2010-07-15(Thu)

ぼく の 旅日記 2010 初夏 ~ 山中湖 ごはん ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!


今回 は ぼくたち が ランチ で お世話 に なった お店 を 紹介 しちゃうよっ。

1日目 の ランチ は ここ “ Doggy's Cafe ” さん。
ホームセンター に 隣接 されてるから 駐車場 も 500台 を 完備。

P7074284.jpg

テラス席 と 一部 の 店内席 が わんこ おっけー に なってるよ。
カフェマット を 持ってれば おイス も 大丈夫っ。

P7074276.jpg

1000円以下 で ランチメニュー を 堪能 できちゃうよ。

ママたち の 大好きな イタリアン は もちろん
ちょっとした 軽食 や 洋食 も 用意 されてる みたい。

P7074278.jpg P7074283.jpg

P7074282.jpg P7074281.jpg

ここからは “ 富士急ハイランド ” が よく 見えるよ。

夢の国 よりは こういう 生死 の ハザマ を さまようような
テーマパーク が 大好き な ママ。

ぼく は 入れないよね… ってか 興味 も ないしっ!!

P70742885.jpg

2日目 の ランチ は “ ZAZA LE BISTRO ” さん。

ガイドブック には 本格フレンチ って 書いてあったんだけど
行ってみたら スリランカ料理 の お店 って… 変わったのかなぁ…

P7084464.jpg

同じく テラス席 と 店内一部 が わんこ おっけー。
日差し が カンカン で お外 が 暑かったから とっても 助かったなぁ。

インテリア も 楽しめる おしゃれな お店 だったよ。

P7084463.jpg

スリランカ料理 は 初めてな ママたち。

最初 は フレンチ だと 思って 入ったけど
スリランカ料理 も めちゃめちゃ おいしかったってよ!

カレー や チャーハン スープ など が あるよ。

P7084457.jpg P7084455.jpg

P7084458.jpg P7084456.jpg

ぼく は ママ の おとなり で おりこうさん に 頑張ったよ。

P7084454.jpg

お店の方 に 「 若いのに 落ち着いてるね 」 って 言われちゃったっ。
えへへ~ それほどでもぉ~

ただ 眠たかっただけ… ってのは ナイショ に しとこっと。

P7084452.jpg P7084451.jpg

テラス に お店 の わんこちゃん が ふたり いて ご挨拶 できたよ。
お得意さん には 真っ白な ポメちゃん も いるんだって!

P7084467.jpg

あははっ つながっちゃったっ。


山中湖 を 始めとする 富士五湖 は ガイドブック にも よく 紹介 されてる 通り
ぼくたち も おっけー な お店 や 施設 が いっぱい!!

また いろんな お店 へ 行ってみたいなぁ…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま、お友達増えたね、日本中にのんさまファン作ろうね。

No title

わ~お洒落なところ行ってるね~

でものんさまは・・・
カリカリ20秒一気喰いかな・・・?
(^^)

でも楽しそう~

No title

3匹つながってくるくる!「ちびくろさんぼ」のトラさんみたいだね(^^)
(この絵本、大好きだったけど差別用語使用で廃盤になっちゃんですよね。。。)
トラさんはバターになっちゃったけど、ワンコは何になるのかなぁ(^m^)

No title

そこのお店、行ったことあります!
以前は本格フレンチのお店で、割とおいしかったですよー
リードボーとか、正統派のフレンチが食べられてびっくりしたのを覚えてます。
仕事で、富士の近くの会社の方に接待していただきました。
でも、富士急ハイランドにナンデ?って感じでしたけど・・・
やっぱりカジュアルなお店になっちゃったんですねー
今日はニョッキっとお顔を出したのん様が好き~!!

No title

河口湖のカフェ、のんさま とっても嬉しかったんですね。
弾ける笑顔が かわゆいです(*^.^*)
多国籍料理の お店、いい雰囲気ですねっ♪
店内が いかにも「フレンチ」っぽい(笑)
おしりクンクンループが 面白いです!☆

No title

すごいオシャレなお店ですねっ!
お料理も美味しそう(*´∀`)
見ていてお腹すいちゃいました(只今午前3時)

のんさま、ほんとにおりこうさんっ♪
うちのむむタンだったら「くれっくれっ」て騒ぐんだろうな・・
のんさまにマナーを教えてもらいたい(笑)

新しいお友達もできてよかったね!

No title

のんさま、お店の人に褒められるなんて、凄いわぁ~
カフェなどで落ち着いていられることって、
私と陽向は尊敬してしまいます。

No title

わんこオーケーなお店が多いのは、うれしいですね。
のんさま、ちょこんと椅子に座ってお利口さんしてたのね~
3わんのくるくるが何とも可愛い♪

No title

のんさま お利口に出来てかっこいいなぁ~
やっぱり行き慣れてるからなのかしら?

スリランカ料理は食べた事がないです
とっても美味しそうですね~
食べてみたいなぁ♪

No title

本格フレンチのはずがスリランカ料理にっ!?
でもとても美味しそうだし
雰囲気も良さそうですね~
そちらはわんこに優しいお店がいっぱいあって
うらやましいです

おはようございまーす!!

ママさんおはよう~♪
腰の具合は大丈夫???

のんさま、・・・のママたち、またまた美味しいところにいっぱい行ったんだねー!!
うらやましい☆
でも、参考になるな~♪
行きたいところがどんどん増えるのに、まだいっこも行けてないっ(>_<)

イタリアン、私も大好き☆
今度ぜひイタリアンのお店でお見合いしましょ♪

No title

Doggy's Cafeさん、私たちも行ったよ
♪d(´▽`)b♪
のんママさんたちが食べたもの美味しそう~~
私たち、オーダーミスだと...(爆)
周りのみんなはピザとか頼んでたのよね~
真似すれば良かった(´・ω・`;)

No title

スリランカのお店興味あるなぁ
のんさまお友達とちゃんとご挨拶できるんだぁ
おりこうさんね♪

No title

フレンチのはずがスリランカ。。。(^▽^;)
ちょっとビックリしちゃいますがお料理美味しそう♪
私もスリランカ料理ってまだ未体験。。。
どんな味だったのか興味津々ですо(ж>▽<)y ☆
のん様、くんくん列車が繋がっちゃってますね~
真上から見たら可愛いです♬(≧д≦)ノ♬♪

No title

山中湖周辺には 
ワンコOKのカフェたくさんあるのね~
どちらの お店も とても美味しそう♬
ワンコメニューは やっぱりなかったですか?
のんさまってほんとおりこうさんにしてるのね~
きっと、うちは ちょうだいちょうだいしちゃう(>_<)

☆~

No title

今回もステキな所に行かれたんですね~
お料理が本当に美味しそう(*^_^*)
そしてのんさま~
今回もきっちりいい子で、本当に感心です!
クレクレーってうるさくしないのね!!
のんさまの爪の垢(あったら)うちの子に分けて下さい(笑)

スリランカ料理!?
初めて見ました! カレーみたいな感じ??
美味しそうです♪

No title

のんさまもお友達できたみたいね~♪
みんなでひとつの輪になって・・・

スリカンカ料理って珍しい。。。今まで出くわしたことがありません。
山中湖周辺はワンコオッケーの店がいっぱいなのね・・・メモシトコっと!

No title

またまた素敵な所へ行かれましたね。
のんさまはしあわせね。
ちゃんとお座りしてお顔だけ
ちょこんと出てるのが可愛い。

コロンは近隣をブラブラ・・・だけ。
箱入りワンコでございますi-179

No title

のんママさん・・・腰の具合はいかがですか?
スッキリしないお天気が続くと腰にも良くないようです。
気をつけてくださいね!

のんさま、レストランでもおりこうさんですね~!
お友達とも仲良くできるし・・・立派です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんママさんて、意外にアトラクションは本格派が
好きなんですねww

カチカチ山とか、けっこう子供のころきいたお話って
すっごい展開のがいっぱいですよね。
でも、カチカチ山のオブジェはちょっと・・・
かわいくしても、やってることは残酷(笑)

のんさま、今回の旅行も、イベント盛りだくさんで
いいですね~
スリランカ料理は興味シンシンです!

No title

楽しそうですねぇ~♪♪♪
ワンコOKのレストランがいくつもあったら
旅行も楽しいはずっe-454
今度検索してみよっとe-267
のんママさん・・・生死のはさまをさまよう派
なんや・・・e-263
あたしは子供用のジェットコースターも
ダメですっe-351
凄いわ・・・e-350

No title

この時期は店内一部でもワンコOKだと助かりますよね~^^
テラスOKはよくあるけれどとてもじゃないけど暑いもんね^^;
それにのんさま、お店の方に褒められるなんて凄いじゃないですか~♪
いいぞぉ~ のんさまはおりこうさんv-424

スリランカ料理も美味しそうですね~♪ジュルッ♪

No title

スリランカ料理初めてみました。。
ご飯が2色で綺麗ですね~
カレーは辛いのかな?
食べてみたいです♪

No title

のんさま ̄(〃▽〃) ̄あは♪

ランチのお付き合い(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ
大人しい理由は何でも( ̄ー ̄)v ブイ!
結果が良ければォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

No title

暑い時期や寒い時期は店内でもわんこおっけーなお店がいいですよね。
ほんとだ~繋がってる。
のんさまの匂い嗅いでるコはヨーキーみたいね。

No title

山中湖方面はあまり訪れた事がないので参考にさせていただきますね
スリランカのカレーって インドのとどう違うのかしら?なんてことが気になっちゃたりして・・・
のんさま 楽しい旅行よかったね

No title

ワンコOKのお店がいっぱいあっていいですね~♪

のんさま、大人しいと思ったら眠たかったんですね。
褒められちゃって良かったですね(笑)

スリランカ料理も中々美味しそうですね!(^^)!

初日のお店、いいですね!

値段もリーズナブルだし、メニューも美味しそう(≧∇≦)

今度行ってみよう(≧∇≦)


のんさま、ダハーでお利口さんにしてますね(≧∇≦)

こんにちは♪

富士五湖にはワンコOKのお店も多いですね~
今度一緒に行きたいです♪
のんさまくるくるお友達の輪が広がりますね☆✩

No title

うんうん、ウチも昨年に富士五湖旅行をした際に
やっぱりワンコOKな施設の多さに感動しましたー。
関西方面にはまだまだそういうところ少ないんですよね。

のんさま、お店の人にも褒めてもらっちゃって
本当にお利口さんだね(。゜ー゜)σ

No title

うわあ~
おいしそうなお店

・・・カレーかぁ・・・食べられないんですよ・・・ションボリ
最近カレーのおいしいお店というものが増えている気がします・・・

No title

ナッツに優しいお祝いのコメントをいただいてありがとうございました~!
本当にすごく嬉しかったです(*^▽^*)

ニョキッっていい子でオスワリしてるのんさま本当にめっちゃ可愛い~~~!
眠かっただけにしてもいい子ちゃんですね~!
スリランカ料理は食べた事ないけど、スリランカカレーってどんな味なんだろう?
すごく興味ありますよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵な所ですね。
そちらはわんこに優しいお店がいっぱいあって
ホント うらやましいです★★

No title

またまた素敵なお店ですね(*^_^*)
のんさまはどこへ行ってもおりこうさんで
いいなーうちのリョータときたらどこでもガウガウ

のんさまのつめのあかをくださーいi-237
そうしたら少しはお利口になれるかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なお店でランチだったのですね(*^_^*)
わんこOKなんですね!!
お料理とっても美味しそう♪
のんさま、お利口さんで偉いね(^o^)
2日目はお天気が回復して良かったですね☆

No title

こんばんは☆

素敵なお店ですね~!
オシャレだな♪
のんちゃんお利口さんだね
きっとうちのワンコ達は欲しいーってキュンキュン鳴くだろうな(笑)
お友達もできたみたいでよかったね♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram