2010-08-07(Sat)

ポメ天国 ~ わくわくパーティ で ポメポメ ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!


お友達 が ぞくぞく 集まってきて
いよいよ オフ会 が はじまる みたい だよ~

P7244692.jpg

ぼくたち の お誕生日 に 集まってくれた お友達。
どうも ありがとう!!

※ お写真 を クリック すると ブログ に つながるよ!

P7244660.jpg P7244664.jpg

P7244681.jpg P7244665.jpg

P7244686.jpg P7244684.jpg

P7244768.jpg P7244677.jpg

はじまるなり いきなり ジニちゃん から 嬉しい プレゼント!
ママさん 手作り の お洋服 だよ。

サイズ が 心配 だから… ってことで さっそく 着てみたよ!

P7244655.jpg

ママさん すご~い!! かんぺき だよっ。

ちなみに ジニちゃん とは 色違い!
嬉しいなぁ。

P7244690.jpg

ぼく 今回 の オフ会 は ずっと この お洋服 で いるんだもんね~
どうも ありがとう!!


さてさて…
まずは ママたち が 和気あいあい と お食事。

P7244672.jpg

おいしそうな お料理 が いっぱい だね。
いいな いいなぁ~。

P7244666.jpg P7244670.jpg

P7244668.jpg P7244671.jpg

P7244713.jpg P7244717.jpg

ジニちゃん の パパさん が さくらんぼ を くれたよ。

ぼく は 皮 を 取って 実 の 半分 だけ いただいたの。
あとは ママ が 皮 まで おいしく いただいたよ~

P7244674.jpg

さくらんぼ は もちろん おやつチェック も 忘れないよ!

おやつ と 聞いたら センター で おりこう に 頑張るっ。
これ 基本 だからね~

P7244706.jpg

P7244699.jpg

P7244687.jpg

あっ ありゃりゃ… ちょっと 間違えちゃったっ。


この後 待ちに待った ぼくたち の お誕生日会 が はじまるよ~
また 遊びに きていただけると うれしいな…


~~~ おまけ ~~~

タイトル 『 ぼく どーーこだっ?? 』

P7244711.jpg

みんな かわいく 写ってるでしょ~。
ヒント は そんな中 おぼうさん顔 を かましてる… だよ!



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

みんな可愛い♪
すごく楽しそうですね(*^_^*)
ジニママさんの手作りの服も素敵ですね。
食事も美味しそうだし。。。
う~んいつもながらやっぱり憧れます☆

No title

ジニママさんのお洋服、のんさまのだったんだね~
とっても似合ってましたよ~(*´▽`*)

のんさまっさくらんぼおいしかったよね~
よかったね~(*´▽`*)
てまりもすごい勢いで食べちゃったよ(笑)

それにしても、おぼうさん顔って(笑)

No title

のんさま、おめでとうさんでした(´∀`)
今回も「おしみない 愛嬌サービス」(笑)
お顔も性格も、とっても可愛いので メロっときます(*^.^*)
ジニママさんの お洋服も、とっても似合ってましたよ!
ロンパースでも、嫌がらずに 着てましたものね。
我が家の「のんさま写真」みてると、笑顔MAXのと、おぼーなのと、
極端だったのが笑えました☆

No title

え~~
後ろの左から三番目かなぁ~~
(のんさまカラーで言うと二番目)

のんさま、素敵なお洋服もらってよかったねぇ~

そして、ポメちゃんたちに限らずママたちも楽しんだ御様子。
続きも楽しみにしていま~す。

No title

わぁ~楽しそうですね!
ジニちゃんんとおそろですか。
2ポメちゃんとも決まってますよv-10

料理も美味しそうなものばかり。
だめだぁ~私だったらガツガツ食べて
太ること間違いなし!

No title

オフ会楽しそうですね~♪
あっ、ここ何度か行ったことありま~す。
屋上はミニドックランになってませんか?
のんさまみんなに会えて良かったね~
う~ん、たぶん前列の一番左か
後ろの左から2番目かな…?
みんな似ていてわかりましぇ~ん^^

No title

のんさま 手作りのお洋服よかったですね!
とってもお似合いですよ~^^

のんさまどこ?
おぼうさん顔!?
みんな可愛くて わかりましぇ~ん^^

おはようちゃんです。

なんと 賑やかなお誕生会!!雰囲気にのまれて いい気分に酔ってしまいそう♡
のんちゃんは 上段の右から4番目かな?
先日のビーズリード 可愛いですよねぇ。
あたしも何度 購入しようと思ったことか!!
しかし のんママさんも知ってるように お散歩前の カミカミ儀式があるので ビーズをカミカミされたら たまんないっすよね(笑)
しかし 乙女に育ててるからには ビーズリード してみたいわぁ。。。(爆)

No title

のんさまは、後ろの列の向かって左から3番目かな???
真剣に探しちゃったよ~(笑)

手作りのお洋服なんて、超嬉しいですね!!
お外で着て汚れちゃうのがもったいないですね☆

のんさま、素敵なお友達がいっぱいいて幸せだねっ♪

No title

今回も楽しそうなオフ会ですね~♪
みんなかわいいなぁe-266

ジニちゃんとのお揃い服も可愛い!

あっ のんさまみっ~け!

No title

お友達と仲良く楽しくだねぇ
お坊さん後ろにいるでしょ~

No title

うわぁぁ~~~っっ、ポメポメぇ~~!!
いいなぁ・・・
こんな夢の国ないよぉ~~(*^_^*)

のん様・・・どこだぁ??
この子かなって思ったけど~ちょっと違う気も・・・

後ろの列の左から3番目??

こんにちは♪

のんさまプレゼントのお洋服
かわいいね~
似合ってるよ~♪
美味しそうなものがたくさん!!
かわいい仔ばかりでのんさま何処にいるのかな?

No title

きゃ~っ!!本当にポメポメ天国♬(≧д≦)ノ♬♪
みんな可愛い子ばっかりでウハウハしちゃいます♡
集合写真もバッチリ決まってますね
のん様。。。後の左から2番目かな?

No title

えぇ~?
のんさま、どこにいるんだろう。
どのコも可愛いなぁ。
とっても楽しそうだね。

No title

のんさまお友達沢山いるね、楽しいお誕生会に成って良かったね。

No title

いいなぁいいなぁいいなぁ☆
可愛いポメにかこまれちゃって
うらやましぃ~っっ!!

楽しかったんですね~☆

No title

いつもありがとうございます m(._.*)m

今日は応援ののみで失礼いたしますペコリ(o_ _)o))
楽しい週末をo(*⌒―⌒*)o

明日!!ゆっくりと伺います(σ・∀・)σPP

No title

ポメポメ天国~もふもふ天国~♪
いいですね~お料理もおいしそう(^^)
おやつの場所取りが上手なのんさま、センター位置がサマになってます(笑)
最後のお写真、ノーヒントでもすぐに分かりますよ~

No title

うわぁ♪
むっちゃ楽しそうですね
かわいい子いっぱいだぁ♪
のんさまはどこかなぁ

No title

ポメポメでかわいい~♡
そして豪華なお誕生会で、みんなとっても
楽しそうですね(*^_^*)
ステキ~

のんさまは後ろ左から三番目だと思うん
ですけど…
自信ありませ~ん(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、お洋服良かったね(*^。^*)
可愛い~
センターのお仕事も、
ウマウマゲットできて良かったね(^^)v
お料理、とっても美味しそう~いいなぁ~

わぁ~集合写真になると
のんさま似の可愛いポメちゃんいっぱい~
う~ん迷う・・・・

☆~

No title

いいな、いいなあ♪
のんママさんは美味しいもの食べて
のんさまはお友達と楽しそうで・・・ホントいいなあ~♪

のんさまは後ろの左から三番目かしら?
みんな可愛くてよくわかりませんわぁ~!!

No title

可愛いポメちゃん大集合ですね!

お友達のジニちゃんから素敵なお洋服をプレゼントしてもらったんだね~!
のんさま、と~っても可愛くてお似合いよ^^

ジニちゃんとオソロなんだね~!
2わんとも良い笑顔^^


≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸

No title

もかちゃんって、ホントのんさまに似ているんだね
( ●≧艸≦)
答え合わせを思わずやってしまいました(爆)

No title

オフ会可愛いポメちゃんがいっぱいで、とっても楽しそうですね♪
のんさま、手作りのお洋服のプレゼント、ジニちゃんと色違いで嬉しいね(^o^)
お似合いで、とってもカワユイよ♪
お料理も美味しそうですね(*^_^*)
のんさま、さくらんぼは美味しかったかな?
おやつの時は、しっかりセンターで頑張ったのね(^_^)v
集合写真、すぐに分かりましたよ☆


No title

おおっ、懐かしく思いだしてきたよ。
毎回、思うんだけど、いつも凄いお料理だよね。
これを完食しちゃう誰かさん達はすごぉ~~~。

お願いがありまして。
こちらの集合写真、お時間がある時にでも、メールで頂けないでしょうか。
愛のこと、誰かさん、持ち上げていたので、集合写真がなくて。
すみません、(m。_。)m オネガイシマス

No title

わぁ~
どの仔もみんな可愛いなぁ~~☆

♪マークがついた可愛いお洋服
のん様ピッタリだね♪

楽しいハッピーなお誕生会になったんですね^^

あ!!のん様見つけたよ~~☆

No title

わぁ~ またたくさんのポメちゃんが集まりましたね~♪
素敵なお洋服もいただけて
のんさま、とっても良く似合ってるよ~^0^
さくらんぼも貰えて良かったね~☆

のんさまは、後ろの左から3番目^^
一番左は黒いポメちゃんですよね?
間違ってなければ良いけど^^;

No title

上の段の左から3番目かな?
おボー顔ってw

かわいいおようふくよかったね
アップのお写真も見たい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは!
おやつはセンターが基本だよね~(笑)
ど真ん中をキープしちゃってるおりこうなのんさまに。
☆☆!

No title

こんばんは☆

いつもありがとうございます!
遅くなってしまったので、読み逃げさせてください。。
またゆっくりお邪魔しますね。。

No title

かわいい^^
ポメちゃん、いっぱい^^

のんさま、センター確保しちゃうところがいいなあ(笑)

お洋服も可愛いし、御食事もおいしそう^^
ジニママさん、ステキです!

No title

これだけのポメちゃんの中からのん様当てるの難しいよ~~~
みんな同じに見えるんだもん・・・
こんなに沢山お友達が集まって、楽しいだろうな~~~

こんにちは♪

ママさん更新楽しみにしてますね~
よい日曜日を~

No title

( ̄ー ̄*)))(((* ̄ー ̄)きょろきょろ?

すでに!!ジニちゃんと~のんさまの見わけが付かないΣ(゜▼゜;lll)
集合写真じーーーー(*_ _).。oOグゥー・・・

No title

のんさま、にぎやかなお誕生日会になって
よかったですね~^^
ジニママさんのお洋服ってほんと素敵です♪
のんさまによく似合ってますよ^^

No title

いつもご訪問ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
更新雨にお邪魔しちゃいました
次の更新楽しみにしてますね
素敵な週末を。。。о(ж>▽<)y ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぬおおおおおおおおお!!
ポメまみれええええええええ!!
ああ、、
よだれが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
また明日お邪魔しますね

☆☆~

No title

お洋服 ジニーくんとお揃いなんだぁ
似合っててとっても可愛い~(*^_^*)
センターで おやつに釘付けなのんさまも可愛いです
楽しいお誕生会だったのね^^

あっ お坊さん顔 見~っけ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポメちゃんがこれだけ揃うと
圧巻、豪華ですね。
カワイイわぁぁ。
この中に寝転びたい。
そしてむれられたい。
センターで頑張るのんさま、カワイイですよぉ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

後ろの右から3番目?
みんな可愛いね~~~そしてみんな似てる~
今回はまた一段と大人数なオフ会ですね・・?
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram