2010-09-21(Tue)

じりじり アイス


先週 トリミング へ 行ってまいりました。
今回 は みどり の バンダナ を サービス して いただきました。

胸毛ぼーーん で 見えないけど…

DSCF1161.jpg

さて わんこアイス を いたく 気に入った のんさま。

もう そろそろ お店 からも 消えつつ あるので まとめ買い してきました。
…と 言っても 2袋 だけ だけど。

冬 に アイス を 食べちゃいけない 法律 とか ないのに
どうしても 売ってなくなっちゃうのよねぇ… 残念 ながら。

ついでに トリミング して いただいた お店で
おやつ用 の おサラ も 買ってきちゃった。

DSCF1163.jpg

はっきり言って ひとめぼれ です。
必要ないっちゃ ないんだけどね… まぁ 形 から 入る タイプ なので わたし。

DSCF1162.jpg

すっ すいません のんさま さっさと 準備 しますねっ。

前回 の 反省 を ふまえ 試行錯誤 を 重ねること じゅううん回。
今回 は こまかく ちぎって あげてみましたっ。

DSCF1166.jpg

近くて 遠い。

DSCF1169.jpg

ママのママ が 小さく してくれてます。
のんさま… じれてますっ。

もともと ゼリー なので
やや ぬめぬめ してて なかなか うまく 切れないのです。

DSCF1170.jpg

はいっ おまたせ しました できたよ~

DSCF1171.jpg

これでもかっちゅー くらいの こまぎれ です。

2~3個 に 切って あげてみたことも あったのですが
ほぼ 丸呑み してしまったので ふんがっふっふ に なっちゃうと 困るのでね。

※ ふんがっふっふ とは 大昔 の サザエさん的 表現 に ございますです。
ご存じない お友達 は お父さん お母さん に 聞こうね。


ささっ どうぞ おあがりぃ。

DSCF1172.jpg

やっぱり イヌ食い です。
おてて の 位置 が ちょっと アレ だけど まぁ 気にしない 気にしない。

小さく したから えらい 早く 食べ終わっちゃった。

毎日 決まって あげてる物 じゃないので
もっと ゆっくり 味わったら いいのに… っても 思うけど。

DSCF1175.jpg

残念 だけど おかわり は ないよ~

トリミング で 疲れちゃってる だろうから
一度 おうち に 入って おねんね しましょうねっ。

DSCF1176.jpg

だから トイレ で 寝ないでっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うぷぷぷ~本当だ、バンダナがチョビットしか見えてないけど~♪

一目ぼれするのもわかる可愛さですね~~おやつ用ボウルかぁ~♪
必要なくても可愛いと買っちゃうよね!私も何でも見た目から入るタイプなんで分かりますよ!!

No title

形から入る…
とてもよくわかります7.
私もそのタイプ!

トリミングのご褒美はアイスなのねぇ~
陽向にはまだ一度も食べさせたことはありませんが、
ワンコ用アイス、今度買ってみようかしら…。

No title

おはようございます♪
胸毛ボーンでバンダナが見えないなんて うらやましい!
おやつ用のお皿 可愛いですね^^
アイスの季節も もう終わりだね~
なんだか淋しいような・・・

No title

バンダナが隠れるほどのフワ(((o(*'-'*)o)))フワ

のんさま!!大人買いしてもらえて良かった(^0^* )ね~ん♡
サザエさんのエンディングにならない様に(ゝ∀・)

No title

ふんがっふっふって分かります~!!
わんこって喉に何か詰まらせると、まさしくそんな感じになりますよね☆
のんさま、わんこアイスの買い溜めしてもらってよかったね~♪
私も人間用のアイスも冬は品薄になるから、
お気に入りを買い溜めしちゃおうかな~なんて思いました!
太っちゃったらのんさまのせいだー(なんてねっ・笑)

こんにちは♪

のんさまふわふわでバンダナがよく見えないよ~
小さく切らないと喉につまると大変だものね!
かわいいお皿でおやつもらえて
良かったね~♪

No title

ワンコアイスね~!!
あれ、美味しいですよね。
私も一緒になって食べちゃいました(^_^;)
ホント、冬も売っててくれたらいいのに~~。

のんさまの食べ方カワイすぎー☆
お手手が…
ゆっくりなんて食べられないよねっ!!

No title

お。今回は緑だね^^
モッサモサで見えないところがいいな~!

アイスでしょ。
コタツにアイスが最高なのにね、のんさま^^

おやつボウル、可愛いの買ってもらったね~!
もっと味わって食べようよ~(笑)

No title

バンダナが見えないほどの胸毛ぼ~ん。。。
羨ましい限りです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
のん様アイス良かったね~♪
ウチの冷凍庫にもまだ入ってます(^▽^;)
これからはおやつ用のぼうるが出てくると
狂喜乱舞かな?(*≧m≦*)

トリミングでふわふわになったね~e-328
せっかくのバンダナ、残念;;

ご褒美のアイスよかったね~e-343

No title

うんうん、ワンコ用は機能より咲きに見た目分かる分かる。

No title

ちょろっと見えるバンダナ かわいいよぉ~

んで やっぱりトイレでねんねなのねwwwww

No title

ふんがっふっふなつかしい~
今はじゃんけんぽんですもんね(*^_^*)

アイスを待つのんさまかわいいな♡
のんさまがちぃっちゃい男の子にみえるのは
わたしだけかな~
とにかく可愛くて、食べちゃいたいくらいです←オイオイ

No title

かわいいバンダナが りっぱなエプロンで
見えないですね・・・

のんさまの、「はやくぅ はやくぅ」の
声が聞こえてきそうなくらい見つめて
ますね!
誰も取れへんっつーの!

ふんがっふふ、知ってます。
あら~歳がバレた?

No title

私もカタチから入っちゃうタイプですよ~。(笑)

のんさま、トリミングでふわっふわになったあとは
大好きなアイスのご褒美だなんて、最高だよねっ♪
(。゜ー゜)σ

No title

のんさま、トリミングお疲れ様です~♪

ワンコ用アイスってゼリーみたくなってるんですね。
家は犬用はあげた事ないでが人間用のアイスが大好きです。
のんさま、小さくしてもらって食べるんですね。
家のタローと同じだぁ~ププッ!

タローのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです!(^^)!

No title

のんさま、トリミングに行って来たのね~
フワフワのんさま、かわいいな~(^^♪
ママのママさんが小さくしてくれている間ののんさま
期待の眼差しが可愛くて笑ってしまったわぁ~(゚m゚*)クスクス
美味しいアイス、よかったね。

No title

のんさま わんこアイスたくさん買ってもらって良かったね
でも 冬になると店頭から消えるのは寂しいですね
あっ 今回は小さく切ってもらったのね
ウマウマだったんだぁ
名残惜しそうなのんさまが可愛すぎです(*´∇`*)

そして やっぱりお便所でまったりしてるのね(*≧m≦*)

No title

こんばんは☆
わんこアイスってぬるんるしてるよねっ
ちぎりづらいのもよくわかるなぁ
( ̄▽ ̄;)
ちょっとでも大きいと持ち運んじゃったりね...

可愛い器があると、ついつい購入しちゃいますよねっ
うちも、ひな用にお皿買わなくちゃ☆

No title

のんさま、トリミングおつかれさま~!
ゴージャスな胸毛でバンダナちゃんが隠れちゃってるけど、
とっても素敵よ~♪

ご褒美はアイスなのね~∩(´∀`)∩ワァイ♪
うちの子たちもみんな大好きだよ~♪

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸

No title

ワンコアイス、夏にショップでサービスでいただいて早速車中であげたことがありますよー。
うちの場合は、車中だったこともあるのか、ふたをあけてそのまま私が手に持って、ポン太がペロペロ、レロレロして食べました~。
匂いも味も夢中になるみたいですね~。
のんさまも、必死ですね(笑)

かわいい器見つけましたね~。
私も、以前、ポメ柄の器見つけて、100均でいいのに
買ってしまいました~(笑)

No title

ちょっぴりだけど、バンダナかっこいい~

ご褒美にアイス。ほんとじれながら待ってますね。
で、あっという間に完食。
ほんとワンコってもっと味わって食べればいいのにって
いつも思います。

毎回、のんママさんが入れてる文字が面白くって。
すっごい合ってますよね。
そのセンスすごいです。

No title

のんママさんも形から入るタイプ??一緒!わはははっそれ大事ですよ!
それにしてもかわいい~センス!ナイスです~

のんさまアイスがすきなんだね!
いっぱい買ってもらってよかったね!のん様~

No title

お久しぶりです♪
ご心配をおかけしましたぁ~( TДT)

のんさまトリミングしてもらったのねぇ~☆
立派な胸毛。。。素敵☆
そういえば、冬場ってワンコアイス見ないですよねぇ~
アイスに夢中なのんさま可愛い~わぁ~☆

No title

のんちゃんウマウマ早く食べたいよねヾ(@^▽^@)ノ
ソワソワして可愛い(*⌒∇⌒*)
あららトイレで寝ちゃだめよo(^▽^)o

No title

こんばんは☆

ふわふわでバンダナが見えない~
うちのらんも伸ばしてた時は同じだったな(´ω`*)

このアイスうちのわんこ達も大好きです♪
うちはそのまま舐めさせながらあげてます
のんちゃんトリミングお疲れ様☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うん、のん様
フワフワで本当にバンダナが隠れちゃってる~^^
写真だけでもそのフワフワ感が伝わってくるよ~☆

頑張ったご褒美のアイス
やったね~~

ちゃんと食べやすく小さく切ってもらって
良かったね~☆



No title

のんさま、
トリミングお疲れ様~
バンダナさん、見たかったな(*^_^*)
でも ふわふわさらさらな毛で
とっても綺麗ですね~
バンダナさんかくれてもいいっか^^;

ウマウマも良かったね(^.^)

☆~

No title

わんこってなんでおいしいものほど丸飲みしちゃうんでしょうねー
ナナにもいつも、「もっと味わいなさい!」と言っていますが
全く効果ありません(-_-;)
食べてるときの、ずれてるオテテがかわいい~(^^)

No title

のんさま!
ナイス胸毛ぼ~ん!
(^^)

アイス好きなんだぁ~

早く食べたい気持ち
伝わってくるよ~


完食20秒と見た!

No title

まだまだ((┏卍))゙ミ(p′□`;) あぢ~ぃ!!

アイス買いだめ
正解です☆⌒( *^-゚)bネッ!!

No title

そうそう、ふんがっふっふっ♪
サザエさん、何が詰まってふんがっふっふっになってたんでしたっけ?おまんじゅう?

のんさま、ちゃーんと背筋のばして座って待ってるんですねー、えらーい。
早くちょうだい、の、ワンとか言わないんですねー
形から入る...私もその一人ですっ
そりゃあもう、がっつりとっ。
これ!っていうのを見つけると、気分上がりますよね♪

No title

笑顔で たっちして待ってる のんさまが 可愛いなぁ~♪
アイスがよっぽど気に入ったんですねっ。
うん、確かに…冬だって売ってても 良いのにねぇ(笑)☆

No title

こんにちは!!
久々のんさまのお顔を拝ませて頂きましたー♪
オフ会ありーので、可愛いお友達ともいっぱい遊べて、のんさまとっても楽しそうでしたね!

アイス待ちのじれじれのんさまカワユス!!
だけどアイス食べすぎでお腹こわさないよにですよーんppp


No title

のんさま、アイス大好きなんですね^^
うちは長女がいまいち好きじゃなくて、次女が二倍食べちゃうので
封印しちゃいました・・・。
ふわふわになった毛につけないで食べるところは
さすがのんさまです^^

No title

のんさまお疲れ様~♪
大好きなおやつってホント食べるの早いですよねぇ
もったいないから味わってとかは
この子達の辞書にはないんでしょうね^^;

No title

いつもご訪問ありがとうございます(@^∇^@)
次の更新楽しみにしてますね~♪

こんにちは♪

今日も暑くなりましたね~
明日からは涼しくなるらしいですね!
お月さま見れるかな~?

No title

トリミングお疲れさまでした
ちょこっと見えてるバンダナがとってもかわいいですね
冬に暖房が効いた部屋で食べるアイスも美味しいですよね~
いっぱい買いだめしてもらおうね(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんママさん、いつも拝見してます。
ペタありがとうございました。
お返ししようとしたらなんとアメー●の方へ誘導されびっくりしました。こんなこともあるんですね(無知)。
hyperのほうばかり見てたので、このことで何かご迷惑かけたかとちょっと心配。
でも懲りずにまた明日もhyperの方訪問させていただきま~す。

No title

のんさま、アイス大好きなのね!
もう待ちきれない!はやくー!って顔してる~アッハッハ
今日も随分暑いですが、今日もアイスもらったのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンク・ドック

はじめまして。
全自動相互リンクシステム「リンク・ドック」の九保と申します。
突然のご連絡失礼いたします。

この度は、当相互リンクへご参加いただけないかと思いご連絡させていただきました。

まず当サイトの特徴としましては、

* 現在登録されているサイト全てのサイトと相互リンクできる!
* 更新作業は一切必要なし!
* 静的ページとして相互リンクできる!
* 常に、バックリンクされているサイトの存在をチェックします!
* 作成されるリンクページは、サイト間で異なっている!
* 今後リンク登録してくるサイトとも相互リンクされる!
* もちろんリンク・ドックとも相互リンクされます!
* さらに、公式ブログからもリンクされるようになりました!

また検索エンジンからスパム認定されないように、1日に10件を超える相互リンクを作成しない堅実設計。
(このため、ご登録に関しましては24時間内にで10件という枠を設けております。)

ご興味をもたらましたら以下より本当に役に立つサイトかどうかをご確認いただけましたら幸いでございます。

↓↓↓こちらになります。
全自動相互リンクシステム - リンク・ドック
http://www.link-dock.com/


この度は貴重なお時間を使って最後までお読みいただきましてありがとうございました。
今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

全自動相互リンクシステム - リンク・ドック 九保すこひ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちもこれ大好きですよ
最近売ってないから ワンコプリンで代用してるけど・・・
のんさま用のおやつプレート可愛いですね!
衝動買いしたくなるのわかります~
☆~

No title

あはは!
うちの子もトイレで寝ますよ~(^^;
どうしてトイレで練るんでしょうね?
臭くないのかしら?(笑)

☆☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今晩は~
また明日お邪魔しますね。

☆~

No title

バンダナといったらのんさま!という勝手なイメージを持っています(笑)
今回の模様はどんなのかな~~

お皿かわいいですね♪
一目ぼれするのかわります☆
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram