2010-06-04(Fri)

ポメ天国 ~ ドッグランフェスタ で ポメポメ ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!


まちにまった 5月29日 土曜日。
昭和記念公園 で ドッグランフェスタ が おこなわれるんだって。

少し前 に ペッパラさん で いただいた 割引ハガキ の 準備 も ばっちりっ。

DSCF0900.jpg

あっ… ありゃりゃ… ママ ちゃんと きれいに 保管 しておかないと~。
ぼく が 直して あげるねっ。

DSCF0903.jpg

んっ これで よしっと!
そいじゃぁ 張り切って しゅっぱぁ~つ!!

DSCF0882.jpg

うぅ… 今回 は ちょっと 雨っぽくって スリング で おでかけ だよ。
ふくめん強盗 みたいで はずかしいなぁ…


ママったら 何を してたのか 分からないけど すっかり 出遅れちゃったの。
おまけに 立川駅 で 20分くらい 迷子 に なったよ。

おかげで 着いたのが 2時半… 予定より 1時間半 遅れだねっ。
もう みんな そろっちゃってるよ~

DSCF0771.jpg DSCF0777.jpg

DSCF0773.jpg DSCF0772.jpg

※ あまりの 出遅れっぷりに お写真 が まったく 撮りきれてませんっ… ごめんなさい!

ぼく は さっそく “ おやつ教ごっこ ”
これこれ! やめられないんだよね~ うぷぷっ。

DSCF0776.jpg

せっかくだから 大急ぎ で お店 を 見て回ることに したよ。

おしゃれな お洋服屋さん で ボンドちゃん ご一家 と 遭遇!
ボンドちゃん かっこいい お洋服 を 試着 してるねぇ。

DSCF0780.jpg

手作り の 缶バッチ屋さん は 長蛇の列。

ママ は 作るつもり は まったく なかったんだけど
近く を 通りかかったら 大きなお友達 と 会って 早速 ご挨拶。

DSCF07854.jpg

※ ご挨拶か??

軽く お店 を 見てまわった後 4時から の オフ会 の 会場 に 移動 することに。
途中 ボンドちゃん と 2ショット で 撮影会。

DSCF0788.jpg

てまりちゃん も 加わったよ~

買ったばかり の おニュー な お洋服 雨 で びしょびしょ なんだけど…
胸毛ぼーーん も 湿気 で ちりちり に なっちゃったっ。

DSCF0796.jpg

モデル料 を ばっちり いただいちゃったよ~
ボンドちゃん の ママさん ありがとうございました!!

DSCF0791.jpg

ママ の せいで あまり 長く は いられなかったけど
芝生 を のんダーーーッシュ したり お友達 と ご挨拶 したりして 楽しめたよ。

昭和記念公園 お散歩がてら また ゆっくり 来てみたいなぁ。

この後 いよいよ オフ会 が はじまるよ~!!
また 遊びに きていただけると 嬉しいな…


~~~ おまけ ~~~

大好き な ママさん の おトイレ中
哀愁ただよう 背中 で じっと 帰り を 待つ ボンドちゃん

DSCF0798.jpg

せつない声 で きゅぅきゅぅ 泣いちゃって かわいかったなぁ。
ボンドちゃん バラしちゃって ごめんねっ!!



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんはー♪

昭和記念公園のイベント行かれたんですね♪
あらっ!のんさま移動中は覆面強盗ちっく?w

会場ではお友達がたくさんだったんですね♪
おっ!大きなワンちゃんにのんさま一歩も引かず頼もしい~!

お友達とのお写真も可愛いですねー♪
この後はオフ会があったんですね♪
続きも楽しみにしてます~!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

No title

「ふくめん強盗サン」と「大きなお友達との挨拶」
とっても笑っちゃいました((´∀`))ケラケラ

おニューのお洋服、とってもよく似合ってるねッ!!
かわいいかわいい(*´∀`)
上手に写真撮影会できてうらやましいですー!

最後のボンドちゃんの背中が、儚げでこちらも
キュンキュンしちゃいます←ちょっと違う


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3ショットの時の、むなげボーン!! 度合いが
ふたりとも、すごいですよねぇ~(笑)
雨のせいも あるのでしょうが、てまりちゃんは普通ですよ?
あ~あ、いいトシなのに マザコンがバレちゃった…(* ̄m ̄)プッ☆

No title

お~
1時間半の遅刻とは…のんママ恐るべし!
でも、しっかり楽しめているようで良かった、良かった!
のんさまもパッチワークのお洋服買ったのね!
お似合いですっ。

No title

おはようです♪

のんさまと大きなワンちゃんのご挨拶に
爆笑しましたv-411
ふくめんのんさまも面白いなぁ(失礼 ^^;)☆
オフ会の様子も楽しみです(^o^)

No title

ボンドちゃん、キュンキュン泣くんだ~カワイイな~
私がトイレ行ってもハルだったら、他のママさんがいればOK~♪な感じですよー(-_-;)

そっか~オフ会も一緒に行われたんですね!!
そりゃ楽しいわ♪
昭和記念公園は、ハルもよく行くけど、ほーんと広くてお散歩するだけで十分楽しいです。
夏は暑いからアレだけど、また涼しくなったら行きたいな~

こんにちは♪

ふくめん強盗ののんさま
大人しくしててお利口さんだね~☆
昭和記念公園ではたくさんのお友達に
会ったんだね!!
3ショットかわいいなぁ♪♪

No title

この日はお会いできてすっごく楽しかったです☆
あいにくのお天気が残念だったけど、今度は晴れた日にでも
みんなでお散歩して歩きたいよね!
2ショット、3ショットのお写真さすがです~
遠目で見させてもらってたけど、凄いなって尊敬だよ☆

No title

のんさま~うちなんて結局フェスには間に合わなかったよ~。
広い公園でのんさまとごん太を遊ばせてみたかったな…
のんさまの胸毛ボーン!素敵だよ♪
この後のお着替えはリゾート風でかわいかったね☆
続きも楽しみにしてます!!

No title

のんさま 大きなお友達にひるむことなくご挨拶?
出来るなんて凄いねぇ♪
オフ会も楽しみにしてますねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま またまた楽しいお出かけしたのね~
ふくめん強盗・・(*≧m≦*)ププッ
風太なら破って出てきそう(笑)

お友達ともたくさん会ったのね
のんダーッシュもいっぱいしたんだぁ
オフ会ではどんなのんさまだったのかな^^

No title

のんさまおニューのお洋服かわいいよ~

ママさん遅れちゃったの?
意外と方向オンチなのかな?

デカママはかなりの方向オンチです(泣)
何度迷子になったことか・・・

オフ会のお話し楽しみです♪

No title

のんさまポーズ・・・
ビシッと背筋も伸びてて素敵よ~♪
大きなお友達にもご挨拶できるし、
のんさまさすがです~^^


このイベント、有名なのですね♪

No title

のんさま、ふくめん強盗って!?(笑)
大きなお友達とのご挨拶(?)も
すっごくかわいいです&面白い(?!)ですね~^m^
ついつい笑っちゃいました(笑) のんさまごめんね・・・・

ドッグランフェスタ、雨模様みたいで満喫できなかったのかな?
オフ会の様子も、楽しみにしてます(^-^)
新しいお洋服、すっごくかわいいですね~!!
よくお似合いですよん(=^・^=)

こんにちワン♪

先日はお世話になりました。
ただ今「しゅわッチ?」クイズ開催中!
よろしくお願い致します♪

のんさま行ったの?

ブレイドもいたよ!

のんさまに会いたかったなぁ…


てまりちゃんとは会ったよ!


オフ会ってどこでやったのかな(≧∇≦)

No title

あら~
同じ時間にいらしたのですね

ポメの大群は見たけど・・・のんさまじゃないだろうなぁ・・しょんぼり

No title

立川で迷子ちゃん(^―^* )フフ♪

まま可愛い(^0^* )ね~ん♡
無事に着けて良かったです(ゝ∀・)
集合写真!?上手く撮れていますd(*・x・*)ネッ!

こんにちは。

覆面強盗もどきの のんちゃん それ かなり イケてる!!ころんにも やってみたくなっちゃいました。
そのようなメッシュの物を探すつもりです。

いっつも思うのは どして リードを手元から 離して ちゃあんと「ハイチーズ」が みんな出来ちゃうのか 羨ましくって・・・。そして なぜ うちの子だけ 出来ちゃわないのか、逃走するのか、と ガックリ。

こんなして リードを離して ばっちりなショットを撮りたい・・いつになる事やら・・・。

これから 楽しそうなことが待ち構えてる様子♪
どんな はちゃめちゃが・・・もとい どんな事が待ち受けてるのかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

覆面のん様で大爆笑でしたよー。www
昭和記念公園、いちど行ってみたいです!
はがき綺麗にしてあげるね、のん様
優しいぃぃ~。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
きっと更にグチャリンコなんでしょうけど
その心遣いに全米が泣いた。

No title

イベント行かれたんですね~♪
のん様、ハガキなおすお手伝い。。。お疲れ様( ´艸`)
おNEWのお洋服可愛いですね
とっても似合ってる~♬(≧д≦)ノ♬♪
ありゃ。。。のん様ったらボンドちゃんの秘密をо(ж>▽<)y ☆

No title

のんさま~オフ会だったのね~
イベントも近かったら行ってみたかったです~
またポメちゃんいっぱいですか~
続きたのしみです。

ワンコがママを待つ姿~
私も大好きです(*^。^*)

☆~

No title

覆面強盗になっちゃった~。
大きなお友達にもちゃんと挨拶できてえらいね。
3ショット、可愛いなぁ。
胸毛ぼ~んがちりちりって(*≧m≦*)

No title

昭和記念公園で楽しそうなイベントがあったんですねぇ~♪
覆面のんさま、おもしろすぎっ!!(笑)
うんうん、おやつ教ごっこはやめられないよねぇ~☆
大きなお友達とも挨拶したのねぇ♪
ボンドちゃんの背中、本当に哀愁漂ってますねぇ~

No title

ふくめん強盗ちっくなのんさま。カワユイ♪

生憎のお天気だったみたいだけど
お友達もいっぱいで楽しそうだね~^^
オフ会のお話も楽しみに待ってますよ~。
(。゜ー゜)σ

No title

イベントへ行かれたんですね~!
あ、のんさまのお顔があみあみにwww
強盗さんみたいになっちゃってるぅ~ (≧ω≦。)プププ

お友達との記念ショットもバッチリだね!
みんなビシッとして素敵❤

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚☆

No title

この日のイベントにはいろんな犬種が集まって とっても賑やかだった見たいですね
可愛いポメちゃんのオフ会
いっぱいのお友達に会えて のんさま嬉しいね~

No title

この日は寒かったと聞きましたが
のんさまとお友達はみんな元気いっぱいで楽しそうですね~♪
昭和記念公園、広くてきれいな所ですね~
一度行ってみたいな~(^^♪

No title

のんさま、お写真のポーズもバッチリですね~!
ポメちゃん達、いつもながら可愛いです❤
モデル料ももらえて良かったね~!
のんさま、いっぱい楽しめたようですね♪
ヨカッタ☆ヨカッタ☆

No title

あらら~~
覆面のん様~~(笑

大きなワンちゃんとの
挨拶ののん様~
ごめんね~笑っちゃった

迷子になっちゃったけど
楽しかったみたいで良かったね^^
お洋服も新しくして
似合ってるよ~☆

続きも楽しみにしているね^^




No title

どうよ、どうよ、ドッグランフェスタは楽しかった。
あっれ~、出遅れとは、ゆっくり見て回る時間がなかったかな。
でも、お友達に会えるだけで満足だよね。
スリーショットもビシッと決まっているワン!

No title

のんさま、またまたお友達沢山居て嬉しいね。

No title

こんばんは☆

あっ!
このイベント行かれたんですね~!
今回も可愛いお友達いっぱいだぁ♪
のんちゃんは大きなお友達も平気なんですね~

この後はオフ会ですか!!
楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イベントへ行かれたんですねヾ(@^▽^@)ノ
可愛いお友達に会えてのんちゃんとても楽しそう(=⌒▽⌒=)
いっぱい遊べて嬉しいね♪
楽しい週末を♪(*^^)

No title

のんサマカワイイわぁぁ。
みなさんも可愛らしいですね♪

ぽわんぽわんしていて、
ポメが揃うと。よりいっそう癒されますねv
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram