fc2ブログ
2010-06-12(Sat)

チェッカーズ


横浜市 都筑 の 阪急 へ 行ってきました。

ここ 実は 少し前 まで スリードッグベーカリー が あったのですが
閉店 しちゃってたんです…

が 最近 再度 リニューアルオープン したと お聞きして 足 を 運んでみました。


お買い物 の 前 に ランチタイム。
行きたかった パスタ屋さん が つぶれちゃってて 急遽 こちらへ 変更!

DSCF0916.jpg

のんさま の 地元 にも あるのですが そこは わんこNG なんです。
ここは お外 に テラス席 が あるので 大丈夫っ。

オープンサンド や クロックムッシュ が 美味です!!

DSCF0914.jpg DSCF0913.jpg

パン系 だと あまり おなか が ふくれないかな… と 思ってたんだけど
なかなか の ボリューム でした。

嬉しいこと に わんこ に お水 と おやつ の サービス が ありました。
予想だに しなかった 展開 に テンション 急上昇ですっ!

DSCF0905.jpg

DSCF0906.jpg

DSCF0907.jpg

なんで??

のんさま には かなり 量 が 多いので 小さく ちぎって あげました。
数口 ママ も いただいちゃいました… ふつう に おいしかったですよ はい。


スリードッグベーカリー では キャリー を ゲット しちゃいました。

DSCF0958.jpg

特に 買う気 は なかったんですが
かわいらしい デザイン と 持ちやすさ に ひとめぼれっ。

元々 は 夏用 の 防蚊加工 の お洋服 を 目当て で 行ったのに
すっかり 忘れちゃった…

まぁ この くそ暑い中 お洋服 ってのも かったるいので 良かったことに。

DSCF0960.jpg

じっ… 徐々に 慣れていって いただけると ありがたいですな。


この日 も そうだったのですが カフェ でも ショップ でも
のんさま って お店 の スタッフさん へ 愛想 を ふりまきまくるんです…

カフェ では ウェイトレスさん が 出てくるたびに へべれけちゃって 大変でした。

お仕事中 なのに ご相手いただき 恐縮 ですっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

流石のんさま、モテ男は女心を掴むの知っているね。

No title

パン、とっても美味しそうですね!(´∀`)

のんさま、おやつガン見してるー!!(笑)
こんな大きなおやつがサービスで付くなんて、すごいイイお店!!

新しいキャリー、チェック柄でとってもカワイイですね(*´∀`*)
お出かけが楽しくなりそう!

のんさま、お友達と会えた時はわん!しないでおりこうさんだね(*´ω`*)

No title

へぇ~~!!
お水のサービスはよくあるけど、オヤツまでもらえたんですか!?
これはテンション上がるよね☆
都筑だったら近いから、今度行ってみようかな~~♪
可愛いキャリーが見つかって良かったですね☆

No title

またドアノブから 下げられちゃってる、ぷぷっ。
可愛いキャリーですねっ♪
ママさん、キャリー長者 まっしぐら ですねぇ(笑)
また 美味しいお店に 連れて行ってもらえるってことだから、
のんさまはウハウハ…でも なさそう???

こんにちは♪

パン大好きです、美味しそうなランチ!!
のんさまおやつにくぎ付け~~
かわいいキャリー使いやすそうです~♪
のん様とお出かけに活躍しそうですね(^^)

No title

スタッフさんにへべれけちゃうの…可愛いです。
楽しいとママがいなくなっても大丈夫なのね?!

キャリーバッグ、チェックで可愛いですね。

No title

のん様、その赤いチェックのお洋服とっても似合ってるよ~!!
手と足が出てないけど、どこいっちゃったの!?
~なんてね・笑
じーっと見つめて→ふっとした表情ののん様、すっごいツボです!!

No title

こんにちは♪

ワンコ用のオヤツ、すごくデカいですね^^;
キャリー、めちゃ可愛い(^◇^)
のんさまスタッフさんに愛想ふりまいて
たんですね^m^

No title

お洒落なお店ですねぇ♪
ランチもとってもおいしそうだし こっちにもこんなお店ないかなぁ

No title

おやつまでもらえるなんていいお店ですね~
でも、おっきーーー
ナナもたぶん、ふぅ~ってなるわ(^^ゞ
我が家もスリードッグベーカリーさん大好きで、そろそろ
ナナにも蚊よけのお洋服買おうかなーと思ってました。
あっ、買わなかったのね・・・
でも、のんさまはお洋服来たらちょっと暑いかもねー
それに、ふわふわで蚊も皮膚までたどりつくのが大変そう(^^ゞ

こんにちワン♪

お世話になっております。
「可愛いキャリー」素敵ですね~。

ただ今「そらッチ♪クイズ」開催中!
ご参加お待ちしております♪

No title

チャコちゃんも思いっきり愛想振りまきまくりですよ♪可愛いって言ってくれるまで放しませんよ!的に無理やりナデナデ強要してます・・・。ちょっとやりすぎで痛い子ですね。

お水サービスのカフェはよく有りますが、オヤツまでサービスっていいお店ですね♪しかも大きそう~

No title

カフェいいですね~
美味しそう。
それにのんさまのウマウマも良かったね~
皆に可愛がってもらったのね~
チェックのバッグ~とても可愛いです(*^_^*)
ますます、お出かけ楽しくなりますね~
うんうん、暑くなってくると
やっぱりお洋服は着なくなるかも~

☆~

No title

愛想がいいのんさまはみんなの人気者ですね♪
でも、おニューのキャリーではずいぶんアンニュイな・・・(笑)きっとそのうち慣れてくれますよ~
ちなみにうちは、カフェのスタッフさんには目もくれずに、ひたすらお料理をガン見していますよ~(^^;

No title

のんさま、新しいキャリーを買ってもらいましたねv-353
これからのお出かけも楽しみですねv-353
防蚊加工のお洋服を買いに行ってキャリーを
衝動買いしてしまうのんママのおちゃめなところe-461です。
私もよくやります。衝動買いって後悔しないんですよね、
一目ぼれですから間違いないですe-343

No title

のんさま、想いもよらずのおやつゲット、嬉しいね^-^新しいbagも可愛い、よくお似合いです♪
ちょっとネムネムさんになっちゃったのかなあぁ?
今日も暑いね、お昼寝したら、またお散歩いけるといいいね、のんさまチュぅ♪

No title

可愛いですね!!
キャリーうちも欲しいんですi-233
のんさま人見知りゎないんですねi-179
うらやましい限りですi-185
もうガウガウしちゃってうちゎまったくダメです・・・

No title

デカッ!!
のんさまへのサービスおやつ大きいし、すごくおいしそうですね!
私も食べたいです^^
おぉ!めっちゃ可愛いキャリー買いましたねーー!
いいな~、のんさまサイズならキャリーでどこでもいっしょに行けますもんね♪

No title

のんさま おやつが大き過ぎて
溜息が出ちゃった?
こういうなにげないサービスって
嬉しいですよね~♪

今日 ペットショップでかわいいバッグを
見つけたんですが・・・・
ちょっと小さかった(-_-;)残念・・・

No title

ワンコにオヤツのサービスとは嬉しいですねぇ~♪
しかも、骨さんの形してて可愛いし、美味しそう☆
チェックの可愛いキャリーまで買ってもらっちゃって、のんさま良かったねぇ~!!
お出かけがまた楽しくなっちゃうねっ♪

阪急って行ったことないです(・o・)ノ

おやつサービスっていいですね!

ちょっと感動(≧∇≦)

可愛いキャリー(≧∇≦)

のんさまにピッタリ(≧∇≦)

うちはキャリーには入ってくれませ~ん(笑)

No title

横浜方面は、お洒落で素敵なカフェが、たくさんあっていいですね(*^_^*)
ランチとっても美味しそうですね♪
のんさまも、美味しいクッキー良かったね(^^♪
とっても可愛いキャリーをGETされましたね!!
のんさま、アンニュイなお顔もカワユイわ♪


No title

美味しそうなランチ!!
のんさまおやつにくぎ付け~~
(^_-)★

No title

キャリーバックにすっぽり入ってるのんさまかわいい^-^

おやつを前にしても、おりこうさんですね^^

うちものんさまのように、みんなから愛されるポメに成長してほしいものです^^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のん様おやつガン見o(〃^▽^〃)o
良かったね~♪
キャリー可愛いチェック!!これはお出かけ楽しみですね
のん様。。。少しずつ慣れてね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

わぁ~!
美味しそう♪♪
しかもサービスもいいですねっ☆
のんちゃんおやつよかったね~♪
新しいキャリー可愛いー!
お出かけが楽しみですね~

No title

チェックのキャリーに入ってぶら下がっているのんさま、かわいい~
お店でもわんしないで愛想を振りまくなんて、ハナっからスターの素質ありですなっ
それにしてもおっきいおやつですね

No title

パン美味しそうですね~
私、パンが好きなんです(^^)ニコ

新しいキャリーいい柄だわぁ♪
色もかわいいしネ。
居心地いいとみえ、のんさまおとなしくしてますネ(o^^o)

No title

なんだか雰囲気のよさそうなカフェですね~
お水とおやつのサービスも素敵♪
アンニュイなのんさまもかわいいわぁ

No title

のんさま、さすが老若男女とわずの
キラーっぷりを発揮ですね。

こんなにかわいくて
愛想をふりまかれたら
メロメロになりますって。

バッグもかわいいですね♪

No title

サービスとは言え
それにしてもバカでっかいオヤツですね~(笑
遠近法って訳ではないですもんね^^
のんさま、良かったね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のん様人気者だったんだね!
お店のスタッフの方も、のん様にお愛想されたらかまいたくなっちゃうよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

ママさんいつもありがとう♪
よい休日をお過ごしくださいね~☆

No title

のんさまオヤツだ(^0^* )ね~ん♡

うん!(o^-^o)大きそうなオヤツだけど
(≧◇≦)エーーー!ままが食べちゃったの
マジで~ヾ(*¬_¬*)ノ じ~っ

No title

こんなおいしそうなベイカリー、しかもワンと一緒に行けるなんてお店。
ニューヨークにはないです。(--;

先日読んだ本で犬のためいき(ふーとか、フンッっていうの)は「落ち着いてます」っていう信号だと書いてありました。
ただ単に。本当のため息の時もあるみたいだけど(w

No title

いつもご訪問ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
コメント楽しみに拝見してます
素敵な週末を、、、♪

No title

チェックのキャリーバッグ、めちゃ可愛いです~!
そして、またぶら下げられてる。。。。笑
バランス間隔も、さすがバッチリのんさま^^


No title

のんさまおやつを前にふうって
予想外でした。
キャリーチェックで良いですね。
のんさまも気に入ると良いですね。

No title

成城のスリードッグでそバッグを見ましたわ~♪
可愛いですよね~!
うちのレオンにはちっちゃそうなのであきらめました~!!

かわいいのんさまが愛想ふりまいたら
皆、デレデレになっちゃいますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日は失礼しました(/_;)

のんさま、ガン見してますねwww
ちょっとずつもらったんだね~♪

あ、可愛いキャリー❤
これは欲しくなっちゃいますね^^

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

神戸珈琲物語って店名なんかいいですね♪

わんこにもおやつサービスなんて嬉しいですね!
しかもとっても大きいし

骨の形をしたパンですか?それともクッキー??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram
nonstagram
のんさま の インスタグラム。 名付けて ノンスタ!
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
おともだちブログ