2009-10-27(Tue)

ぼく の 旅日記 2009 秋 ~ ぼく の 成長 ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!


ママたち の 1日目 の お夕食 は バーベキュー。

…… の はずだったんだけど お外 が ものすごく さむくって 風が 強かったから
きゅうきょ コテージ の 中 で 焼き肉 に 変更 に なったよ。

PA201129.jpg

ぼく また ギャンギャン しちゃった…

しかたないから リード で つながれちゃったよ。

PA201132.jpg

ママたち の ごはん が おわってから カリカリ を もらったんだけど
ぼく も おニク ほしかったな…

じゅーじゅー って とっても いい におい だったもん。

PA201133.jpg

PA201138.jpg

PA201137.jpg

ママのママ に だっこ されて ごまかされちゃった。


このあと 2日目 の 朝 と お昼 も ずっと こんなかんじ。

徐々に しずかに 待てるようには なってきてたんだけど
なかなか 上手 に できなかったの。


でも 2日目 の 夜 は とっても 頑張れたんだよっ。


メニュー は 洋風懐石。
これまた おいしそう~~。

PA211257.jpg

『 レジーナの森 』 の オリジナルグッズ の カップ。
かわいいねっ!

PA211267.jpg

ぼく は また つながれて 待たされちゃったよ。

でもね…

PA211265.jpg

どうっ??
おりこうさん に 待ってるでしょっ??

しずかに じっと してられたんだよ。
ひるま たくさん あそんで 疲れちゃってたってのも あるんだけど…

PA211262.jpg

PA211261.jpg

あっ また おぼうさん に なっちゃった。

ヒマだから ねんね して 待つことに したよ。

PA211266.jpg

このあと カリカリ の ごはん と
コテージ に あった お土産おやつ を ちょこっとだけ ごほうび で もらったよ!

PA211268.jpg


ママたち の 朝ごはん は 2日とも モーニングボックス。

PA221273.jpg

パン や フルーツ サラダ なんかが つめあわせ されてるよ。

PA221274.jpg

ママたちは コテージ に おとどけ してもらうように おねがい してたんだよ。
わんこ連れ には うれしい サービス だよねっ。
※ 別途料金 が かかります。

このころに なると ぼく は もう 余裕!で おりこう できるように なったの。

PA221276.jpg

PA221275.jpg

わん とも 言わず ちゃんと 上手 に できたよ。

PA221277.jpg

自分 の ごはん も 「 まて 」 きまったもんねっ。

ぼく 頑張ったよ!

PA221280.jpg

ぼく は 自他ともに みとめる いやしんぼさん だから
どんなに 疲れてても ねむたくっても ごはん だけは ゆずれないの!

でも 今回の 旅行を とおして ちょっと お勉強 できたかなって おもってるんだ。

これから ずっと 上手 に できるかどうか は わからないけど
また どこか おでかけ しながら 少しづつ 頑張っていけたら いいな…


明日 は ぼくたち が お外 で あそんだことを 紹介 しようかなって おもってるよ。
また きてもらえると うれしいなっ



よろしければ 3ぽちっと おねがいねっ。
いつも ありがとう!
とっても はげみ に なってるよっ。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

上手に、待て出来るようになったんだね^^
いっぱいお行儀よく出来るようになったら、
ママがいろんなところに連れてってくれるよ!がんばれ^~

おこんばんは♪

すいません・・・いつも読み逃げしてしまいまして・・・e-444e-263

『カイジ』はほんとに面白かったですよ~♪
香川さんは、最高の役者さんですね☆



ほんとに、すっごいステキな所ですねe-265
私も行きたい~e-349e-266

モーニングボックスとか・・・おいしそ~です~♪


のんさまは、とっても良い子ですね☆

おぼうさんが、たまらなくツボです~e-456e-266

No title

こんばんは!
のんさまおりこうさんに待てるようになったんですね
頑張ったね! いろんな配慮があって良いところですね!
今日は友達と一泊旅行に出かけるので
はや~い訪問です^^
ポチ!

No title

うわー♪
おいしそうですねー!
モーニングってホントうれしいサービスですね♪
ワンコ連れだとコテージでゆっくり食べる方が落ち着きますもんね(*^-^*)
のんさま待ってる時おててがクロスになってる(>▽<)
しかもばったりってめっちゃかわいいです♪♪

ポチ凸

No title

ご飯、やっぱりわんこだって楽しみですものね~
でも、のんさま、旅行でぐんぐん大人になっていったんだね。
日々成長していくし学んでいくから、
何かの拍子にできなかった事ができたりするんだね。
しかし、
焼き肉も洋風懐石もおいしそう~(*´▽`*)
のんさま、よく我慢できました~
あたしはきっと我慢できない(爆)

No title

お料理美味しそうですね
のんさま上手に待てるようになってお利口さん♪
いつもと違うところで食べるカリカリは美味しかったかなぁ?
③ポチッと応援

美味しそう\(^_^)/

のんさま、お利口さんに大変身だね(^O^)

お外ではどんなことして遊んだのかなo(^▽^)o

No title

ごはん・・・
とっても、美味しそうです!!
朝ごはん届けてくれるサービスもいいですねv-237
日本帰ったら、行ってみます!!

のんさま、お利口でしたね!
色々経験して、もっとお利口さんになってねv-238

No title

料理がおいしそう~!!!
しかも、朝食のサービスがいいね♪
のんさまのクロスの手がかわい~!

No title

おはようございます

のんさま待てが出来て偉かったね!
どれも美味しそうだもんね~気になるよね
旅行の朝ごはんは何故か楽しみ♪
お部屋で食べれるといいですよね

ポチっとなっ☆

はじめまして。

はじめて、コメさせていただきます♪

とってもいい感じのコテージですね^^
食事もとっても美味しそうです。

また遊びにこさせて下さいね♪

応援☆


No title

おはようございます♪
のんさま、繋がれちゃったけど
待つ事覚えて良かったですねi-237
寝ながら待てば、あっという間だ!
 
私もクマ連れてお泊り行きたくなりましたー!
マーキングいっぱいしそう・・・i-238

No title

どのお食事も美味しそう♪
のんさま、良い子で待っていてえらかったね☆ぽち済み

No title

のんさま 良い子だねぇ♪
やっぱり実践が一番身につきますよね
これから 沢山色んなところにいっておりこうのんさまになっていくんだね♪

こんにちは♪

のんさま、すごいね!!
おとなしくマテが出来てお利口さんだね♪

どのお食事も、美味しそうで、よかったですね~羨ましいです☆

次回楽しみにしていますね✿

応援ポチ③

No title

お料理~おいしそう(*^。^*)
のんさま、ほんとおりこうさん♬
BBQ我慢できて、
大人しくもできて~
うんうん、どんどん成長してくね(*^^)v
おぼうさん、可愛いよ(*^。^*)

応援ぽちっと③

No title

のんさまはかわぃい~
お食事はおいしそう~
ステキなコテージ~でうらやましいです(笑)

のんさま、ちゃんと待ててますね♪えらい♪
クロスした前の足が、とってもキュートです★
あ、男の子だからカッコイイなのかしら??
でも・・・キュートです(*^_^*)

続きがまたまた楽しみっ!

No title

これからお出かけのため
お先にポチ逃げお許しください~~(*^o^*)

またあとで、ゆっくり来ま~す♪

応援ぽち

こんちは!

のんさま、かしこく待ってますね~☆
お料理も豪華ですね!
のんさまも手をクロスするのね・・・ポコもよくするよー
それにやはりのんさまは足が長いと見える!

なかなかのんさまのような体型にはなれないけど、ポコなりにダイエットできたらいいなと思ってます。
また来ます♪

No title

美味しそうで綺麗なお食事ですね。
おでかけするみたい。
ぽち。

No title

お料理、美味しそう♪
そりゃのんさまじゃなくてもギャンギャン言っちゃうわ~。(笑)

でも、上手に待てるようになったのね!
クロスしたお手手がカワユイ^^

ぽちっと

No title

こんにちわ♪

だんだんお利口さんになってくのんさま♪
お顔もだんだんキリリとしてきたのでは?(#^.^#)

たくさんいろんな経験が出来て良かったですね♪

それにしても・・・・全部美味しそう~^^
見ててお腹空いてきちゃった!!

☆☆

No title

焼き肉いいですね~♪

のんさまお肉食べたかったでしょうね^@^
今回もうまく誤魔化されちゃいましたね~

のんさま、段々お利口さんになって来てお留守番も完璧に出来るようになりましたね♪


応援ポチっと☆

どれもおいしそぉ↑↑
焼き肉食べたくなっちゃいました(^-^)
朝もオシャレですね♪♪
のんちゃん手がクロスになってて可愛いなぁO(≧▽≦)O
待てるようになったんだねぇ(^-^)b
さすがのんちゃん♪♪


ぽち!!

No title

こちら食事と大浴場が離れてるのが・・・
ワンコおいてけぼり・・・なんですよね!
去年行った時そこがネックに思いました。
が、お届けサービスあるんですね♪

のんさまおりこうさん出来るから、ママたちも
ゆっくりくつろげたのでは?!>▽<♪

No title

のん様お利口さんに待て出来てるね~偉いよ♬(≧д≦)ノ♬♪
ちょっとずつ出来るようになれれば良いもんね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
レジーナ森ではたくさんランしたのかな?

ぽち☆

No title

凄い美味しそうなお料理がいっぱい~^^

近かったら絶対に行ってるだろうなぁ~。。
BBQが出来るなんて本当に最高の
場所ですね。。

のん様もちゃんと待つことも出来るように
なって偉かったね~♪
う~~ん少しづつ覚えて行けたらいいよね^^

明日はどんな遊びを見せてくれるのかな??

応援ポチッ♪

No title

こんばんは!

じぇらお&しるたんにお祝いコメありがとうございました≧(´▽`)≦
本日も体調がまだ良くないので、読み逃げで失礼します(/_;)

応援ぽちっと凸♪

No title

こんばんは☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)
今日はポチのみで失礼します。。

ポチッ凸

No title

ママさん達は、美味しそうなお肉
食べてるね~ww
のんさま、待てが出来る様になって、
偉い子だぁ~!!!!

応援ポチ×3

No title

んーー!!
ヨダレが・・・(T_T)
焼肉食べたいなぁ~~~

のんさま、イイコで待てたね!!
のんさまにとっては成長の旅になりましたね♪
よかったよかった~~

イイコで待ってるのんさま見て思ったけど・・・
足長いのね(*^_^*)!!

No title

とっても美味しそうなご馳走ですね。
のんさま、この旅行でとっても成長したんですね。
いろんな経験って大切だなぁ。

ぽちっと

No title

のんさま、上手に待てできたんだねぇ~(´∀`)
お手手がクロスになってて、ウィッシュに見えちゃったぁぁ~笑
洋風懐石も美味しそうですね♪
モーニングボックスもお届けしてくれるなんて便利だわぁ~(^ω^)
ポチっと☆

No title

こんばんは。
ここの コテージは 一度お泊まりしたいと
思っていた所だったので とっても勉強になりました。

のんさまは お利口さんだね。

ポチ★

No title

焼肉プラス( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

エビさんと❤ホタテさんもいますね ̄(= ̄¬ ̄=) ̄
(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)ウンウン♪
音と!!臭い辛いはず(ノ_・。)ノヒドイ
頑張った!!のんさまに❤ご褒美を(σ・∀・)σポチポチ

No title

のんさま、いいこに待てできたのねぇ♪
おりこうちゃん☆
っていうか、ここはお料理まで豪華だね~!!
やっぱ、行きたいっ!!
今日のポチ♪

No title

こんばんわ!
いつもコメントありがとう(≧∀≦♪)

今日も応援ポチです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お料理美味しそうe-420
旅行の楽しみは料理のσ(´∀`*)мёは羨ましいw

ポチッ☆彡

No title

お!
のんさま!
前足クロスだ!気取った待ち方ですね~

ご飯を待ってる姿が愛おしいよ~
で、カリカリ完食30秒かな?(^ ^)

ホント色々な所、連れてってもらっていいなぁ~

No title

遅くなってしまったので、取り急ぎぽちり

No title

凄い美味しそうなお料理がいっぱいですね(*⌒∇⌒*)
のんさまちゃんとマテができて偉いですね(=⌒▽⌒=)
うちのワンズ達だったら大騒ぎで大変ですよ(; ̄ ̄∀ ̄ ̄)ハゥ

No title

のんさま、おはよぅ^-^
昨日、会社ランチしながら、豪華なのんママ達のお食事をおかず代わりにしたよ~(笑)
のんさま、どんどんおにいちゃんになっていく姿に、おばちゃん泣けちゃったよぉ(;_;)
のんさま、よく頑張りました^-^
長い時間の「待て」ができるようになったんだね♪
楽しい旅行はまだまだ続きそうだね、続編楽しみでーす、のんさまチュッ♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram