2010-09-25(Sat)

永遠 の パピー


のんさま 御年 2歳。

人間 で 言うところ の 25歳ていど。
ばりばり 働き盛り で そろそろ 結婚 でも… なんて 考え始める お年頃。

あっ そこ! 「ええ~」とか 言わな~いっ。

P8145129.jpg

こんな 姿 を 見りゃぁ 誰でも 「ええ~」 言うか…
相変わらず パピー な 反応 するよねぇ のんさま って。

P8145130.jpg

ありあまる エネルギー… ママ うらやましいょ。

P8145132.jpg

自分 の 体力 の 限界 を 知らない というか
自分 が 体力 の 限界 と 気づかない というか。

ちょっと ほっとくと 好奇心 と やじうま根性 まるだしで 動き回り
あげくの果て に どっぷり 疲れ果てます。

もう いいトシ なんだから 自分 の 限界 くらい 見極めて ほしい わけでして…

P8145141.jpg

P8145137.jpg

自分 の おもちゃ より こきたない タオル に 興味津々。

※ おもちゃ の 名誉 の ために 申し上げておくと
お写真 の たまごちゃん と たぬきさん は ぶっちぎり の お気に入りなんですよ!!


えぇと… そろそろ そのへん で おしまい に しませんか~??

P8145146.jpg

ぷぷっ ちびっこのんさま には 届かないもんねぇ。

のんさま なりに ポメサイズ の 小さい のうみそ を 力いっぱい ふりしぼり
頑張って おイス に 乗って は みたものの…

P8145148.jpg

その おイス じゃぁ 遠くて 届かないねぇ。

P8145147.jpg

そうそう そこなら ばっちり 届くよね… って おいっ!!

P8145142.jpg

まて こらーーーっ!!!

P8145143.jpg

隠れてる つもり なのかな。

P8145145.jpg

想像以上 に なんにも 考えてないんだよね。
気の 向くまま 自由奔放 で 実に ほほえましい。

いつまでも 爆裂 で 単純 な のんさま で いてくださいっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは☆
のんさま、愛くるしい~
抱きしめちゃいたい~~
さくらもスイッチが入るとホント凄いですよ
( ̄▽ ̄;)

No title

ほんと、微笑ましいですね~(*´∀`*)
のんさま、あんな大きなタオルを自分で運ぶなんて
力持ちだなぁ~っ!!

コレ!って決めた時のワンコって、ものすごい執着心がありますよね。
のんさまも、今の気分はタオルだったんだよね(笑)

No title

のんさまカワイイですぅぅ。
そんなのんサマが素敵v
きっと3歳になっても、のんサマはのんサマのはずv-238

何故ならば、うちのQuuさんは3歳半になっても
同じだから・・・・・・・・・壁|・д・)同じにしちゃだめ?

No title

おーーー!

のんさま元気だぁ~!

イスの座る笑顔ののんさま。
可愛いのは当たり前なんだけど、
ちょっと「たくらみ」も含んでますね~

あーー。
やっぱりたくらんでた・・・
(^^)

気に入ったようで
堂々、のんさまハウス入り!

タオルさん!おめでとーー!


のんさま大丈夫!

うちのアホラニアンは7歳。
未だ自分の限界を見極めていません・・・

No title

のんさま、いいぞっ。その愛すべき やんちゃっぷり。
ウチには、3才と7ヶ月がいますが、どっちかっていうと
7ヶ月の方に、行動が似てる…(笑)
いやいや、いいんだってばぁ。褒めてるんですっ☆

No title

永遠にパピーなのは、きっとどこも一緒ですよね~
だから、無条件に可愛いんですよね。
のんさまもいまのままでいてねぇ~

おはようございまーす!!

廊下をつったかたーって走る音が聞こえてきそうだよ♪
うんうん☆
のんさまは こうでなくちゃね!!
ハル、もうすぐ3歳だけど あんまり大人になってないよぉー(笑)

いつまでもそのまんまがいいな♪

No title

アハハ 2歳くらいから落ち着くって聞いたことあるけど
のんさまはまだまだ元気いっぱいだね♪
桜は2歳をすぎて落ち着いた頃に家の子になったので
やんちゃな桜は知りませんが
犀は1日中走り回ってパワフル絶好調!!!
のんさまタイプなのかも^^

No title

こんにちわ♪
タオルくわえてハウスに一直線!
なんて微笑ましいんでしょう^^
自由奔放 バンザイ!

No title

(^―^* )フフ♪のんさま!!

遊びもお茶目に(^0^* )ね~ん♡
柄なのかな(・-・)…ん?
モザイクが掛かっている様な(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そんな、のんさまの姿を見ているだけで嬉しいね。

No title

こういう無邪気な所が可愛いんですよね。
癒されるというか・・・♪
タオルがハウスからニョロンっと出ているところが
何とも言えず良いわ~(^^)
凄く癒されました(^_^)v

No title

のんちゃん知恵つけちゃって
さっすが!!
ママもびっくりの成長っぷりだねw

No title

なんで タオルにモザイクが??????
のんさま タオル好きなんて 人間の赤ちゃんみたい

No title

のんさまはきっと、永遠にパピちゃんです♪
それでいいんですよ~かわいいから(^v^)
結婚しちゃわないでね、寂しいから~

タオルのモザイクにむっちゃ注目(笑)
何柄なの!?と
もう気になって気になって仕方がないです^m^

No title

のんさまGETしてハウスへ持ってちゃった 笑
可愛いi-233
うちもまだまだ遊びたい盛り!!いろいろやらかしてくれちゃいますi-179i-201

ブースケなんか七才なのにまだパピーです。(笑)
のんさまもいつまでもママの子供だよね~

No title

可愛いのんさまをでれでれ見ながらタオルのモザイクがちょーききなる・・・・
自分より大きなタオル持って走る姿たまんないですよね~~vv
うちも年中スイッチはいりっぱなしだなぁ・・・ポメってそうなのかなぁ・・・(;・ω・)

No title

おもちゃよりこういうタオルのが
いい時ってありますよねっ
うちはダイニングの湿った布きんが大好きで、
テーブルの上のをジャンプで奪い、
よくチューチューしてます(>_<)

のんさまが元気いっぱいでうれしいよ♪
見ているこっちも元気になります(*^_^*)

No title

のんさま、強奪すご~い。
あっという間に取れちゃったね。
さすがのんさまだ。

瑠璃と椎名のお誕生日にお祝いありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

No title

タオルをハウスまで運んじゃうなんて
相当気に入ったんですね~♪

もう2歳でタオルをちゅう―っと
しちゃうところが永遠のパピーちゃんで
可愛いですね!(^^)!

No title

かわらずに元気いっぱいって素敵なことですよね^^
うちは引っ越してから若干性格が変わったような気がするので
心配で・・・。
のんさま。ずっとやんちゃでかわいいままでいてね^^

こんばんは☆

のんさまかわいい~
自分より大きなタオル引っ張ってる(^^)
いつまでも可愛いのんさまでいてね♪

No title

あっはっは~
そういう無邪気なのんさまがかっわいいんじゃない!!
ポコだって11歳だから人間で言うと結構なお歳なのに、ぬいぐるみくわえて遊んで~って来るのよ・・・まあね~人間でも年とれば子供に帰るって言うからね・・・

No title

いや~ん!!なんですの?
そのハウスに廃棄ってなくてもOk的なタオル
チューチューしてるのん様可愛い~(≧д≦)ノ♬♪
たまごちゃんよりお気に入りのぬいぐるみより
タオルが好きなんて微笑ましいです♪

No title

こんばんは☆

かわいいー♪
大きなタオル自分で運んで・・・
そんなお気に入りなんですね~!
ほんと可愛い☆

No title

のんさま~
タオルの方が好きなのね~
持ち逃げして、隠れてるのに、
タオルが丸見えだね(*^^)v
そんな のんさま大好きです(*^。^*)

☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、人間で言うともう25歳くらいなんですよね~!
でも私としてはこのままののんさまでず~っといてほしいなぁ~ |_□∨Ε...φ(´ω`●)
ちゅーちゅーするのんさまみるとほっこりするのぉ~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸

No title

のんさまも うちのレオンと一緒ですな~
いつまでもパピー気分抜けないですよね~
って レオンの方が 3ヶ月お兄ちゃんのはずなんだけど・・・

でも のんさま とってもおりこうさんな感じなので
意外と3歳くらいで どっしり落ち着いちゃうかも??

No title

何か解るな~
リリタンもおもちゃよりもタオルとか布巾とかダメって言う物が欲しいみたいだわ!
洗濯物たたんでると、すっ飛んでくるからね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お・ひ・さ・・・で、ごめんねー(^^;)

のんさまも、大物ねらい(笑)♪
さすがのオトコは、一味違うよねぇ♪

うちも、ワタシのスリースのひざ掛けとか、毛布とか引き摺り下ろして、引き回しの刑にして(笑)、その辺に放置・・・

まだベットにお持ち帰りの、のんさまの方が、お利口ちゃん♪

No title

お気に入りのオモチャより
タオルのほうがよかったのね(^^)
タオルのどこに そんな魅力が
あるのかしら~?(笑)

ちゅぱちゅぱ姿は いつみても
かわゆいです(^^)

No title

いつもご訪問ありがとうございます
更新前に失礼します。。。
次の更新楽しみにしてますねヾ(@^▽^@)ノ
素敵な週末を。。。♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

ママさん今日は気持ちよく晴れましたね~
よい日曜日をお過ごしくださいね♪

No title

そっか~
のんさまって、人間だったらうちの娘と同じ年頃なんだね~
プププッ・・クククッ・・・あっ失礼・・(*^m^)
何だか、そう考えたら可笑しくなっちゃった☆
それはともかく、うちのりんもヤンチャ坊主だったのに
4才になって、なんかちょっと大人っぽくなってきちゃったので
のんさまには、いつまでも子供っぽくて
かわいいのんさまでいて欲しいな~って思います(^ー^)ノ☆*.。

No title

のんさま、2歳だったのね!!
おもちゃよりもタオルに夢中になっちゃって可愛いなぁ♪
テーブルの上のタオルも、ちゃ~んとGETしちゃって
お利口さんだね!!
いつまでも少年のように元気に遊んでいて欲しいなぁ(*^_^*)

こんばんは

お久しぶりですv-7

のんさまいつも元気でうらやましいですv-91

うちのチコはもう歳なのであんまり激しい動きはさせられないしv-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わふ~~ん!
ちゃわええ~~♪
そのうちね、嫌でも落ち着いちゃうみたいだよね。。
それはそれで、寂しいだな・・・(涙
ぽんもさ、去年より明らかに落ち着いてきてる。。
なんか、ボールなげても前ならダーッシュ!して
はあはあいいながら、もってきてくれたけど、今じゃ・・・
一応いくけど、ぽてぽて戻ってきてぽい・・・みたいな・・
のう・・・(涙
寂しいような、嬉しいような・・・複雑な親心やね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷぷっ☆タオルにモザイクかかってる...
どんだけこぎたないタオルなんだろうって、反って気になっちゃいますよ~、
中学生の男子ばりに?モザイクの向こうを凝視しちゃいましたよっ(見えない見えないっ)

あの、タオルをひらひらさせながら廊下をたったか行進する姿、たまんないですねっ
おもわず後ろからタオルを踏みっ☆としたくなったりならなかったり。
のんさまもカワイイネタの宝庫ですね~♪

No title

のん様~
元気ハツラツだね~♪

タオル咥えてハウスへ~~
なんて可愛いの~

この年齢で
ストップして欲しいよね~

のん様~
ゆっくり ゆっくり
歩いて行こうね~☆

No title

こんばんは、
また明日お邪魔しますね

☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こきたないって、そんな(笑)

うちのわんこはタオルにそんなに執着することないので、のんさま面白~~いって思っちゃいましたよ♪♪

最後は自分の巣に持ち帰ってちゅーちゅー(笑)
かわいいわ~~~~

No title

はじめまして★
いつも拝見してるのですが、コメントははじめてさせてもらいます♪
いつも笑顔がカワイイのんさまですねー。
ワンコは何歳になってもパピーですよね!
いつまでもこのままでいてほしいです。
これからものんさまのハッピーライフ楽しませていただきます~!
どうぞよろしくお願いします。^^

ぽめちゃんは何歳になっても
パピーみたいですよね(*´∇`*)

クッキーも、もんちゃんも、すっかり
おじいちゃんだけど、子供みたい~
って感じで接してましたお。

のんさま、やっぱり先っぽちぅちぅが
好きなんですねヽ(=´▽`=)ノ

No title

のんさま~!
相変わらず元気いっぱいハイパーでオレオそっくり!
オレオも2歳ですが・・・やはり大人の自覚なしですね(笑)
でも、そのハイパーな元気が癒されますよね!

くりおれブログ、更新まちまちですが、
ぜひまた遊びにきてますね!!
わたしは・・・実はけっこうのぞいてるんですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ずるずるチューって^_^;
むふふ♪のんさまの全てが可愛いワンっのんさまチュッ♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram