2010-05-31(Mon)

ぼく の 旅日記 2010 春 ~ ラストランチ と ぼく の おみやげ ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!


最終日 の ランチ は ここ “Borage ” さん。
テラス は もちろん わんこ連れ専用 の お部屋 が あるんだよ。

P5133911.jpg

初日 に うかがった “ ジョイア・ミーア ” さん と 同じく 出入り口 も 別々 だよ。

P5133910.jpg

お食事 だけじゃなく ちょっとした 雑貨 を 売ってるの。

バッグ や 帽子 インテリア など いつまで 見ていても 飽きない
おしゃれな 品揃え だったよ。

お食事 は グリル や パスタ が おいしそう。
コーヒー や パン も 何気なく きれい に 演出 されてるねぇ。

P5133903.jpg P5133905.jpg

P5133904.jpg P5133906.jpg

P5133907.jpg P5133908.jpg

ぼくたち が 座った まどがわ の お席 から お外 が よく 見えたよ。
思わず のんダーーーッシュ! したく なっちゃうね。

お話 するのが ちょっと 緊張しちゃうくらい
落ち着いた 雰囲気 の 静かな お店 で ゆったり お食事 が できました!

P5133901.jpg

さてさて… ここから は 今回 の お土産 を ご紹介 しちゃうよ!

まず は 福島名産 桃のクッキー と ずんだのアラレ。
一般ウケ を 狙って 喜多方ラーメン の ベビースター だよ。

この ベビースター は メン と 別 に コショウ が ついてるの。
ぶっかけて シャカシャカして 食べるんだって。

P5173941.jpg

あとは ママ が 自分 への お土産 で 買ってきた
レジーナの森 の キャラクター “ ジーナちゃん ” の クッキー。

ジーナちゃん は レジーナの森 の マスコット の グレートピレニーズ。
ぼく は 前回 ちょこっと お会いした んだよ。

この時 ジーナちゃんって 知らなくって 気づかなかったの…
今回 は ご挨拶 できなかったけど またの 機会 に 会えると いいなぁ。

P5233970.jpg

~~ 以下 ママ の 脳内妄想予想劇場 ~~

きっと ジーナちゃん の 形 の かわいらしい クッキー が 入ってるんだろうな。
かわいくって 食べれなかったら どうしましょう~

んで ぱかっとな。

P5233966.jpg

なぁ~んだ ふつう の まぁるい クッキー じゃん!
ママったら ガラ にも なく 乙女ちっく発想 しちゃって 恥ずかしいなぁ。

でも ぼく は この ジーナちゃん の 缶 が ちょっと 恐いんだよね…
おとなり で おすわり して お写真 を 撮るつもりが 断念 しちゃった。

P5233967.jpg

今回 の 旅行 は あいにく の お天気 だったけど
ぼく も 含め 家族 で 一緒に おでかけ できて とっても 楽しかったよ!

長々 と おつきあい いただき ありがとうございましたっ!
また 夏 にでも どこかへ 遊びに 行けると うれしいなぁ…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

昨日はお会いできて嬉しかったです(*´▽`*)
いただき物もしちゃって…
ほんとうにありがとうございました☆

のんさま ジーナちゃんの缶がこわいの??
何で怖いんだろう(@_@;)
可愛いし…中には美味しいものも入ってるし…
う~ん。ナゾですなぁ~(^^;)

No title

のんさま、楽しい家族旅行だったね、次回は天気も良いといいね。

No title

こんばんはー♪
最終日のランチも素敵なお店に行かれたんですね♪
ワンちゃん連れ専用のお部屋があるのは良いですねー!

お土産も美味しそうなものいっぱいっ!
ご当地ならではのものはやっぱり買いですよね!

ありゃりゃ?ジーナちゃんの缶、ちょっと怖かったんですね・・・。
のんさまには何か感じるものがあったのかな~。
ママさんの予想と反して・・・普通の形のクッキーでしたか♪
でもお味はとってもおいしいんでしょうね!

素敵な旅行記でした~!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

No title

あら~のん様、クッキーの缶が怖いんですね~~~ワンちゃんの形をしているからかしら?

素敵なレストランですね。とっても落ち着いて食事が出来そう♪
家族みんなで旅行にいけて羨ましいですね~~

No title

おはようです♪

のんさま、のんダーッシュしたくなる風景ですね^^
お料理も美味しそう♪

ジーナちゃんのクッキー、缶を開けた時のママさんの
反応を想像して笑いました^m^

No title

また夏にも旅を計画するんですか~?
い~な~
陽向は来年位から旅行デビューかな…

No title

のんさま 缶が怖いなんてかわいい(笑)

最後のお店も素敵ですね~
雑貨とかが売ってると
お料理が来るまでに色々見れて楽しいですよね~

つい散財しちゃう所が難ですが・・・(^_^;)

No title

最終日のランチも素敵な所でいただいたんですね~^^
真夏は森林浴に持ってこいな場所でなかなか良いかも~♪

ありゃまぁ~^^;
のんさま、缶が苦手なの?
なんか怖い物に見えるのかなぁ~?^^
ワンコってたま~に不可思議な行動をとりますよね^^

レポートのご報告お疲れ様でした~^0^

No title

家族でのおでかけは、やっぱり楽しいよね!!
あいにくのお天気も、いいお天気も、あとから思い返してみれば、いい思い出になるし♪

缶缶は、ハルも苦手だよぉ~~(^_^;)

そうそ、ホントびっくり~~!!
わんプラにいらっしゃるときは、連絡くださーい☆
近所もいいとこなので、すっとんで行きますよ♪

ちなみに、まだ決めてないけど、今週末グランベリー行くと思います☆
のんさま、行くかな~~??

こんにちは♪

ここもオシャレなお店ですね~
ランチも個室で落ち着いて頂けていいですね♪
ますますワンコ連れで那須に行ってみたいです~☆
のんさまも一緒に家族旅行が出来て
いい思い出になりましたね(^^)

No title

旅行記、お疲れさまでした~~☆
のんさま、今回もとっても楽しい旅だったね!!

それにしても、ジーナちゃんの缶がコワイ・・・
なんて、のんさまかわいーー(^^)♪
なんでか、不思議なものを怖がったりしますよね~
『え?これのこと??』みたいな・・・。。

No title

沢山思い出が出来ましたねぇ♪
ベビースター・・・
気になるょ~

No title

(♥´∀)♥。_。)♥´∀)♥。_。)ウンウン♪

みんなが!!揃っていれば楽しい(^0^* )ね~ん♡
で(・-・)…ん?
のんさまのお土産は??
( ̄ー ̄*)))(((* ̄ー ̄)きょろきょろ?

No title

のんさま、楽しい旅行でしたね~^^
レジーナの森、いってみたくなりました♪

それにしても、ジーナちゃんのクッキー、
普通の形でよかったですね
危うく食べられないとこでした^^

No title

土曜日は、ありがとうございました♪
のんさまが、イベント会場で遠くから走ってきて
もかと挨拶してくれて、うれしかったよ~☆

旅行記、おつかれさまでした!
いっぱい遊んで、楽しかったかな?^^
ランチのレストラン、ごはんも景色も
とっても素敵ですね♪
ありゃ、のんさま、缶がこわいんだ☆
わんこって、意外なものこわがりますよね~。
そんなとこも可愛いっ^^

No title

のんさま~今回の旅行も
とってもいい思い出になりましたね~
楽しかったね(*^。^*)
お土産、ジーナちゃん クッキー
入れ物だけでもいいですね~
クッキー可愛すぎちゃうと食べれないし~
普通で良かったかも(^_^)
のんさま、缶ちょっと怖いのかな~
大きすぎるのかな~
多分うちも~一緒に並べないと思います^^;

☆~

No title

のんさまママのセレクトしたお店は
どこも素敵ですね~!!
して、また今回も美味しそう~♪

楽しい旅行だったのですね^^

No title

のんさまも随分旅行慣れしてきたんじゃない?!
ワンコと一緒に移動して遊べる、泊まれるところが多いといいですね~♪
ポコは車酔いしちゃうので、いつもペットホテルです。
でもそこのおばあさんのこと好きだから、喜んで行くのよね・・・笑!
夏かー!もうすぐだね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またまた素敵なお店ですねー♪
外の景色もステキ&お料理も美味しそう(●^o^●)
今回の旅行も、すごく盛り沢山で
読んで楽しませて頂きました~(^^ゞ

のんさま缶が怖いの?
ジーナちゃんの形だからかな~??
いやいや、ジーナちゃんかわいいし♪
なんだろう、不思議ですね(笑)
ワンコは人間が思いつかない様な物も怖がったり、
かわいいですよね(*^_^*)

No title

のんさま~
ウチのもカンカン(缶)が苦手なんで
気持ちが良くわかる、って言ってるよ~。(笑)

生憎のお天気だったけれど
素敵な家族旅行になりましたね^^

缶を開けたときのママさんのがっくり具合、私もわかるかも。(笑)
(。゜ー゜)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま家族みんなでお出掛け嬉しいね~
夏にもお出掛け予定ありなんですか?
楽しみですね(*^▽^*)

のんさまは缶が苦手?

ブレイドはペットボトルが苦手(笑)


天気が悪かったけど家族旅行、楽しかったですね(≧∇≦)

次の旅行がまた楽しみですね(≧∇≦)


いつもお土産ありがとうございます(笑)

No title

最終日のランチもとっても素敵なお店ですね☆
お外の緑も眺められて癒されますね~♪
ジーナちゃんの缶の中身は普通の形だったんですかぁ。。。のんさま、缶が怖いのぉ??
可愛い~なぁぁ~☆

No title

素敵な林ですね~
とっても落ち着いた雰囲気(* ̄。 ̄*)ウットリ
たくさんお土産だね~
うんうん、缶の中身。。。
私もきっと可愛い形のクッキー想像しちゃう( ´艸`)

No title

お料理もとってもおいしそうですねi-190
室内から見る雰囲気も最高ですね!!
ゆっくり食事が出来る場所っていいなぁ~

のんさま缶が少し苦手なのねi-179
何か怖いものにみえるのかなぁ??

No title

ランチ豪華ですね~!
先程からお友達のブログでも結構美味しそうなランチを見てまして、お腹が反応しまくりですwww

のんさま、缶が怖かった!?
見た目?音?なんでだろ^^;

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚☆

No title

素敵なお店でランチだったのですね(^^♪
お洒落で窓からの眺めも最高ですね!!
お料理も、とっても美味しそう(*^_^*)
喜多方ラーメン の ベビースター
気になります!!

No title

旅行記とっても楽しく読ませていただきましたよ~
お天気は残念でしたけど、家族みんなでお出かけできていい思い出になりましたね

のんさま・・・缶が怖いの?
何故かしらん?

No title

ステキなお店で、オシャレなランチですね^^
いいな~^^

私もかわいいクッキーが入ってるのを
想像しちゃった^^;
のんちゃん、缶が怖いのね?
あはは^^;ちょっと距離とってるもんね?^^;;

No title

のんままのお店セレクトが素敵すぎて行きたくなります!何時か行きたい!!

今回の旅行は天気がいまいちでざんねんでしたね(・-・`)次回は良い天気であります様に!
次回も素敵な旅日記おねがいしまぁす♪

No title

素的なところだわo(^▽^)o
ランチも美味しそう♪
ジーナちゃんの缶のんちゃん怖かったの?
固まってるお顔が可愛いですね♪(*^^)

No title

いいご旅行でしたね

雨もまた 楽しい思い出ですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

いつもありがとうございます♪
今日は帰りが遅くなってしまったので読み逃げさせてください(>_<)
またゆっくりお邪魔しますね!

No title

おつかれさまです。
のんさま旅行楽しくてよかったねぇ。
ジーナちゃん缶から、のんさまは
何がでてくると思ったのかしら?
魔人とか?!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram