2010-08-14(Sat)

ぼく の 旅日記 2010 夏 ~ ひろびろ コテージ ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!


2泊3日 で ママ憧れ の 軽井沢 まで 行ってきたよ。
さっそく だけど ぼく は どこでしょぅ~??

P8044914.jpg

もったいぶっても しゃぁないので さくっと 正解は~

P80449144.jpg

2階 向って 右側 の まど! でしたっ。

今回 お世話 に なったのは 『 カーロ・フォレスタ 北軽井沢リーオ 』 さん。
わんこ おっけー の コテージ だよ。

P8044943.jpg

ぼくたち が 泊まった コテージ は 敷地 を 入って 一番 奥 だったの。
おとなり に リーオ の お名前 の 由来 の 小川 が 流れてたよ!

※ リーオさん の 施設 では ないので 立ち入り は できません。

P8044941.jpg

コテージ には ひとつひとつ
ウッドチップ の ドッグラン が もうけられてるよ。

P8055057.jpg

コテージ に 入る前 は ちゃんと あんよ を 洗わないとねっ。

P8044917.jpg

コテージ内 は 想像以上 に ひろびろ~

リビング と ダイニング が ひとつづき に なってて
でっかい テレビ や カーペット 冷蔵庫 まで 完備 されてるの。

P8034885.jpg P8034886.jpg

ダイニング奥 の トビラ を 開けると 2段ベッド が!
かくれが みたいで わくわく ときめいちゃうね~

P8034892.jpg

お2階 に 続く 階段。
結構 急だから 気を付けてねっ。

P8034888.jpg

ぼく は 危険だから って 自力 では あがらせて もらえず
だっこ で お2階 へ…

ハイジ の 世界みたいな ベッドルーム!

P8034889.jpg

インテリア ひとつ 取っても おしゃれ だね。
おうち には 鏡台 なんて ないもん。

※ ママたち は いつも せんめんじょ の カガミ で おけしょう してますっ

P8034891.jpg

わんこ用 アメニティ も ちゃんと 用意 されてるの。
シーツ や 消臭 コロコロ なんかが あったよ。

ここでの ぼく の おトイレ は これだね… 失敗 しないよ!

P8044944.jpg

ダイニングテーブル の 横 に お気に入り の ベッド を 置いてもらったよ。

P8044948.jpg

この 素敵コテージ を 起点 に 軽井沢 を あちこち 堪能 しちゃうもんね。
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま軽井沢に行ってきたんだね
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
うちと行動が似ていて運命を感じちゃうよ~
いつか、同じお宿でお会いできそうな予感さえ感じる
(/∀\*))キャハ♪"
カーロさん良いですよね~~
山中湖で泊まって以来、カーロさんのファンになりました♪
続きも楽しみ☆

No title

わっ!こっそりチェック入れてたホテルだわ♪
思ったとおり素敵~~~~!!
内装も良いですね。2階のベッドもいいね。レポ楽しみです!
のん様、いつも旅行では良いホテルにお泊りで羨ましい~~!

No title

のんさま、軽井沢旅行だったんだ~!
私もいつか行ってみたい軽井沢!!!

それにしても広々とした素敵なコテージですね!

あ、2階にいるのんさま、ちょこっと時間かかったけど、発見できたよ~(*^^)v

続きも楽しみにしてま~す♪

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸

No title

憧れの軽井沢
わかりますよ
いきたいよぉ。

木の香りと涼しさが伝わってきます。
のんさま、堪能しました?

No title

おはようです♪

とってもステキなコテージですね\(^o^)/
ラン、ウッドチップが敷いてあって足に優しいし☆
内装も良くてのんさまいいなぁ♪
続きも楽しみにしてます^^

No title

のんさまみっ~け!

軽井沢に旅行だったんですね!
素敵なコテージだなぁ・・・
旅日記、いつも楽しみなんですよ♪

お次はどこに行ったのかな?

No title

素敵なところだねぇ
自然もいっぱいだし、コテージの中もお洒落~
のんさま満喫出来たかな?

う~む

ウチものんさま&のんママさんのような旅行を
志さなければならないんだけど、ついつい弾丸
ツアーで、来たと思ったらスグ帰る。
2011年目指せ相模国&武蔵国はゆっくりと
狙いたいです。

軽井沢・・・昔軽井沢シンドロームって漫画が
あったのですが、その頃はわたしもアウトドア派、
憧れたものです。今はインドア派。
良いのか悪いのかであります。(・▽・。)

No title

冷房さえ有れば!!長期滞在したいですd(*^ω^*)ネッ!

m(´(・・)`*)mクンクン♪美味しい空気気持ち良さそう
ベッド左側に子供用が有るのかな!?
軽井沢編楽しみo(*⌒―⌒*)o

こんにちは♪

軽井沢~ワンコ連れで行ってみたいです!!
素敵なコテージですね♪
何処へ行ったのかな?

No title

軽井沢に遊びにいってきたんですね~
すてきなコテージにお泊りわくわくしちゃうね
さて、ここを拠点にどこに遊びに行くのかな?

本当に絵に描いたような
軽井沢のコテージっ。あこがれちゃうっ。

のんさま、いろんなところにお出かけできて
いいなぁ。。。わくわくの3日間の始まりだねっe-343

No title

いいなあ夏の軽井沢♪
とってもセレブ感ただよう避暑地に素敵なコテージ♪
うらやましいです~のんさま!
キレイな空気をたくさん吸って、のんさまもいきいきしていますね~(^^)

No title

素敵なコテージ!!!
のぉ~んびりできそうですねi-179
ドックランもあり充実してるしいいところですねi-185
空気がきれいだから気持ちいいだろうなぁ~i-233

No title

軽井沢なのね~
わぁ~興味津々。
行ってみたいところです。
素敵なコテージね~
いいなぁ~
ほんとだぁ~ハイジの世界だね(*^^)v
のんさま~いいなぁ~(^^)

☆~

No title

今回も素敵なコテージに泊っていいですね~^^
ほんと最近のコテージはわんこにも快適に出来てて、自分家にしたいくらいですね~(笑)

うちにも鏡台なんてありませんよ!!
化粧は机の上でやってます(笑)

No title

素敵なところですね~。
外観も内装も最高!ワンコに連れにも最適^^

今日はお休みDAYな為、ご挨拶のみで失礼致します。
また後日、ゆっくりお邪魔させて下さいね(。゜ー゜)σ

No title

のんさま、いっぱい旅行に連れて
いってもらえていいなー♡
広ーいコテージもステキですね!!

冒頭ののんさまどこでしょう??
はすぐにわかりましたよ^^

No title

のんさま、軽井沢ですかぁ?
いいですねぇ。
うちも軽井沢を検討しましたが、決めるのが遅すぎて
いいとこはどこも予約がとれませんでした。
パパさんが忙しくて、夏休みもうまく決まらなくて…
来年こそ、計画的に予定を立てたいです。。。
旅行記、参考にさせて下さいね!

No title

軽井沢いいですよね~
3年前に行ったことありますが コテージの
お宿は気を使わなくて良いですよね!
カーロフォレスタって山中湖にもあって一度は
泊まってみたいお宿ですw
いっぱい楽しんで来たのでしょうね
のんさま良かったね!

No title

素晴らしいお宿ですね~

のんさま ご旅行いっぱい行けて楽しいね★

No title

今回のお宿も素敵だね~
旅行記楽しみですヾ(@^▽^@)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪

お墓参りで今帰宅です。。。
遅くなってしまったので簡単コメで
お許しください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

No title

のん様~
旅行は軽井沢だったんですね^^

素敵なコテージでとってもオシャレ~~♪
一度は軽井沢行ってみたいなぁ~

今帰ってきました。。
連日
簡単コメでごめんなさい(;^_^A

ママ^大丈夫ですか??
無理しないでゆっくり治してくださいね~☆

No title

のんさまの今回の旅行は軽井沢だったんだね♪
キレイなコテージの横に小川が流れていて、涼しそう!
それにのんさま専用のドッグランってことだよね~
いいなぁ・・・のんさま独走したかな?!

No title

こんばんは☆

いつもありがとうございます!
今日は読み逃げさせてください。。
またゆっくりお邪魔しますね~

No title

こんばんわ!
のんさま、軽井沢旅行なんだね!!
きれいなところだなぁv-10

軽井沢って聞くだけでセレブな感じがするのは
私だけ・・・??(笑)

No title

のんさま、夏の軽井沢は日陰は日中でも涼しいからお散歩楽しめるね、朝晩は涼し過ぎるからポンポン冷やさない様にね。

No title

わ~~~~ぉ素敵なコテージですね!
特にあのベッドルーム最高ですね♪

1枚目ののんさまどこだの写真
見つけた瞬間、、かわいーーーーって声出しちゃいましたw

No title

軽井沢、涼しそう^^
素敵なコテージだね、のんさま♪
一度は行ってみたい、
憧れの場所です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~
軽井沢ですかぁ~

以前、母と二人旅をしたことがあり、また行きたい場所のひとつです。

北軽井沢までは行った事がありませんが、
素敵なコテージでワンちゃんOK、申し分ありませんね。

のんさまはどんな風に楽しんだのかな?

続きも楽しみにしていますねぇ~

No title

軽井沢だったんですね~
わぁぁ、この暑い盛りに軽井沢で避暑だなんて...ステキ~☆

のんさまもすっかり元気そうでよかったです♪
コテージもステキだしっ
何より、ひろーいっ
テレビおっきーい!

軽井沢リポート、続編も楽しみです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(´・-・。)クスン。。。

ママ~お大事にですペコリ(o_ _)o))

こんにちは♪

のんさま軽井沢楽しく過ごせましたか~
更新楽しみにしていますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

カーロ・フォレスタ って、評判イイですよね!!
うちも行ってみたいな~
泊まりでは実家以外、まず行かないので、たっくさん経験しているのんさまがうらやましいよ♪

No title

軽井沢か~~~
いいな~~~  涼しそうだね!
のん様何処に居るか解ったよ!!!
楽しそうだね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんさまも北軽井沢だ~(◎o◎)


凄く素敵なコテージですね(◎o◎)


宿泊先、交換して~(≧ε≦)


のんさまはどこに行ったのかな?


続きが楽しみです(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもご訪問ありがとうございます♪

ものもらってるおめめはいかがですか?
ご無理されませんように。。。ヾ(@^▽^@)ノ

No title

のんさま軽井沢ですかーーっ
優雅だわぁぁ。素敵なコテージですねっ

うちはご存知とは思いますが、、、
日帰りで歩いて歩いて迷いました(笑)

素敵なホテル情報ありがとうございました。

のんサマ楽しくてよかったねぇぇ!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram