2010-08-06(Fri)

ポメ天国 ~ ビーズリード教室 で ポメポメ ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

お留守中 も コメント や 応援 を ありがとうございました!
また 今日 から よろしくねっ。


先月 24日 土曜日 蔵前 の 『 ドッグデリファクトリーカフェ 』さん で
ぼくたち 7月生まれ の お友達 の お誕生会 を していただきました!

愛ちゃん の ママさん の 提案 で
お誕生日組 だけ 少し 早く 集まって ビーズリード を 作ることに。

P7244643.jpg

愛ちゃん の ママさん が 「 お誕生日プレゼント も 兼ねて… 」 って
ビーズ や 道具 を 全部 そろえておいて くれたの!

ビーズ も もうすでに 糸 に 通った 状態!
ありがとうございま~す!!

愛ちゃん の ママさん は とっっても 几帳面!
うちの おおざっぱママ とは 大違い だね… まま がんばってっ!!

P7244640.jpg

てまりちゃん と ぼく は オレンジ系。
ぽにちゃん は ピンク系 を チョイス したよ。

P7244641.jpg

愛ちゃん の ママさん に 教わりながら 作業 が すすんで いってま~す。
ぶきっちょ選手権 東日本代表 な ママ… 大丈夫??

いや もうすでに 日本代表レベル なのかも…
いや でも 西日本 に だって ママ をも しのぐ 強豪 が いるはず… と 信じたいっ


P7244645.jpg

作業 も 理解 も 遅い ダメママ。
結局 愛ちゃん の ママさん に やってもらっちゃってるよ…

しかも 幾度となく ワイヤー を お手手 に ぶっさして 流血騒動っ。
こういう ところ は いっちょまえ なんだよねぇ。

ノンキ に お写真 なんて 撮ってる 場合 じゃ ないよっ。

P7244646.jpg

てまりちゃん もうすぐ だよ~ 楽しみだねっ!!

P7244644.jpg

約1時間 で ついに 完成!!

P7244647.jpg

…とは言え ママ は ビーズ を ワイヤー に 通しただけ だよね…

てまりちゃん や ぽにちゃん の リード も できたよ~
とっても かわいく 仕上がってるねっ。

P7244657.jpg

愛ちゃん の ママさん どうも ありがとうございました~
というか ほとんど やっていただいちゃって ごめんなさいっ…


さてさて… いよいよ オフ会 が 始まるよ~
ぽにちゃん は すでに おめかし して おおはりきり!

P7244650.jpg

愛ちゃん も 今回 の 主役 の ひとり だよっ。

P7244676.jpg

お誕生会 の 様子 少しだけ 続きま~す。
また 遊びに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさまのお色にとても良く似合いそうな
元気でポップな色合いのステキなビーズリードができましたね!
お誕生日の良い思いでいいなぁ~。
ピノはビーズリードを付けてなんてお上品なお散歩はできません(^^;)
ビーズリードでののんさまのお散歩姿、楽しみ♪

No title

かわいらしいのが出来ましたねっ♪
それぞれのワンコちゃんに お似合いのデザインで…
菜々ママさんセンス&飼い主さんチョイスの 賜物ですな(´∀`)
ワイヤーのケバケバが刺さると、マジ痛いんですよね。
お大事に!って言いたいところですが、
とっくに完治してるに違いない(笑)☆

No title

1時間で、こんな大作!
あたくしにはムリだわ・・・

のまえに、うちのこには似合わないわね( p_q)

のんさま、ステキリードでお散歩楽しんでますか?

No title

おかえりなさい

そして、ビーズリード!
これをすべてセットして来てくれた愛ちゃんのママ、素敵です!
のんさま、これでお散歩するのがまた一つ楽しみができましたね。

No title

すごいじゃーーん!!
とってもキレイに出来てると思いますよっ☆
わたしはムリだな~~
たぶん、ママさんの次くらい(失礼!!)にぶきっちょかも~
なので、作ってもらいたい派です(笑)

オレンジ、私の大好きな色です♪
のんさま色、うれしいな~☆

No title

おかえりなさーい!
ワイヤーで流血…私もやりましたよ☆
私もかなりのぶきっちょさんなんです・笑
もしや今回の旅行のお供はこのリードだったのかな~
お誕生会、のんさまのレポも楽しみにしています♪

No title

おかえりなさ~い!


ぶきっちょ選手権北海道代表の私・・・
器用な他人が羨ましい・・・

とっても可愛くできましたね♪
ほら ビーズの色合わせもセンスが出るもの
のんママさんも他のママさんもとっても素敵ですよ!

No title

手作りのビーズリード素敵なプレゼントですね♪
お誕生日会ネタ楽しみにしてまぁ~す。

No title

おかえりなさいです^^

ビーズリードって可愛いですよね。のんさまにピッタリの元気カラーで、お散歩が楽しみ^^

でも・・なんか、ガジガジしそうなイメージがあるのは私だけかしら(*_*)・・・ハハ・・・

オフ会、いろんなポメちゃんも見れて、いつも楽しみです~!

こんにちは♪

のんさま素敵なリードでお散歩出来て
いいなぁ~♪
とても似合いそうですね!!
お誕生会、楽しみだね☆^^

No title

1時間で出来ちゃうんですね~凄い!!
ビーズリードとっても気になる存在です♬(≧д≦)ノ♬
みんなでワイワイ作るのも楽しくて良いですよね~
お散歩楽しみですね(@^∇^@)

No title

(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡

ママ(^―^* )フフ♪できましたね!!
手造りでお揃い(+ゝω・)bイイネ!!

No title

あっはは(笑
東日本代表、ここにもおりますよって(爆
こういう細々した物、一切ダメだす^^;←出た!いなかっぺ大将(笑

ビーズリードお色がのんさまに似合ってますね^^
可愛い~^0^
らきお君が着けて歩いたらぶち切れそうですが^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、綺麗なリード完成したね愛情タップリだから嬉しいね。

No title

お帰りなさーい!!

素敵なビーズリードが出来上がりましたね♪
このリードでお散歩するのんさまの姿を見たいなぁー^^
続きも楽しみにしてますね(。゜ー゜)σ

No title

おかえりなさーい(*^_^*)
ビーズリード、のんさまにはぴったり似合うけど、
リョータだと借り物?みたいになっちゃうかも…

みんなの作業中大人しく待ってるなんて
のんさまはじめお利口ワンちゃんばかり
だなー

お誕生日会の様子楽しみに待ってます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえりなさい♪
ビーズリード、オシャレだわぁ~
手作りすると使うのもうれしいですよね(^^)ニコ
元気カラーがのんさまにピッタリで
ママさん、ステキな仕上がりですよ~(^ー^)ノ☆*.。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ、じゃあ、私は西日本代表で!
手芸系って、お料理と違って頑張れば最後にはなんとかなる、の
入る予知がないんですよねーっ
最初に失敗したら、そのまま最後まで泣きながら突っ走るだけ!
みたいなところが難易度高いですよね。
こんな可愛いリードが作れちゃうなんて、みなさんすごいです...
お散歩が嬉しくなりますね~
お誕生日会のリポート、楽しみですっ♪

No title

わあ~
かわいいのできましたね♪
いいなあ~
素敵なプレゼント★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえりなさい(*´∀`*)ノ

この日はお会いできて嬉しかったですっ
お誕生日会の前にビーズリード教室だったんですね~
私もかなり不器用なので無理です
(´Д`A;)
みんな上手にできてるねっっ
素晴らしいです(*^-^*)☆

No title

こんばんは♪

オフ会、いつも楽しそうで可愛い^^
ママさん!ビーズリードとってもキレイでいいね☆
ステキなお友達に囲まれてのんさま幸せですね(^-^)

No title

かわいいビーズリードですね★

モモにもおしゃれなリードって思うのですが、お散歩中にグイグイ引っ張る癖が・・・


オフ会の記事も楽しみにしてます♫

No title

わあ~♪素敵なリードができましたね~♪
私も作ってみたいですぅ~♪

ビーズリードでのお散歩(お出かけかな?)
もUPしてくださいね~!

お誕生日会は楽しかったかな?!

No title

こんばんは☆

わぁ~
可愛いですね!!
ビーズリードいいなぁって思ってこの間お店に見に行ったんだけど、値段見てやめました(笑)
私も手作りしようかなぁ。。。
のんちゃん可愛いのよかったね♪
楽しくお散歩してるかな??

No title

お帰りなさい~

わぁ~手作りのビーズリード
いいですね~
皆さんセンスよくて
お出かけ、お散歩楽しくなりますね~
のんさま良かったね(*^。^*)

☆~

No title

わぁ~~
凄いきれい~~素敵~素敵~♪
一時間でこれだけ製作したんですか??
ハハには無理だなぁ・・・・(笑


これでお散歩楽しみだね♪
ジャス??
100%無理だなぁ~すぐに壊しちゃいそうだよ~(笑

No title

素敵ですね~~

ビーズのリードなんて♪
ビーズっていろんな種類もあるし組み合わせで全く雰囲気かわりますものね!!

いいお誕生日です♪

No title

1時間で、少ない時間での講習会だったけど、
同じ2歳7月生まれ同士ワイワイ楽しかったね。
ママの手作りのお誕生日プレゼント、2歳の記念になったね。
今度は、ママデザインの第2作目を期待しているワン。
ビーズリード、この夏のお洒落に必修アイテムだね~。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんママさんより私のがぶきっちょでしたよう~(´;ω;`)
ワイヤーがケバケバするとビーズが通らないし、
#通すのが下手だからケバケバするんだよね(笑)
刺さると痛い事。・゚・(ノД`)・゚・。
端の処理も綺麗にするのは難しいし、
やっぱり大変だったかな~
でも、やっぱり楽しいですね~

のんさまと同じオレンジ系のビーズリード、
一緒に歩くとカップルに見えちゃうかなっ(爆)
ビタミンカラーは元気印ののんさまにお似合いですよ~
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram