2010-06-24(Thu)

ちがい の 分かる 男 リターンズ


自他 ともに 認める ヘタレ のんさま。

P6134101.jpg

照れない 照れないっ。

まぁ こんな感じ ですわ → 『 ちがう と 恐い
最近 この ヘタレっぷり に ますます 磨き が かかってきたように 思います。


例えば のんさま の 大好き な おやつ の 入った ぞうさんタッパー。

P6224157.jpg

ママ が 取り出して もらえるかも! って 時 は 大注目 で ごきげん なのに
いざ タッパー を 近付けてみると…

P6134091.jpg

例えば お散歩 に 必須 の お水入れ。

DSCF0647.jpg

ごくごく と 勢いよく 飲んでくれるけど…

P6134096.jpg

P6134093.jpg

例えば おでかけ では いつも 一緒な お散歩バッグ。
まぁ こんなふう に 遊んでくれること も ございましたがですね。

P1292556.jpg

のんさま は このバッグ を 取り出すと お散歩だ! と 大喜び なんだけど…

P6134099.jpg

距離 取り過ぎ じゃない??
お散歩準備 で 置いておいたら とおせんぼ みたいに なっちゃってた…

まったく なんだかなぁ… と 言った 感じです。


こんな 調子 なので お写真 の 撮影 も 四苦八苦。
今では のんさま が “ 苦手じゃ ないもの ” を 探す方 が 難しいわ。

わん! や ガウガウ で 苦労なさってる方 も 多いようですが
のんさま の 場合 ヘタレ で 苦労してます…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま、用心深いだけだよね。

No title

「ぞうさんタッパー」まで 怖い?
みっちりバッチリ密閉されて、ニホヒが漏れて来ない
優秀タッパーってことか…(笑)
ヘタってても可愛いから ヨ~シ♪☆

No title

いいなぁ~、のんさまの そのヘタレ具合!
羨ましいくらいですよ~(^。^)

No title

あはは(笑)
うちのむむタンに負けずとも劣らないヘタレっぷりですね!

いや、慎重なんだよね・・きっと(*´∀`*)

ママさんのお散歩バック、カワイイ~!!

No title

そこがきっとのんさまのいいところなんです。
伸ばしてあげてください(w

斜め、横からの撮影は禁止!

縦に撮影してください!

これは遠近法です!

のんさまがそばにいる感じに見えてヘタレではないと偽装できるはず(笑)

No title

のんさま、そんなに苦手なものがあるんですね。
と言うより、状況に応じて物の価値(?)が変るんですよね、きっと。
でも、そんなのんさまがいじらしいです♪

その・・・

へたれっぷりが 可愛いのよ。
「のんちゃん=へたれ」この公式は 成り立ってます。
へたれで ちょいと 弱っちぃこの姿に ほとんどの女性は 女性ホルモンが活発し お肌がつやつやに・・・何を話しとんじゃい!!

怖がりのんちゃんは 守りたくなります。
「お~、よちよち ママが 守ってあげるよ~」って。うん、あたしなら 絶対こうなっちゃいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはははははっ
何が違うんだろー?
人が持っていなければ、
まったく別ものになっちゃうんでしょうねぇ。

No title

ヘタレ同盟、結んでたね、そういえば!!
そっかー
苦手じゃないもの。
やっぱ、のんさまは「細いもの」かな~!?
でもたしかに、その辺にドーンと置いてあるだけのものには、ハルも大概近づかないですね~
何を恐れているんだか!?
私と旦那の口癖になってます。
「ヘタレちゃんだな~、ハルはー。」
これ、もしやのんさまにも当てはまっちゃうかしらー!?

No title

分かるなぁ
桜もけっこうこういった行動するんですょ~
急にゴミ箱が怖かったりとか・・・
どういった気持ちになってるのか知りたいですね^^

No title

あははっ!!
どの写真もリアルに使う時じゃないとすんごい距離開くのね( ´艸`)
冷静に考えたらちょっと恐いのかな?
。。。でもどの辺が?

No title

こんにちは
我が家のぽーちゃんは
ヘタレではなく ビビりです(笑)
プラスティックが苦手なのでしょうか?
ぽーちゃんも そーゆーことあります。

お散歩バックも怖いのですね
おもしろい~

No title

のんさまったら繊細ですわねww
うちのキキ様に爪の垢をせんじてのませたいので
くださいww

見慣れたものもこわいなんて、ほんとにかわいいですね^^
大好きなおやつが出てくる容器なのに、不思議です・・・。

こんにちは♪

のん様とても敏感なのね~!!
ヘタレ具合がとてもかわいい♪
蒸し暑さで疲れちゃいますね~
ママさんバテないでね☆♪

No title

へたれのんさま、そんなところが可愛いっ♪
ママが持ってないと、「知らないもの」になっちゃうのかな?
どこらへんがこわいんでしょうね~☆

No title

ふふふっ
ウチもヘタレ組です(^_^;)
初めて見る物とかかなり腰が引けてます(笑)

のんさまの水入れいいですね!
今度ペットショップでみてみよ~っと♪

No title

のんさま~うちも一緒よ~
傍に物があると固まるし、
逃げるのも早いです~(^^ゞ
何でかしら~
のんさまも どんどん後ろに行っちゃうのね~
可愛いね(*^。^*)

☆~

No title

のんさま物が苦手なんだねi-179
怖いものに見えちゃうのかな??
お散歩バック見ると分かるんだぁ~
可愛いのんさまi-175

No title

そういうところがまた
のんさまの魅力だったりするのよねぇ~^^
(。゜ー゜)σ

No title

人間界も草食系男子がもてる世の中!
ワンコ界もヘタれなほうがもてるのよ~ポコもヘタれだからさぁ・・・
世の中、女しか強いぐらいのほうが丸くおさまるってもんよー!!

No title

ママさん いつも訪問ありがとうございます

本日 少々仕事がバタついておりますので 読み逃げ 応援で失礼させていただきます
明日 またゆっくり訪問させていただきますね

No title

君子危うきに・・・ってやつよね?
ね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっはっは(笑
のんさま、ヘタレ過ぎでしょう~^0^
まぁ~ そこが可愛いところでもあるんだけど^^

でもワンコはこのくらい警戒心があっても良いと思うよ~と言ってみる^^;

No title

のんさま可愛い~~❤♡
そんな違いがまた、ツボなのよ^^

No title

あは~、のんさまヘタレに磨きがかかってますね~♪

いつも何でもなく使ってるものでも普段ない場所にポツンと置かれるとあれ~と思っちゃうんじゃないですか~?

きっと警戒心が強いんですよね!(^^)!

No title

のんさまのヘタレっぷりが、たまらなく可愛いかったよ(失礼)
でもヘタレじゃなくて、きっと警戒心が強いのよね(*^_^*)
お水入れは、うちの仔たちもビビって慣れるまで飲まなかったです。
うちの仔たちも、やっぱりヘタレです☆

No title

のんさまはヘタレだけだからいいではないですか~!
うちはヘタレとウーッとダブルパンチなんですよ~!

のんさまは用心深いだけですよね~!
可愛いからいいんだよね~!!

No title

あれれ~??
だいすきなおやつが入ってる
タッパまで??

きっとのん様は賢い仔だから
ちゃんとママの手に持っていないと
ダメなんだって事分かっているんだよね~^^

ヘタレなんかじゃないよ~って
ママに教えてあげてね☆

No title

こんばんは☆

いつもありがとうございます(・∀・)!
今日は帰りが遅くなってしまったので読み逃げさせてください。。
またゆっくりお邪魔しますね☆

No title

あら、のんさま、意外に控えめ、ってか臆病なのね。
どれも、動かないのに。ヾ(@^▽^@)ノわはは
おやつタッパは、すぐにゲットして隠しちゃわないと。
ママにとられちゃうよぉ~。

No title

お散歩に行きたいのに
バッグを遠くから見つめるのんさま。
それって、うちのりんに似ているかも・・
お散歩の前、リードを見せると大喜びするくせに
いざ着けようとすると後ずさりしたり
ノビをしてみたり・・
ものすごく時間がかかるんですよ~( ̄∇ ̄)

No title

あははっ
のんさまかわゆいなぁ~
ママがもってないと、知らないものになっちゃうとことか
繊細でいいです~(笑)
おやつの容器なら、さくらならくわえて逃亡するかも~

ご無沙汰でーすf^_^;

のんさま…いつ見てもお上品(^m^)♪
カップにビビるなんて、可愛いすぎ(≧▽≦)
守ってあげたくなるオトコ代表('-^*)/♪
うちの坊主の野生を少しもらって…(^▽^;)

No title

全部のん様の物なのに~~~
ママさんが持ってると大丈夫なのかな???
置いとくと警戒しちゃうみたいだね!
面白いね~~~

こんにちは♪

朝から暑くて疲れますね~
熱中症にならないように気をつけましょうね☆
また遊びに来ますね♪

No title

ヘタレ具合が半端じゃなくて可愛いよ~!
うちはヘタレのくせにワンワン言うので困ってる(汗)

No title

ぺたぺたありがとうございました☆

のんさまのへたれぶりはとってもキュートで
愛らしいと思いますよ♪

相変わらず、おっとりとしたかんじで
めちゃ好みですわv-345

もし、レオンが女の子なら彼氏にしたいくらいです!

No title

あらら…
のんさまずいぶんと距離があるようですが(^_^.)
慎重さんなんですね(*^▽^*)

No title

(^_^) スゴイ 距離を 取る のんさま!
カワイイから ますます ファンに なっちゃた!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはっ!
のんちゃん・・・可愛いですっe-266
何でも怖いんやぁ・・・
うちのビビリーズも結構なモンですけどっe-451
↑のお散歩用のお水入れ!!
うちにもあるけど、一回も飲んだためしがなく・・・
のんちゃん、飲むだけマシかもっe-350

No title

日本頑張りましたね~っ!!(@^∇^@)

いつもご訪問ありがとうございます
次の更新楽しみにしてます
素敵な週末を。。。♪

No title

あははは!!分かります!
家の犬もいつも微妙な距離取ってますもん(笑)
でも大好きなおやつが入った象さんのタッパーまで
いぶかしげに見るとはなかなかの怖がりさんですね(^◇^)
でも可愛いのでオールオッケーって事で!

No title

きっとママさんの手にあるものは 安心、安全って思うんでしょうね
だから 手を離れた瞬間から怖いものにかわっちゃうのかな?
それはそれで 可愛いけど。。。
うちみたいな わん!やガウガウからしたら うらやましい悩みですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま面白い(笑)
ついついからかってしまいそうですwww

ちょっとでも違うく見えたら、のん様的には
アウトなんでしょうね~

No title

のんさま~!
ウマウマ入ってるタッパーも駄目なんだね^^;
慎重なのんさまも私は好きよぉぉぉ~ん❤
同じものでも状況によって変わるんでしょうね~!

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャハハ☆のんさまウケルぅ~!!
いつも接してるものなのにねぇ~♪
ヘタレ具合がとっても可愛い~ぞっ!!

No title

こんばんは~♪

ごめんなさい。。
今日は☆☆逃げですぅ。。。

楽しい週末を。。。(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま!変わってないねぇ~(^^)

でもそのヘタレさが可愛いんだよね~。

是非そのままの、のんさまで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

う~ん
いろんなものに
距離を置く・・・ということを
たのしんでるとか・・?
では・・ないか・・汗

No title

どっちもどっち・・・だけど、ワンって騒ぐよりヘタレの方がまだ良いかも・・?
なんだか分からないものには弱いのかしら・・?
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram