2010-06-08(Tue)

のんさま 都会 へ 行く


のんさま地方近辺 にも ついに あの ドーナッツ屋さん が やってきたっ!

ブログ で 仲良くさせて いただいてる ハルちゃん & ギョンさん に お聞きして
横浜市 の たまプラーザ へ 行ってまいりましたです。


まずは 近くの パスタ屋さん で はらごしらえ。
“ Cavollo Cafe ” さん テラス席 のみ わんこ おっけー です。

DSCF0726.jpg

のんさま~ 何やら アヤしい 視線 を 感じない??

DSCF0719.jpg

今回 は のん面2号 も 一緒 だよっ。

おイス で 頑張る 本人 を さしおいて
ちゃっかり テーブル に あがっちゃってるよ~

DSCF0718.jpg

このお店 は 道路沿い なので
通りすがり の 歩行者 に ガン見 されちゃうのが ちょっと はずかしいかな…

でも 車道 を はさんで おとなり に 大きな公園 が あり
歩道 の 大きな木 など 気持ち良く お食事 が できるんです。

のん面2号 お友達 の 愛ちゃん の ブログ を まねっこして 張り切って 撮影会っ。

DSCF0725.jpg

ランチ は サラダ と ドリンク付き。

最近 の サラダ には おサカナ などの 魚介 が 入ってて おされ なのねぇ。
ママ はっぱ の サラダ しか 知らないよ…

DSCF0721.jpg DSCF0722.jpg

DSCF0724.jpg DSCF0723.jpg

個人的 な おすすめ は 明太子 の クリームパスタ!
ママ の 定番 に なりそうです。


お食事 の 後 たまプラーザテラス へ。

大昔 お買い物 で 何度 も 来た事 が あるんですが 最近 再開発 されて
なんだか すごいこと に なってます。

別棟 の ペットショップ には よく 来てましたが 駅側 は 久々。
あまりの 変貌っぷり に 見上げて きょろきょろ と 完璧 に おノボリさん化…

DSCF0729.jpg

駅構内 の 雰囲気 も がらっと 変わり 高い 吹き抜け が めっちゃんこ おしゃれ!

お写真 は ないですが 地下 の バスロータリー も それは それは すごかったですっ。

車道 と 歩道( バス待ち列 ) が ガラス で 仕切られてて
バス が 来ると 自動ドア が 開いて 乗車する 仕組み に なってます。

説明 が ヘタ で 分かりにくいな。
お近く に お越しの際 は 是非 お立ち寄り くださいませね。

DSCF0733.jpg

そして ここが 今回 の 最大 の 目的地!
先月中旬 に オープン した “ クリスピークリームドーナッツ ” さん です。

ここ数年 エンゲル係数 が 上昇気流 で まずいよなぁ…

DSCF0735.jpg

購入した ドーナッツ は 6点。
どちらかというと シンプルな 方が ママ の 好み です。

DSCF0737.jpg

たまプラーザテラス は わんこおっけー な カフェ が 1店舗のみ。
やや 残念な 気もしますが その変わり 素敵な パスタ屋 を 発掘 できました!


ペットショップ では のんさま の お洋服 を 購入。

めずらしく ママのママ が 見た瞬間 「 かわいい! 買い! 」 と 言って
おカネ を 出してくれたんですが…

P5253976.jpg

あたち… のん子~ …って ちがーーーうっ!

昭和的 表現 で 言うところの “ しみぃず ” って やつ じゃない??
ますます 女の子 に 間違われそうだな…

まぁ たまには かわいらしい ひらひら も いいじゃない。
涼しげ だし これからの 時期 には いいかもね! ママのママ ありがとう~!

P5253978.jpg

ちなみに この ショップ で のんさま パピー に 間違われましたっ。
もうすぐ 2歳 だってのに おっかしいなぁ。

本場パピー 顔負け の とっちらかりっぷり は 一生 このまま な 気がするけどね…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんはー♪

のんさま&のんさま面2号ちゃんと一緒にお出掛けでしたか♪
美味しそうなパスタ~!この時間だけど・・・食べたいですっ。
クリスピードーナツ~っ!
うちの方はミスドしかないんで、クリスピーの方は2度ほど食べただけです~。

あら♪のんさまひらひら~のお洋服買ってもらったのねー♪
のんこちゃんもいいヨ~!
涼しげな夏のお嬢さんねっ!(←古すぎ・・・)
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あははっ、のん子ちゃん、かわいい~♪
のん面2号ちゃんと一緒におでかけだったんだあ☆
たまプラーザテラスってなんだかステキそうなところですね…
クリスピークリームドーナツ!
うちも久々に日曜に買って食べたところですよ~。
前は、12個セットのを2人で食べてましたが
最近は、さすがに控えるようになりました…^^;

No title

のん面2号、お供したんですね♪
のん様パピーに間違われたんですか?うちもチャコちゃんが未だにパピーに間違われます。小さいからというよりは、動きに落ち着きがなくパピーのようにチョコチョコ動いてるからです・・・。5歳になるって言うのに・・・どうなんだろう?

No title

のんさま、ママのママのワンピ、とっても
可愛いですよっ♪
おめめが クリクリで、しぐさが愛らしいから、
パピっこと間違われちゃったかな~?
私、オリジナルグレーズド派です~、6個じゃ足りないっ☆

No title

さすが都会!!
おされ~なとこばかりで、いいなーi-233
ますますうらやましいでーす

のんさましみぃずいや、
ひらひらお洋服とっても似合ってますねー
これじゃ女の子に間違えられるわね(笑)
リョータもひらひらに挑戦!!しようかなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま 都会へ行かれたのですね!
いいですね~^^
パスタも美味しそうです!
ドーナツは ちょう甘いですけど たまに無性に食べたくなるんですよね^^

わたくし 「シミーズ」にとっても反応してしました(汗)

No title

のん面2号が覗き込むドーナツが美味しそうですね。
ワンコOKのところがどんどん増えてくれるといいですよね。
のんさま、可愛いもの~~
パピーに間違われちゃうよ~

No title

だーーーーっ!!!
キャボロカフェまで来てたんですかぁ~~~~
毎朝ハルちゃん通ってます、ここ!!!
いやいや、たまプラに来たっていうだけで、ギョンとしては会いたかった~~~(>_<)

6日、グランベリー行かれたんですね\(◎o◎)/!
私、かなーりポメ的な犬を探しまくってて、のんさまと同じ色の子を2回見たんだけど、あれは絶対のんさまじゃない!!って思ったんだよな~~
顔がね、違ったんですよ。
のんさまは分かると思うんだ、これでも☆

もうハルとのんさまの力はあてにならないね(笑)
ママ同士で待ち合わせしましょ♪

こんにちは♪

のんさま涼しそうなお洋服
かわいいね~♪
のん面2号 ちゃんも一緒で楽しかったね!!
たまプラーザテラス。オシャレですね
一度行ってみたいです☆♪

No title

のん面2号ちゃん、かわいいですね。
お出かけも一緒にできるちょうどいいサイズですね。

のんさまは、男の子と言えど
優しいお顔だから、ひらひらのお洋服も似合いますネ。
とってもかわいいよ~~♪

のん子さま~!!!

卑弥呼さま~~みたいなっ

のんママさん、困りますなぁめんたいクリーム
パスタなんてUPされては・・・
わたしはトマト系パスタが大好きで、彼女さんは
クリーム系が大好きなんですよ。
今日のお昼はパスタにしようと思ってたから・・・
のんさま日記は見ないように話をそらしておこう。
(笑)

横浜行きたいけど、こちらからは超ハードなんで
行くところが限られちゃうんですよね~
今年も神奈川・東京ロンとチィを連れて制覇するぞ。
のんさまや一輝君とこのブレイドにも逢いたいなぁ

じゃあの★

No title

(-^●^-) ァハ!! しみぃず!!

懐かしい響きです(^0^* )ね~ん♡
のんちゃんま♪可愛いよ❤
のん面2号ちゃんも~一緒にお出掛け\(@^0^@)/やったぁ♪
次も一緒に行くのかなo(*⌒―⌒*)o

No title

クリスピークリームドーナッツ も明太子のパスタも
そそられますぅ~!!
ワンOKが1店舗っていうのが残念ですね
なんで~なんで~
おっ、のんさま、ひらひらを買って貰いましたね。
可愛い子は、何を着ても可愛いんですね、これが!
うちのジャイアンは、ひらひら着せると笑いとりますよv-402
みっ、みますぅ~?

No title

のんさまよく似合ってますよ♪ 
シミーズって、何だか懐かしい響き~
ドーナッツのお味はいかがでしたか?
お腹空いてきた・・・(>_<)

No title

のんさまは色々な所に一緒に連れて行って貰って良いね、ウチの3ワンコに聞かれない様にしないと。

No title

のんさま可愛いお洋服でお出掛けですね♫
ランチもおいしそうだし、ドーナツも★

都会ですね~うらやましいです(笑)

のんさまの新しいお洋服もとっても似合ってますね♫

No title

のんさま可愛い~
女の子になっちゃったぁ♪
パスタホント美味しそうですねぇ

No title

わぁ~(*^▽^*)
ママさんもクリスピードーナツ食べたんですか?
良いなぁ~良いなぁ~
私は一度も食べた事がないんですよね~^^
羨ましいの一言だわ(笑

あらっ のんさま可愛いお洋服買ってもらえて良かったね~♪
とっても可愛いよ~^0^
うんうん^^
パピーに間違えられるほど可愛いもんね☆

No title

のんさま、のん面2号チャンとお出かけしたんだね!!
パスタ、とっても美味しそう(*´∀`*)

クリスピークリームドーナツ、私も好きです!!
あの砂糖とかして付けました!てヤツが特に好き(笑)

ひらひらお洋服(しみぃず?)カワイイですね!!
夏っぽくて涼しげでイイ感じ(・∀・)

のんさま、パピーチャンにも負けないくらいの
可愛さをかもしだしてるからだよ!きっと!!

No title

のん面2号ちゃんと
のんさま~仲良くお出かけね~
ほんとそっくりで可愛い~
これからも登場いっぱい待ってます(*^_^*)
それに~のん子ちゃん可愛すぎです~
いいなぁ~そのお洋服可愛い(^_^)

☆~

No title

のんさま、都会に旅してたのね~!
ってゆうか、のんさまの住んでるところも、
私からしたら大都会よ~笑


う~~ん。。。♪
明太子クリームパスタもドーナッツも
食べたい。。。

No title

こんにちは^^
たまプラーザ、すごいおしゃれですね~
でも、わんこok一店舗かあ・・・。
いってみたいけど、人間だけで下見したほうが
いいかなあ。

のんさま、新しいお洋服似あってますよ、
パピーに間違えられても、元気が一番ですよね^^

No title

こんにちはー♪
のん面2号ちゃんとお出かけいいですねー♪
めちゃんこ可愛いですし!!
あのドーナツ覗いてる姿が、飛びぬけてカワイイですwwwww
シミズゥ、のんさまのキュートさにセクシーさが加わりましたね(笑)

No title

ドーナツ大好きな私
クリスピードーナツ いつか食べてみたいです

のん面さま2号ちゃんとのお出かけ楽しい!
シリーズ化 望みます♪

No title

クリスピー美味しいですよねぇ~♪
家は二人で2箱ぺろっと食べちゃいます(笑)
のんさま、ひらひらのお洋服買ってもらったのねぇ~☆
のん子ちゃまだぁわぁ~♪可愛い~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クリスピークリームドーナツ
そちらではもう大行列ってことはないのでしょうか?
大阪にもこないだ上陸されたようなのですが
まだまだ並んでいるらしくて~、ウチはまだ未経験です。

のんさま、ヒラヒラお洋服だって似合っちゃってるよ♪
(。゜ー゜)σ

No title

パスタもピザも本格的な感じで、美味しそう~♪
ところで、のん面2号ちゃん、大活躍だね。
のんさまの出番が危ういかも・・・。o(*^▽^*)o~♪あはっ
おおっ、クリスピードーナツだぁ~。
誰かさん、このお店に行くと、いつも大人買いしてくるよ。
並んで待っているうちに、太っ腹な気分になっちゃうらしいよ。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

No title

しみぃず、可愛い~。
似合ってるよね。
のん面2号ちゃんとお出かけ楽しそう。
ドーナッツも美味しそう。

No title

のんさまのお顔があまりにも
カワユスだからだと思います。<パピー間違え。

うちは動きも含めて(イタッ)
パピーと間違えられます・・・たはは。

しみ~ず、よくお似合いですよ。

おひさしぶりです

お久しぶりです!!
アメブロのペタありがとうございました!!

のんさま・・・おひさ~~!!
相変わらずかわゆいですっ!!

ん??
たまプラーザはそんなに変わったとですかぁ~~!!
(何弁??)

No title

わぁ~
のんさま、素敵なカフェに行ったのね!!
お料理も、とっても美味しそう(*^_^*)
テーブルの上の、のん面2号ちゃん可愛い♪
のんさま、涼しそうなお洋服、お似合いで可愛い~(^^♪
のん子ちゃん最高だわ☆
私もドーナツ食べたい!!

No title

のんさま、花柄ワンピもお似合いですよ~(^^)
かわいすぎて、のんさまには不本意でしょうが、
完璧オンナノコに見られちゃいますね(^^)
のんさま、たまには女装もいいかもよっ!
クセになっちゃりしてね(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま面2号くん。。。のんさまにそっくり~♪
かわいいです♪
ドーナッツ、そんなに美味しいの?
ポコ地方まで、こないかなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たまプラーザとか行ったことないから
憧れちゃいますー!
クリスピークリームドーナツ、本当に美味しい
ですよねー手が止まらない。www
のん様2号も、ドーナツなど撮影シーンでは
大活躍ですねー♪
のん様はおNEWのお洋服買ってもらって
涼しげな感じが、これまた可愛い!

No title

クリスピークリームドーナッツ 未だに食べたことないんですよ~

・・・甘いですか?

のんさま ひらひらドレス涼しそうですね♪
確実に女の子だけど 似合えばOKさ!

No title

こんばんは☆

いつもありがとうございます!
遅くなってしまったので読み逃げさせてください。。
またゆっくりお邪魔しますね♪

たまプラ、昨日行ってましたよ(笑)

駅が世界の車窓に出てきそうな駅になりましたね(笑)

女の子ののんさま、可愛い(≧∇≦)

たまプラのヨーカ堂で焼き鳥買ってる人がいたら僕です(笑)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram