっ なんか、かわいい~(^^♪

十二支の置き物もかわいいですね。
これって毎年置けるからグッドです!

今年もよろしくね~

No title

あけましておめでとうございます(^^)
可愛い置物。。特に犬が可愛い♪
福袋いいなぁ~~
私もチャレンジさせてください(^_^)」"
「おくれ♪」です。。。
今年も可愛いのんさまの活躍を楽しみにしています。
よろしくおねがいしますm(_ _)m

No title

のんさまー&ママさまー!
あけましておめでとー!
\(≧∇≦)/☆★祝☆★\(≧∇≦)/


今年も のんさまの ど○くささ や へ○○具合を
楽しみにしてまーす!(早速失礼・・・)

今年もアホラニアン共々
よろしくお願いします!


しかし その置物・・・
かわいいですね~

No title

こんばんは(^-^)
cha*moのchakoです!
私も今年の初コメで・・・申し訳ないですが・・・。
「おくれっ!」
今年ものんさまに癒やされたいと思ってます。
いつも主人と見てるんですよ♪2人で可愛い~の連発です!
その姿を横目でモコが見てるんですけどねぇ~^^;
今年も楽しく読ませていただきます。
よろしくお願い致します。

No title

十二支の置きものいいですね~
そういう風に飾るのね♪
我が家は兎の置物がなくて・・・でも今日は兎のせっけんの置物頂いたので、これでいいや!と思って早速飾りました☆

こんばんは☆

十二支可愛いですね♪
これ毎年使えていいですね(*^^*)

私も参加させてくださ~い☆

No title

素敵なお年賀がたくさん届きましたね~!
のんさまのお年賀もステキなんだろうな~♪
いただけた方が羨ましいです^^

そして新年早々にプレ企画ですね!
ぜひぜひ「おくれっ!!」でお願いいたします♪

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸

No title

のんさま、のんママさんあけおめです♪
そして、新年早々「おくれっ!!」笑
のんさまのプレゼント企画、応募者がいつも多いから当たったら宝くじ当選並みにすごいこと…
と期待しないで待ってま~す!!
干支の置物、かわいくていいですね~
1つ1つの干支もすごくかわいくて、新年がやってくるのも楽しみになりそう~
ではでは、今年もよろしくお願い致します☆

No title

わぁ~
のん様いっぱいの年賀状~
みんな可愛い年賀状ですね^^

え??プレゼント企画~
是非是非参加させてください。。
きっと又凄い倍率なんだろうなぁ~
よろしくお願いしま~す♪
十二支の置物可愛い~
飾るのが楽しみだね~☆っ

No title

あらためまして
おめでとうございます。
今年も仲良く宜しくお願いしますね(*^_^*)

干支の置物可愛いですね~

あの~お返しとかもしてないのですが、
今回も図々しく参加させてもらっても
宜しいでしょうか^^;

是非、 『 おくれっ! 』です(笑)

☆~

No title

あっはー のんママさんの初夢 面白い!
そして さすが人気ののんさま
お友達がたくさんいるんですね~

十二支 の 置物 すごく可愛いです~
でもこの中に のんさまが一緒に入っていてもいい感じなくらい
きっと違和感なしだわ~~

No title

いちいち面白くて何回も読み返してたら、何か出遅れた気配...
まだ間に合いますかねっ

おーくーれーっ!

...でお願いしますっ。
というか、ヘタレなのにやじうまっていうのが(笑)。
このゆるさがたまらないですね~。
これでこそのんさま一家っ♪
我が家も、昨日出しましたよ鏡餅。
てか、遅っ。

No title

遅くなりましたが。。。明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします!!

十二支の置物かわいいですね!!!
うさぎを他の十一支がかこんで、面白いっ

No title

十二支のお箱、「食べ物?お饅頭?」って思った私は
ワンコと同じかな・・(笑)。
ね、うし、とら・・、私は相当微妙です。←威張るな。

「おくれ♪」でお願いします!
ぜひ参加させてくださいー☆

No title

十二支のセット良いですd(*・x・*)ネッ!

毎年使えるミ(ノ^^)ノピョ~ン
全部!!うさ子でも良いかも ̄(〃▽〃) ̄あは♪

No title

可愛い十二支。。。
のん様も気になっちゃうね(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたが(^^;
あけましておめでとうございま~す!!!
今年も宜しくお願い致します☆

素敵ですね~!干支のかざりもの!
フルーツバスケット思い出しました(←マンガですw)

わ、わたしも・・・応募お願いしま~す!

No title

こんにちは!
わぁ~新年早々素敵な企画ですね
(人´∀`).☆.。.:*
ぜひ、私も応募させていただきたいです!

土鈴の十二支、とっても可愛いですね~
これなら毎年飾ってもいいなぁ♪
素敵なお買い物しましたね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

『おくれ♪』
ぷぷぷっ、当たらずとも、
これに参加できるっていうのは、
なにやら縁起がいい感じで嬉しいです。

あぁ、のんさま♪今年も可愛いのぉぅっ!!
それに土鈴の十二支が素敵っ
金屏風までっ

今年もよろしくです。

No title

遅ればせながら、
明けましておめでとうございま~す!♪
昨年中は大変楽しませていただき、
ありがとうございました♪
今年の活躍も楽しみにしておりま~す♪

で、ちゃっかり
『おくれ~っ!!』って言ってみたりして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

No title

あけましておめでとうございます♪
早速ですが『これくれ』よろしくでぇ~~~す。
ママさんのんさま今年も仲良くしてくださぁ~い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いや、のんママさんの初夢
何度読んでも笑えますねー(*´艸`*)ぷぷぷ☆

この十二支、可愛いー(●^o^●)
毎年、ねーうし、とら、うーってやってたら
ボケ防止になりそうだなー♪(→ってまだ早いですね 笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とっても可愛い十二支ですね~
なんだか 顔がほっこりしちゃいそうだわ。。。
のんさまは ウマウマやおもちゃじゃなくてちょっとガッカリだったかしら?
でもでも・・興味いっぱいのお顔だね
今年も のんさま大活躍の一年になりますように・・・
たくさんの楽しい記事期待してますね~
☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お・・くれ!(ボソ)

あけましておめでとうございます。
 コメント欄 63番目です…。
先着順だったら・・・(^^ゞ だけど…。
 「おくれ~」 応募します。
 倍率たかいぞ~。
 
今年もよい年でありますように。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅れましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

わーっ!大入りだぁ~!!
「おくれおくれ」(大事な事なので2回言いましたw)

十二支の置物、すっごいカワイイ~!!
これほしいわぁ~・・・。でも高そう(´;ω;`)

のんさま、今年も ヘタレちゃん や やじうまちゃん は健在だねっ(笑)

No title

はなちぃちゃん福袋、欲しいわぁ~♪
ペッパラの福袋より 興味あります~(笑)
のんさま、これは 触っちゃ 怒られますよ☆

No title

今年の運試し!
懲りずに、『おくれ~』でお願いします(^m^)

この干支の置物、いいですね!
しかも、毎年一つずつ飾るんじゃなくて、
年の主役を真ん中に、ぐるっとみんなで囲むのが
とってもいいです♪

No title

あけましておめでとうございます!
新年早々、楽しそうな企画ですねー(^^)v
参加してもいいかな? おくれ~っナノ!
去年は当たり年だったけど、今年はどうかな~
今年を占う大切な抽選となりそうな予感(^^ゞ
のんさま! よろしくっナノ!

No title

十二支の置物かわいいですね♡
毎年、並べるのが楽しそうです♪

今年最初の運だめし!!
「おくれ~」でおねがいします=^_^=

いつも思うのですが ダイニングテーブル、あの場所がのんさまの場所って決まってるのですかね?
食事時の自分のイス(場所)があるって なんかいいですね♡
今年3歳なんですね♪
うちもカカが今年で3歳になるので 同級生ですね(*^。^*)

No title

のんママさん昨年はいっぱい仲良くして頂きありがとうございました

今年も昨年を上回るいっぱいいっはい゜仲良くして頂けるととっても喜びます 私が^^

初!!応募ほさせていただきます
『 おくれっ! 』

今年もどうぞよろしくお願い致します^^

No title

あけましておめでとうございます!!

新年早々のんたんかわいすぎv-10

やっぱりのんたんとママさんの掛け合い可愛すぎですv-221

福袋私もいただきたいです!!
今年もよろしくお願いいたしますv-238

No title

新年一発目から いやしくてすみませんが
「プレゼントおくれやす~v-343
今年こそ当たりますように・・・☆

12の干支みんなかわいいお顔してますね~
ちなみにのんさまはねずみ年で~す(笑)


No title

はじめまして・・・。
のんちゃん可愛いですね。我が家にもポメラニアンがいます。よろしくお願いします。
あつかましいですが・・・プレゼントおくれ・・・。

No title

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
のんさまいつもかわいいですねぇ。
(いつも読み逃げですみません)

ずうずうしですが、プレゼント企画に応募させて下さい。
宜しくお願いします^^

No title

あけましておめでとうございます!!

十二支さん、かわいい~♪でも、のんさまにはかないませんなぁ~(*^_^*)うふ

『 おくれっ! 』 ←書いてしまいました。

よろしくお願いします。

あけおめ~!

遅ればせのあけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします!

さっそく応募したいですぅ~!
なかなか忙しくてコメ残せないですけど
ポチ訪問には寄らせていただきますよぉ~!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram