2010-10-06(Wed)

ママのママ に 休日 を…


プレゼント企画 実施 しております!
よろしければ 以下 リンク先 より ご参加 くださいませねっ。
↓ ↓ ↓
DSCF11366.jpg

おかげさま で たくさん の エントリー を いただき
ダブルチャンス に させて いただいております。

詳細 は こちらを ご覧下さいませ → 『 プレゼント 追加 だよっ


ダブルチャンス に ついて 少々 補足 をば。
ママの説明 が 悪くて きちんと 伝わってなかったですね… ごめんなさい。


抽選 に もれてしまった方 全員 が 対象 です。


ダブルチャンス の 商品 1つ に つき
各10~15名づつ 振り分けをし 抽選 させて いただきます。

「 この 商品 に 振り分けて 欲しい! 」 との ご希望 が ある方 は
コメント欄 へ ご記入 ください。


お申し出 が なかった方 は
ママ が ざくざく と 振り分けさせて いただきますので ご了承 くださいませ。

この方法 だと また 競争率 の 差 が できちゃうかも しれませんが
みなさん の ご要望 は できるだけ 伺いたいので… ご理解 くださいませね。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!


9月某日 は ママのママ の お誕生日。

普段 休日 も なく 家事 を 頑張ってる ママのママ に
お夕食 を ごちそうすることに したよ!

やってきたのは 『 バッカス 』さん。
またまた ママたち の 大好きな イタリアン の お店 だよ。

DSC00027.jpg

トリミング や ホテル グッズショップ が 併設 されてるんだ。
ぼくたち が 行ったのは 遅い時間 だったから もう 閉まってたけどね…

DSC00028.jpg

入って正面 に 小さい おしゃれな お庭 が あるよ。
お外 では ガーデンパーティ や バーベキュー なんかも できるんだって。

DSC00026.jpg

ぼくたち わんこ が 入れるのは はなれ の 個室。

DSC00024.jpg

座り心地 の 良い ソファ が 置いてあったよ。
ぼく は 直接 座れないから ママ に だっこ。

なんか おっさん の 休日 みたいな かっこう に なっちゃった…

DSC00008.jpg

お食事中 は ママ の おとなり に 座ったよ。

DSC00003.jpg

向こう が よく 見えないんだけど。

DSC00011.jpg

コース料理 の お値段 は やや 高め。

料金 も 相談 も できるらしんだけど そんなに いっぱい 食べれないかもね
…ってことで 前菜 や ピザ パスタ を あれこれ 少しづつ たのんでみたよ。

新鮮 な お魚 を 使った カルパッチョ と トマト の ブルスケッタ。

DSC00012.jpg DSC00014_20101003161041.jpg

焼きたてベーコン の シーザーサラダ と ホタテ の クリームパスタ。
お写真 は ないけど マルゲリータ の ピザ も いただきましたっ。

どれも 濃厚 で 本格的 な お味 だったよ。

DSC00016.jpg DSC00017.jpg

人間さん に 負けないくらい
ぜいたく で 本格的 な わんこメニュー も いくつか 用意 されてるよ。

ママ 「 のん は いいとして 私 が 食べたい 」 だって。
のん は いいとして… は 余計 だよねっ。

DSC00005.jpg

案の定 ぼく は いつもと おんなじ おやつ と カリカリ。

DSC00019.jpg

でも いつもは 旅行以外 では
お外 では おやつ や 軽い お食事 しか しないから
これは これで 嬉しかった… のかな。

ちょうど ぼく の お夕食 の お時間 にも かさなったしね。

DSC00022.jpg DSC000023.jpg

お料理 が 出てくる のが やや ゆっくりめ だったけど
のんびり お食事 ってのも たまには いいよね。

今度 は ランチ も チェック しておかないとねっ!!



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさまオッシャレ~!
イタリアンなんて!
(^^)

・・・と思ったら
やっぱり・・・
おやつとカリカリ・・・(^^;)

でもそこで食べるカリカリは
格別だよね!

No title

ママのママさんお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

素敵なお店とお料理❤素敵な家族全員でお祝い
とっても良いです☆⌒( *^-゚)bネッ!!

ママお気づかい(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
当たる確率上がって\(@^0^@)/やったぁ♪

ママのママさんお誕生日おめでとうございます♪

愛犬も一緒にこんな素敵なお店で豪華なお料理~
なかなか無いですよね
良いですね~♪

いつもご家族仲が良くて素敵です^^

No title

ママさん、なんて親孝行なんでしょう~
ママのママは幸せだね。
私もこんな娘がほしいです(^^)

わんこメニューもとっても
オシャレ~☆
あれれ・・・のんさまは食べれなかったのね!

No title

9月某日 ママのママ お誕生日おめでとうございます!
結構、日数が経過しているので、リアルなお祝いメッセージにはなりませんでしたけど、
たまにはのんびり家事を忘れてくつろいでくださいね。

我が家の母も申しておりますが、『主婦に定年退職はないからねぇ』といつもゴロゴロしている私と父を横目に愚痴っています。

ママのママが明るく元気でいてくれるとのんさま家は安泰です!
あっ、ママのパパも健康で元気でいてくれないと困りますよぉ、一家の大黒柱ですからねぇ~~♪

No title

ママのママさんお誕生日おめでとうございます!
ママのママさんのお気持ち 手に取るようにわかりますよ。
だって 私も娘にお祝いしてもらって うれしかったもの^^
そうそう 主婦は年中無休なのだ。
こういうイベントは ほんとにうれしいものです。
のんママさん 親孝行してますね^^

No title

おやつとカリカリ、とっても美味しそうに食べてますね。
気分はイタリアンなのかな?(^-^)
ママとおでかけ、嬉しいんでしょうね。
かわいいのんさまに。☆☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママのママさん、お誕生日おめでとうございます。
親孝行な娘さんを持った
ママのママさんがうらやましいです(^_^)
個室でゆっくりイタリアンがいただけるなんて
お誕生日にピッタリの場所ですね~
お料理もとても美味しそう♪
のんさまもお行儀よくっておりこうだネ。
きっとこんな温かい家族に囲まれているから
のんさまはスクスク、ノビノビと育っているんだね(^^)

No title

ママのママさん、お誕生日おめでとうございました☆
素敵なお店~♪
チェックチェックしたら、うん、近い…!!!
今度ランチで行こう~っと。
ワンコメニューもすっごいですね\(◎o◎)/!
ま、うちも頼まないでいつものゴハンをあげる派ですが(^_^;)
のんさま、どんどんグルメワンコ(っぽく)なるね(笑)
また、一緒に行ける美味しいお店、教えてね!!

No title

どれも美味しそう♪
やっぱりイタリアン最高ですよねぇ
のんさまも美味しいカリカリ良かったね^^

No title

のんさまのカリカリしてるお顔が
ちょっと得意気にみえて可愛いですv-344
美味しそうなお料理ですね~
のんママさん、親孝行ないい娘さんです。
こんな素敵な誕生日してもらったら
嬉しいですよォ~v-353
のんさまも一緒にお祝いできるのがいいですね!

No title

のんさまはイタリアン食べられなかったけれど、みんなと一緒にお洒落所で嬉しいね。

No title

ポチ、完了しました☆

No title

こんにちわ♪
ご無沙汰しております♪
昨日は温かいメッセージをお贈りくださって
本当にありがとうございました。

のんママさんのママさん孝行をされたのですね~
ホント、美味しそうッ。
おしゃれなお店ですね・・・いいなぁ~♪
のんさま、ちょこんと椅子に座ってホントお利口さんだこと。
そんないい雰囲気のお店で食べるカリカリは
格別の味だったのかもしれませんね(笑)

No title

ママのママさんおめでと~ですヾ('ワ'*)ノ
のんさまといっしょにはいぱーで良い一年になりますよ~に♪
素敵なお店ですね~(*・¬・)おいしそう
ママのママさん思いのママで素敵(*ノノ)ママのママさんイタリアンが好きとかうらやましぃ~うちはにんにきゅがダメなので何処連れてっても面白く無いです(´・ω・)

No title

ママのママさんお誕生日おめでとうございます(@^∇^@)
主婦にとってもはゆっくりお食事って
最高のプレゼントだと思います
きっとママのママさんも喜ばれたでしょうね
のん様もうまうま良かったね(*≧m≦*)

ママのママさんお誕生日おめでとぉe-405
本格的なイタリアン、すごく美味しそう~。

犬用のお食事って豪華じゃない?リゾットとか
煮込みだなんて、人間でも美味しく食べられそうね。

こんにちは♪

ママのママさんお誕生日
おめでとうございます✩✩
豪華なイタリアンでお祝い素敵ですね~♪
のんさまも一緒で嬉しいね!!

No title

のんママさんのママさん お誕生日おめでとうございます♪
素敵な場所ですねぇ。横浜の青葉区・・・住みたい。
そして ホタテ の クリームパスタが 凄く食べたい・・・。
あ、食べたいだけで住みたいとか言ってるんじゃありませんよ(汗)
横浜は 1番住みたい場所なんですよ ずっと昔っから。
のんちゃんも 夜のこんな素敵なお店 すごく似合ってるよ。
あ、でも 行き過ぎて ニヒルなダンディになっちゃわないでね(笑)
ころんが 「 都会の男は怖いでしゅのよ~」って言ってるから (ノ∀≦。)ププッ♡

No title

ぷぷぷ

でも おいしい香りをかぎながらのカリカリは 一味もふた味も違うよね★

ままのママさん お誕生日おめでとうございます

No title

ママのママさん、幸せだな~♡
こんな素敵なお店でお祝いしてもらえるなんて。。
うらやましいな♪

ワンコメニューもほんとおいしそう(●^o^●)
あっよだれが。。
うちの夕飯より断然おいしそうなんですけど。。。

No title

ママさんのママさん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
のんさま、おっさんの休日、癒されるわぁ。
ぽわ~んがいいよね。

No title

ママのママさま、お誕生日おめでとうございました♪

人間用のメニューはもちろんだけど
ワンコメニューもすっごく美味しそうっ!
私も普通に食べられちゃいそうだな。(笑)
(。゜ー゜)σ

No title

ママのママ様、お誕生日おめでとうございます
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
みんなで一緒にお祝いできるって幸せですよねっ
のんママさんも優しいなぁ~~
とっても美味しそうなお料理ばかり!
のんさまも、オシャレなお店で食べるカリカリは
格別だったに違いないっ☆

No title

ママのママさん お誕生日おめでとうございます
のんさまも一緒にお食事に参加できてよかったですね!
しかも お料理がとっても美味しそうじゃないですかぁ!
ワンコメニューをいただけなかったのは残念だけど、お外で一緒にお食事ができただけで嬉しいよね

企画参加させていただきありがとうございます
希望は りすモップ!!
だって 可愛いんだも~ん
ダブルチャンスの希望はローラー
だって可愛いんだもん!!
あ・・・くどい?
☆~

No title

猫背ののんさまキャワユイ♪

ママのママさんおめでとうございます♪
離れの個室ってスペシャル感ありますね!
せっかくあるワンコメニューはスルーのカリカリ君(笑)
ちと残念なのんさまだけど、主役はママのママさんですもんね。そこは我慢なりー!

No title

ママさんお誕生日だったんですね
おめでとうございます(*^▽^*)
みんな揃っておしゃれなお店でお食事素敵ですね(*^▽^*)
お料理も美味しそう♪
素敵な1年なりますように

No title

ママのママさん、誕生日おめでとうございます。
きっとのんさまのお世話を日中はされているのでしょうね~ご苦労様です!ナンチッテ・・・
お、美味しそうなイタリアンだこと♪
あぁ~腹減った・・・
きれいな個室でゆっくり~いいなぁ☆

No title

ママのママさんお誕生日おめでとうございます~♪

素敵なお店でイタリアンとても濃厚そうで美味しそう~!
ドッグメニューもすごく美味しそうですね。
あれっ、のんさまはいつものやつですね~
一緒にドッグメニューでお祝いしたかったんじゃないですか~?

No title

のんママさん
ママのママさんのお誕生日おめでとうございます♪

ママのママさんはとっても優しいのんママさんがいて幸せですね

のんさまも一緒にお祝い嬉しいね
イタリアンとっても美味しそう~

No title

こんにちわっ!

ママのママさん、お誕生日おめでとうございます~。
家族揃ってお祝いなんて、素敵ですね(´∀`)

のんさまの猫背(´∀`*)ウフフ カワイイ♪
イタリアン、どれもこれも美味しそう~!!
濃厚な味付け、私だいすきなんですよデュフフ♪

素敵なお誕生日になってママのママさんも幸せでしょうね~!!

プレゼント、Wチャンスになったんですね!!
私も当たる可能性出てきたかもっ!?w

No title

昨日は失礼しました<(_ _)>

ママのママさんのお誕生日だったのですね!
おめでとうございます♪
ΗΑΡΡΥ(*゜∀゜*)ΒΙяΤΗDΑΥ

素敵なお店でお祝いですね~!
ホスト役にのんさまも!!!!!!

ママのママさんもお喜びになったでしょうね!

ママのママさんにとって素晴らしい1年になりますように♪


≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸

No title

ママのママさんお誕生日おめでとうございます^^
のんママさんたら親孝行です~
うちも見習わなくっちゃあ~^^
のんさま、おされなお店で食べるおやつは格別ですよね♪

No title

ママ~のママ~~
お誕生日おめでとうございます~♪

のん様も一緒にこんな素敵なレストランで
イタリアン
いいなぁ~~♪

いつも家族みんな仲良くて素敵~
素敵なプレゼントになったね~☆

No title

ママのママさん おめでとうございます(^^)
のんさま いつもお利口で待ててますね。
ぶ厚いベーコンの乗ったサラダ食べたくなりました♪
とっても美味しそうで ランチも気になりますね(^^)

No title

こんばんは☆

ママさんのママお誕生日おめでとうございます!

わんこメニューもおいしそう~!
・・・って思ったらやっぱり・・・(笑)
でも、場所が違うだけですっごく美味しくなるよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママのママさま、
お誕生日おめでとうございます!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

バッカス・・・お酒の神様ですね☆
料理が美味しそうです。
のんさまのカリカリも美味しそうですよ♪

No title

まぁ~ステキ!
お母様のお誕生日だったのですね
おめでとうございます!
ママさんが招待されたなんて きっと喜んで
みえますよ みんなで祝ってもらえるって
うれしい事ですから のんさまも一緒で良かったね
み~んな家族☆ ステキな日になりましたね

No title

ママのママさん、お誕生日おめでとうございます♪
お夕飯をご馳走するなんて、素敵なお嬢さん です~!
親孝行…とんと してないなぁ(汗)
私の実家は「ポメの定宿」と化してるので
苦労かけるばっかしだわ~反省…☆

No title

ご無沙汰しております…
なかなか遊びに これなくてすみません(>_<)

ママのママさん お誕生日おねでとうございます(*´▽`*)
素敵なお店ですね~☆彡
のんさまは いつものご飯か~残念(≧ヘ≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のん様一家はイタリアンお好きですよね~
そう言う私もパスタやピザ。。。
イタリアン系が好きかも(*≧m≦*)
ママのママ、素敵なご家族で喜ばれたでしょうね

ママのママさん、誕生日おめでとうございます\(^ー^)/


僕は母親の誕生日を祝ったことないです(・o・)ノ

イタリアン好きってお洒落ですね~

お店も個室があるっていいですね~

おっさんの休日(笑)

のんさまも楽しんだかな(≧∇≦)

こんにちは♪

今日もいいお天気でしたね~
のんさまお散歩行ったかな~♪
また伺いますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日は失礼しました。

ママさん親孝行できましたね(*^。^*)
素敵なお店~
のんさまも一緒に
お祝いできて良かったね♬

☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママのママさんお誕生日おめでとうございます。
たまにはのんびり家事を忘れてくつろいでくださいね!!★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふむふむ・・・・素敵なお店ですね。内装も素敵♪
しっかりお店のHPもチェックしておいたよ~
機会があったら行きたいお店です♪

しかしのん様一家・・・イタリアンがお好きですね~~
美味しいもんね♪

ママのママさん、お誕生日おめでとうございます!!

No title

ママのママさん、誕生日おめでとうございます♪
素敵なイタリアンのお店で、お料理もとっても
美味しそう(*^_^*)
わんこメニュー も豪華ですね!!
私も食べたいわ(^o^)
のんさまは、いつものゴハン美味しかったね(^^♪
いつもお利口さんで偉いね(*^_^*)

No title

ママのママさん、9月お誕生日だったんですね☆
ステキなお誕生日会になって、喜んでくださったでしょうね♪
どのメニューもおいしそう!!
のんさまはいつものカリカリでもうれしいよね☆
休日のおっさん、かわいくて、とってもいいですよ^^
そちらはほんとにステキなお店がいろいろありますね☆

No title

遅くなりましたが。。。
ママのママさん、お誕生日おめでとうございます!!
記念日に家族みんなで素敵なイタリアンでお食事なんて素敵ですね♪
のんさまもお外で食べるカリカリはいつもとはちょっぴり違う味だったかな??☆
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram