2010-08-19(Thu)

ぼく の 旅日記 2010 夏 ~ 軽井沢 ランチ ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!


今回 は ランチ で お世話 に なった お店 を ご紹介 しちゃうよっ。

まず 『 Adagio 』さん。
またまた イタリアン だねぇ。

P8034878.jpg

中庭 が とっても 広いんだ。
わんこ と 一緒じゃない お客さん も ここで お食事 してたよ。

静か で 涼しくって ゆっくり お食事 を 楽しめたよ。

P8034874.jpg

ぼく は 厨房 の ある 建物 に 近い はじっこ の お席。
この時 まだ ちょっと 調子 が 良くなかったんだ…

P8034875.jpg

スプーン や フォーク と 一緒 に こんな ものが。
ながほそい クラッカー だよ ← 名前 を 忘れた ダメママ

P8034869.jpg

ここの イチオシ は ワタリガニのトマトクリーム なんだって。
リゾット も 本格的 で おいしそう!!

P8034870.jpg P8034873.jpg

P8034871.jpg P8034872.jpg

お次 は 『 Magnolia 』さん。

P8045005.jpg

お店 まで 続く アプローチ が また おしゃれ だね。

P8045004.jpg

ここも イタリアン なんだけど シフォンケーキ も おすすめ なんだよ。
できたて ふわふわ で 季節ごと に かかってる ソース が 違うんだって。

ぼくたち が 行った時 は キャラメル か マンゴー を 選べたの。
ママたち は 季節限定 の マンゴー を チョイス。

P8044999.jpg P8045000.jpg

P8045001.jpg P8045002.jpg

ぼくたち わんこ は テラス席 のみ おっけー。
でも 大きな お屋根 が ついてるから ちっとも 暑くなかったよ。

P8044997.jpg

わんこレストラン の 店員さんって ホント みなさん 優しい方 ばかり!
軽井沢 でも いっぱい かわいがって いただき ありがとうございました!

2泊じゃ まだまだ 回りきれない お店 が いっぱい!
また 行ってみたいなぁ…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~

オッシャレーー!!!
いいな~のんさま、本当にいろんなところに連れてってもらってるね♪
わんこレストランって、基本的に犬が好きな人がやってるから、悪い人はいないのかもしれませんね(o^-')b
ってか、犬がそんなに好きじゃなくても、のんさま見たら、あまりの可愛さに駆け寄っちゃいそうだけどー♪

料理もおいしそうだし、景色も素敵だし、
楽しい旅行だったようですね(*´∇`*)

本当、2泊3日じゃ足りなそう(゜ー゜)ニヤリ
のんさまもままさんとの素敵な想い出が
また1つ増えたねe-420

ものもらいは治りましたか?お大事に。。。

No title

こんばんはぁ~☆
わぁ~美味しそうなお料理(*´▽`*)
軽井沢いいなぁ~
ポニとは行ったことないから行ってみたいな♪♪

No title

おお~、のんさま、軽井沢で避暑をお過ごしとは
さすがセレブでございますね(^^)
のんママさんはイタリアンがお好きなんですね。
ワタシはチーズがNGなので、イタリアンに行くと、
「ピザの1/4はチーズを乗せないで下さい」なんて、
ちょーヒンシュクなリクエストをしております(^^;)
でも、ほそなが~いクラッカー、スキです(^^)
のんさま、おされなコテージにレストラン、
軽井沢を満喫ですね!いいなぁ~。

No title

わぁ~~~美味しそう♪イタリアン良いですね!!
軽井沢辺りとか伊豆辺りはワンコ連れに優しい地帯ですよね♪
綺麗で美味しくてワンコOKって理想的ですね♪

No title

美味しそうなお料理に、朝食前の私のお腹が反応してしまった…。

本当に軽井沢はワンちゃんに優しいところなのですね。
北海道から行くのはちょっと無理ですが、
気候などは北海道も負けていませんので、
ワンちゃんOKの場所が一杯増えてくれるといいのですけどね…。

No title

おはようございます。
ほんとですね~
一ヶ月ぐらい滞在したいですね^^
私もまだまだ知らないところがいっぱいの軽井沢。
また行きたくなりました♪

No title

うわっうわっうわわわwww!!

もうなんて言ったらいいんだろ・・・世知辛い世の中を忘れそうな こんな素敵なところで 時間が経つのを忘れてここに行ってみたいと思っちゃいました。

ここは ほんとに ジャポン?!
ジャポンにいながらして イタリアが楽しめちゃうのね。

(゚ロ゚屮)屮 オォッッ!! 大好物のシフォン!!
もぉ・・・もぉ・・・目の毒じゃ・・・。

たそがれ~の のんちゃん 今まさに みーちゃんも たそがれ~なお顔してるよ。
頭ん中でシフォンがぐ~るぐる回ってんの。
のんちゃん 止めてぇwww

No title

軽井沢って、ほんと、オシャレなお店がいっぱいなんですねー
一回の滞在じゃ回りきれないですねっ
お料理もどれも美味しそうだし♪

のんさまのちまっと座った姿もかわいい...
でものんさま、まだ本調子じゃなかったんですね。今は大丈夫ですか?

ほそなが~いクラッカー...グリッシーニですね、私も大好きです♪
お料理待っている間についついポリポリ食べちゃいます。
で、食事が来た頃にはお腹いっぱいで何も入らない...orz

でも、わんこOKなだけじゃなくて、店員さんが本当にわんこ好きな方
でいっぱいっていうところが嬉しいですねっ
気を使わずにゆっくりできるって、ステキ~♪

No title

あ~ぁ~あ~ぁ~ご馳走がいっぱい。。。ヨダレが・・・
軽井沢~♪
夏は涼しくてよさそうですね!
のんさま、調子良くなかったのね。
もう大丈夫かな?!
大きなワンちゃんもテラスにいたりして、わんこに優しい町だね!

こんにちは♪

イタリアンレストラン、素敵ですね~
軽井沢はワンコOKのお店多そうですね!!
のんさま楽しい旅行よかったね♪

No title

のんさま~素敵なお店に行ったd(*・x・*)ネッ!

(♥´∀)♥。_。)♥´∀)♥。_。)ウンウン♪
のんさまなら!!可愛がられちゃう(^0^* )ね~ん♡

No title

ワンコレストラン素敵~
お食事もとっても
美味しそう(*^。^*)
のんさま、暑くなくて
良かったね(^.^)
ぽんぽは大丈夫でしたか~

☆~

No title

イタリアン大好き!!
おいしいですよねぇ~
ワンちゃんと一緒にってゆうのが憧れちゃうi-185
うちガウガウしちゃうからまだ行ったことないんです・・・

No title

素敵なお店ですね~
お料理もおいしそう!
のんさまはいつも素敵な所に連れて行ってもらって幸せですね(^^)
我が家は猫なので、こういったお出かけが出来ないのが残念!
わんちゃんがいるとアクティブになりますね。

No title

今日も美味しそうなお料理~♬(≧д≦)ノ♬♪
この季節、屋根があって暑くないなら
テラス席が良いですね♪
ワンコOkのお店の店員さんはワンコに優しい(@^∇^@)
ワンコOkのお店がもっと増えると嬉しいですね

No title

お料理も美味しそうだけど
建物も素敵なお店ばかりなんですね~♪

軽井沢に一度は行ってみた~い!!

だっはぁ~のんさま可愛すぎ♪

No title

軽井沢は オシャレなお店が多いですよね。
私も もう一度 ゆっくり回ってまたいです。

どのご馳走も美味しそうで ・・・ヨダレでますぅぅぅ★★

No title

おしゃれなお店がいっぱいなんですね。
お料理も美味しそう。
ちまって座ってるのんさま、可愛いなぁ。

No title

お洒落だし美味しそうなもの
がいっぱ~い♪
軽井沢ってやっぱり憧れちゃいます
まったく縁がないんですが(^_^;)

No title

この猛暑から逃げ出したいよ~
のんさまは軽井沢、涼しくていいねぇ。

美味しそうな料理もいっぱい!
どれも食べてみたいなぁ(^^)
こういう美味しそうなものを目の
前にすると、「太ってもいい!」って
思っちゃう。んで、後で後悔するんだけどね~

のんさまのたそがれてるお顔かわいいよ~

美味しそう(≧∇≦)

お店もお洒落~(≧∇≦)


軽井沢はいろんなお店があるから選ぶのに迷っちゃいますね!


こんど『ゆうゆう』でメンチカツ食べてみてくださ~い!

ここのお店のおばちゃんは凄くクセのあるおばちゃんなので要注意(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今晩は(*⌒∇⌒*)
素的なお店ですね♪(*^^)
中庭でのお食事素的だわo(^▽^)o
お料理も凄く美味しそう♪
のんちゃんも椅子にちゃんとお座りして可愛いヘ(゚∀゚*)ノ

No title

のんママさんったら素敵なお店をたくさん
知っていますね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
どれもこれも美味しそうです~~!
せっかく行ったんだもん!
もっと滞在したくなる気持ちよく分かります☆

No title

最高の旅行だったね、のんさま体調はもう万全かな。

No title

わぁ~♪美味しそう!!
私もイタリアン大好きです☆
軽井沢はワンコに優しい街ですもんねぇ~
私もきっと何泊もしたくなっちゃうだろうなぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいな~とってもオシャレなレストランに一緒に
行けるなんて・・・♪
こんなお店が似合うワンコ&飼い主になりたいな~
ワタリガニのパスタ。。。想像しただけで
お腹がなるわ(はしたなくてゴメンナサイ)

No title

わぁ~~
とってもオシャレなレストラン~~♪

お料理もとっても
美味しそう~~~♪

毎日暑い中の
軽井沢~
居心地最高だったでしょね^^

一度は行ってセレブ気分味わってみたいなぁ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お洒落でおいしそうなお店ですね~
お腹すいちゃう★

No title

軽井沢でイタリアン・・・
のんさまいいなぁ~

思い出たっくさんだね!

のんさまが「ちまっ!」って座ってると
目の前に
何か、おいしいもの出てきそう~
(^^)

No title

軽井沢のイメージはまさにセレブの避暑地!

九州からなかなか脱出できないぷりこじは、テレビで見て我慢しています(笑)

わんこレストランもとってもオシャレ!!

お店もまだまだたくさんあるでしょうから何泊しても、あきないですね♪

No title

軽井沢ランチ、おいしそうですぅ!

今日は外出から今戻りましたので、短いコメで
失礼します。^^;

No title

とっても素敵なお店ですね(*^_^*)
お料理も、とっても美味しそう♪
テラス席は涼しそうでいいですね!!
のんさまも、とっても楽しそう♪

No title

最近おしゃれなお店に行くことが多いですね~^^
いいな~!!
お料理どれもおいしそうです♪
私もジューシー連れて、いろんなお店に行ってみたいですが、お財布に厳しそうかな・・・
のんさまはいつもいろんな所へ行けていいね~☆

No title

お邪魔します
愛くるしいのんさま、ママと一緒に楽しんでますね~
と言うよりママの方がのんさまと一緒にお出かけ出来て楽しませてもらっているのでしょう・・・(笑)
料理も美味しそうだしロケーションもさすが軽井沢だけあって素敵ですね

のんさまもママも優雅な生活していますね~
羨ましいです

写真もよく撮れていてレイアウトも素敵です。
ポチ・ポチして帰ります
またお邪魔します・・・
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram