2010-05-19(Wed)

ぼく の 旅日記 2010 春 ~ 強行突破 で バーベキュー ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!


みょーちきりん な レインコート で
いまいち テンション が あがりきらない ぼく…

P5113706.jpg

1日目 の 晩ごはん 小雨 が ぱらついてるにも かかわらず
ママたち は 強行突破 で お庭バーベキュー を 実施 することに したみたい。

お庭 には テント(っぽい) が 用意されてて 風 が そんなに 強くないから
大丈夫 なんじゃないかって こと なんだけど…

P5123762.jpg

実は 前回 お天気 は 良かったんだけど 風 が 強くって 中止 に なっちゃったの。
※ よろしければ ごらんくださ~い → 『 おうちバーベキュー

だから 今回 は なんとしても リベンジ したかったんだってさ。

P5113712.jpg

スタッフさん が お部屋 まで 食材 や 道具 を 届けてくれたよ。

ぼく に 気を使って たまねぎ などの 危険食材 を 抜いてくれてるの。
嬉しい 心遣い だよね!

P5113714.jpg P51137288.jpg

ぼく は おイス で 見学。
ごはん前 だから ちょこっと だったけど おやつ を 何度か もらっちゃった!

おニク を 焼くのは ママのパパ の お仕事 みたいだね。

P5113722.jpg

几帳面 な ママのパパ は おニク だけじゃなく お野菜 も バランス良く 焼いてるね。
ママ は おサケばっか 飲んでるよ…

P5113715.jpg

ママのママ は バーベキュー や 焼き肉 を ほとんど やったこと が なかったの。
戸惑いつつも 楽しんでたよ。

同じ おニク を 食べるのも お外 だと いつもより おいしく 感じちゃうよね!

ねぇねぇ… ぼく の ごはん まだ なんだけど…
そろそろ おやつ にも 飽きてきたなぁ。

P5113733.jpg

あっ! ママ が なにやら ごそごそ やってるよ!

P5113729.jpg

わ~い!!
ついに ぼく も ごはん の 時間 に なったよ!

P5113735.jpg

わはは~
いつもと おんなじ だけど これも お外だと 格別 だね~!

P5113736.jpg

20秒 で 食べ終わっちゃった…

この後 バーベキュー が 終わる頃 に なって また 雨 が 強くなって きちゃった。
でも まっさいちゅう の 時 は 小雨 だったから 全然 支障 なかったよ!

ぷぷぷっ これも のんパワー の おかげ かなっ。

明日 は お天気 に なるかなぁ… なると いいな!
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさまは偉いね、お肉の良い匂いがしても自分のゴハン待っているんだね、ウチだったら大変な事に成るよ。

No title

こんんばんはー♪

リベンジBBQができて良かったですねー♪
のんさまもおやつをもらいつつ・・・BBQしてるママ達いい子で待ってたんだねー♪

あはは♪いつもと同じご飯でも場所が変われば美味しさもいつもよりアップしちゃうもんね♪

次の日はお天気になったかなぁ~?
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

No title

プライベートエリアでのバーベキューいいですね~
ウチも次はコテージでBBQがいいな♪

のんさまのお食事もいつもと同じだけど、
お外だからいっそう美味しく食べれたみたいですね^^

のんさまは食器が変わっても大丈夫なんですね?
しめじさん、食器が変わるとゴハン食べなくなっちゃったりするんですよ・・・

No title

気合のバーベキューですね!
でも、折角なら楽しみたいですものね。
私も久しぶりにキャンプに行きたくなっちゃいました。

No title

バーベキュー美味しそう!
横でジュージューお肉の良い匂いしてきたら、のん様お腹鳴っちゃうよね!
いつものご飯も場所が違うと美味しく感じちゃうよね!

No title

ちっちゃな羽のついたレインコート、
蜂さんですね!
ふふっ、可愛いですv-410

BBQなんとかリベンジできてよかったね。
お外で食べるご飯は美味しいよね~

No title

小雨がパラついていたようだけど
お外でBBQ、リベンジ出来て良かったですね~♪
のんさまもおりこうさんにしていたようだし
いつものご飯もお外だと一味違って美味しいね^^

翌日のお天気は大丈夫だったかな?^^

No title

小雨の中、なんとかBBQできて
良かったですー。
わーい、っていつもと同じフードを
食べてるのん様が可愛い・・・。www
BBQって本当に楽しいから見てるだけで
行きたくなってきちゃいましたyo!

No title

そうそう BBQは男子に活躍してもらわないと!
パパさんキレイに並べて焼く派なんですね~
美味しそう♪

のんパワーのおかげで小雨ですんで良かったね
やっぱり 外で食べると美味しいもんね

No title

なんとかお外バーベキュー出来たみたいで良かったねー!!
のんさまは・・・いつもと同じご飯だけど、やっぱりお外で食べると違うのかな!?
それまでお利口に待ってるのんさまエライぞ!!

20秒で完食とは、なかなかやるなー☆
明日は晴れるのかな???

こんにちは♪

バーベキューお庭で出来て良かったですね~
外で頂くのは気分も変わって
美味しさも違いますよね!
のんさまもお外でご飯、美味しかったね(^。^)

No title

ここ、一度行ってみたかったんですよね~
のん様のレポ、ありがたいですーー
お外でのごはんは格別だよね♪
バーベキュー大好きなママやんとしては、なんとしても行かなくては!と思っちゃいました☆

No title

あ~言われてみれば(見て見れば)、今の時期なら
蚊も居ないからBBQには最適なんだ。
BBQと言うと夏&秋っていうイメージしかなかった。
そっかそっか~
2009年はさみしい年だったので、今年はやるぞ~!

ママはお酒飲み過ぎないようにね≧(´▽`)≦
じゃあの★

No title

バーベキュー美味しそう♪
お外で食べると一段とおいしくなるよねぇ
のんさまはお腹痛くなったらいけないもんね。

No title

強行突破のリベンジBBQ、
なんとか成功して良かったね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホントのんさまえらいですね~!
うちはダメです(2ワンコ共に・・・)
一度、バーベキューコンロを倒しそうになってました(汗)

しかし美味しそう♪
雨がひどくならない内に食べ終えて、よかったですね(#^.^#)
のんさまもお外で食べるご飯は
格別のはず★
例えいつもと一緒のご飯でも^m^
いつもと一緒が、一番安心だったりしますもんね♪

No title

のんさま、いつものごはんも、きっとよりおいしく感じたでしょうね^^

玉ねぎなんかを食材から抜いてくれるなんて
ほんとに行きとどいた施設なんですね~
行ってみたいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしそぉ!!

少々の小雨なら やっちゃわないと 損だもんね。
じゅうじゅうバチバチ お肉 焼いちゃうのだ♪
のんちゃんも おりこうさんに 待てるようになったのねぇ。時々 つながれちゃってるけど ご愛嬌だね。
のんママさん この日は ちゃあんと お野菜食べたの?(笑)

あwww絶対 行きたい。
今後の目標は いざ 「いぬのきもちコテージ」へ!!
はるばる遠い方たちは そちらまで どーやって行かれてるのかな?
やっぱり 自家用車なのかしら?
のんちゃん 待ってろよーーー!!

No title

リベンジBBQおめでとうございます
美味しそうですね~
のんさまもやっぱりお外で食べると
格別に美味しいよね(*^▽^*)

No title

今回、BBQ出来て良かったですね~
うんうん お外で食べるものは
何でも美味しいね(*^。^*)
それにしても~BBQ~いいなぁ~
のんさまは お肉ちょっとは
食べれたのかな(^.^)
いつもほんとおりこうさんですね~

☆~

No title

BBQリベンジできたんですねぇ~♪
ワンコの危険食材を抜いてくれるなんて心遣いが嬉しいですね!!
のんさまも、お外で食べるご飯はまた格別だよねぇ~☆
ハチさんのんさま、可愛い~わぁ~♪

No title

末っこ、不調続いてます。。
今日は☆★して、読み逃げお許し
くださいませ。。。。(><;)

No title

こんにちは!
レジーナにいらしてたんですねー☆
ぷりんは会津なので、ちょっとだけ近かったですね♪
のんさま、おなじごはんでもお外で食べるともっとおいしいよね^^
楽しい思い出いっぱいできましたかー?

No title

バーベキューのリベンジ、出来てよかったですね^^
ちゃんとたまねぎなどの食材を抜いてくれるのって有難い心遣いだ♪

のんさま、お外でみんなと一緒に食べるカリカリ
すっごく美味しかったでしょ~(。゜ー゜)σ

No title

BBQできて良かったね♪
のんさまパワーで雨も少しだけですんで、ラッキー☆
のんさまはBBQしてても大人しく待っていられるのね~ポコはやかましくってー!!
お肉のニオイ嗅ぎながら食べるドッグフードは格別でしょう!☆

No title

のんさまのハチさんレインコート
スゴクかわいいよ~
うちのるう・りんはレインコートを着ると
固まって動かなくなっちゃうけど
のんさまは大丈夫だね(^^)ニコ
バーベキューとっても美味しそう♪
いつものゴハンだってみんなとお外で食べれば
特別な味になっちゃうよね~(o^^o)ふふっ♪

はじめまして

はじめまして。
のんさまが、私の家で以前飼っていたワンコの若い頃にそっくりで、懐かしくなり、お邪魔するようになりました。
健太というのですが、今から7年前に老衰による心臓病で亡くなりました。あと3ヶ月で17歳という大往生でした。
ちなみに今は猫を飼ってます。
これからも見にこさせていただきます。

No title

なんとか雨ももってくれてBBQ楽しめてよかったですね
のんさま、やっぱりお外で食べるご飯は 美味しかったでしょ!
お肉のおすそわけはなかったかな?

No title

雨にも負けずにバーベキュー

(♥´∀)♥。_。)♥´∀)♥。_。)ウンウン♪
のんさま!!いつもと同じ物でも~
お外だと美味しいよ(^0^* )ね~ん♡
トラ∩_∩の事!!o(*^▽^*)o~♪ありがとぉ♪
原因解明!!回復に向かうはず ̄(〃▽〃) ̄あは♪

No title

のんさま・・・
20秒で完食・・・なんだ・・・(^^;)

BBQの香りと外の空気で
美味しさ格別だね!

さすが
のんさま!
最高!

No title

こんばんは♪

BBQ強行突破したんですね(笑)
小雨で良かったです♪
外で食べると美味しいですよね^^
のんさまもいつもと同じだけど美味しかったよね(^_^)

No title

こんばんは♪
いつも温かいコメントありがとうございます(*^_^*)
今日は帰宅が遅くなってしまったので
申し訳ありませんが明日、改めてお邪魔させて
下さいね☆

ぽち☆

No title

こんばんわ!(´∀`)

バーベキュー、実行できてよかったですね!!
のんさまもイイ子にしててエライエライ(^ω^)

お外で食べるのはホント美味しいですよね~♪
お酒もいつもより美味しく感じちゃうし(゚∀゚)アヒャ

明日は晴れたかなッ!?

No title

BBQ、いいなぁ~!
美味しそう^^

のんさま、ウマウマな匂いしてもお利口さんにしてたんだね~!偉いっ(*^^)v

いつものご飯でも文句言わずに食べるなんて、なんて良い 子なのぉ~。 ・ ゚ ・(。´ノω・‘)。 ウウゥゥ


≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚☆

No title

リベンジで
BBQが出来てよかったですね^^

のん様もちゃんとお利口さんで
荒かったね~☆
うん、いつものご飯でも
お外で食べると格別に美味しかったでしょ~♪

次の日お天気になったかな??

No title

のん様パワーすごいね!
雨まで操っちゃうなんてヾ(@^▽^@)ノ
BBQ、本当本当。。。お外で食べると美味しさ3割増し~
のん様の言うtものご飯もきっと美味しかったよねо(ж>▽<)y ☆

No title

さすが のんパワー!
お外で食べるカリカリって おいしいなのね~
にあも格別だと思うなのよ~

No title

こんばんは☆

BBQリベンジできてよかったですねー!
いいなーいいなー♪
美味しそう^^
のんちゃんお利口さんに待ってていい子だね~☆
いつもと同じごはんでも場所が違うだけで美味しく感じるよね♪

続きも楽しみにしてます☆

No title

お肉~!
食べたーィ!!

のんさまおバーベキュー堪能したんですね!!

やっぱり、お外で食べるご飯は最高ですよねぇ☆

No title

こんばんは

ごぶさたでした。

相変わらずのん様可愛いですね。

雨になったけどバーベキューが

出来てよかったですね。

私も呼んでいただけたら

はせ参じたのに   笑

No title

はじめまして!いつも拝見しております。
私もチワワを2匹飼っています。

でも、うちの子よりもずっと×2、カワイくてたまりません♪
これからも、頑張って更新して下さいね★

No title

のんさま、ええこやぁぁ。
ご飯美味しそうに食べる姿がカワイイですわん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レインコートで下がったテンションも
お外で食べるご飯で急上昇かな(*´∇`*)

嬉しそうに食べてるのんさま、可愛いe-328

No title

小雨決行^^
リベンジできてよかったね~!
私もね、バーベキューとか、お外で食べたことあまりないの^^なんだかんだ、インドア(笑)
いつものゴハンもお外で食べると格別だね^^

のんさま、ちゃんと待っていられるってスゴイぞ^

こんにちは♪

ママさん体調いかがですか?
お大事にして下さいね☆
また来ますね♪

小雨だけどバーベキュー出来て良かったですね!

ママさんがお酒ばかり飲んでる姿を想像してしまいました(笑)


外で食べると同じ肉でも味が違いますね!

ママさん、肉ばかりじゃなく野菜も食べなさ~い(笑)

No title

BBQってやると決めたら曲げたくないですよね。
強行突破したくなる気持ちわかります。
のんさま、お行儀よくて偉いですぅ!
スタッフさんの心配りもいいですね~
玉ねぎ入れないとか、食べやすいi-268とか!
また、お外で食べるのが美味しいんですねi-277

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウフフ♪几帳面なお父様なんですね~
網の上の並べ方が綺麗です♪

お外で食べるといつもと同じものでも美味しく感じるからね~のん様のカリカリも・・・・特別美味しく感じたでしょう~♪

BBQ良いなぁ~~

No title

さすが、のんパワーwwwww
ザァザァ降りに当たらなくて良かったですね♪
のん様だって、いつもと同じカリカリでも
BBQ気分でいつもよりマイウーーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、ハチさんのレインコート可愛いですね~♪

バーベキュー美味しそうでいいなぁ~!

のんさま、そばでヨダレ垂らして見てたのかな~ふふふ

20秒で食べちゃうなんて早過ぎですよ~!(^^)!

No title

いつも訪問ありがとうございます。。

今日は仕事がめいっぱい・・・・
読み逃げでごめんなさい。。
後でゆっくりお邪魔しますね~ 

No title

のんさま、ハチさんレインコート、とっても可愛いよ。
似合ってるよ~。
お肉の匂いを嗅ぎながらいつものフードもお外だと美味しいね。

No title

体調いかがですか?
ご無理されませんように。。。

いつもご訪問ありがとうございます(@^∇^@)
次の更新楽しみにしてますね

No title

きゅーとなブンブンはちさんがいる~♪

たまねぎ抜きいいですね~自分もたまねぎダメなんで(嫌いなだけ)わんこも私も嬉しいサービスだ~(*・ω・)e-266
のんさま良い子にまってられてえらいなぁ♪
うちは椅子からおちるだろうなぁ(笑)
そしてだんだん行ってみたくなって来たぞぉ・・・

No title

みんなで、お庭でBBQ楽しそうですね♪
とっても美味しそう(*^_^*)
のんさまも、お外でご飯、美味しかったね(^。^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

いつもありがとうございます♪
ママさん体調はどうですか??
また遊びに来ますね☆

No title

無事にバーベキューできてよかったですね(*^_^*)
バーベキューって楽しいですよね♪♪
のんさま自分のご飯ちゃんと食べて偉いなぁ~(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

BBQ楽しいですよね~
もう やみつき?(爆)

またみんなでやりたいなぁ~♪

おっ?
のんママさんお酒飲めるのかな?

今度一緒に飲みましょう~~☆
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram