2010-08-31(Tue)

笑顔 の ゆくえ


なにか を たくらんでた にまにま のんさま が
ママ の スキ を ついて 向った先 とは…

P8145127.jpg

ママ の ベッド でしたっ。
ダメ と 分かって やってます。

はではで なのは ベッドカバー ね。
一応 乗られても 毛むくじゃら に ならんように してます。

あんよ の こと を 考えると 乗ってほしくないので
できる限り は 乗らないように 頑張って 見張ってます。

が ほんの ちょっとした スキ を 突くのが のんさま は うまいのです。

P8145126.jpg

めっ! だよ~

P8145128.jpg

そこっ!! なごまないっ。

こりゃ もう 天罰 しか ないかと 思うんですが
ベッド が 奥まって 部屋の外 から 見えない位置 に あるため
うまいこと タイミング が つかめないのよね…うぅん…

不本意 ながら 下ろされてしまった のん隊長。
でも 最近 ベッドの下 が 涼しい と 気づいたみたい。

DSCF1049.jpg

フローリング が 気持ちいいよね。
ママ も たまに ごろ~ん するもん ← いい年 して なに やってんだか

P8225158.jpg

わんこって 暗くて せまいとこ が 好き ですね。

のんさま は かまくらハウス が お気に入り だけど
暑い時 は だいたい ここで 寝てます。

ベッド の となり に パソコン が あるから
ここに いれば ママ の 見張り も ばっちり できるもんね…って おいっ。

P8225159.jpg

なんだか モップみたいよねぇ… おそうじ の。
久々に テレビショッピング やっちゃう??

P8225161.jpg

リアクション うすっ。

P8225160.jpg

すいません もう ノゾキ なんて 無粋なマネ は いたしませんっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うおっ

ポケーッの写真激カワ~☆
ウチは寝るのも一緒なんでベッドは要注意
なんで未だに買えません。
ロンが多分マーキングする事必至だから。
チィの匂いがしただけでかける時があるんで、
ベッドは禁止なのです(泣)

次のベビちゃんも英才教育してがんばるぞ~

No title

2枚目の
のんさまの顔・・・

なんか悪ガキンチョのイタズラ好きの顔みたい!
(^^)

はしゃいじゃったんだ・・・


やっぱりフローリングの床は
ちめたくて気持ちいいよね~

No title

ポメの芋虫寝は、最高ですわー(笑)
いつも元気な のんさまが「ぽけー」ってしてる…
落ち着くんですねっ♪
そういえば、就寝時の定位置が ベッド下って時代が
あったなぁ~、懐かしい☆

No title

のんさまの「ぽけ~」姿、いいわぁ~。癒される~(^^)
のんさまは黒目がちなお目目が良いわぁ~。

わんこ、暗くて狭いところが好きってよく言いますよね。
でもピノは・・・そうでもないみたい。。。
冬用にかまくらハウスを用意したことがあるのですが、
中に入って掘って遊びはするものの、
寝る時は天井つぶしてその上に寝てました。。。
お出かけ用ゲージも、入り口だけが網になっているような
囲われたものはキライみたいで、すぐに出たがります。
なので、結局おもーい鉄(アルミ?)製のゲージを
愛用してますが。。。ピノはやっぱりワンコじゃないのかな。。。

No title

ベッドの上、ハルも好きですよぉ~
あんよは心配ですよね。
今は滑り止めをベッドの下に置いちゃってます=ベッドを許しちゃってます(^_^;)
ベッドの下でモップになってるのんさま、カワイイな♪
ついでにお掃除してくれるといいのにねー☆

No title

私もごん太も狭いところとか、端っことか大好きでーす!!
なんか落ち着くんですよねっ♪
のんさまが「ぽけー」「ぬけー」ってしちゃうのも、分かる気がします~!!

No title

お掃除のテレビショッピング???
そのキーワードってっ!
うわわわ、ものすごく気になりますっ。
あとでと言わず、ぜひぜひお願いします~、テレビショッピングっ(笑)。

それにしても、ベッドを征服したのんさまの得意げな笑顔が...ぷぷぷ。
あんな顔で見られたら、ベッドからおろすのためらっちゃいますねっ。

No title

そうそう!
暑い時期はフローリングにぺたんが多いですね
ほけ~ののん様まったりして和みます(@^∇^@)
天罰方式ってタイミング難しいですよね

No title

のんさま、ベットの下は涼しんだよね、涼しい所分かっているものね。

No title

ベッドの下~ヒンヤリ

気持ち良さそうですd(*^ω^*)ネッ!
ママ(-^●^-) ァハハハ 寝ちゃうの!!
のかさま。。ネムそうだ☆⌒( *^-゚)bネッ!!

No title

にゃははははは

かわゆす

ベットの下気持ちいいよねぇ~

こんにちは♪

のんさまベッドの下は涼しいね~
寛いでる姿に癒されます^^
お昼寝に最適な場所だね♪

No title

ベッドでわしゃわしゃするところは、
うちの子ものんさまと一緒です。
ベッドに登れるのは3匹中1匹ですけどv-402
そうそう、ベッドの下とかソファの下も好きですよね。
のんさまもベッドの下は、落ち着くのかな~
のんさまの頭の上はまだまだ余裕がありますね。
うちのジャイアンは、キツキツで無理やり入るから
山椒魚のように出れなくなるのではと心配になります(恥)

何をたくらんでいたのかと思ったら。。。
まったく、のんさまは本当に可愛いんだからぁe-266

もんちゃんも、最近ローテーブルの下や、テーブル
の下に入ってなかなか出てきません。。。
8月、自分のベットで寝てないんじゃ?って感じでし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちゃ!

うほほ・・・これを たくらんでたのね(笑)
隙を狙う・・・うんうん うちもモップしてる隙に ぴょんしてるの。

やっぱり のんちゃんも ママの香りが大好きなんだよね~。
「落ち着くんだもん!」 そー言ってますよ のんママさん♪
でも確かに!!あんよのことを考えちゃうとね。
若い時はまだいいけど シニアになって差が出てきちゃうもんね。
だから のんちゃん あまり ぴょ~ん しないようにね。
ママを ハラハラドキドキさせちゃ だみだぞ
(o´・∀・`o)ニコッ♪

No title

のんママさんのベッドの下きれいよね~
我が家のベッドの下は物置になっております・・・汗。
のんさま、涼しいところでのんママさんを見張れる絶好の場所見つけてよかったね♪

No title

うちもベッドに乗るようになってしまって
あんよが心配で、
下にマットしいたら、簡単に下りたりできるように
なっちゃいました^^;

のんさまもベッドが心地いいのかしら~
ベッドの下で涼むのもいいね(^。^)
ママの見張り忙しいけど
ちょうどいい場所見つけたね(*^^)v

☆~

No title

暑い時ってフローリングにぺったりごろ~んってするの
気持ちいいんですよねぇ♪

ベッドの上もままの香りがして好きなのかなぁ(。゜ー゜)σ

No title

のんちゃんひさしぶりぃ♪
すっかり夏ばてで
大変…ですがママものんちゃんも元気かな?

のんちゃん涼しいところ見つけたんだ★

フローリングに寝そべると気持ちいいよねっっ

No title

ベッドの下のフローリング気持ち良さそうですね~♪

ジューシーはベッドでお寝んねするの大好きなんですが下に潜り込めないので無理ですが下の方が涼しくて気持ちいいんだろうなぁ~

いつもここからママさんを見張ってるのかな・・・?

No title

のんさまったら、スキをつくのがお上手なんですね(笑)
せっかくうまくスキをついたのに、降ろされちゃってご機嫌ななめなんですね(^m^)
ベッドの下でくつろぐのんさま、とっても可愛いです♪
凸凸!

No title

ベッドの下のフローリング、涼しいんだろうね。
飛び乗るのは足に負担かかっちゃうもんね。
モップごっこ?楽しそう。

No title

のんさま確信犯かな?(笑)
ベットはフカフカで気持ちいいもんね~
でも 飛び降りたらダメだよ!
のんママに下してもらわないと(爆)

ふうっとためいきのんさまもかわいいわぁ♪

No title

そっかママベッドだったの、可愛いなあ~。
のん様夏でもさわやかな笑顔が素敵。

No title

のんさま、相変わらずいい味出してるー♪
なんだか私まで、元気になってきた^^


ポケーっとした顔最高~♡

No title

のんさま、ママさんのベッドに^^;
駄目とわかっててもやっちゃうんだよね~www

でものんさま下ろされちゃったのね(>_<)
でもでもフローリングが冷たくて気持ち良かったから案外良かったのかな???


≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸

No title

のんさまベットで遊んじゃったの?
くつろいじゃった 笑
フカフカしてて気持ちいいのかな??i-179

ベットの下ゎひんやりしてるよね♪
いいところ見つけたねi-237

No title

のんさまベットで遊んじゃった~^^
フワフワできもちよいもんね~~☆

ベットの下フローリングで
冷んやり気持ち良いよね~
いいところ見つけたね~~☆

No title

のんさまもベッド上が好きなんですか・・・
ママのにおいがするからかなあ。
うちのこも、お引っ越ししたらいきなりベッドにのるようになって
ちょっと困ってます・・・。
とりあえずあんよに負担がかからないよう
ラグ買ってきました(^_^;)

No title

こんばんは☆

ママさん大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね!

2枚目の写真とぽけーの写真かわいい♪
やっぱりフローリングは冷たくて気持ちいいんでしょうね☆
うちのわんこ達もエアコンが壊れてる時はフローリングで気持ちよさそうに寝てましたよ~

No title

のんママさんのベットカバー、ピンクでカワイイですね!
のんさま、まったりしちゃって可愛い~♪

うちのむむタンも、ベット好きですよー!
私のベットはロータイプなので、すぐ乗られちゃいます。
特にすきなのが、枕みたい(笑)
ママの加齢臭が好きなのかしら・・・?

フローリングの床は冷たくて、気持ちイイよねっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさんのベッド可愛いですね~
これなら乗りたくなっちゃいますね♪

うちのるういも暗くて狭い場所が大好き!
もちろんベッドの下が大好きです。
たとえ、その部屋が締め切ってムンムンしていても
そこが涼しいと信じて、ひたすら潜っているので
ちょっと危ないです・・・(;^_^A アセアセ・・・

こんにちは♪

9月になっても暑い日が続きそうですね~
お身体に気をつけて~☆

No title

ママさん、お久しぶりです^^
夏休みが終わってブログ復活したので
またよろしくお願いしま~す☆

ワンコってベッドとか好きですよね~
お膝の事とか考えるとアレだけど
なんだかんだ言って結構素早かったりして油断も空きもないって感じ(笑

ベッドの下でもカメラ目線ののんさま、変わらず可愛いねv-343

No title

みんなお布団系は好きなんですね~♪
(うちも大好きです♪)
最近うちもベットの下にいる時があります・・・。
調子が悪いのかと心配してしまうのですが
涼しいのかな?

ベット下は、のんさまのゆっくりできる場所なんですね~!

ゆっくり休んでください☆

No title

更新前にお邪魔しちゃいました
いつもご訪問ありがとうございます(@^∇^@)
次の更新楽しみにしてますね♪

ピンクですか!

可愛いですね(≧∇≦)

僕は昔はグリーンだった布団で寝ています(・o・)ノ


フローリングは気持ちいいですよね(≧∇≦)

のんさま、気持ち良さそう(≧∇≦)

No title

暑い時期はフローリングにぺた~んが多いですね。

ベットの上で 得意げなお顔が可愛いわぁ★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまのモップ姿かわええ~♡
ベット上のはしゃぎぶりとは対照に
ベット下の和みようがいいわ~♪

ママさん、時々は覗いて可愛いお写真を
届けてね(*^_^*)

No title

今回はココに温かいコメントをありがとうございました!
御礼が遅くなってゴメンなさい。。。

確かにベッドの上はフカフカで気持ちいいよね~!
でも、今は暑いかな?
上より下が涼しいね!
ぬけ~!ののんさま可愛い~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram