2010-05-26(Wed)

ぼく の 旅日記 2010 春 ~ 想定外 ランチ ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

今回から また ぼく の 旅日記 を お送り していくよっ。
もう少しだけ おつきあい くださいませね。


2日目 の おひるごはん は ここ “ ペニーレイン
テラス席 のみ わんこ おっけー だよ。

P5123795.jpg

お外 の テラス席 が すごく 広いの!
デッキ が 段々畑 みたく なってるんだよ。

夏なんては ここで 集まって ビヤガーデン とか できそうだなぁ。
※ やってないと 思います… あくまで イメージ って ことで!

P5123794.jpg

お天気 は 良かったんだけど 霧雨 が 降ってて めちゃめちゃ 寒かったの。

P5123777.jpg

おヤネ の ある お席 を 選んだんだけど 吹き込んで 来ちゃってるよ…

P5123776.jpg

寒さ と 霧雨 から ぼく を 守りたいっ!!
ママ が 少ない のうみそ を フル回転させた ハタ迷惑な ナイスアイデア が これっ。

P5123780.jpg

さてとっ ハタケさ 行ってくるべかな… って ちがーーうっ!!

P5123778.jpg

ってなわけで 個室 に 変更して いただきましたっ。
この お部屋 ななななんと チャージ料金 が 1000円 も かかっちゃうの…

ビンボーママ は 今までの 人生 で 5本の指 に 入るくらい めちゃめちゃ 悩んでたけど
背にハラは 変えられない!って こっち の お部屋 に 変えたよ。

P5123788.jpg

なんだか 童話 に 出てくるみたいな おしゃれな お部屋だね。
ちょっと 緊張 しちゃうな… ママ が。

P5123785.jpg

名探偵コ●ン とかで こんな 光景 見た事 あるなぁ。

P5123790.jpg

ここ ベーカリー や ホテル が 隣接 されてて
おかわり できる パン と ビーフシチューとか を セット で オーダー できるんだって。

でも ママたち は お外 で 凍えてる時 ものすごく 焦って てきとう に
いつもな感じ の パスタ系 を たのんじゃった。

なんだか バタバタ な ランチ に なっちゃったなぁ…

P5123786.jpg P5123787.jpg

“ ペニーレイン ” って いうのは ビートルズ の 曲 の タイトル なんだよ。
ここのお店 は ビートルズ が モチーフ に なってるみたい。

店内 では ビートルズ の 曲 が 流れてたよ。
お外 には こんな オブジェ っぽい かっこいい カンバン が…

P5123797.jpg

ファンの方 は もちろん ママみたいに 洋楽 を あまり 聞かない人 でも
お食事以外 にも たっぷり 堪能できる お店 だねっ。


2日目 は 出足 が 遅れちゃったせいか あっというま に 終わっちゃった。
この後 コテージ に 戻りま~す。

また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


前回 ご紹介 させていただいた プリ面ぐるみ ですが
「 欲しいっ 」 「 どうやって 作るのっ 」 ってな コメント を いただきました。

※ 中には ママ が 作ったと 思ってらっしゃった方も。
ぶきっちょ選手権 東日本代表 な ママ が 作ったら 軽く 50年 は かかるだろうな… しかも へなちょこ


ネット で 検索すると いろいろ 出てきますが
ママ が お願いしたのは こちら で~す → 『 写ラーク@東京

メール で 必要事項 と お写真 を 送ってくださいねっ。


お気づきの方 も いらした ようですが
お顔 が ぽこぽこ と 立体的 に なってるですよ!

P55243972.jpg

ついでに この お方 も… ← ついで 言うな

P55243971.jpg

長く 伸びきった テング な お鼻… いつか ヘシ折りたいっ!!
って んなこた どうでも 良くって。

一方 の はなちぃ うささんズ は と 言うと…

P55243973.jpg

やっ やっぱり のぺら です…

ちなみに のんさま は うさぎさん と ネズミさん
はなちぃ は 色違い で 青 と ピンク の パンダさん の 着ぐるみ です。

ほかにも キリンさん や くまさん ひよこさん など
かわいくて 選べな~いってな ぬいぐるみ が 多数 用意されてますですよ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんママさん、のんさま
お久しぶりでぇ~す(≧∇≦)/
お元気でしたかぁ?
また素敵な旅をして来たんですね!
のんさまほっかむり似合ってるよ~~♪

No title

のんさま、色々な所に一緒に連れて行って貰って幸せだな。

No title

こんばんはー♪

ペニーレインさんでしたか♪
うちはベーカリーしか利用した事がなくて・・・。
お天気が良ければテラス席最高ですね!
店内のチャージ料が1000円っ・・・
確かに悩むけど・・・雨で寒いとなると私も中でお願いしますっ・・・って言っちゃうなぁ。
今度行く事が合ったらカフェも寄ってみようっと♪

プリ面ぐるみの情報ありがとうございます~♪
お写真選んで作るぞーっ!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

No title

ほっかむりの のんさまっ!かわいい~~~~っi-178
ツボにはまりましたっ。深夜ひとりで大ウケです(^0^)
田植えをするのんさまの夢でも見て、
今日は気持ちよく寝られそうですよ~(^^)

天候が悪いのに、室内チャージをとるなんて・・・。
ワンコ連れだからですか?
ステキなお店だけど、ちょっと残念なかんじですね。
でも、のんさまもママさんも風邪引かなくて良かったですね。

No title

画像で拝見するぶんには、お天気がよさそうですが…。
ほっかむり のんさま、可愛いですよぉ♪
ぜひ 直に見てみたい~(^m^ )クスッ
ごはんが むちゃくちゃ美味しそうですねっ。

No title

ルームチャージがかかるんですねぇ~
たまに贅沢したいときはいいかも…
ステキな空間で美味しいご飯。
それに畑にもう少しで行ってしまいそうなのんさまがいたら最高ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タオルをかぶってる(かぶらされた?)
のんさま すご~くかわいい(笑)

チャージ料千円ですか(^_^;)
もう一品追加できるお値段ですね(汗)

雨でテラスはつらいから
混んでないならサービスしてくれたらいいのにぃ~~
商売ベタかも?

こんにちは♪

ペニーレインっていいところですね~
那須方面に行った時は是非行ってみたいです☆
のんさま意外と畑スタイルにあうかも・・・・(^^)

No title

チャージ量1000円!!!は高いですねぇ~\(◎o◎)/!
私もたぶん必死こいて悩んじゃうと思いますー。
でものんさまにとっては良かったね。
もうちょっとで畑仕事に行くとこだったもんね(笑)
いつもな感じのメニュー頼んじゃう気持ち分かるな~
結局そうなっちゃうんですよね(^_^;)

No title

のん様、ママが清水の舞台から飛び降りてくれたおかげで、畑スタイルから開放されてよかったね!
私としてはほっかむりのん様も好きだけどね~
ビートルズファンもすごく楽しめそうなお店☆
那須方面に行くときの参考にさせてもらいまーす!!

No title

おはようです♪

寒くてお部屋変わったはいいけどチャージが1000ですか(^_^;)
それは悩む。。。(笑)でもなんとかしないとねぇ(~_~;)
のんさま~ほっかむり可愛い^^

No title

ホントお洒落なお店ですねぇ♪
ランチ美味しそうだぁ~
やっぱりランチはイタリアンだよね♪

No title

本当だぁ~♪
凄い広いテラスですね~♪
晴れて良いお天気だったら素敵なランチになっていた事でしょうね^^
でも、ほっかむりしたのんさまも可愛いですよ~♪

想定外のチャージ料1000円は結構キツイですよね~^^;
でも寒さが苦手な私は頑張って1000円出しますね(汗
ママさんも冷や汗もんだったでしょう~(笑

プリ面ぐるみの情報、ありがとうございま~す^0^
お気に入りに入れたので後でゆっくり観させていただきますね~☆

No title

1000円で童話の世界に:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

素敵なお部屋です(^0^* )ね~ん♡
ハーイ♪( ^ O ^ )/ 情報ありがとうございます
作りたい!!作る(。-`ω´-)ンー!!

No title

お天気がよけれは最高のロケーションですね。
寒そうでしたが風邪ひかなかったかな。。

田植えの時期...ほっかぶりしたのんさまに「手伝って~」の声がかかりそうだね...笑笑

No title

建物もテラスも素敵なお店だね~♪
こういうのにほど遠いからこそ?
憧れるなぁ☆

No title

素敵なお店ね~
雨で風邪ひいても大変だし、
お部屋にうつれて良かったですね。
でも料金かかっちゃうのね~(>_<)

ほっかむり~のんさま可愛いかったよ(*^^)v
☆~

No title

ペニーレイン我が家も一度行ったことがあります♪
私達が行った時は雪が降っててめちゃくちゃ寒かったのを覚えています…
えぇ~ここ個室があったの!!
その時に知ってたら確実に個室を利用してただろうな~(^^;)
私達はパンを買って車の中で食べてましたよ(^^;)
プリ面ぐるみ作ったんですね♪
可愛いぃ~(*´▽`*)

No title

素敵なお店ですね☆
タオルでほっかむりしてる、のんさま可愛い~♪
テラスもいいけど、個室も素敵ですね!!
でも、チャージ料高いなぁ~
プチ面ぐるみ、立体になってるんですね!!凄い!!

こどしはほうさぐになっぺがなぁ~



部屋が1000円って勇気ある決断ですね!

僕も悩む…


悩んで悩んでコンビニにしちゃいそう(笑)

晴れて欲しかったですね!

凄い広いテラスでランチ、気持ち良さそう(≧ε≦)

No title

ランチの場所 宿泊も素敵ですね~
のんさま 色々お出かけいいね

No title

のんさま・・・・
ほっかむりだぁ

いや~
のんさまには 悪いけど・・・
似合ってるわぁ・・笑

ってか なにをかぶっても
かわいいのぉ~

けどね 寒いとね
風邪ひいちゃうといけないしね
お部屋 かえてもらってよかったね

No title

チャージ料1000円ですか。。。
痛いけどのん様が濡れそぼっちゃうのは切ないですよね
美味しいお料理も味わう時間なくなっちゃう・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これは必要経費です♪
おしゃれなお店ですね~(@^∇^@)
そんな空間にほおかぶりののん様。。。素敵です

こんにちワン。

「ぽよーん」と 遠い目をしてる あの表情にガン見!
そして やられちまったかのような 「 はたけさ 行ってくるべ」な のんちゃんに ノックアウチされました。
お、おばたん 立てまへんがな・・・。

あぁぁ・・・ドタバタにオーダーしちゃった ランチだけど いつもだいたいパスタって 言ってらしたから ここは お勧めのセットを 食べられたら良かったね ドンマイッ♪
プリ面 ありがとです。
じっくり なめるように 見させてもらいますe-349うへへへへ~

No title

のんさま・・・タオルはそれほどお嫌ではなかったのかな?
可愛いけどキュートなのんさまのお顔が見えなくなっちゃうから、やっぱりない方がいいですね・・・。

プリ面ぐるみ・・・のんさまの周りでチョットしたブームなっちゃうって感じ?
私もその一人ですが・・・エへへ・・(笑)

No title

ほっかむりのんさまウケルぅ~!!
お天気 残念でしたね・・・・
ペニーレーンさんは 私も昔利用したことがあります
お天気がよければ気持ちのいいランチになりそうだったのに・・・・
明日は晴れるかな?

No title

のんさま、ほっかむりもお似合いです♪
カワイイ子は何をしても(被っても?)かわいいです(=^・^=)

しかし雨が降りこんじゃうのは寒いですよね・・・・
チャージ料1000円・・・・
うーん、でも変えてもらって正解ですね★
確かに名探偵コナ○に出てきそうなお部屋(笑)
美味しそうなお料理、
暖かい部屋で満喫出来てよかったです♪

No title

素敵なお部屋~!!
だけど、チャージ料1000円って悩みますよね。(笑)

ペニーレインさん、有名ですよね^^

ほっかむりなのんさまも好きだけど
背に腹は変えられないもんねぇ(。゜ー゜)σ

No title

のんさま www
可愛い~i-179
雨よけi-237i-234
最高に可愛いですi-155

素敵なお店ですね!!
お料理もとってもおいしそうi-50i-185

No title

のんさま、ほっかむり似合ってる~。
可愛いよ。
個室料がいるんだ。
背に腹はかえられないもんね。
ビートルズかぁ。
知ってる曲が多いから楽しいかも。
英語はわからないけど(汗)

No title

のんさまの寒さしのぎにどんな事をしたかと思ったらぁぁぁ!
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
思わず声出して笑っちゃいましたよ!(のんさま、ごめん(._.))
畑仕事が似合う格好になっちゃったね^^;

店内のチャージ料はキツイけど、変わって正解ですねwww
風邪でもひいたら大変だし(>_<)

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚☆

No title

のんさま、ほっかぶりスタイル可愛い~♪
すんごい似合ってる^^

お店もステキ~!!
・・・って、チャージ料ありなのね。。
でも、たまにはこんな素敵な世界に行きたい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

素敵なお店ですね~!
でも個室へのチャージ料1000円ですか・・・・。
高いですね。。笑
今度そっち方面に遊びに行くことあったら行ってみたいなぁ♪
ほっかむりのんちゃん可愛い☆

No title

のんさまのほっかむり姿可愛い~^^
個室もわんこOKで良かったですね ただ1000円別料金なんですね でも大事なのんさまのためにママさんが奮発してくれたんですよね 
とっても雰囲気の良いお店でお料理もおいしそう
2泊するとゆったりできますよね
いいなぁのんさま~ 

No title

あっはっは~
のんさまの頬かむり、笑っちゃいました~
結構、似合ってたりして・・・ウソ!
1000円で個室かーちょっと痛い料金だね。
でも、のんさまが風邪引くこと考えたら、安い!安い!☆

No title

すごい素敵なレストランですね!!
お部屋の雰囲気が私好みです(*´∀`)

ほっかむりのんさまもカワイイねっ!
是非うちの畑を耕しておくれっ(笑)

プリ面ぐるみ、私も欲しいっ!
これなら、お仕事でもいつでも一緒にいられますね!

No title

お久しぶりです(=⌒▽⌒=)
とても素的なところですね♪
のんちゃん凄く楽しそうだわo(^▽^)o
あららほっかむりも似合ってて可愛いヘ(゚∀゚*)ノ

No title

何だか又寒くなりそうですね。
のんさまが風邪を引いたら大変だしママさん
大正解・・・でもちと高いですね(>_<)
プリ面早速チェックしましたが、
品切れが沢山!(見たところが、違ってたのかも)
人気あるんですね~可愛いし、いつか作りたいな♪

No title

のんさまのほっかむり最高に可愛いです~♪
とてもよくにあってましたよ~ふふふ

でも1000円はもったいなかったけどとても豪華な気分になって良かったんじゃないですか!(^^)!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram