2009-11-02(Mon)

ぼく の おみやげ


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!


りょこう から かえってきて もう 1週間 も たっちゃった…

ママ の 会社 の おともだち や ぼく の 学校 の 先生 に おみやげ を かってきたんだよ。

PA251355.jpg

福島県 の 名産 は 桃 なんだねっ。

ママ 桃 が 大好き なんだ。
おみやげ 自分 でも いっこづつ たべて みたんだって。
とっても おいしかったって!


旅先 で みつけて うれしい のは やっぱり ご当地限定 の 商品 だよねっ。
今回 ぼくたち は こんなもの を みつけたよ。

PA251356.jpg

東北限定 の ハイチュウ で りんご と さくらんぼ の 味 なの。

ほかに りんご や さくらんぼ の ピンキー や
ずんだ豆 の 味 の じゃがりこ なんてのも あったよ。

PA251357.jpg

ぼく にも くれっ。

PA251359.jpg

…… だめ だってさ…。

PA251361.jpg

せめて ハコ だけでもっ。

PA251364.jpg

ぼく トイレットペーパー や ラップ の 芯 とか
しんぶん に 入ってる チラシ とか 大好き なんだ。

東北限定 の 紙 の おもちゃ なんて かっこいいじゃんっ。

PA251368.jpg

ざんねんながら さくらんぼ の 味 は しないみたい…


次 の 旅行 は どこかなぁ。
毎日 いつもと おんなじ おうち で たいくつ だよ…

ママ に また どっか 連れてって! って たのんだんだけど
おカネ が ないんだって。

ねんまつジャンボ が 当たるように おいのり しとこっと



よろしければ 3ぽちっと おねがいねっ。
いつも ありがとう!
とっても はげみ に なってるよっ。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ハイチュウのりんご味、ちょっと気になります♪
レジーナの森でもちゃんとお土産売ってるんですねぇ~。
今度はどこ行けるかたのしみだねっ、のんさま☆
ポチ♪

No title

のんさま、楽しい時間はあっという間だね、でもとっても素敵な時間を過ごせて良かったです^-^
のんままに、箱、もらったのね、よ~~く香ってごらん~、集中しゅうちゅうぅ‥
ほら、何かいい香りしてきたでしょぅ^0^?!
年末ジャンボ、あたるといいね、そしたらまた旅行いけちゃうね♪
うちも当たりますよぅに^0^
のんさまチュッ♪

No title

のんちゃんおやつ沢山でいいですね~
とても楽しい旅行だったんでしょうね(^u^)
ポチ!

No title

のんさま、早くも二回も旅行して、
ふ~ふ~ カッコイイ~

陽向は、宿泊つきの旅行は夢のまた夢かなぁ~

ぽち

No title

旅行って終わると、次は・・・って考えちゃいますよね(笑)

のんさまも楽しかったから次を期待しちゃうんだよねi-236i-194

地域限定のお菓子・・・気になります!!

No title

うふふ~~♪
私もご当地限定バージョン好きです^^
見てるだけで楽しいですよね~!
特にハイチュウは「こんな味あるの??」って
つい買ってしまう。。。

日本全国揃えてみたいね~^^

ぽちっと応援

No title

私も桃大好きですっ♪

のんさま的に紙はおもちゃになるのですね~笑 のんさま、紙のどこが面白いんで・・・なんて言ったら怒られちゃいますね;笑

また色んなところに行けるといいですね!!

ぽちぽちぽち★

No title

たしかに、お金がないと旅行には
行けませんね(^_^;)

限定ものは買ってしまいますよね♪

応援☆

No title

限定品には弱いです。
美味しそう、ぽち。

No title

私も、限定とか書いてあると・・・
弱いわぁ~
おいしそう(*^。^*)
のんさま、年末ジャンボ当てて
旅行また行けるよ(*^^)v

応援ぽちっと③

No title

おはようございますぅ
ご当地グッズは色々ありますねぇ
ハイチュウは珍しい
よくあるのは”ハローキティ”のご当地バージョン。

毎日同じコースを散歩していると、たまには
景色の変わったコースを歩きたーーい
って思いますね
旅行もいいなぁ

もう最後の旅行から2月。そろそろ禁断症状が出始めそうです。

No title

ご当地限定品ってワクワクしますよね♪
見かけると つい買ってしまいたくなります^^

のんさま ハイチュウを抱っこしてるお手手
とっても可愛い~>▽<
箱はもらえたのかな^^
風太は破壊力が増してきて ラップの芯や空き箱とか
すぐに壊してクチャクチャやり出すので
とうとうもらえなくなりました(笑)

No title

ご当地もの私も大好きです
こちらの ご当地ハイチュウは夕張メロン味ですよ~
ジンギスカン味のキャラメルはバツゲーム?
っていうあじでした(笑)

ぽち

No title

旅行に行った時のご当地限定品は絶対に買っちゃいますよね^^

今度はどこに連れて行ってもらえるのかな?^^
その前にお金貯めないとね(笑

ポチポチポチ~☆

No title

当地限定、つい買ってしまいますよね

のんさまは、箱でもいいの?

おはよう(^O^)/

ご当地お土産だ\(^_^)/

たくさん買いましたね(^O^)

僕も買ってしまうんですよ(笑)


昨日、日帰りでレジーナの森に行ってきましたよ(^O^)

素敵なとこですねo(^▽^)o

No title

のんさま、ジャンボ当たったら、世界一周船旅が出来るね。

No title

地域限定モノって魅力的ですよね。
箱は匂いだけだったかな。
ワタシも年末ジャンボが当たるようにお祈りするね~。

ぽちっと

No title

ご当地もの・・・
私も好きです!!
りんごとさくらんぼのハイチュウ買いました!!
年末ジャンボがあたって、豪華旅行にいけるといいですねv-10

こんにちは♪

色々なお土産、買うのも楽しいですよね~

ご当地限定の物には惹かれます!
ハイチュー食べて見たい味です~~☆

応援ポち③

No title

こういうご当地のお菓子って、いいですよね♪
どのお土産も美味しそうー^^
きっともらった方も喜んで下さるでしょうね!

ねんまつじゃんぼ、当たりますように!!

ぽちっと

No title

うんうん。旅行に行けば、地域限定商品って、言葉についつい、つられてしまいますよね~
(●^o^●)
のんちゃん、次はどこに行けるかなぁ~
たのしみだね(#^.^#)

No title

ご当地物って楽しくなりますよね
桜家が住んでる福岡は何にでもめんたい味ってついてますょ^^
のんさま今度はどこにいけるのかなぁ

ポチ☆

No title

ご当地のお菓子楽しいですよね!!
わたしもついつい買っちゃいますv-344

のんさまの箱にがっついてる姿
かわいい~e-266

No title

私へのお土産は、のんさまの
桃尻でよくってよ~♪

No title

限定物って食べてみたいですよね~i-237
箱もうまうまだったらよかったねのんちゃんi-179
今度ゎどこにお出かけできるか楽しみだねi-199

ポチ!!

No title

のんちゃん!
ガオー姿 (o^_^o) とっても可愛い!

No title

きゃあぁぁぁi-175
のんさまが、がしって!!
がしって捕まってるぅぅi-189
新手の抱っこちゃんみたいです♪
萌え萌えi-175

次は

白銀の世界を駆け回る

のんさまが見たいなって

ご当地ものって何だかそれだけで嬉しくなっちゃうよね

No title

福島は私の実家ですよ♪

のんちゃん可愛い★
がしってつかんだけど…

食べれなかったね♪ぽち

No title

もものお土産美味しそう♪
私もも大好きなんです。
こういうお土産大歓迎ですよ~ふふふ
ハイチューの限定品もいいですね^^
限定品って買わなきゃ損した気分になりますね。
のんさま、限定の紙齧れて良かったですね♪

応援ポチっと☆b

No title

ご当地ものって楽しいですよね~
あたしもハイチューとかぷっちょって必ず買います
最近は物産展専門ですが(; ̄▽ ̄A
のんさまはすっかり旅行が大好きになったんですね(*^▽^*
③ポチッと応援)

No title

箱からはモモの匂いしなかったんだ。。。残念
のん様、宝くじ当ったら是非ウチにも遊びに来てね(@^∇^@)

ミカぶぅにお祝いコメントありがとうございました○┓ペコ
とっても嬉しかったです♥

ぽち☆

No title

ご当地のお菓子って大好きです!!
ついつい買っちゃいますよねぇ~
のんさま、ハイチュウお手手でつかんでる!!
スゴーイ!!
また、楽しい旅行に連れてってもらえるといいねぇ~(´∀`)
ポチ☆

No title

こんにちは~。ご無沙汰しちゃってます☆
読み逃げばかりで~すみません><;

限定のお菓子とか、私も弱いですぅ。。。

のんさま、箱をガジガジなんですね~。
可愛い~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

限定ハイチュウいいな~!
色んな限定ハイチュウがあるけど東北は知らなかったです。
のんさまもカッコいいおもちゃが出来たね!
ポチっと

No title

じっと見てるのんサマ
めちゃプリティ

No title

おみやげ、いっぱい★
のんさまは、食べられないね・・・

応援ポチ×3e-415

No title

お土産たくさんだね~!
限定のハイチュウ気になります^^;
ハイチュウ好きですからぁ~!

のんさまにとっても楽しい思い出いっぱいの旅行になったね!
次はどこかな~!?

応援ぽちっと凸♪

No title

私も地域限定とかって聞くと、
つい買っちゃいます!
それにしてもハイチュウは、
いろんな味があるのですね~

のんさま今度は、どこに行くのかな?

ぽち③

No title

美味しそう地元のお菓子~
ママも桃が大好きなんだね^^
ハハも大好き♪

そしてそのハイチュウハハも仙台で
買ってきました~同じですよ♪

のん様~箱だけ当たってちょっとご機嫌斜めかな??
宝くじ当ててもらってママと北海道に来てね♪

応援ポチッ♪

No title

福島は、桃だけじゃなくて、果物は何でもおいしいですよ!!
うち旦那が福島の人なので・・・♪
お米もお魚も、果物もな~んでも美味しいものがいただけますの☆
次の旅行、暖かい所もいいですよね!!
ワタシも年末ジャンボ当たらないかな・・・
応援ポチっと!!

No title

いつもコメントありがとうデス(*´ー`*) 

今日の応援ポチっと☆

No title

限定のオモチャいいd(*^ω^*)ネッ!

m(´(・・)`*)mクンクン♪甘い香りがするかな!!
みんな!!お土産を喜んでくれる☆⌒( *^-゚)bネッ!!ポチポチ

No title

ご当地お菓子 私も大好き!
たまに東京駅で 東京限定のお菓子買ったりしますよ。。。
プリッツの江戸むらさき味とか・・・ 笑
ぽちり

No title

コメントご無沙汰しちゃいました~ゴメンなさい~

福島は桃が名産なのですね。
おみやげ、自分も味を知らないと不安ですよね~
皆おいしくってよかったですね(*´▽`*)

のんさま、おいしそうな匂いに我慢できなくなっちゃったかな?
ちょっとワイルドな麺が見えちゃった~
ポチ~~~

No title

こんばんは☆

うちも東北方面行ったとき、ハイチュウ買いましたよ~!
限定って書かれてると何か買っちゃいますww
のんちゃん次はどこに連れてってもらえるかな~
年末ジャンボ当たるといいね・・・☆

ポチッ凸

No title

ずんだ豆のじゃがりこ?
色々あるんですね~★

次のご旅行は どこかしらね?

楽しみですね♪

No title

そっか・・・
紙はさくらんぼの味しなかったかぁ・・・

次の旅行は是非、らん♪地方へ^O^

No title

桃好きなんですか♪
私も好き~v-10

形が可愛いうえに・・・美味しい!

そうそう!ハイチュウ、ジンギスカン味もあるんですよ。
あまりの味に言葉を失ってしまいます・・・。
罰ゲームに最適な1品です(笑)

No title

ご当地もののお菓子はパッケージも楽しいですよね^^私も、桃大好きです!
旅行はお土産選びも醍醐味^^
しっかり自分用も買って・・。
のんさま、年末ジャンボ当たるように、お祈りしようね^^

No title

さくらんぼ味のハイチュー美味しそうだねぇ。
のんさま味はしなかったケド箱貰って良かったね^^

ウチもトイレットペーオアーの芯とか紙系大スキですw
あとのお掃除が大変なんですよねぇe-263

No title

こんばんは!
取り急ぎポチです 後程~

No title

こんばんはー。
ご当地ハイチュウ、美味しそうですね。
のんさまの「がしっ」とハイチュウを手で抱きしめてる姿、
最高です。手フェチなもので。
(ポチっと3)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram