2010-10-05(Tue)

ダブルチャンス に させていただきますっ


プレゼント企画 実施 しております!
よろしければ 以下 リンク先 より ご参加 くださいませねっ。
↓ ↓ ↓
DSCF11366.jpg


ひきつづき たくさん の エントリー を ありがとうございます!

許容量 を はるかに 越え ママ は 職質 されかねない
のんさま 顔負け の アヤしい テンション に なっております。


~~~ 急遽 プレゼント を 追加させて いただくことに しました ~~~


抽選 に もれてしまった方 を 対象に さらに 抽選 で 6名様 に さしあげます。

くまさんエコバッグマルチポーチどうぶつさんコロコロローラー
それぞれ 2種類づつ ご用意 いたしました。

抽選 に もれた 場合 バッグ か ポーチ か ローラー か ご希望 が ある方
コメント欄 へ ご記入 を お願いいたしますね。

記載 が ない場合 や お色 の チョイス は
ママ に おまかせ と させて いただきますので ご了承 ください。

※ お写真 クリック で 大きくなります。
エコバッグ は くまさんの中 に 同じ柄 の バッグ が 入っておりますです。
ポーチ は 一般的 な コンデジ より ひとまわり 大きいくらい の サイズ かな。
ローラー は ブログ を 頑張った後 にでも…

PA035479.jpgPA035478.jpgPA035477.jpg

方法 と しましては

先日 ご希望 いただいた プレゼント企画 の 抽選 を おこなう

そこで 抽選 に もれてしまった方 全員 を 対象 に
今回 ご用意した 3商品 に ふりわけ ダブルチャンス の 抽選 を おこなう

※ この際 ご希望 の あった方 は
優先的 に その商品 に ふりわけさせて いただきます


DSCF1250.jpg

ダブルチャンス は 申し訳 ありませんが
おサラ と あぶちゃん は おつけできません ので ご理解 くださいませね。

かわりと 言っては なんですが 少しですが おやつ と おもちゃ を お付けします。
追加商品の方 が 好みだわ!って方 いらっしゃいましたら ごめんなさいっ。


正直 「 かぶるかな~ かぶったら 申し訳ないけど 反面 嬉しいな~ 」
と 考えては いたものの 多くても 5~10名 くらいかと 思っておりました。

たくさん の ご応募 感謝しております!
もっと ご用意 できたら 良いのですが… 申し訳ないです。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

さてさて 少々 追記 をば…
ちっこい瓶 に 関して やや ご説明 不足 でしたね。

サイズ は もともと ジャム用 なので ちまっと してます。

PA025447.jpg

あと 前回 少し 記載 いたしました 汚れ に 関してですが
やはり 気になったので きれいなもの を ご用意 させて いただきました。
当然っちゃ 当然 ですよね… ごめんなさい。

汚れ が 入ったもの は 汚れキャラ のんさま が 使うこと に しました。
…って 言うと 聞こえ は いいけど ただ 単に ママ も 欲しくなった だけです。

ささっ のんさま いかがですか~??

PA025449.jpg

PA025450.jpg

PA025451.jpg

フタ が かちゃかちゃ…ってのが やや 恐い みたい。
相変わらず の ヘタレっぷりねぇ。

あと りすさんモップ ママ も 使ってるんですよ~。

トカゲ か なんか 悪い病気 みたいな ビリジアン な 顔色 だけど。
なんで この色 を 選んだんだ… わたしっ。

PA025455.jpg

やらされてる感 まるだし ですな。

のんさま ながなが と お疲れ様でしたっ。
モデル料 必要 ですよね…

PA025452.jpg

何か ちょうだい!する時 お手手 を あげる 「 はぁ~い 」
お友達 の 見よう見まね で のんさま も だいぶ できるように。

「 たっち! 」 と 言うと ママ の お手手 に タッチ してくれます。

はいっ のんさま 「 たっち!! 」

PA025454.jpg

ちょっと らんぼう だけどね…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま人気\(@^0^@)/やったぁ♪

ママも!!嬉しい悲鳴です(^0^* )ね~ん♡
(^―^* )フフ♪当たりが増えた!!
のんさまとのおデート券も良いかと(ゝ∀・)

No title

あ・・・私ローラ欲しいかも♪
プレゼント企画って、私も前回初めてやりましたが、応募が多いと嬉しいですよね♪
大変だけど、また機会があればやりたいなぁ~~って思った!!
のん様ハイタッチ出来るんだね!うちも教えたことあるんだけど・・・なんかそれっきりになっちゃった。

No title

うっふふ~っ
ダブルチャンスもあるんですねぇ~~
一応、リクエストを入れておきましょうっと。

くまさんエコバッグ♪

いいの、いいの
どうせ落選間違いなしだもの、夢は大きく持ちましょう。

さて、のんさま、ハイタッチができるんですねぇ~~
陽向は両手でバシッ!って感じです。
速くしろ~~ってうなりますし…
のんパンチ風ハイタッチ、いかしてますよぉ~~。

No title

にょほほ「うれしい悲鳴」ってやつですねっ。
のんさま、抽選のお仕事が増えちゃって、大変…
うん?いや、オヤツを そのぶん たくさん貰える!
そのぶん たくさん のんさまの勇姿が見られる!
いいこと尽くしだわぁ(ママさんの お財布は…汗?)☆

No title

おはようございます♪
やっぱり~!
応募たくさんあるんだろうなって予想してましたよ^^
ダブルチャンスまで考えてくださるなんて のんママさんたら 太っ腹!!!
のんさまタッチ!(パンチ?)お上手よ~^^
よくできました♪

No title

おはようございます。
のん様、かしこいですね~。
たっち!してくれるんですね。
うちも「はいたっち!」と言うと・・・
10回中に1回ぐらいはマロンがやってくれます。
確立10%。これは出来てるうちには入りませんね。
(汗)たまたまかも。(;-ω-)ゞ

No title

おぉーっ。
私のことも、くじ運の神様がチラ見してくれたかしらっ!
どれも可愛いですね~♪
でもやっぱりローラーかなぁ...♪
これでコロコロしながらブログ書けたらシアワセ...

話変わって、お写真に写っているいちごベッドさんの横に、
ベッドを見守るおきざりおっきーさんがいるんですね!
さすが執事!
のんさま不在時にもベッドの警戒は怠らないのですねっ!

No title

応募の数がすごいですね…
さすが、のんさま。ファンが多くていらっしゃる。。。
では、ダブルチャーンスは、コロコロローラーでお願いします☆
これで当たったら、10年分の運を使うことと同じくらいになりそう~
でも、当たるといいなあ♪

No title

ママさん嬉しい悲鳴ですね♬(≧д≦)ノ♬♪
のん様人気者だから~♪
私は。。。ワンコお出かけBAGの中を整理するのに
ポーチを希望しちゃいます
のん様、ハイタッチも上手(@^∇^@)

No title

もちろん参加しますょ~
バッグがいいな♪

No title

おおう!
Wちゃんす!

くじ運のないわたくしでも当たるチャンスか?←弱気w

No title

のんさま、タッチのときの得意そうなお顔がとっても素敵です♪
うちも楓にタッチを教えているんですけど、習得できるのはかなり先になりそうです。
とっくに習得済みなんて、のんさま、さすがですね。

追加プレゼント、すごいですね。
以前、宝くじのはずれくじ抽選で当たったことがありましたが、こんな素敵な商品はもらえなかったです。
ママさん、尊敬します!

☆☆!

No title

すごいね!!
ママさんのプレゼント企画、すっごいしっかりされてて、尊敬しますっ☆
何かが当たるといいな~~♪

はずれちゃったら、デートしてっ!!!

No title

のんさま、やっぱり大人気ですね~♪
ダブルチャンス、嬉しいですっ。
くじ運のない私でも、ちょっとはチャンスがでてきたかな?
のんさま、タッチできてすごいなあ。
うちは「お手」すらあきらめました(笑)

のんたっち、めちゃめちゃ可愛い~e-328
今からでも、もんちゃんに覚えてもらいたいわ!

こんにちは♪

プレゼント企画思った通りの大人気だわ~
ダブルチャンスまで!ママさんさすがです♪
抽選楽しみです♪
のんさまタッチ上手に出来てお利口さんだね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~すごい~
たくさん応募あるのね~
私は くまさんエコバッグでお願いします。
わ~いワクワクドキドキが増えました(*^_^*)

のんさまの ぱんち可愛い~~(^^)v

☆~

No title

こんにつわ ヾ( 〃∇〃)

のんママさん  太っ腹~~!!
そんでは ちゃっかり 書かせてもらいます。
「ローラー」にしちゃいたい。

タッチ 出来るようになったんだ!!
ころんは そうさねぇ 2才の頃から 練習させてたんだけど 無理でした。あ、まだ 練習してるんだよ(笑)

いつかブログに載せたんだけど うちは 食べる時 おて→あくしゅ→あご→チュ♡ を させてるんだけど 追加で 「おしり」と言って 手のひらに おちりを乗せる様にも練習してたの。
しっぽを摑んで ここよ!って練習させてたら うなるようになっちゃった
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!! 悲しい・・・。

のんちゃん・・・おせぇて (。ಥˇωಥ)ゔゔ 
おばちゃん くじけそ。

No title

うわぁ♪
また太っ腹ですね~
これで少しは当たる希望が出てきたかも♪
くまさんエコバッグ希望します

のんさまハイタッチできるんですね
とってもお利口さん(*^▽^*)♪

No title

こんにちは♪

ダブルチャンスもあるんですかー!!
すごーい♪
じゃあ、くまさんエコバッグでお願いします☆

のんちゃんタッチ上手だね!
うちのモコも小さい時からずっとやってるから、何もなくてもやってくれるようになりました(笑)
タッチしながら遊んでます♪

No title

もし落選しちゃった暁には…
「ローラー」にて敗者復活を希望します~!!

たくさんの応募があって
抽選等も大変だと思いますが楽しみにしてま~す♪

ウチも一応、ハイタッチは出来るんだけど
なんせ足が短いので、全然のんさまみたいに「ハイ」じゃないの…
(。゜ー゜)σ

No title

ダブルチャンスを考えちゃうなんてさすがのんさまファンが多いんですね~♪

のんさまのタッチ可愛いですね。
何回でもやらせたくなりますよね!(^^)!

No title

予想通り!の
のんさま人気ですね~♪

ダブルチャンスなんて・・・。
ママさんなんて!すごいの~!!

そして、そのダブルチャンスにも参加するわたし・・・。
良いのかしら~??

ってことで、「くまさんエコバッグ」で
お願いします!

のんさま「タッチ」が上手ですね~!スゴイ!スゴイ!
うちはイマイチハッキリしない動きをします・・・。

No title

さすがのんさま大人気(*^ω^*)
ハイタッチですね~!!!
特訓してたんですけど骨折してからは特訓出来ず~
うらやましいです☆

こんにちわ~♪

おぉ~、のんさまもうすぐお誕生日なんですね!
おめでとうございま~す♪

なになに??プレゼント企画?とワクワクしてみたら、
わんこさまのおやつ・・・。
うちはにゃんこだった~^^;

残念残念。
はずれた人ようのダブルチャンスプレゼントのみのエントリーはなしですよね・・・(>▽<;

No title

すごぉ~い!!
だってぇのんさまは大人気だものぉ
応募はたくさんいるだろうと思ってましたぁ。
なんせ私まで応募してるんですから(^^)

ローラーがいいかも♪

No title

のんさまは大人気ですね(*^_^*)
応募が殺到しちゃいましたね!!
ダブルチャンスの抽選までして頂けるなんて
とっても嬉しいです(^o^)
図々しいですがエコバッグが欲しいです(#^.^#)
のんさま、モデルさん頑張ったね(*^_^*)
モデル料は、しっかり貰わないとね!!
のんパンチとってもカワユイ(^^♪
タッチが出来るなんてお利口さんだわ(^o^)
うちの仔たちは早食いくらいしか芸がないです!!

No title

わぁ~
ダブルチャンスもあるんですね^^
図々しくリクエストしちゃいますね
ポーチでお願いしま~す♪

お~~~
そしてのん様も
タッチが~~
やった~やった~~!!

今度は
ママとのん様
二人写ったハイタッチ~
み・せ・て・ね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

では、お言葉に甘えて、、、
「ローラー」希望します!
肩こり、首こり、ひどいもんでこういうグッズは
ありがたい!

No title

ももも上手にタッチできます♪
のんさまと一緒 うれしいな~

私もくじ運わるしなのでダブルチャンスねらいで・・・
ローラー以外ならどちらでも大歓迎ですっv-91
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram