2010-06-05(Sat)

ポメ天国 ~ ゆったりカフェ で ポメポメ ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!


ドッグランフェスタ を 後にして オフ会 に やって来たよ!
場所 は Funny Face さん。

ここは 今年アタマ にも 一度 来たことが ある んだ。
ママ も 大 の お気に入り で また 来たい って ずっと 思ってたの。

ぼくたち が 着くと 出迎えて くれたの が ごん太ちゃん。

DSCF0879.jpg

※ ママ が お写真 を 失敗 して 正面 の お顔 が ありませんでしたっ めんぼくない!!

だっこ で 少しだけ ご対面 したこと は あるんだけど
オフ会 で ちゃんと ご一緒 するのは 初めて。

ぼくたち なんだか 仲良く なれそうな シンクロっぷり だよ!!

DSCF0807.jpg DSCF0809.jpg

同じく オフ会 では 初めまして な ぽんちゃん。
まんまる で 小さくって かわいいよ!

DSCF0815.jpg

実は ぽんちゃん は ちょっとだけ わんこ が 苦手。
でも 今回 は ごん太ちゃん と ご挨拶 を 頑張ってたよ!

ちょっとづつ 慣れて 仲良く なれると いいなぁ。

DSCF0829.jpg DSCF0828.jpg

もちろん いつもの 仲良し の お友達 も 一緒だよ!

もかちゃん は ひとなつっこい おりこうさん。
ぼく と お顔 が 似てるんだけど この きりっとぶり は かなわないなぁ。

DSCF0840.jpg

ボンドちゃん の ママさん が ぼく に ガム を くれたんだ!
でも ぼく かむ力 が 弱くって 上手 に 食べられなかったの…

かわりに ブライアンくん が 食べてくれたんだ。
ぼく の きたない 食べかけ… ブライアンくん ごめんね!!

ボンドちゃん の ママさん ありがとうございました~

DSCF0855.jpg DSCF0875.jpg

さくらちゃん 早速 ママさん の 後ろ で 寝に はいってるねぇ。

DSCF0826.jpg

今回 さくらちゃん と ぼく の お洋服 が ペアルック だったんだよ~

DSCF0832.jpg DSCF0830.jpg

ぷぷぷっ… これで ライバル に ちょっとだけ 差 を 付けられたかなっ。
※ キャラ を ムシ して プレイボーイ気取り な おこがましい のんさま…


Funny Face さん は できたて の 手作り からあげ や 海老フライ が 美味!
自家製 プリン も おいしいよ~

DSCF0821.jpg DSCF0820.jpg

ぼくたち は おやつ教 に 続く 遊び を 開発っ。

まず は まっく兄さん に よる “ 多頭飼い 妄想 体験 講座 ”

DSCF0837.jpg DSCF0838.jpg

どうどうっ?? まとまり が ない 割に なかなか 上手 に 歩けてるでしょう??
ぼくたち だって やれば できるんだよ~


続いては “ なりきり かぶり物 撮影会 ”

さくらちゃん に よる
狙った 獲物 は 逃さない!! どろぼーーさん。

DSCF0841.jpg

ぽにちゃん に よる
わるいご は いねが~?? オニさん。

DSCF0842.jpg

てまりちゃん に よる
胸毛ぼーーん を 守りたい!! くまさん スヌード。

DSCF0853.jpg

てまりちゃん の くまさん スヌード を お借りして
ボンドちゃん と ぽんちゃん も チャレンジ!

DSCF0843.jpg DSCF0852.jpg

ん?? なんか ぼく 寒気 が するなぁ… って 次 は ぼく の ばんっ??
とっ… とりあえず 頑張っては みるけどさぁ… 笑わないでね! いくよっ!

えいっ!!

DSCF0847.jpg

アタマ が きゅうきゅう で つっぱってるんですけどっ。

ちょっ… ボンドちゃん… なに みてんのぉ…

DSCF0848.jpg

ママ も 一時期 スヌード が 欲しい! って 思ってたんだけど
ぼく は 20秒 で ごはん を 食べ終わっちゃうから 必要 ないんだって。

スヌード つけてる間 に 食べ終わっちゃうもんねぇ。


さてさて… 今回 も またまた お土産 を いただいちゃった!

ぽんちゃん と ぽにちゃん から おやつ。
ぽにちゃん と ごん太ちゃん てまりちゃん から お名刺 だよ。

DSCF0898.jpg

さらに さらに ジニちゃん から ビーズリードっ。
これ ママさん の 手作り なんだよ!

世界 に ひとつしか ない 素敵な リード… ありがとうございます!

DSCF0899.jpg

ドッグランフェスタ から オフ会 まで たっぷり 堪能できましたっ。
なんだか 時間 が たつのが 速くって あっというま だったなぁ。

また ぼく と 遊んでくれると 嬉しいな… ありがとうございました!



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは♪

かわいこちゃんが勢ぞろいしましたねー♪
のんさま、さくらちゃんとペアルックだったんだっ!!
わぁ~♪のんさまやる~!

美味しいお料理食べて可愛いワンちゃんと戯れて~
楽しい時間ですねー♪
かぶりもの大会もみんな似合ってて可愛いなぁ♪

素敵なお土産もいっぱいで楽しい一日でしたね♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ポメちゃんたちがいっぱいいたと思ったら、のんさまがいたんですね!

僕はブレイドを連れて夜8時ごろ夕食を食べに行ったら、駐車場がいっぱいでポメちゃんたちがいっぱいいた(笑)

駐車場空くまでお店の周りをグルグル走ってましたよ(爆)

No title

のんさまと、プリム&ブライアンちゃんで「ダチョウ倶楽部」
っぽかったけど、ごん太ちゃんも 電撃加入ですねっ(笑)
のんさまのスヌード顔、かわいいですよっ!
ピッチピチがちょびっとオモロい。
ちっさな てまりちゃんの だから仕方ないさ~(^m^ )
多頭引き一見バラバラですが、引っ張るコは居なくて、
まわりのペースに合わせていましたね。みんな賢いですっ!
(ウチのは飼い主居たので除外・笑)

No title

ポメ天国、みんなお利口でかわいいーi-233
めちゃ目の保養になります~
お料理もおいしそう
いいないいなi-189うらやましい限り
です

No title

みんなふわふわで可愛いですね~
しかもお顔もみんな美男美女揃いですっ!

のんさまのスヌード姿には笑わせていただきました。
スイマセン

No title

のんさまのかぶりもの きゅうきゅうでつっぱっちゃってかわいい~!
それを見てるボンちゃんの表情もなんともいいわ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまとごん太は仲良くなれる気がする~とお友達によく言われていたので、会えるのを楽しみにしてました♪
確かに動きがシンクロしていて面白かったですね!
お隣だったので、のんさまが私のところによく遊びに来てくれて、それだけでとっても幸せでした~♪

ボンちゃんがのんさまのスヌード姿の隣でウインクしてるように見える~☆
きゅうきゅうな感じもかわいかったですよっ!!

No title

のん様、ペアルックなだけじゃなく。。。
積極的なアピーツ♬(≧д≦)ノ♬♪
中々のプレーボーイぶりо(ж>▽<)y ☆
可愛いポメ仲間がたくさんでママさんのテンション
上がっちゃいますね~

こんにちは♪

のんさまペアルック可愛いね~♪
かぶり物 撮影会 もどの仔も
みんな可愛いです!!
ポメちゃんのお友達と楽しい時間が過ごせて
よかったですね♪☆

No title

うおお~~♪またまたポメ天国!!
いいなあ~~★
今度は、むくじいなでなでしにきてねー♪

No title

いつも素敵なオフ会・・・
かぶりものしている姿皆それぞれに可愛いですね♪
ジニママさん 手作りのビーズリードのんさまオリジナルなんですね。
は~ため息でるわ(*^_^*)

No title

ふわふわもさもさのポメ天国・・・
思いっきり埋もれてみたいです~♪
たくさんのポメちゃんの中で、のんさまはやはり目立ちますね~
かわいいくりくりのお目目とぽわぽわなお顔周りの毛が特徴的だからですかね(^^)

No title

のんさま沢山のお友達と遊べて良かったねぇ♪
被り物みんな良く似合ってて笑っちゃったょ~

No title

のんさま、さくらちゃんとペアルックなんだね(^.^)
お似合いです~
うんうんラブラブだね(*^。^*)
ウマウマさんプレゼント嬉しいね~
リードも可愛い~
ポメちゃんいっぱいで可愛くてたまりません(^.^)
オフ会楽しそうね~また次回ワクワク待ち遠しいね。

☆~

No title

ポメポメのオフ会たのしそうです(^0^* )ね~ん♡

被り物(-^●^-) ァハハハ!!鬼最高
沢山のプレゼント!!世界に1つのんさまリード良かったです(^0^* )ね~ん♡

No title

のんさま ペアルックは相談して行ったの?
偶然なの?とってもお似合いだよ~♪

かぶり物特集大好き!
色んなのがあるんですね~
可愛すぎてたまんないです!!

No title

ぷぷっ♪
のんさま、スヌード似合ってるよ('-^*)/
あ、笑ったんじゃないよ!!
微笑んだのよーー♪

ってかさ、さくらちゃんとペアルックなんて、すごいじゃない☆
いつのまにそんな仲にまで発展してたわけー!?
ハルがヤキモチ妬いちゃうぞ☆

暑いですね

今日は 暑い・・・これから 嫌な季節ですーー(汗)

今回は「 なりきりかぶりもの撮影会 」に ものすっごく ハマッちゃいまして 画面に ガシッとしがみつき 白目が赤目になるくらい 見させてもらいました♪

可愛すぎで可愛すぎで なんなのこれぇぇぇ!!って 独り言。
ちょっと これは かぶりものが苦手なころんにも 買い与えたい代物です。
どの子も また 違う可愛さがにじみ出てて 胸がキュンキュン ハートにバキュンしちゃいまして たまんない土曜日になっちゃいました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、弟妹が出来ても大丈夫だね。

No title

うわぁ♪
かわいいお友達いっぱいですね~
被り物もとってもかわいい♪
お料理も美味しそうですね

No title

さくらちゃんの被り物可愛過ぎですよ~ふふふ
ポメちゃん達の被り物はみんな可愛いですね~♪
のんさま、食べるの早過ぎてスヌードが必要ないなんて笑っちゃいました~

プレゼントにビーズリード素敵ですね!(^^)!
今からお散歩が楽しみですね☆

No title

わぁぁ~☆かわい子ちゃんがいっぱいですねぇ~♪
のんさま、さくらちゃんとペアルックだったなんて、やるぅぅ~!!
モテモテボーイだね♪
お食事もとっても美味しそうですね!!
ワンコの被り物ってたまらなく好きです!!
のんさま、似合ってるよぉぉ~☆

No title

こんにちは~♪

今日は早朝から運動会の用意・・・
思いがけずの暑い運動会・・・・


バテバテのため読み逃げしちゃいます~(><;)
ごめんなさいー!!

No title

みんな可愛い~❤
かぶりもの姿も可愛いわぁ❤
楽しいオフ会でいいなあ~!
楽しい1日で良かったですね!!

No title

わあ~
かわいい~~

みんななりきり かわいすぎ(萌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日のポメ会も楽しそう~♪
ほんと~のんさまともかちゃん、似てるぅ!
毛色も一緒だしね・・・
うっふっふ~
みんなそれぞれスヌードつけてかわいいよ^-^P!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ~

のんちゃん、おしゃれでヵヮィィですねe-266
ポメ天国、みんなかわいくて楽しそぉi-205
いいなぁー  うらやましぃi-189
あぁっi-199ついつい本音がi-201(笑)

のんちゃんと、さくらちゃんがペアルック・・・
ラブリーってか。。ヵゎぃすぎるv-415

あと、なりきりかぶりもの撮影会。。。
めっちゃみんな似合っててラブリーv-346

No title

こんばんわ!
ポメ天国ですねぇ~(*´∀`)
お料理もとっても美味しそう!!

ごン太チャンとのんさま、すっごいシンクロしてる(笑)
さくらチャンとのペアルックもとっても似合ってますよ!!
くまさんスヌード装着ののんさま、かわいい~!

素敵なオフ会でしたね!!

No title

こんばんは☆

この日は、のんさまとペアルックで嬉しかったよ
(〃▽〃)
偶然ってとこがまた良いよね♪
あらっ!
ちゅう してもらってたの~(●´з`)
のんさまファンに怒られちゃうわぁ♪
被り物、活躍してくれて嬉しい!
くまちゃんスヌード似合ってるよっ☆
後ろに居るボンちゃんもウィンクで可愛いね~

No title

こんばんは☆

いつもありがとうございます(・∀・)
遅くなってしまったので、また明日ゆっくりお邪魔させてください。。

こんばんワン♪

お世話になっております。
「被りモノ」ってホント良いですよね~。
(愛犬の魅力もアップです)
わが家「そらッチ♪」にもやらせたいです♪

「しゅわッチ」クイズ正解の発表です。
よろしくお願い致します♪

No title

この日は、会えて嬉しかったです~v(≧∇≦)v
のんさまも毎回可愛く登場で、羨ましいわぁ~v-343
結構、写真撮ってますね!!
いつの間に?ってカンジです(笑)
ダチョウ倶楽部が出来てよかったわd(゜▽^*)
またやりましょうね(笑)
多頭飼いのまっくさん、嬉しそうでしたね~(* ´艸`)ムププ
あ!のんさま、ガム食べちゃってごめんね~v-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようです♪

のんさまゴメン、スヌード笑っちゃった(笑)
めちゃくちゃ可愛いーっ(#^.^#)
手作りプリン美味しそうですね♪
みんなと楽しく過ごせて良かったですね(*^^)v

No title

みんなかぶり物可愛いよ~
おもわず笑っちゃった。

あんな可愛いドロボーと鬼なら
来てほしいわ~
のんさまのスヌード姿もv-218

こんにちは♪

ママさん今日はいいお天気になりましたね♪
よい日曜をお過ごしくださいね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この日はすみませんでした。
とても盛り上がったみたいで残念です。
のん様のクマ姿ちょっとちいさかったですね。

No title

のんさま、スヌード不要のすばやさんなんですね^^
かわいいからほしくなっちゃいますよね^^

うちはエプロンがすぐ汚れるから
よだれかけがほしいなあ。
すぐがじがじされちゃうと思うけど・・・(;^_^A

No title

わぁ~ またまたたくさんのポメちゃんが集合したんですね~♪

さくらちゃんとのペアルック、みんなからぬけがけだぁ~って怒られなかった?^^
のんさまもやる時はやるんですね(笑

気に入ったお店でのオフ会、素敵な思い出になって良かったですね~☆

No title

いつもご訪問ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
素敵な週末を。。。♪

No title

ポメポメ天国♪
いいな~~♪楽しそう~~♪


この熊ちゃんのスヌード、めちゃ可愛い!!

こんちは

ポメだらけだなんてうらやましいv-286

おいらも行ってみたいですv-407

唐草模様の被り物おいらも欲しいですv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日は失礼しました<(_ _)>

きゃぁ~っ❤
カワイコちゃん勢ぞろいですね~♪
ポメ天国、、、最高ですね^^

かぶりもの大会!
どれも可愛すぎますっ!!!!!!!

のんさま可愛いお友達とたくさん遊んで、お土産ももらえて素敵な1日なったね~♪


≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚☆

No title

こんばんは☆

みんな可愛いですねー!
くまさんのかわいい^^♪
ごはんもプリンも美味しそう☆

No title

わー♪
ポメ天国~わらわら~ヽ(^o^)丿
ふさふさポメちゃんに囲まれたいです…(〃▽〃)
お友達に会えてのんさまもきゃっきゃしてますね♪
かぶりものもかわいいですー☆
ポチ凸

No title

お久しぶりにお邪魔します^^;

のんさまもママさんも楽しそうでいいなぁ^^

スヌードって言うの?かわいいねwww
のんさまも似合ってましたよ^^

メロにも付けてみたいwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オフ会も楽しそう~~♪
いいないいな~(^^)

のんさま、ごんちゃんと仲良し&
さくらちゃんとペアルックだったのね
( *´艸`)
ラテも仲間にはいりたいな~~☆★

No title

みんな楽しそうだね~。
エエッ、なになに、のんさまとさくらちゃんおソロのお洋服だぁ~。
同じ柄のを持っていても、同じ日に着てたなんて、なんと言う
運命なんでしょう。
ところで、この被り物の数、どうしちゃったの~。
う~ん、これからもオフ会、仮装しなきゃなのかなぁ~。

No title

わぁ~~わぁ~~
どの子もみんな可愛いなぁ~~♪

のん様の被り物~
もう可愛すぎ~~☆

こんな可愛い子達と過ごせた
時間楽しかったでしょね♪

のん様も名刺&おやついっぱい頂いて
嬉しかったね~♪

No title

オフ会のときは ありがとうございました!
ぽんちゃんの写真も載せてくださって 嬉しいです♪

のんさまは 本当にかわいくていいこですね。
気がつくと 足元にきてくれて嬉しかったです。
美味しいものもらえると思ったのかな?そっちだ!

少しずつお友達のWAに入ろうと頑張り中のぽんちゃんです。
のんさま 今度仲良くしてくださいね!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram