2010-08-22(Sun)

ぼく の 旅日記 2010 夏 ~ これで いいのか お買い物 ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!


軽井沢銀座 を 軽く 散策 してみたよ。

P8045007.jpg

ずいぶんと 毛深い モナリザ に なっちゃったっ。
トリックアート の 美術館 ぼくたち は 残念ながら 入れないみたい…

ママたち ばかうけ や どら焼き など いろいろ お土産 を 買ってたみたいだけど
暑さ と 混雑 で お写真 の 余裕すら なし。

※ 『 竹風堂 』さん の どら焼き は 美味 らしい ですよ~!

わんこグッズ の お店 『 BIRDIE 』さん へ やってきたよ。
ショップ での 取り扱い も あるから ご存知の方 も 多いかな??

P8045006.jpg

ここで くまさん を 買ってもらったよ。
途中 たまたま 見つけた お店 ( お名前不明 ) でも おもちゃ を 買っちゃったっ。

ぼく ぬいぐるみ系 が 大好き なんだよね~
コテージ に 帰って 早速 遊ぶこと に したよ!

P8045008.jpg

ひよこさん の あんよ ぼく好み に ほそくって 楽しい~

P8045009.jpg P8045010.jpg

P8045011.jpg

うぅ…ん… わざわざ 軽井沢 まで 来て やることじゃ なかったな…

きっ 気を とりなおしてっ!

『 Qun Qun 』さん へも 寄ってきたんだ~。
スタッフ の きれいな おねえさん が とっても 優しくって ぼく うはうは!

P8055059.jpg

お店 の ロゴ が とっても かわいいの!
オリジナル の ポストカード も 素敵だね。

P8075100.jpg

ノリ と 勢い で 買っちゃった お洋服。

P8075094.jpg P8075095.jpg

ぼく 自分 の キャラ設定 が イマイチ 分からなく なってきたょ…

きっ 気を とりなおしてっ!

お店 の お写真 は 撮れなかったけど 『 スリードッグベーカリー 』さん で
新しい リード を 買っちゃったよ。

P8075099.jpg

お花 と ちょうちょ が ついてるんだよ~

P8075098.jpg

でも ママ… これ 『 i Dog 』さん の 商品 だょ…
ってか どれも これも 軽井沢 じゃ なくっても 売ってるんじゃない??

ママったら 相変わらず お買い物 が へたっぴ だよね



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こういうところに行くと、ついついお財布のひもが緩んじゃうんだよね!!
これが地元だったら買わなかったかもしれないし~☆
よいよい♪
勢いで買っちゃったお洋服、めっちゃカワイイじゃーーん♪
お花のリードもカワイイ☆
女の子に間違えられちゃうかもね♪

最初のモナリザ、個人的には大好きですっ!!

No title

あはは~~~確かに!こういうわんこグッズは結構どこでも買えたりするんだよね~~♪
でも旅行中だから買った・・・・とも言えるから・・・良いんじゃない?
可愛いリードと首輪(?)

No title

のんさま、いっぱい買ってもらったね~♪
旅行に行くと、ついついいつもより
お買い物しちゃうんだよね☆
お洋服、どれも可愛いですっ。
のんさまは、何着ても似合ってていいなあ♪

No title

のんさまグッズが着々と増えていますね~
ゴスロリお洋服でお出かけするのも楽しみですね。
ま、買い物って、雰囲気で買っちゃうものだから(?)
どこでも買えるものでも、軽井沢で買うことに意義があるのですよ~♪

No title

毛深いモナリザ 可愛い~(*´∇`*)
のんさま 軽井沢を満喫だね
お洋服もリードも可愛い~
のんさま 似合ってるよ♪
普段も買えるけど 旅行のお土産だと
思い出もたっぷり詰まってるよね(*^_^*)

No title

のんさま
新しいお洋服も素敵だよ~
おもちゃコレクションも増えたね♪

旅行に行くと散財するのもまた楽しい~
帰って来てからガーンという事もあるけど(笑)

No title

のんモナリザ最高です!!

のんさま たくさん買ってもらってよかったね^^
お花のリードかわいい!
のんさま 似合ってますよ♪

No title

軽井沢、満喫してますね~♪
人間もわんこもお土産いっぱいでいいなあ☆
ちなみにこのIDOGさんのリード、ごん太とデザイン違いでーす♪
ごん太のはきのことスカルがついてるやつ!
おそろいでうれしいなあ~

こんにちは♪

軽井沢も夏はとても人が多くて
混雑してますよね~
のんさまかわいいお洋服似合うよ~♪
お花とちょうちょのリード素敵だね!
買い物は楽しいですね^^

No title

のん様モナリザだ~(*≧m≦*)
パネルあるとお顔出したくなっちゃいますよね♪
トリックアートおもしろくて好きです
良いの良いの。。。
『軽井沢で買った』って所に重きを置いてるんだよ~
思い出のお洋服だよヾ(@^▽^@)ノ

No title

軽井沢で買ったんだから、軽井沢のお土産です(笑)
東京で買えたとしてもいいんです(^_^;)

のんさま、今回の旅行もたくさんの貢物を
ママからもらって、おうちに帰っても楽しみいっぱいですね♪

No title

のんさま、旅行中はママの財布の紐緩いからいろいろ買って貰えるね。


むむ

のんさまあはは~出ました。
ちょっとお口が左に上がって最高です。
最初の写真は超嫌々顔ですがwww

こうして読んでみると、よく考えてみたら
のんママさんって自他共に認める
親なんとかさんだったねぇ・・・
こりゃのんさまのお洋服やぬいぐるみを
用意して、商売に結びつけなくちゃだねぇwww

のんさま詐欺に気をつけて☆

No title

のんさま~良かった(d(*^ω^*)ネッ!

軽井沢に行っても!!のんさま中心だ
沢山買ってもらえた(^0^* )ね~ん♡

No title

いやいや 気に入った時が買い時ですよ~
超かわゆい★

No title

一枚目の写真(o_ _)ノ彡☆ばんばん
かなりウケましたくくっ!!
あっ!のんちゃん、可愛いって意味ですよ(⌒_⌒)
最後のリード見て・・・やっぱりi DOGのリードやんねぇ(≧∀≦)♪
うちもこの前ポメちゃんずに買いました♪♪

No title

のんさまったら、衣装持ちね~♪
ちょっと女の子っぽいお洋服も
似合っちゃうからいいなぁ~(^^♪
とってもカワイイよ☆

色々考えると買えなくなったりするから
こういう勢いって大事ですよね~(o^^o)ふふっ♪

No title

わぁ~こんなにかわいいモナリザ見たことない!
ちょっと、毛深くて小顔だけど、かわいすぎ~^-^V
勢いで買っちゃうって、わかるわ~
旅行中なんて特にね!
まぁ、のんさま~いいじゃない!
たまにね!のんママさん♪

No title

モナリザのんさまかわいい♪
入れないの残念でしたね(>_<)
旅行中ってついついいっぱい買っちゃいますよね
そこでしか買えなくなくてもそれも旅行の思い出ってことで(^_^;)

わかってはいるけど、旅行って思うと、
買っちゃうんだよね。。。
わかるわかる~。でも、のんさまの
いいたいこともわかるんだけどね(゜ー゜)ニヤリ

ゴスもロリもいい感じだよねっ。
のんさまはどっちがお気に入りなのかな☆ミ

No title

キャハハ☆
のんさまのモナリザ!!
可愛すぎて思わず噴出しちゃったわぁ~♪
沢山、買ってもらえて良かったねぇ~☆
ゴスロリのんさま!!
いいじゃないですかぁ~♪

No title

ママさんと一緒です~
私も出先だと、
どこでも いつでも買える物、
買いますよ~
欲しいと思ったら見かけたら
買っちゃいますよね~(*^_^*)
のんさまグッズも増える事だし いいじゃない~♬

☆~

No title

のんさまがモナリザに!!!!!!
トリックアートの美術館にはワン達は入れないんだ~(/_;)
残念だったね…

のんさま、またまた素敵なコレクションが増えたね~♪
すっごく可愛いよぉ~!
のんさま~ってよりものん子ちゃ~んの方があうね❤

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のん様たくさん良い物買ってもらったね!
お洋服もとっても似合ってるよ!
カラーお花とちょうちょさんもついててめっちゃ可愛い!
何処にでも売ってる物でも、違う所で見るとすごく違う物に見えるよね!

No title

うわっ、のんさまモナリザになってる(笑)
やっぱいいなぁ~、軽井沢!
セレブなお洋服も買ってもらって、よかったですね~のんさま。
確かに軽井沢じゃなくてもあるとは思いますが、
旅行で買うのはまた一味気分が違っていいものですよね!?

No title

のん様~
いっぱい買ってもらっちゃったね~☆

お洋服もとっても似合って可愛いし
リードもメチャ可愛い~^^
のん様を見てると
女の子に見えちゃうよ☆

モナリザののん様~
可愛い~~☆

No title

のんさま、もうダメ・・・
笑い過ぎて苦しいです(大爆笑)
のんさまのモナリザ、なんか作者のレオナルド・ダ・ヴィンチの自画像かと思っちゃいました~~!!!

そうですよね!
私も普通にその辺で売ってても買おうと思わなくても、観光地とかにいっちゃうと欲しくなっちゃいますもん!
のんさま、たくさん買ってもらってよかったね☆

No title

ええっ、軽井沢のトリックアートはワンちゃんNGなんだ。
那須は、OKなんだけどなぁ~。
のんさまの新しいおもちゃ、ひよこちゃん以外、愛も持っているよ。
おソロ~だね。

No title

こんばんは☆

いつもありがとうございます!
遅くなってしまったので読み逃げさせてください。。
またゆっくりお邪魔しますね、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは(笑)
モナリザのんさま、カワイイねぇ~(*´∀`*)

くまさんやひよこさん、たくさんのオモチャ買ってもらえてよかったねっ!!
お洋服、すっごい可愛い~!!
私もこんなカワイイお洋服をむむタンに着せてあげたいなっ!!
お花のリードも素敵ですねー(´∀`)

地元で買えるモノでも、軽井沢で買ったって思い出ができたじゃないっ!
私なんて旅行の思い出に買ったヤツが、ソニプラで売ってた事がありましたさ(泣)

No title

毛深いモナリザ いい角度ですよ!

かわいいお買い物ができたじゃないですか。
リード すごくかわいいと思います。
のんママさんの選ぶものが 好きな私。好みが近いかも?

No title

ふふふ、のんさま、かなり「のんこ」化が進んでますね~(^m^)
おもちゃの新しいお友達もたくさん増えたのに、
のんさまったら、飽きっぽいんだ~(^^)

No title

ぷぷぷっ
モナリザにお髭が生えているように見えましたよ!

旅先ではついついおさいふの紐がゆるんじゃいますよね♪

No title

そうそう、旅行先とかって、お財布の紐がゆるくなる…
っていうか、感覚がマヒしますぅ(;^_^A
でも、今回 Getのお品も、可愛いじゃないですか~♪
おはなと ちょうちょを 見せてくれてる、のんさまの
表情が 気に入っちゃいました~(笑)☆

No title

ゴスロリ(笑) 設定わかんな~い!
でも、ちゃんとモデルさんポーズ。
のんさま、いっぱい買ってもらっちゃったね^^
どこでも手に入るものでも、「軽井沢」で買ったってことで(笑) 私も結構そういう経験ございますぅ。

トリック美術館、行ってみたい!

No title

毛深いモナリザ 可愛い~(*´∇`*)

旅行に行くとお財布のひもがゆるんじゃうよね!
気持ち分かる~~

可愛い我が子のものなら24時間、お財布のひもが
ゆるんじゃうんじゃないの!?(笑)

自分の買い物より優先しちゃうよね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分かるなぁ
今買わなくてもいいものついつい買っちゃうんですよねぇ

No title

いつもご訪問ありがとうございます(@^∇^@)
次の更新楽しみにしてますね~☆

こんにちは♪

ママさんいつもありがとうございます♪
暑いけど、今週もがんばりましょうね~☆

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

のんさま!!今日はどの!?オモチャで
遊んでいるのかなo(*⌒―⌒*)o

No title

こんにちわ♪

のんさま沢山買ってもらってうれしいね♪
お洋服もリードもよくお似合いです(*^_^*)
こういう所で買うって事に
意義があるんですよ~!!
普段だったら買わない物も、
ついついお財布のひもが緩んじゃうもんね♪

モナリザのんさま、ステキ!!
むしろこっちの方が本物よりも好きかもです^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちワンコ。

月曜日がやってまいりましたね。

のんリザ・・・妙に凛々しい(?!)お顔立ちで おつぼねチックで(笑)かっちょいいわよ のんちゃん♡

それにしても おっされ~なショップが多くていいなあ・・・と みーちゃん 浸っております。
とにかく そちらに住みたいww

のんちゃんがモデルさんしてる おさしんは全部 これでもかっ!!とほどの笑顔ね♪
上品チックなときもあれば そろそろ 壊れかけ?的な時もあるしで かなーり ここでの滞在時間が 長くなっちゃう私(笑)だって おもしろいんだもん♪

No title

旅へ出ると買っちゃうんですよねー
わかります(*^_^*)
のんさまいっぱい買ってもらってよかったね♡

モナリザのんさま、わらっちゃったー
ママさんのブログいつも楽しいです(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モナリザ笑っちゃったぁ~笑
可愛いi-179

おもちゃ飽きちゃったんだぁ・・・
お家に帰ってから遊ぶんだよねi-185
のんさまお洋服とっても似合ってるよぉ!!
このお洋服でお出かけ楽しみだねi-184
リードもお花がついてて可愛いi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわぁ~

色合いが良い感じなもなりざのんさま!(笑)
そしてかわいい首元!のんさまおしゃれさんだぁ♪
よーしうちも頑張ってさがすぞ~ヽ('-'*)ノ

No title

のんさま いっぱいお土産買ってもらえてよかったね~
出所はどうであれ、軽井沢で買ったことが大事なのよ~
あれ? トリックアートはいれなくなっちゃたの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、とっても楽しい
軽井沢旅だったんだね!(*^o^*)
ラテは割と旅慣れてるけど、
軽井沢は未知!だから、
うらやましいな~o(^▽^)o
…というか、今はお出かけ自体が
うらやましいよ…(^_^;)
おみやげいっぱいで、うはうはだね‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram