2010-07-21(Wed)

ぼく の 旅日記 2010 初夏 ~ 山中湖 を 一周 ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!


いよいよ 出航 の 時間 に なったよ~

P7084424.jpg

ぼくたち が 乗る おフネ は これ “ プリンセス オデット 号 ”
白鳥さん の かたち を してるよ。

P70844449.jpg

平日 だったので ほぼ 貸し切り状態。

P7084425.jpg

乗組員さん が 「 カート から 降りて いいよ 」 って 言ってくれたの。
さっそく 探検開始 だもんねっ。

P7084431.jpg

操舵室 は ここだねっ。
おもかじ いっぱぁ~い!!

P7084428.jpg

デッキ から は まっさお な お空 が 見えまぁ~す。
まぶちーーっ。

P7084426.jpg

お天気 が よくって 遠く の おやま も きれいに 見えるね。

P7084429.jpg

出航後 は 風 が とっても 気持ち良かったよ。

P7084433.jpg

夏らしい 入道雲 も…
これを 見ると いよいよ 夏本番!って 感じ が するよね。

P7084446.jpg

湖面 が きらきら 光ってるね。

P7084441.jpg

残念ながら 富士山 は スソ しか 見えず…
また 来た時 の お楽しみ かなっ。

P7084434.jpg P7084435.jpg

山中湖一周 は 約35分 の 旅。

ぼくたち の ほかに カップル と 親子3代 の ご家族 が いらして
ぼく を たくさん かわいがって くれたの!

愛想 ふりまきすぎて 疲れちゃったっ… ← ワンパターン

P7084448.jpg

ぼく の 山中湖 旅日記 もうちょっとだけ 続きま~す。
また 遊びに きて いただけると 嬉しいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま、旅行はやはり天気が良いと来もい良いね、夏休みも旅行出来ると良いね。

No title

こんばんわ~

梅雨が明けて一気に暑くなりましたよね~
のんさまお出かけいい天気でよかったね~♪でもこれからはちょっと暑くて大変だね(@@)
ママさん熱中症ですか…辛いですよね(T_T)悪化しないように気を付けて下さいね!

No title

山中湖の遊覧船、のんさま船の中を
探検できちゃったなんてすごい!よかったね~。
お疲れモードのぽよ~ん顔もかわいいなぁ~i-178

No title

山中湖って、でっかぁ~いけど35分で見られるんですね。
ほんと、晴れて良かったね♪
のんさま、愛嬌サービス しすぎちゃったのー(^m^ )
でも、それでこそ、のんさまっ!!
ママさん…暑すぎるの、辛いですよね…お大事にね!☆

No title

のんママ、大丈夫ですかぁ~
気をつけてくださいね。
そして、あまり無理なさらないように…

のんさまは乗組員さんにOKもらってよかったですね。
今日もわはーっと可愛いです。

No title

のん様船に乗ってきたんだね!
ワンコも乗れちゃうんだね!
気持ち良さそうだな~~~

No title

山中湖のクルーズ、いいですね~☆
プリンセス・オデッセイ♪めちゃくちゃスタイルいいお船^^
ほぼ貸切状態で、船内をお散歩できたなんて、
すごく親切な乗組員さんですね~!!!
のんさまもとてもいい笑顔してて、
楽しさが伝わってきますよ~☆
いい旅行になってよかったですね^^

No title

のんママさん 大丈夫ですか?
とんでもない暑さが続いてますから 十分注意してくださいね!
お大事になさってください。

おはようございまーす♪

お船、うらやましい(>_<)!!!
しかも、中で降ろしていいよ、なんて、優しいですね~
混んでたらきっとそうはいかないのかな!?
のんさまはお船で酔ったりしないみたいですね??
愛想ふりまくのに忙しかったみたいだけど、きっと愛想ふりまいた分、いいことあるさっ☆

ママさん大丈夫~??
倒れちゃう人も続出してるみたいなので、ホント気を付けてくださいね。
お大事になさってください。

No title

旅行レポ、楽しく読ませてもらってますー。
のんさま、お船ではカートから出してもらえて
よかったねー。
おぼ~のんさまも、かわいいよん。
うちのポン太も、よくするから~(笑)
のんさまは、どこに行ってもアイドルになるねー。
続きも楽しみにしてるからね~。

ほんと毎日酷暑ですよね!
私も昨日真昼間に長袖シャツにジャケット着て
出かけたら、めまいしましたよ。。。

No title

本当に毎日暑いですよね~
でも、この写真を見て涼しくなりました~♪
やっぱり水辺は見ているだけでも涼を感じます!
のんさまと同乗した人たちうらやましいなあ~
私ものんさまとわきゃわきゃしたいです・笑
ママさん、お体お大事にしてくださいね~

No title

のんままさん、大丈夫ですかv-405
こんなに暑かったら室内にいても熱中症の危険が
あるのですよね。
私もなったことあります、気をつけて下さいね。
山中湖一周いいなぁ~、我が家も行ってきましたよ。
もっと時間があれば山中湖一周も行きたかったけど
日帰りでしたからv-291
船上ののんさまの写真見てるととても涼しそう!

No title

遊覧船楽しかったかな?
乗組員さんがワンコに優しい人でよかったね(@^∇^@)
のん様今日もみんなにニコニコしてナデナデしてもらったんだね~
入道雲。。。夏~っ!!って感じだね
ママさん体調いかがですか?
ご無理されませんように。。。

No title

貸し切りに近くて、のんさまも船満喫だね!

No title

ホントお天気いいですねぇ
海も山も綺麗!!!
素敵な旅行になったね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

ブログに ただいました みーちゃんです。
プリンセスオデッセイ号を見た途端 「志村○ん」のコスチュームを瞬時に思い出してしまった!

そうだ、わんこちゃんて船酔いってあるのかな?
車酔いはあるから 船酔いもあるかも・・・?
のんちゃんは大丈夫みたいね。
みんなにいっぱい可愛がってもらって良かったね♡
前記事でも 他のご家族に くしゃくしゃにしてもらえたみたいで。みーちゃんも くしゃくしゃに してあげたいなぁ♡
のんママさん 大丈夫?・・・じゃなさそう。
夜中も熱中症になるようだから ポカリいっぱい飲んでね。

No title

猛暑ですから、体調がおかしくなったんですね!
無理しないでくださいね。

のんさま船の中を自由にできて
よかったね~
ほんと貸切状態ですね。
でも、あつそー!

No title

のんさま、お船に乗れてうれしそう♪
お天気も最高に良くてよかったね(*^_^*)

のんママさん大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね^_^;

No title

わぁ~、すごいカッコいいお船に乗って、しかもほぼ貸し切り状態だなんて良かったですね~♪

のんさま、自由に探険して最後はちょっとお疲れでしたね。
可愛がってもらうのもちょっと疲れるんですよね。

No title

のんさま 眩しすぎたのかな?
おぼーさん顔もかわいいです♪

白鳥さんはさすがプリンセス
王冠をつけてるんですね~
乗ってみたいなぁ・・・
続きも楽しみで~す♪

ママさん夏バテかな?
はやく良くなりますように!!

No title

ままさん、体調は大丈夫?
訪問とか無理しなくていいからね。

お船のなかでもいっぱい愛想を振りまいて
のんさま、お疲れ顔なんだけど…カワイイ(。゜ー゜)σ

No title

この暑さですからね・・・元気でいられる方が凄いのかも・・・。
無理せず身体を休めてくださいね。

のん様は愛想を振舞いて疲れたのね~!ぽよ~んっとしたお顔も可愛いけどね~♪

No title

連日の猛暑で体調くずしている方多いでしすよ
お大事にしてくださいね

のんさま 愛想振りまきすぎてお疲れね。。

No title

ままさん大丈夫ですか?
ポカリをいっぱい飲んで お体お気を付けください

のんさま お船探検できてよかったね~

No title

可愛い白鳥さんの形したお舟に乗ったんですね~!
カートからもおろしてもらえて、のんさま良かったね(*^^)v

それにしても、綺麗な景色~!
青空にキラキラ光る湖面!
のんさまも笑顔になっちゃうよね~♪


ままさん、お体お大事に~!!!

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚

No title

これぞ夏!という空と
湖の景色がすばらしいですネ
のんさま、お客さんにサービスしすぎて
ちょっとお疲れモードかな?笑
でも、そんなのんさまもきっと
35分の船の旅を楽しんだよね(^^)ニコ

今日も一日暑かったですネ。
ママさん、無理をなさらず
体を休めてくださいネ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も今日息子の3者面談の為出かけましたが、帰ってからずっと頭痛がします。
息子の成績のせいかもしれませんが(笑)
水分に塩分 そして休養がイチバンですよ。

ワンコは毛皮を着てるから大変そうですよね。
ぽーちゃんも元気に過ごしています。

No title

わぁ~~
遊覧船が貸切状態で
探検出来てのん様楽しかったでしょ~♪
のん様可愛いからOK出たのかな??

暑さが凄いみたいなので
熱中症気をつけてくださいね。。

No title

のんさま、晴れて良かったね!
大きなお船に乗って、探検までできたんだー
やはり旅行は込んでいない平日に行くほうがいいね♪
最近急に暑くなったもの・・・のんママさん、お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんちゃん、旅行行ってきたんですね~
貸切状態で、よかったね~^^
のんちゃんのためにお船が出たんだね?^^

ママさん大丈夫ですか?
ホント、暑いです。
気をつけて下さいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんちゃんみんなに愛想ふりまいてぇ!!

会えた人たちが羨ましいぜっっw

こんにちは♪

のんさま遊覧船でいい景色見れてよかったね~
お船の中でも人気者だね^^

毎日猛暑で体がついてけませんね!
無理しないでくださいね☆

ママさんありがとうございました~
また教えて下さいね。。

No title

毎日暑い日が続きますね~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ママさんそのご体調いかがですか?
ご無理されませんように。。。♪
メッセージありがとうございました~
ご注意の方。。。気をつけます(。-`ω´-)ン?

No title

のんさまいってらっしゃーいi-179
気持ちのいいお天気ですね!!
船も可愛いi-237
のんさま船酔いゎ大丈夫だった??
みんなの人気者だったんだねi-233

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

こんなに昔暑かったかなぁ~
私も昨年軽い熱中症になりましたよ
気をつけて下さいね
のんさまは船酔いとかしないのかな?

No title

熱中症ですか・・・
梅雨明けてまさかの35℃越えが続いてますもんね!!
お大事にです・・・

山中湖、涼しそう♪
船で感じる風って気持ちいいですよね~
のんさまも気持ちよかったですかね♪
入道雲、もう出てるんですかっ
やっぱり真夏だーwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、船酔いはなかった?
楽しそうだなぁ。
ぼよ~んって顔ののんさま、可愛いなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、お船にすっかり慣れましたね~!
元気いっぱいの、のんさまの姿を見たら
元気出てきたよ~!!

のんママさんも片頭痛持ちでしたよね!
今週のような猛暑は辛いですよね~!
私も、頭痛にむくみ・・・出ちゃてます・・・。

お互いになんとか乗り越えましょうね!
お大事に☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日はお祝いありがとうございました★``
これからもどうぞよろしくお願いします^^♪

のんさま♪みたいな子が船に乗ってきたら
景色そっちのけでのんさまの写真バシャバシャ撮ってそうです(笑)

お身体大丈夫ですか??
夏場は熱中症がコワイですよね・・
ゆっくり横になってたっぷり水分とって安静に!ですよ~v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

毎日毎日、暑くて嫌になりますね~
。・゜・(/Д`)・゜・。
お体お大事にっ!

のんさまの おぼー顔めっちゃ可愛い~
ホント表情豊かですよね(笑)

続きも楽しみにしています☆

No title

のんサマ、ついに船を制覇っ。
さすがです。
こんなカワイイのんサマを
乗組員たちも放っておくはずがない。
みんなその可愛さに、さぞかし癒されたことでしょう。

空がすばらしくキレイですね。

No title

山中湖の遊覧船はペットOKなんですね(*^_^*)
のんさま貸し切り状態でお船に乗れて良かったね!!
笑顔がめっちゃ可愛いよ♪
お天気も良くって素敵な景色が楽しめましたね(^^♪

ママさん体調大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね☆

ブログ村のランキングを卒業することにしました。
今まで温かいコメントや応援ありがとうございましたo(^▽^)o
ブログは続けますので、これからも宜しくお願いします☆

No title

こんばんわ~☆
のんさま、カートから降りたら・・・
あらっv-10ステキな笑顔♪♪

旅行満喫~!!ですねv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わんこと一緒のクルーズ、いいね(*^0^)メ(^-^*)
まして貸切なんて「のんさま号」だね~~
探検開始だなんて「落ちないか」、こっちがドキドキしゃいます

梅雨が明けたら劇猛暑だから体もついていけないよね
ゆっくり体、休めてくださいね

No title

こんばんは☆

のんちゃんお船は楽しかったかな~♪
ほぼ貸し切りで、しかもカートからおろしていいなんて、いいところですね!!
とってもいいお天気で気持ちよさそうだなぁ♪

ママさん大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね!

No title

のんさまフェリーで自由行動が出来て良かったね♪
どのお写真ののんさまもかわいいけど
「ぬぼーっ」顔がサイコ~だわよ♪(≧ω≦。)プププ

熱中症ですかぁ~~!
毎日暑い日が続いてますから
頑張って乗り切ってくださいね~
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram