2010-12-30(Thu)

ギリギリ 年賀状


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!


ママのパパ が 近所 の 文房具屋さん で なにか 買ってきたよ。

DSC01075.jpg

これ なにかなぁ。

DSC01074.jpg

おいしいもの??

DSC01077.jpg

年賀状 に おす スタンプ だって。
ママのパパ って こういうの 好きなんだよね~

年賀状 は だいぶ前 から すりあがってたのに
スタンプ を 買って来たのが ギリギリ の 28日… 大丈夫かなぁ。

DSC01081.jpg

んっ なんだか すごく 楽しそうだね。
ぼく にも やらせて~っ!!

DSC01082.jpg

じゃま だって…

DSC01083.jpg

ふふんっ。
こんな こと で メゲる ぼく じゃ ないもんねっ。

DSC010855.jpg

どれどれ 今度 は 正面 から 見てみようっと。

あれれ?? ぼく の お名前 が 入ってないみたいだね。
どうしてかなぁ。

DSC01084.jpg

これは ママのパパ と ママのママ の 年賀状 なんだって。

ママったら 結局 ぼく の 年賀状 を 用意すること が できなかったよ。
ごめんなさい。

それでも 出すよ~って方 も いらっしゃって 申し訳ないです…
ママ なんとか 1月中 に 寒中お見舞い を 出せるように がんばるって!

よろしければ のんびり と お待ちくださいませね~

DSC01087.jpg

ってな わけで 今年 の のんさま日記 は おしまい です。
今年1年間 ぼく と なかよくしてくれて どうも ありがとうございました!

また 来年 元気いっぱい お会いしましょうねっ。
ではでは またね~っ



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま、興味しんしんですね!
年賀状は日々のブログの写真でOKかも。。
可愛いし。
では、良いお年を!
私は明日の大掃除・・汗

No title

ハーイ♪( ^ O ^ )/ こちらこそ❤

のんさまの可愛い姿と!!ママのお笑いを
ありがとうございました m(._.*)m
のんさまファミリー良いお年をお迎え下さい\(´∀`●)/

ありがとう☆

のんさま、そのまんま肉球スタンプを押してしまえーーっ!!って思っちゃった(笑)
年賀状ねっ・・・
ハルもまだ作られていないのであります。

のんさま、ブログ納めなのね。
今年も一年、とっても楽しかった!!!
のんさま日記は読みやすくて、楽しくってすごく好きです☆
らいねんも マイペースで続けてくださいね。
そして、来年こそはご対面が叶いますように☆
ありがとうございました!!
良いお年を~♪

No title

のんさま、かわいいお手手に朱肉をつけて、
年賀状にポンっと・・。
絶対に怒られそう。ママさんがi-201

かなり途中参加でしたけど、とても楽しませていただきました!
やさしさ2000%ワンコの(草食系?)のんさまが好きー☆
のんさま、ママさん、どうぞよいお年をお迎えくださいね!

No title

相変わらず、のんちゃんは可愛いです。
今年の出会いに感謝しています。いつも楽しい記事をありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎えくださいね。

No title

おはようです♪

今年も仲良くしてくださって
有難うございましたー(^○^)
来年もどうぞよろしくお願い致します!
良いお年を(^_^)/

No title

のんさま~ せっかくのお手伝い、
ママのパパさんにはじゃまにされちゃったかな^m^
でも真剣顔ののんさまも、やっぱりかわいいです♪

今年も楽しいブログをありがとうございます★
癒されました❤
来年もまた、かわいいのんさまの活躍
楽しみにしています♪
来年もよろしくお願いします~(*^_^*)
みなさん元気に、素敵な年をお迎えくださいね♪

No title

のんさまも楽しいお正月を迎えてね。
来年もヨロシク。

No title

こんにちは♪
かわいいのんさまと出会えて今年はうれしかったです^^
のんさまいつもとってもいい子でかわいくてブログの更新楽しみにしていました^^(コメントなかなか残せなくてごめんなさい)
来年も沢山のかわいいのんさま楽しみにしています。

我が家は年賀状まだだったり><
急がないと年明けちゃいますね^^;

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください・・・

No title

こんにちは!
のんさま、優しいからお手伝いしたかったんだよね
d(・∀<)
ブログ納めですか~
なんだかちょっとせつない...
って、もうすぐ年明けしちゃうからすぐ会えますね☆
今年も色々お世話になりました!
また来年も宜しくお願いします(≧▽≦)ノ

No title

今年最後ののんさまは、年賀状製作のお手伝い姿ですね~♪
ママのパパさんの真剣な姿と、それを覗き込むのんさまのこれまた真剣な姿に思わず笑ってしまいました(^^)
でもママのパパさん、ちょっぴり迷惑そう・・・?(笑)
かなり寒い年末年始になりそうですが、良いお年をお過ごしくださいね~(^^)

No title

今年も大変お世話になりました。
いつも仲良くしてくれて
ありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします。

それでは良いお年を☆

☆~

今年1年ありがとうございました\(^ー^)/

のんさまからたくさんパワーをいただきましたよ~


2011年、のんさま、のんママさん、のんママさんのパパさん、のんママさんのママさんにとって、素敵な年になりますように!

No title

のんさまお手伝いする気満々ですね~
手作り感たっぷりの年賀状いいですね
うち全部同じパターンで印刷しちゃいました(^_^;)
よいお年をです

No title

スタンプに興味津々なのんさまのお顔!!
かっわいぃぃ~♪
うちも今日ぎりぎり年賀状書き終えました。。。

のんさま、ママ、今年はお世話になりました☆
良いお年を迎えてくださいねぇ~♪

はじめまして、初コメです♪

いつも、読み逃げさせていただいてますe-466
のんさまの余りの可愛さに、いつもほれぼれしてますe-349
年内最終とあっては、ご挨拶せねば~と、思い立ちまして・・・
来年も楽しい記事を待ってますe-266
良いお年を~e-463

No title

うふふ
のんさまの言葉で十分よ~^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします

No title

興味津々な様子が可愛いですね( ´艸`)
来年ものんさまの活躍に期待しています♪

今年は大変お世話になりました
良いお年をお迎えくださいね(^^)

No title

私もなんだかんだで今日年賀状投函です(*≧m≦*)
ちょっとスタンプ楽しそうで興味わいちゃうよね、のん様♪

明日お邪魔できないかもなので本日ブログ納めにしました
今年一年ありがとうございました
来年も仲良くしてくださいね♬(≧д≦)ノ♬♪
良いお年を。。。☆

No title

可愛いはんこですね^^
でも、いっぱいあって押すのも結構大変そう。
綺麗に押すのって意外と気を使いますよね?
私印鑑押すのも真剣になりますもん!

今年は仲良くしてくれてありがとうございました!
来年もよろしくお願いします^^

No title

こんばんはー。
どうしてもバタバタしてしまい、遅くなってしまいました^^;
今年は本当にお世話になりありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
よいお年をお迎え下さいね(。゜ー゜)σ

(可能であればまた年末年始にも簡単ご挨拶にお伺いさせて下さい^^)

こんばんは☆

のんちゃん興味津々だね(*^^*)
かわいいな☆

今年も仲良くしてくれてありがとうございました\(^^)/
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を…☆

よいお年を~♪

今年ものんさまやのんママさんに楽しませていただきました。
かわいいのんさまとのんママさんの面白い文章に何度笑ったことか・・・
来年もブログ見るの楽しみにしています。
よいお年を~♪

No title

のんさま、お年賀に興味深々ですね!
今年最後の記事なんですね!
1年ありがとうございました(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
来年も引き続き仲良くしてくださいね!

良いお年をお迎えください。


≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまの真剣なお顔~可愛い~♪

ママさん今年もありがとうございました!
来年も仲良くして下さいね~^^
では良いお年を~~~

のんさまありがとう^-^

2010年も、のんさまパワーに元気と癒しを頂いた年でした^-^
コメントするタイミングが減っちゃったけど、のんさま日記は、連日読んだり、貯めて一気読みしたりと、楽しみながら覗いています^-^

のんさま、今年もたっくさん遊びにいったね、色んなところを旅したね♪
お友達にもたっくさん逢ってお食事したり遊んだり楽しい一年だったね♪
ママのパパと、ママのママと、ママと、たっくさんのお友達に愛されてるのんさま^-^
来年もきっと素敵な年になりますね♪

のんさまとのんさまファミリーとお友達みんなが、健康で笑顔いっぱいの毎日でありますように☆

のんさま&のんさまファミリー♪今年もお世話になりました。
来年もたっくさんのハッピーのお裾分けをもらいに参上させて頂きます^0^

いつもありがとワンっ♪
素敵な年末年始をお迎えくださいませ。

のんまま、いつも楽しい明るい日記をありがとうございます^-^

No title

12月になってからお邪魔しましたが、来年もお邪魔させてくださいね
のんさまものんままさんもよいお年を~♪

今年はどうもありがとうございました。

年賀状ですか。
あたくしもまだ手をつけてないのですよ。
来たらだそうかなんて、毎年ゆるいのです。えへ。

のんさま興味津々ですね。
でもイタズラしないからイイコです。
Quuさんなら一枚くわえて、
もってにげて、ズタボロにしそうです。

今年はのんサマのカワイイ姿に
面白い姿に、色々癒されました。
ありがとうございます。
来年もぜひともよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

No title

わくわくしているのんさま、かわいい~!!
のんさまも年賀状出したかったのねー

これからもかわいくておもしろいのんさまのブログ、
楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を・・・☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ペコリ(o_ _)o))今年もお世話になりました

良いお年をお迎え下さい☆⌒( *^-゚)bネッ!!

ありがとぉ。

のんママさん、今年もありがとう!!
のんさまも元気っ子で来年もハイパーな感じだね♪

来年もぜひBlogにも遊びにきてね~。
みぃも遊びに来るからね~。

キョウスケも、ムックも、アレンも元気いーーーぱいです!

良いお年を。

ごぶさたしてますー!

すっかりごぶさたしちゃってましたぁ!

すいません!

今年ゎなんだかとっても忙しい年でした☆

あたしも今日、年賀状書き上げて、出したとこです

絶対1日にゎつかないよねー!笑

来年ものんさま、のんままにとって素敵な1年となりますように…☆

No title

今年も大変お世話になりました。
いつも仲良くしてくれて
ありがとうございます(*^_^*)
また来年もよろしくお願いします。

それでは良いお年を☆

☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも読み逃げポチ逃げですが、
のんサマに癒されて楽しく拝見しています~!
今年のんサマとのんママさんに出会えてとても楽しい1年でした。
どうもありがとうございました。
また来年もヨロシクお願いします♪
良いお年を~♪

No title

のんさま、お名前の代わりに
鼻タク(魚拓の代わり)、あるいは、
肉球スタンプで参加はいかがでしょう?? (*`艸´)ウシシシ

今年は、ほわほわのんさまの可愛い日常を覗けて
楽しかったです♪
にゃんずのお世話と仕事とブログでいっぱいで
なかなかコメントを残せませんが
来年もよろしくお願いします ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

No title

こんにちわ^^

最近可愛いのんさまを見に来させていただくようになった新参者ですが
毎日、今日はどこにお出掛け行ったのかなぁ♪と
楽しみにしてました(*^ー^*)
綺麗な写真も、どうやって撮ったらこうなるんだろうと羨ましくって^^
今は猫飼いですが、小さなころから大のワンコ好きですヽ(*^^*)ノ
1年間お疲れ様でした!
来年もよろしくお願いいたします♪

No title

こんにちはー♪

のんさま、年賀状のお手伝いしてたのねー♪
スタンプ押すお父様の真剣な様子が良く伝わってきましたぁ♪

今年もありがとうございます♪
途中お休みをはさみましたが、また仲良くしていただいてとっても嬉しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年最後のご挨拶になりますね
一年間 仲良くしてくださりありがとうございました
来年も 幸せがいっぱいの日々が続きますように。。。
良い年をお迎えください。。
☆~

No title

こちらこそ、お世話になりました~!!
来年も、引き続きよろしくね☆

No title

のんママさん、初めまして!
お部屋にメッセージをくださってありがとうございました☆

のんさまの可愛らしい表情やしぐさに
いつもこっそりと楽しませていただいてたので
メッセージいただけてとても嬉しかったです♪

のんママさん&のんさま
良いお年をお迎えください(*´▼`*人)

※追伸:私も昨日やっと年賀状が終わりましたー^^;

No title

今年もあとわずかですね
仲良くしていただきありがとうございました(*^▽^*)
来年もまたよろしくお願いします
素敵なお正月をお過ごしください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

年賀状に手を出さないのんさまお利口さんですね♪
今年は 可愛いのんさまとのんままさんにブログで
お会いできて嬉しかったです。
来年も楽しいお出かけの記事など楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね(^o^)

No title

ママさん
今年は仲良くしていただいてありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいねо(ж>▽<)y ☆

ありがとう (^-^)

のん~ のんママ
いつも 元気なのん のんママのブログに
癒されてました^^
また 新しい1年も よろしくお願いしま~す^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとー♪

今年、のんさまとのんママさんに出会えたことは
とっても嬉しかったです。
のんママさんのブログの楽しさ、素敵さ、
そのセンスは、もう感動ものでして・・・。
ほんと尊敬してますっ!!
私のブログにもたくさん遊びに来ていただいて
ほんとうにありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいね。

追伸:ぎりぎりな年賀状はうちだけじゃなかったんだ。
ほっ!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

ママさん今年は仲良くしていただいてありがとうございました(*^^*)
来年もよろしくお願いします♪

よいお年を…☆

No title

のん様~ママ~

いつもいつも
のん様の可愛いキュートな
表情にいっぱい癒され
気持ちを落ち着かせてもらっているんですよ^^
これからも
その可愛い姿楽しみにしてますね^^
今年もいっぱい
仲良くしてくださって
ありがとうございました。

又来年もよろしくお願いします~

したっけ~~
良いお年を~~☆
連打で☆

No title

のんママさんいつもありがとうございました!
プレゼントももらいっぱなしで・・・^^;
本当にありがとうございました!
可愛いのんさまと
良いお年をお迎え下さいね!
来年も何とかボチボチと続け行こうと
思っていますがw
どうぞよろしくお願いします!

No title

うさぎ年スタートだミ(ノ^^)ノピョ~ン

今年もヨロシクm(._.〃)mおネガいします。

No title

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
のんちゃんとのんママさんとご家族が幸せな1年でありますように。

No title

のんさま、こんにちは♪

昨年は楽しい日記を見させて頂いて、どうもアリガトウございました。
フワッ・フワッ♪なのんさまは、い~っつも可愛いくて♪けど、年賀状作成の時には、怒られちゃいましたか。 ^^:

今年も昨年に引き続き、ヨロシクお願いします! 
(いつも読み逃げばかりで、スミマセン。)

No title

あけましておめでとうございます!
今年もジューシーたこをよろしくお願いします^^
今年1年が皆さんにとって素敵な年になりますように☆

No title

あけましておめでとうございます
昨年は素敵な出会いに感謝しています。
そして、大変お世話いなりました。
今年もよろしくお願いします

今年も可愛い姿いっぱい楽しみにしています♪

No title

あけましておめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

今年も素敵な一年にしたいですね(*^▽^*)

どうぞよろしくお願いいたします♪

今年もおぼーっ・・・ののんさま、たくさん見られるかな♪
可愛いブログ楽しみにしてます♪

No title

のんさま、お正月を楽しく過ごしていますか~?
去年はいつも元気なのんさまに
るう・りんも元気をもらってましたよ~(^^♪
今年もいっぱいお出かけするのかな?
楽しい日記を楽しみにしています。
よろしくね~(o^∇^o)ノ

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします♪

のんちゃん楽しいお正月過ごしてるかな!

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
のんさまの大活躍今年も楽しみにしています
素敵な1年になりますように♪

No title

今年もよろしくお願いします(^-^)/
素敵な一年になりますように☆;:*:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます☆

お引っ越しされてから、なかなかコメント残せなくってごめんなさい_(._.)_

今年も元気なのんさまに期待してまーす♪

のんままさんも体調にはお気をつけくださいね!!

うちは夫婦でインフルエンザという最悪のお正月となりました…

今年もよろしくお願いしまーす(^-^)v

No title

明けましておめでとうございます。
そしていつもご訪問ありがとうございます。
今年も可愛らしいワンちゃんのお写真を沢山見せて下さいね。
今年も宜しくお願いします♪
PP☆
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram