2010-06-15(Tue)

サムライ ブルー


おぼえている方 は いらっしゃるだろうか…

のんさま が 家族 に なった頃 から 一緒に いたにも かかわらず
ナイススルーパス を 繰り返された あわれな この子 の こと を。

※ 元祖ブログ 動画あり

P8120252.jpg

シカト されまくった 理由 は 簡単 『 ほそく ないから 』
今なら 分かりますっ。

でも せっかく ワールドカップ も 開会 した って ことで
もっかい 出して みようかな って 思って 探して みたものの…

ない。

まっ まさか わたし すて すて すて… 捨てちゃったっ??
いつ?? どこで?? なんじ なんぷん なんびょう??

あぁ… あの日 の わたしっ ( どの日 だかは 完全 に 記憶なし )
いずれ 後悔するぞっ と 伝えに 行きたいわ…

あっ ボールさん の 名誉 に かけて 申し上げておくと
ちょっと は 相手 に されていた こと も あったのよ!!

P8120251.jpg

でも まぁ ないもん は 仕方ない。
なにか 変わり に なりそうな もの は…

P6144115.jpg

こちら わんこ用 では なく 赤ちゃん用 の 知育トイ。
なんかねぇ ありました。

中 に ちっこい ボール が 入ってますが
ママ が ためして みた 限り どんなに 頑張っても 取れなそう。

P6144122.jpg

さてさて のんさま いかが ですか~??

P6144113.jpg

おっ さっそく 中 の ボール に 気づいたね。

P6144121.jpg

ん! なかなか やるじゃんっ。

P6144125.jpg

そこは やっぱり 力づく なのね。

相変わらず 知育トイ で ちから を きたえまくってます。
わんこ に 知育トイ を 与えると もれなく “ ちからトイ ” に なるような…

P6144128.jpg

のんさま の お気に入り は やっぱり ほそい とこ。
こんな中 でも ちゃんと 見つけたね。

P6144129.jpg

ボールさん が ない… と サムライブルー ( ブルー違い ) だった ママですが
こっちの 知育トイ の 方 が のんさま向き かもなぁ。

頑張れ にっぽん!!



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさまも頑張れ!ボールゲットだよ。

No title

やっぱり、それぞれおもちゃの好みって違いますね~
ウチものんサマみたいに遊んでくれれば、いいのですが、一人遊びしてくれないので・・・
しめじさんの一番お気に入りはクマのマペット♪

遊び方はワタシとバトルです^^;

No title

サムライブルー、勝ちましたね!オメデトウ!!
のんさまも立派なサッカー少年に・・・・
そ、そう、まずは筋トレからねっ。

No title

ボールさん、私も最近与えてみましたが、
なかなか他のワンコみたいに1人サッカーできないですね(笑)

人間用の知育トイでも、全然おもちゃになるんですね!
今度のぞいてみようかなぁ・・

細いマニアののんさま、今日もカワイイです(*´∀`)

No title

日本、勝ちましたね。
のんママの熱い声援のおかげではないでしょうか?!
のんさまもボールに向かって一直線?
知育トイでチューチュー楽しんでいるのんさまは
サムライブルーにも負けない熱意を感じますよ~☆

No title

おはようです♪

ちからトイに笑いましたー^m^
のんさま細いところ見つけるの早いね(笑)

No title

ガジガジしてるのんさま かわいい~!

これは赤ちゃん用なんですね。
似たようなやつ ペットショップで見たことあります。
知育トイならぬ ちからトイとは・・・のんさまらしくて笑っちゃいました^^

勝ちました

とにかく良かったです
今度は19日!
応援にも力入りますねv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日本、内容はともかく勝って良かったですね~^^;

過去記事、観てきましたよ~^0^
ママさん、最初はババァだったんだぁ~(爆
結構、期待して与えても見向きもされないオモチャってありますよね~^^;
でも今回はのんさまも知育トイでチュパチュパGETだね(笑

No title

最初のカラフルボール、ハルはたぶん一番のお気に入りですよ!!
小さい頃からずーっとパフパフ慣らし続けております。
同じところばっかりパフパフ鳴らすから、形が変わっててそこだけ細くなってるので、もしかしたら、のんさま気に入るかも~!?
ダイブ汚れちゃたから新しいの欲しいんだけど、どこにも売ってないんですよ~(>_<)

知育トイ、とっても面白そう!!!
あごが丈夫になりそうネ☆

思い出してください…

ぼくはここにいるよ…

ママさんがぼくのこと、隠したでしょ…

思い出してください…

ぼくはママさんのお腹の中に…


by ボール



ママさん、食べちゃったのかな(@_@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(=´m`)クスクス♪
ナイススルーパスは笑っちゃいました。
それに比べたら、進歩してるよ!!
アポロにもボール出してあげようかなっ

No title

日本良かったですねぇ♪
のんさまもボール持って応援かな?

No title

日本勝ちましたね。
初戦はどこの国だって勝ちたいはずですから
この勝利は貴重な勝ち点3ですね。

知育トイをのんさまのオモチャに・・・
なるほど~

我が家のぽーちゃんは 長い物より
丸い物の方が好きみたいです。

こんにちは♪

勝ってよかったですね~♪
のんさまやっぱり細いとこだね!!
家だとすぐに破壊しちゃいそうです^^;

No title

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪これ良いのでは!?

齧る所が沢山有りそう
のんさま~美味しいですか(ゝ∀・)

No title

サムライ達頑張ってくれましたね!!

のんさまは
ボールに細い尻尾が付いてたら
お気に入りになったのかな?(笑)

ガジガジのんさまかわいい♪

No title

こんにちわ♪

昨日(今日?)は日本勝ちましたね(^v^)
取り合えずよかった~!
のんさまの応援(?)のお陰かしら♪

しかしのんさま、細い所を見つけるの上手いですね(笑)
ちゅーのお顔も可愛い!
ちゅーして何か美味しい物が出てくるのかなぁ、細いトコロから(^◇^)
そうなったら、もっと細い物マニアになっちゃいそうですね♪

どこか・・・

きっと しまいこんでるんだと・・・思っちょります。
と言うか 忘れた頃に ポロッと出てくるんですよねぇ。我が家もいっつも・・・(´・ω・`)ショボーン

のんちゃんは 噛む力がないから知育トイで じゅうぶんだねっ♪
知育トイらしい 優しいソフトな肌触りは ころんには むかないwww
あ、だけど この前パピーがトイザ○スで ソフトな肌触りのを買ってきてたっけ。アホなパピー・・・。

のんちゃんみたいに ちゅうちゅう吸ってる様が いつも可愛いです。母性本能をかきたてられるのです(笑)

No title

のんさまが、そのオモチャで遊んでくれたおかげで
日本は勝利することができましたよ~
のんさまのボールに向かう熱意が
サムライ達に乗り移ったのだ~(o^∇^o)ノ

No title

のん様、若干細い部分をちゅ~ちゅ~してる?( ´艸`)
これ。。。中にボール入ってて面白い作り~
しかもちゃんとボールっぽい(@^∇^@)
のん様も立派なサムライブルーですね~

No title

日本勝ちましたね(*^。^*)
わぁ~い~

のんさまも応援してたのね~
うんうん、細いもの好きだよね~
ちゃんと細いところガブっとできましたね~
可愛い~~
お気に入りになってくれましたか(^.^)

☆~

No title

ブルー違いのサムライブルー(*≧m≦*)
のんさま、やっぱり細い部分が好きなんだ。
噛み心地はいかが~?

No title

赤ちゃん用の
知育トイなんですね~

たしかに わんこは基本 力ずく・・には
なるかもですね・・

先日は お祝いコメントありがとうございました

No title

のんさま、こっちのボールの方がほそい所もあって
お気に召したかしら?(笑)

日本、勝ってよかったですね~(。゜ー゜)σ

No title

ボールどこに行っちゃったんでしょうね~

ボールに食いついてるのんさんま、ちっこいですね~ふふふ

知育トイものんさまにかかったらちからトイになっちゃうんですね(笑)

No title

のんさまにかかると 知育トイならず ちからトイになっちゃうんですね~
でも、なにげに のんさま気に入ってるみたいな。。。

No title

日本勝ちましたね☆
のんさまも中のボールとれるように頑張って~(≧∇≦)

No title

日本、勝ちましたね(*^_^*)
のんさまも応援頑張ったのね!!
ボールは、どこに行っちゃったんでしょう?
見つかるといいですね。
知育トイで遊ぶのんさま、とっても可愛い♪
相変わらず細いところがお気に入りなのね!!

No title

ごめんなさい~!
今日はお出かけでバタバタ。。

☆☆読み逃げしちゃいます^^
また、ゆっくり来るね♪

No title

のんさまホント細いおもちゃ好きですねー♪
がじがじしてるのかわいいです☆☆
我家はくわえやすいおもちゃならなんでもいいみたいです(*^▽^*)
サムライブルーのブルー違いってちょっとツボでした!笑

No title

のんさま、やっぱり細いとこが好きなんだね♪
かっわいぃ~☆
知育トイがちからトイになっちゃうなんて!!
のんさま素敵っ☆

No title

え~人間用の知育を~なるほど。
ワンコの知能は人間の3歳ぐらいだと聞いたことあります。
ポコも年齢はおじいちゃん犬なのに、ぬいぐるみくわえて走り回ってるし・・・(笑)
のんさま。。。やっぱり細いとこ好きなのね~カジカジ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま どのおもちゃも同じ遊び方なのねw
ままさん ナイスチョイスですね~

No title

こんばんは☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)
ちょっと手首を痛めてしまったので、挨拶のみで失礼します。。
明日ゆっくりお邪魔しますね!

こんにちは♪

ママさんいつもありがとう!!
ほんとに蒸し暑くて気分も重くなりますね~
無理しないでお身体気をつけて下さいね♪☆

No title

ムシムシでございます(´-ω-‘)フ~

のんさまの毛も辛そう(>_<)

No title

うちも先日、知育トイを買ってみましたが、どう考えてもパッケージに書いてあるような使い方をしてません・涙
でも、のん様も楽しそうなのでそれはそれでよしとしましょう!!

No title

これなら『細いところ』がたくさんあるから
のんさまのお気に召すね♪

No title

知育トイのボールの大きさがまぁまぁ想像できるんですが・・・比べるとのん様のお口の小ささが~細っこい物がすきなのも分かりますね~!
きっとワールドカップが終わったころに・・・ボール出てきますよ。探しもものってそう言うものなのよね!

No title

のん様細いところ見つけるの上手だよね~♪
まさかそこに食いつくとは(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~

のんさま、今日も元気に ちからトイでお遊びかしらん・・・笑
お天気不安定でお散歩行きずらいですよね・・・
せめて 夜だけでも雨があがってくれるといいな。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サッカー勝ってから注目!ですw

のんちゃんは細いところが大好き♪

可愛いv-10

ワンコそれぞれにこだわりってありますね!

うちのピノは左側しかあるかない…wと言う
こだわり有り!

No title

のん様ボールを出すんだよ~~~
カミカミしやすそうだもんね。
そのうち偶然でも出てきたらビックリするかな?

No title

日本が勝ってよかったね。
このボールほそい所もあって のん様は
お気に召したかしら?(笑) ★★~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
のんさまも知育トイ相手に戦ってるのね♪
そうそうチカラトイでボールを奪うのだじょ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日本良かったですよね~!
この勝ち点は大きいですよね^^

今日は今スペイン戦が始まったので、しるたんと一緒にシルバを応援してます♪

のんさま知育トイでもチュパチュパなのね^^
そんなのんさまが好きよ~❤

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram