2010-05-28(Fri)

ぼく の 旅日記 2010 春 ~ シバザクラ リベンジ ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!


いよいよ 最終日の朝… おはよう ございま~す!
おトクイ の トイレ で おねんね で ご挨拶 だよっ。

P5133836.jpg

この日 の 朝 は お部屋 で モーニングボックス。
パン や フルーツ を 詰め合わせて お部屋 に 届けて いただきました!

P5133831.jpg P5133833.jpg

朝 の お天気 は こんな感じ。
ちょっと あったかく なったけど シバザクラ は 咲ききらなかったね。

P5133838.jpg

でも 専用のお庭 に たんぽぽ が 咲いたんだよ!

P5133837.jpg

チェックアウト まで まだまだ お時間 が ありそうだね。
よぉっっしっ!! ぼく 張り切っちゃうもんね~!!

P5133848.jpg P5133854.jpg

P5133850.jpg P5133852.jpg

いつも ママ に どんくさいって 言われてる ぼく だけど やる時 は やるよ!!

のんダッシュ で かもしかさん みたいに 走り回って 楽しんだよ。
ママ ちっとも ぼく に ついて来れなくって ヒーハー してたよ… どんくさいねっ!


チェックアウト の 後 レジーナ湖畔 を お散歩。

P5133862.jpg

シバザクラ が 一番 咲いてる所 まで 来たよ。
やっぱり 地面 や 枯れてるお花 が 目立っちゃってるねぇ。

P5133864.jpg

レジーナ湖 を はさんで ぼくたち の 泊まってた コテージ が 見えるね。

ぼく の いた コテージの前 だけ シバザクラ が 咲いてるよ。
日当り が 関係 してるのかなぁ… 良かったのか 悪かったのか…

P5133865.jpg

さてと… 今回 も イヌリンピック の コース を 走っちゃおうかなっ。
前回 は 10秒くらい ( ママのパパ 心のカウント ) だったんだよね。

いくよっ。

よぉい… どんっ!!!!

P5133863.jpg

おっ お洋服 の せいか 10秒以上 かかっちゃったっ。
スタートダッシュ で ちょっと つまづいちゃったんだよねぇ。

もうっ 納得 いかないよ!!!
次回 は お洋服 を ちゃんと 脱いで リベンジ しようっと!!


もう少し 那須 で 遊んで 行くよ。
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

10秒切る、新記録出たかな、のんさま頑張れ!!

No title

こんばんは♪

この日の朝食はお部屋でいた大たんですね♪
マグカップ可愛い!
のんさまはおトイレから朝のご挨拶だ♪
ちょっとまだ眠そうかな♪

ホントにのんさまの泊まったコテージ前だけ綺麗だったんですね~。
のんさまの日頃の行いが良いからだね♪

のんダッシュ~っ!そっかぁ・・・お洋服着てたからいつも見たいに行かなかったのね・・・。
今度ははだかんぼうさんで頑張って~!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

No title

今年は寒かったせいで芝桜がちょっと残念でしたね。
でも、専用ランで走り回ってるのんさま、とっても
楽しそう♪

今度ははだかんぼで50m走リベンジしなきゃね^^
しめじさんと競争だ~!

No title

シバザクラ ちょろりん~は ちょびっと残念ですが、
お泊まりしたコテージ前だけ 咲いてる!なんて
大当たり♪って言えますっO(≧▽≦)O
のんさまの「おはよう顔」かわええ…☆

No title

今日は動きのあるのんさま満載ですね!
お天気にもなって、気持ち良さそう~です。
最終日、このあとは那須で何をしたのかなぁ~

こんにちは♪

朝食はお部屋で頂いたんですね~
のんさまきょうはいっぱい走って
気持ちよさそうだね♪
芝桜さん少し残念でしたね~☆

No title

おはようです♪

のんダッシュで楽しめて良かったねーv-411
のんさまのお部屋の前だけ芝桜、よしとしましょう(笑)
次は裸族でいいタイム出せるといいね(*^^)v

No title

芝桜も、同じ場所でも日当たりによって全然咲き具合が違うんですね~!!
お部屋の前だけ咲いてたなんてラッキーですよー♪

ふふっ☆
のんさま、お洋服着てて走りづらかったんだ~
ハルもお洋服着ると、歩みがのんびりになるから、ゆっくり歩かせたいときにはなかなか使えるアイテムだね☆
でも走りたいときは、やっぱ裸族だよねー!!
リベンジ楽しみだね☆

のんさま

走りが強くなりたいんですか?
それなら良いコーチがいますよ。
超戦士ブレイドくんです。飼主のK君は
最近女性を敵に回してヤバヤバだけど、
屈強の戦士ですよ。確かブービー・・・
あ、いや
じゃあの★

No title

のんさま沢山遊んで楽しかったねぇ♪
最後のダッシュのお顔可愛いょ~

No title

のんさまの日頃の行いがいいから
きっと芝桜が咲いてたんだと思いますよ~♪

のんさまの歌のおにいさん服かわいい!!

脱いで走ったらどれだけタイムがあがるか
楽しみにしてるよ~のんさま(笑)

No title

朝食BOX、おしゃれだね~
芝桜はやっぱちょっと残念でした(泣)

イヌリンピックのコース、
これは楽しそうだよね~
次はお洋服脱いでぜひ☆

No title

おお~~、トイレでねんねはぽんと一緒だ(笑
なんでだろう~なんでだろう~♪
なんでだなんでだろう~♪(古っ)

ぷりっがイイネ!!

No title

シバザクラさん、とってもきれいだよ~~!!
いいなー♪ラテも見に行きたいですぅー
のんさま、お庭でのんダッシュ!
満喫したんだね!

おトイレでおねんね、
旅先ではラテもいっしょだな~☆
いつものシートだから
安心するのかもね!
あっ、もちろんおトイレした後は
まったく近寄らないよ~~(^^;)

P.S.

ラテ家の家族記念日に際しては、
心のこもったあたたかいコメントを
本当にありがとうございます♪
これからもラテ共々
よろしくお願いいたしますね(^^)

No title

うふふw
のんさま 緑の中を満喫ですね♪

No title

ありゃヽ( ・ o ・)ノありゃ・りゃ 。。。

ハゲは!!残念だったですね(・ x ・A;)あせあせ
今年は1?芝桜さん不調なのかな(ー_ー;)ゞ ボリボリ
タンポポさんとъ( ゜ー^)Good

No title

モーニングボックスなんてあるのね~!
すごいいいサービスですね^^
宿泊中ってお部屋から出るのが面倒だったり
しますもんね。。


のんダッシュ~~~~!!!!
元気をもらいました^^

No title

シバザクラ綺麗~^^
うちの庭にも前あったんですが、畑を作ろうとして取っちゃったので・・・
のんさま、とっても楽しそう♪
「ハゲ・もさ・ハゲ」に笑っちゃいました^^

こんちは。

日頃の喧騒から離れての 素敵な旅行 リフレッシュが出来て 良かったね。
空気も断然 おいしかったでしょ。
こ~んな素敵な所に住めたら エブリデー幸せダヮ。
また秋頃に ここに来て 素敵な景色も見せてほしいなぁ。
いや 実際ころんファミリーが 行っちゃうってか?!
叶ったら嬉しいなぁ♪


No title

芝桜、残念でしたねぇ(=_=)
でものんさまファミリーが泊まったコテージの前は
バッチリ咲いてて、
これも、のんさまパワーなのかな♪

朝食ボックス、これまた美味しそう~!
マグカップもかわいいです(*^_^*)
のんさまのかわいさには負けちゃうけどね♪

No title

のんさま、トイレの上からご挨拶www
まだまだ眠たかったかな^^;

この日はお部屋で朝食されたんですね^^

芝桜、咲ききらず…でしたね(>_<)
でも綺麗に咲いてる個所もあったしOKとしときましょう!!!

のんさまダッシュしたのね!
お洋服が邪魔しちゃったのかな!?
次回はぜひリベンジしてね♪

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

芝桜。。。残念でしたね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でものん様普段の行い良いから~
のん様のところだけバ~ンと咲いてるね♪
お洋服脱いで10秒きりを目指してね(@^∇^@)

No title

のんさま~
専用のお庭でたっぷり遊んだね(^_^)
楽しかったね~
のんさまのお部屋の前だけ
芝桜~いっぱい綺麗だね~(*^。^*)
なんだか嬉しいよね~
☆~

No title

芝桜、今年は気候のせいで残念でしたね。
のんさまのコテージの前だけ咲いてるだなんて
やはりのんさまの日頃の行いの賜物だよね♪
(。゜ー゜)σ

芝桜

咲ききってないとの事ですが
きれいですよv-238

No title

芝桜とってもきれいに見えますよ~
のんさまのコテージ前だけ咲いていたなんて
やっぱり日ごろのおこないがいいからね(*^▽^*)
新記録でたかなぁ♪

No title

のんさまはおトイレで寝るのが得意技?(≧ω≦。)プププ
プリっなお尻がすんごくかわいいね~♪
走ってる姿もカッコイ~よ~ヾ(≧∇≦*)/

No title

あら!またまたイヌリンピックのコース頑張ったんだね!
お洋服脱いだらもっと早いんだもんね!
のんさま、頑張り屋さんだから次はもっと早くなるよ!
芝桜キレイですよね~!
お庭で遊んでるのんさま、すごく可愛い~~!

No title

のんさま楽しそうだぁヽ(^o^)丿
走ってる時のプリプリなおちりたまらんです(〃▽〃)
芝桜キレイですよー♪
あたしまともに芝桜を見たことがなくって。。
一度一面の芝桜見てみたいんです(*^-^*)
それにしてもここ、あたしも泊まりたいですー♪
近かったらなぁ☆
ポチ凸

No title

こんばんは☆

朝食美味しそうですねー♪

芝桜綺麗じゃないですか~☆
満開じゃないのは残念だったけど、見れてよかったですね♪

のんちゃん、お洋服着てて走りづらかったんだね~
今度リベンジ頑張ってね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おしゃれなモーニングですね♪
カップもかわいい~

のんさま、いっぱい走ったね。
イヌリンピックってのが、あるの?
それのコース。。
すごいとこ走ったのね~

こんばんは~♪

のんさま、のんままさま、ご無沙汰してます~e-263

サボってばっかりのみゆみんです☆
先日載せました、メーテルのコスプレ・・・・すごいでしょ(*´▽`*) ?
わざわざオーダーメイドでお作りなられたそうですよ☆
いや~・・・・お金持ちだな~(´ω`*) ☆



シバザクラ・・・・とっても綺麗ですよ~♪
満開だったらもっとすごいんでしょうね~☆


のんさまのダッシュ姿がたまらんかわいくってツボでした~e-265
早く10秒が切れるといいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ♪可愛い~モーニングボックス!!マグカップのお顔・・・・持ち帰りたくなりますね~♪
イヌリンピックのコースってどれくらいの距離なんですか・・?
うちの子たち・・・やったら走るんだろうか?どうも自信ないなぁ~
でも、レジオーナの森・・・・行ってみたいなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モーニングボックス、かわいいですね(・∀・)
とっても美味しそう!

のんさまのおトイレからのご挨拶、かわいい!
まだちょっと寝ぼけてる感じ?

専用のお庭で、とっても元気に走り回ってるのんさまを見るとほほえましいです。
特に「ぷりっ」の写真が好き(*´∀`)

お天気もイイし、シバザクラも(一部分)キレイだし、
この後はドコへ行ったのかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シバザクラ、ちょっと残念でしたね(>_<)
満開だったら本当に綺麗でしょうね~。
でものんさまの可愛さで、今回はカバーできたねe-266

のんさまっておぼーの印象が強いから
アグレッシブに走り回ってるの意外でしたぁ。
のんさまの、違った一面がまた可愛いですっe-328

こんにちは♪

ママさんいつもありがとうございます☆
今日は寒いですね!
また来ますね♪

No title

いつもご訪問ありがとうございます♪
今日はカリンのケア日にしたいと思いますので。。。
申し訳ありませんが、読み逃げで失礼します
後日ゆっくりとお邪魔させてくださいね

No title

こんにちは
いつもありがとうございます
更新前にお邪魔してしまったので
応援だけで失礼します
また更新楽しみにしています(*^▽^*)

No title

こんにちは♪
先日は有難うございました。
のんさま可愛いですね~。
じつはわが家、当初はポメラニアンを
飼うことも検討していたんですよ。
今後ともよろしくお願い致します♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

芝桜はちょっぴり残念だったけど、お庭にタンポポさんが咲いてくれたんだね☆
専用庭でのんさま、はりきって走ってるぅ~♪
可愛いっ☆
湖畔をお散歩なんてオシャレですよねぇ~
うちも、一度は行ってみたいです♪

No title

のんさま~
また明日お邪魔しますね(^.^)
☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しい旅行、よかったですね♪
シバザクラはきっとのんさまがくるまで待っていてくれたのかも~(^^)
おトイレでねんねが好きって、旅先では寝床に困ることがなくて重宝なのかもしれませんね(笑)
のんさまダッシュ、とってもかっこいいですよ♪

No title

お部屋に届いたモーニングボックス
マグカップにお顔がついていて可愛いなぁ
のんさまのお部屋の前だけが芝桜咲いていたんですね
日当たりがいいお部屋だったってことなのかな?
のんダッシュ!
次回はタイム更新できるように 裸族でチャレンジしてね!

初コメ

のんv-186、めっちゃかわいいですねe-414
癒されるゎーe-420 お洋服も激ヵヮe-328

ちなみに初コメでーす これからもしますねーんe-343

No title

寒さのせいで芝桜がちょっぴり
残念だったね!

のんさまダッシュ、次は
裸族で記録更新だね!

No title

こんばんは♪

今日はお出かけでお疲れでしゅ。。。><
読み逃げ・☆★逃げお許しを。。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、専用庭で、とっても楽しそうに走っていますね♪
芝桜は、ちょっと残念でしたね!!
のんさま、ダッシュ、カッコイイよ(*^_^*)
今度は、お洋服を脱いで頑張ってね☆

No title

いつもありがとうございます|。
明日の準備で多忙の為、ご挨拶のみで失礼します。
今日の★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram