2009-10-26(Mon)

ぼく の 旅日記 2009 秋 ~ せんよう の おにわ ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!


コテージ には それぞれ せんよう かしきり の おにわ が あるんだよ。

PA221287.jpg

おうち は マンション で おにわ も デッキ も 初めて だったから
さいしょ ちょっとだけ きんちょう して ヘタレちゃった…

PA201123.jpg

PA201120.jpg

こわくって なかなか おりれなかったの。

勇気を 出して のんじゃーーんぷ! したんだけど
よく 見たら 階段が あったんだねぇ。

PA201124.jpg

おにわ では バーベキュー が できるんだ。

ママたち も 1日目 の おゆうはん は バーベキュー を オーダー してたんだけど
あいにく かぜ が つよくって コテージ の 中 で 焼き肉… に 変更 したんだ。

あったかく なったら また リベンジ したいよねっ。

PA211147.jpg

フロント や 温泉施設 は コテージ から ちょっと はなれてるんだ。
ぼくたち が とまった コテージ からは だいたい 5分近く かかっちゃったよ。

温泉 へ 行くまでの 道には 街頭が ほとんど ないの。
ママたち 何度も 階段を ふみはずしそうに なったんだって。
夜 おそく おでかけ する時は そなえつけ の 懐中電灯 を もってった方が いいね。

でも そのかわり 星 が とっても きれいに 見えたらしいよ!

PA211143.jpg

コテージ の まえ の 湖 で 噴水 と レーザー の ショー が あったよ。

「 コテージ から 見えますよ 」 って 言われたんだけど
想像してたより 小規模 で 遠かったから よく みえなくって… 残念っ。

へなちょこ だけど お写真 を ちょっとだけ 紹介しちゃうよっ。

PA201141.jpg PA201140.jpg

ショー だけじゃなくって ぼく まで 幻想的 な 写り に なっちゃったっ。


2日目 の 朝 は おてんき が よくなって ママ が めずらしく 早起き。
おにわ の お写真 を とりまくってたよ。

PA221286.jpg

PA221281.jpg

PA221284.jpg

朝 早く から おそと の コース を おさんぽ してる わんこ も いたよ。

PA211150.jpg

ぼく も はやく でたいなぁ。

PA221288.jpg

PA221290.jpg

PA221289.jpg

あっ ようやく ママ の お写真が おわったみたいだよっ。

前の日 は きんちょうして ちゃんと 走れなかったけど
だいぶ なれたから 頑張って 大疾走 しちゃうもんねっ。

PA211190.jpg

PA211191.jpg

しまった!
ねぼけちゃったっ。

PA211159.jpg

PA2111544.jpg

おにわ きもちいいよね!
いいなぁ 欲しいな…

ママ に おしごと 頑張ってもらって お金 たくさん かせいでもらって
いつか おにわ 買ってもらおっと。


あした は いよいよ お食事 を 紹介 しちゃうよっ。
ぼく は どうせ いつもの カリカリ と おみず しか もらえないんだろうな…

また あそびに きてもらえると うれしいなっ



よろしければ 3ぽちっと おねがいねっ。
いつも ありがとう!
とっても はげみ に なってるよっ。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ああ~~楽しそう~~♪
夜の写真もきれいね♪

のんさまの、ぽよ~ん(^。^)最高です!
明日からまた頑張れますよ~♪

ぽちっとね♪

No title

さっそく遊びに来ちゃいました~♪

とってもステキな所にお出かけだったんですね!
なんとも羨ましい~~

のんさまふんわりかっわい~ですね~(#^.^#)

また遊びに来ま~~す♪

☆☆☆

No title

窓越しの、のんさま可愛い^^
ちょっと今までにないアングルでした。
お庭に、へたれちゃったですか^^

また暖かくなって、
バ~ベキューリベンジができたらいいですね

No title

 綺麗なコテージですね♪ 芝生の専用ランもあるなんて素敵!
のんさま、いっぱい遊べたかなぁ?
楽しい旅日記、拝見してたら旅したくなりました♪

ポチ3♪

No title

まぁ~素敵なコテージ♪♪
専用のお庭があると良いよね~。
BBQは残念でしたね。まぁ、のん様には関係ないか~。
お食事編も楽しみにしてます(ニコっ)

ばわ~

BBQ今年は残念でした~。のんママさん家も残念でした~!
2010年はリベンジしましょうね~
ぽち×3だぜぇ~
じゃあの★

No title

ここは、朝から晩まで楽しめるねぇ~♪

しかし、いつ見てものんさまの毛並みは綺麗で、
クリンクリンしてるミルポンを持つミル姉はのんさまに憧れるっ!!

ポチっ♪

No title

のんタ~チ
(o^_^o)スゴイ可愛い過ぎ
のんちゃん 楽しい旅行で良かった。

No title

専用のお庭で一日中遊ぶだけでも幸せそう~ ぽち♪

No title

お庭が付いていてBBQが出来るのって良いですね。今回は風が強くて残念でしたね。
焼き肉もいいよねっ。(^_^)/

お食事、すっごく気になります。
更新楽しみにしています。

私もいつか、行ってみたいと思っていたコテージ! 専用庭、今回は残念でしたけどBBQ憧れですね~o(^o^)o
のんさまも楽しそうですね(^.^)

No title

ウチもマンションなのでお庭はとても憧れです
ぽよ~んと寝ぼけちゃったのんさま可愛い♪
お食事編 とっても楽しみです

ポチっとなっ☆

No title

すごーい!!
こんなに広い専用庭があるなんてーー!!
こんなおうち、我が家も欲しーーーっ!!
近くなら、ほんと行ってみたいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵な所ですね~★

楽しそうi-179
のんさま寝ぼけちゃった(笑)

のんダッシュ出来てよかったね♫

No title

専用のお庭って、けっこう広いんだぁ(^_^)
バーベキューは残念だったけど、またリベンジできますもんね♪
我が家も一度、訪ねてみたい場所になりました。

のんさまが気を抜いた瞬間…ママは見逃さなかったのね(笑)
ぽよ~ん顔ののんさまが可愛いです!

では、今日も③ぽち☆

No title

すっごく、良いじゃないですか~(*^_^*)
それぞれ仕切りの貸し切りのお庭があるなんて・・・いいなぁ~
今度は私も、こんな所に泊まりに行きたいなぁ~
のんちゃんも、楽しそ~(*^_^*)

No title

前記事から読んできたわ♪

温泉は遠そうだけど、わんこにも至れり尽くせりで素敵なコテージだね♪

お庭写真、窓の中でのんさまがちょいちょい写っているのが可愛いわ☆ぽち済み

No title

いいなぁ!!
のんさま、いぬのきもちコテージに
行ったのね☆
この前の那須の旅で
ラテもそこに行きたいな~~と思ったけど、
連休は人気で予約がとれなかったよ・・。。
とっても快適で居心地よさそうだね☆
続きも楽しみにしてるねー
ぽち!

こんにちは♪

のんさま、コテージに専用のラン
があって、楽しそうだね~✩
お食事の紹介楽しみにしてますね♪

応援ぽち③

No title

夜の写真は幻想的な写真だよ

広い専用庭で走り回れてよかったね



おかえりなさい!!

また書き込みにきちゃった(笑)

凄い楽しそう~!!!
うちはまだ、あおい とお泊まりしたことないんだ。
子供が生まれたばかりだから、まだまだ遠出はできないけど、
しばらくしたら、ワンコOKのところにお出かけしたいなぁ(´∀`*)
ドッグランに行っても、マイペース&ビビリの
あおいさんですが、ホントにいつか
のんちゃんと一緒に遊ばせてみたい、今日この頃…

わ~~~

とても素敵なコテージですねv-238
泊まってみたくなりました。
お庭も広くて素晴らしいです!!

ママさんお仕事頑張って、のんさまにお庭プレゼントしてくださいね!!

No title

わぁ~いいなぁ~いいなぁ~
お庭でBBQできなくて 残念ね~
でも ほんと いいところね~
絶対行きたくなっちゃいます(*^_^*)
のんさま、お庭で いっぱい遊んでよかったね♬

応援ぽちっと③

No title

素敵なコテージですね。のんさま、満足ですよね。
家も行きたいな・・・
温泉も、ランも、全部最高。
ぽち。

No title

のんさま、土の上を思い切り走れたね、お庭買って貰おうね。

No title

うわ~~っ!!
ステキなところに泊まったのね~~♪

のんさまも慣れてくると、お庭で
気持ち良さそうに走ってるね^^

私もこんなところに行きた~い♪

応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なコテージにお泊りしたんだね(@^∇^@)
慣れちゃうとお庭は良いのね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
バーベキューできる季節にまた行けると良いね♥

ぽち☆

No title

確かに風が強いとBBQはきついですよねぇ~残念(つд⊂)
でもでも、専用庭ってやっぱりいいなぁ~
緊張しちゃったのんさま可愛い(´∀`)

No title

うんうん。いっぱい稼いでもらっちゃおう~!
そしたら、お庭チョコにも使わせてね!
バーベキューできるんだね~。
お肉食べたくなってきた・・・・

No title

コテージの中も素敵だっけど
お庭の回りも凄い素敵~♪
景色も凄くて温泉も近いし
コテージ の 前の 湖 で の噴水 と レーザー の ショーもみられるなんてもう最高ですね^^

うん、のん様ママにお庭おねだりだよね~~
ダッシュではしってるのん様~
可愛い~~☆

応援ポチッ♪

No title

専用のお庭があるんですね。
すごいですぅ。
のんさま、走り放題ですね。
BBQは残念でしたね。
お食事、楽しみですぅ。

ぽちっと

No title

本当に別荘って感じがいいですね~>コテージ
目の前にお庭!
のんさまもすぐ遊べて楽しそう~

窓でたっちしてるのんさまの肉球にキュン♪

BBQは残念でしたけど、
お食事のレポ楽しみにしています~(*´▽`*)

No title

素敵なコテージ羨ましいなぁ~!

BBQ、もっとお天気が良かったら出来たのに残念でしたね。

のんさま、お庭でいっぱい走れて楽しそうでしたね♪

どんなお食事か楽しみにしてま~す!

応援ポチっと☆

No title

とても素敵なところですね~
初めてのお庭とデッキにちょっと緊張なのんさまかわいいv-10
お食事編も楽しみにしてますね
③ポチッと応援

専用庭っていいなぁ(^O^)

泊まりたい(^O^)/


お金貯めて行こうo(^▽^)o


問題は食事です!



どんなのが出たのかな?(笑)

No title

とてもステキなコテージですね
専用のお庭があるなんて嬉しいですよ~
BBQは残念だったけど、また次回の楽しみということで・・・
ぽちり

No title

お庭めっちゃ広いーヽ(^o^)丿
これはのんさまうれしいですね♪♪
お外でBBQできなくて残念でしたね。。
ステキな景色見ながらBBQっていいですよね~☆
ねぼけてるのんさまがかわいいです(*^_^*)
ポチ凸

No title

こんばんは^^

いつもありがとうございます!
多忙&体調不良のため、読み逃げさせていただきますm(_ _ )m

応援ぽちっと凸♪

No title

ヘタレなのんさまにドッキュンですvvv

専用のおにわ、いいですね~~♪のんさまも2日目は思い切り走れたみだいで笑

ショーも見てみたいです!!水を使ったショーって本当にきれいですよね★のんさまも素敵に見えますよ(^□^)(いつも素敵ですけどw)

No title

お庭広い~♪夜にも、
お楽しみがあって、楽しそう~ww

のんたっちっ★可愛すぎ~!!!

応援ポチ×3

No title

なんだか、ひとつひとつにコメント入れたいんだけど~~(>_<)
書き切れないくらい、本当にどれもステキです!!
ぽよ~んとしたのんさまも☆
お庭も、ぜ~~んぶ♪
うらやましいなぁ~~(*^_^*)
次は、ゴハン!?!?ヨダレ出ちゃうかも~
楽しみにしてますねー
応援ポチっと。

No title

いつも コメントありがとうございます(*^▽^*)
今日 明日と来客のため 
読み逃げですみません!

また ゆっくり お邪魔させてくださいね!!

応援ポッチっと★

No title

のんさまバーベキュー残念だったねぇe-263
レーザーショーは楽しかったかなぁ?

ぽよーん顔最高ですe-266


ポチッ☆彡

No title

こんばんは♪
ここのコテージ、とっても人気でなかなか予約が取れないんですよね!
お庭も広くて、のんさま楽しそう♪
行ってみたいなぁ~

ぽち③

No title

こんばんわ!
いつもコメント
ありがとうございます(●´∀`●)
またお待ちしています★

応援ポチっと♪

No title

旅行いいですね。

コテージにドッグラン付

なお、いいですね。

リードなしの散歩のん様うれしそうですね

No title

こんばんは♪
大きなお庭(しかも専用!)のついた
ステキなコテージに泊まられたんですね!
のんさまものびのびと楽しめたかな?
フロントがあんなに遠いなんてすごいですね~
見晴らしもよくってステキです☆

No title

お部屋にのんさま専用庭があったんだね。
バーベキューも出来る感じだね。
なかなか、良さそうなコテージ。
お料理の方も期待しちゃおうかな。ポチッ。

No title

専用のお庭ですかぁ~
いいですねぇ~♪

とっても行きたくなりましたよぉ~
バーベキューもしたいしぃ~

いきたぁ~い!誰か、連れっておくれぇ^^v

No title

専用庭付き コテージ いいないいな~
お庭でいっぱい遊べるもんね! BBQは残念でしたね
明日はお食事の紹介楽しみです☆福島なんですよね
ちょっと遠いかな 
ポチ!

No title

のんちゃんいいなぁ~❤

お空もとっても綺麗に見えるよね
のんタッチが可愛すぎるわ

今度やってみるわ

みぃタッチ!!
誰も可愛いと言ってくれないけれど^^

次の旅日記も楽しみだよぉぉ~
ロッジも素敵ね
我が家はなぜか旅行は伊豆多いの・・・なぜだろう~?
決めているのはマロンとライムではなくて私たちなのにね^^

ポチポチポチ♪

No title

こんばんは☆

いいなーいいなーー♪
楽しそう!!
ほんとここのコテージに泊まりたい(笑)
のんちゃん専用のお庭でいっぱい遊べてよかったね♪

ポチッ凸

No title

やっぱりステキな場所ですね!?
のんさま
今日もかわいい(*^_^*)
ぽちっと☆

No title

ステキですね。
んでんで、のんさま超カワユス☆

No title

こんばんは

おぉ~夜もとっても綺麗ですね。
のんさま楽しそう

応援ポチ

風に

ほんとだ 
風が ちょっと つよかったんですかね・・・

のんさまが
風の中 ふんばってる姿から
察すると・・

バーベキュウー また 次回のお楽しみですね

No title

こんばんはー。
コテージ、大きな庭があるんですね~。
デッキで緊張するのんさま「かわいい」

広いお庭で、のんダッーシュ&のんターッチ!
のんさまも気に入ったご様子。
ここは、奮発してお庭を買ってあげるしかないですね。(笑)

当方のブログにリンクを貼らして頂いても良いでしょうか?

No title

庭がひろ~い!
のんさま、ママと一緒に庭に出たくて
待ちきれなかったんだね♪
ぽよ~んのお顔もかわいいな~
湖の向こう側の紅葉もきれいで
ウットリです(o^^o)
応援ポチッと☆

No title

のんさま、家の中でチョコンと写ってる
写真可愛かった!!あとぽよーんも!!
愛されキャラののんさまに3ぽちっ☆
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram