2010-05-15(Sat)

ポメ天国 ~ 突然 の 悲劇 で ポメポメ ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!


バーベキュー の 後 ペット博 に 来てみたよ。

人ごみ ( 特に 室内 ) が 苦手 な ママ は 最初 パス しようと 思ってたんだけど
せっかくだから… って 足 を 運んで みたんだ。

DSCF0693.jpg

会場 には たくさん の お店 が 出店 してるねぇ。
ママ 大丈夫??

DSCF0694.jpg

さてさて… 昨日 の 記事 で ジニちゃん が ブイブイ 言わせてた サングラス。
ななんと ママ も おそろい で 買っちゃったのっ。

完全 に その場 の ノリ と 雰囲気 と 勢い で 流されてるね…

愛ちゃん とも おそろい だよ~
人間さん は こういうの を “ ぺあるっく ” って 言うんだって。

DSCF0695.jpg

その後 にゃんこ の お洋服屋さん “ キャットプリン ” さん へ やってきた ママたち。
かわいい お洋服 の わりに お値段 が かわいくなくって 購入 は 断念。

でも いつのまにか お店 の スタッフさん も ノリノリ で
ファッションショー という名 の ぼく の 悲劇 が 始まっちゃったよ…

タイトル 『 ずるずる王子 』

DSCF0698.jpg

タイトル 『 よれよれ王子 』

DSCF0697.jpg

……って もう やめてよ~っ!!!

その後 会場内 を 一周 して ママ は 特に 何も 買わず に 終了。
ふぅ… 助かったっ。

と 思いきや 会場 を 出てから ジニちゃん と
“ さわる物 みな 傷つける ごっこ ”

DSCF0701.jpg

ぶははははっ オレたち に さわったら ヤケド するぜ~っ ← やぶれかぶれ


最後 は お約束 の みんな そろっての 撮影会。
最初 の 頃 に 比べると みんな おりこう できるように なって きてるんだよ。

DSCF0708.jpg

あっ ありゃりゃ まちがっちゃったっ。
ついつい おやつ まっしぐら に なっちゃったよ… ぼく と したことがっ。

仕方ないので ママ が ぼく の リード を 踏んづけて
ジニちゃん の パパさん が 撮影… パパさん ありがとう!!

ぼく の せいで 撮影 が 長引いちゃった… みんな ごめんね…

DSCF0711.jpg

気を 取り直して ワンショット を 頑張ったよ!

お水の中 に 落ちや しないか ママ は ハラハラ してたみたいだけどね~
ぼく だって やれば できる子 なんだよっ。

DSCF0712.jpg

今回 も またまた 素敵な いただきもの を しちゃったっ。

びんぼうママ が 手にした 瞬間
思わず ふるえ が 来ちゃったっていう 高級そうな おやつ…

ジニちゃん 愛ちゃん どうも ありがとう!!

P5083613.jpg

人ごみ が 苦手 な ママ だけど
仲良し の お友達 と 一緒 だったから 全然 大丈夫 だったの。

前回 の 東京 は ボンドちゃん や ジニちゃん と 初めて ご対面 できた ものの
30分入場 → 退場休憩 → 30分入場 で あんまり 楽しめなかったんだ。

いつも どうも ありがとう!!
また ぼく と 遊んで いただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま、ブィブイしたりモデルしたりお疲れ様。
お友達沢山と一緒で楽しかったね。

No title

のんさま、似合ってるし、嫌がってるようには
見えないんだけどな~(・m・ )クスッ
仲良し大人さん達にも 可愛がってもらって、
楽しかったねっ♪
ママさん、選曲 古いよ~!☆
(すぐ わかっちゃったのが悲しい)

No title

旅行でお疲れの中更新も頑張ってて大丈夫かな?といらぬ心配をば(^-^;
でも、楽しかった想い出を形にするのって楽しいよね。
#私は作業自体は好きでないんだけど・・・アップすると嬉しい(笑)

恋人への一歩はペアルックからだよっ、のんさまっ(*´▽`*)
でも、似合ってる~似合ってる~

コスプレ三昧はちょっと・・・いやかなり大変だったかな?

皆でいると人混みも少し平気っていうのはわかるな~
お話ししてる時が紛れるしね。
無理しないでのんママさんも楽しめるとイイナ~

No title

のんさまъ( ゜ー^)Good

グラサン!!お似合いだ(^0^* )ね~ん♡
無料で~ファッションショーお得d(*^ω^*)ネッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー♪

のんさま、金髪姿良くお似合い~っ!
探偵さん見たいなお帽子も可愛いー!

サングラスかけてブイブイっ!もカッコいいです♪
悲劇のようには見えないかも♪

集合写真もみんな可愛いです!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お帰りなさぁ~いミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
旅行楽しかったかな?
私も旅行に行きたいぞ~!!

この日は、楽しかったね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
のんさま、いい子に被らせてくれたよね!
とってもいい子ちゃんでしたぁ~v-343
そぉそぉ…その場のノリと勢いで、私も買ってしまったよ…(笑)
でも、これから夏になるし!
UV加工してあるから、安心だよねd(゜▽^*)

No title

ママさん人ごみで頑張りましたね。
私も人ごみ苦手です~
セールでお買い物が出来ない人間です。

でも、頑張ったおかげでステキなサングラスゲットできてよかったです!

サングラス欲しい(≧ε≦)


ママさんが地球に来て日本を選んだいじょうは、人ごみに頑張って慣れましょうね!


ママさんが宇宙から来たってことは内緒でしたね…


集合写真、可愛い(≧∇≦)

わぁ☆

素敵なポメ会ですねぇ♪

更に…ポメ友達とペット博☆

い~なぁ~!!

サングラスめっちゃ似合ってるしぃ~!!

アタシも捜してるんですけど、なかなか売ってないんですよ~☆

すんごい楽しい日になったね!!



そして…チャッピーへの誕生日のお祝いコメントありがとうございました!!


ポチポチ☆

No title

ぷぷぷ!チェッカーズですね・笑
サングラス、ジニくんから借りてごん太にも試してみましたが、すぐにお手手ではずしてしまう始末でして…
ちゃんとかけてくれるのん様、えらーい!!

こんにちは♪

のんさまファッションショー !
どれも似合いますよ~
サングラスが最高だね♪

No title

ジニちゃんとのブイブイ写真
かわいすぎですe-266

王子写真も素敵♪
のんさま金髪似合うよ!!

No title

楽しい1日dせしたね♪
しかもお土産も~
お味はどんなだったかなぁ???

No title

こんにちは♪

のんさま、ブイブイいわすの面白いけど
疲れたでしょうね(笑)
モデルさんもご苦労さまでした^^
人混みは私も苦手で(~_~;)
でもこういうペット博、1度は行ってみたいな~♪

No title

いやーん!!
ブイブイごっこ可愛すぎる~~!!
触ってもやけどしなさそうだわー(笑)

確かにペット博みたいなイベントってノリで買っちゃったりすることありますよね~
私はオヤツしか買わなかったけど、お洋服はあまり可愛くないお値段だったんだね(^_^;)
でも、ファッションショーできて良かったじゃーん☆
これはタダだもんね!!

No title

のんさま~、ペアルックのグラサンだね。
でも、みんなもこれ買ったらしいんだけどぉ~。(*≧m≦*)ププッ
誰かさんね、今度は、ハートのグラサンも欲しいなんて言ってるの。
こっちの身にもなってよでちゅ。

No title

のんさま、このサングラス超お似合いだわ~♪
クリンクリンのかつらを被ったファッションショーも可愛い~♪
のんさま、よく頑張りました~☆

No title

ジニちゃんとのブイブイツーショット
かっこいいよ~(*^m^)
サングラスの端からかわいい目が覗いてる写真も
とってもかわいいデス♪

No title

『よれよれ王子」『ずるずる王子」 可愛い過ぎます!
(o^_^o)

No title

のんさま~サングラス~
カッコイイ~
ほんとだぁ~オソロ~ラブラブだね♬
ペット博も すごい人だけど
楽しめたようでよかったね。
色んな格好見せてくれてありがと(^.^)
可愛かったわぁ~(*^_^*)

No title

うっふっふ~
のんさまのファッションショー、面白いね!
特にあのずるずる王子が良かったなぁ
サングラスかけるとさージニちゃんとのんさまってそっくりだね・・・まるで兄弟みたいだよ~

やだ~ん♪

ファッションショー これ サイコーじゃないのぉぉぉ!!
あの 王子チックなズラで自宅まで帰ったらテレビの取材が駆けつけちゃうほど のんちゃん注目の的だったはずよ。
こんな最高の代物があるのねぇ。ペット博に行かないと駄目なのかしら?これぜひとも いつの日かゲッ㌧しなくちゃだわぁ。

私も人ごみは めちゃんこ苦手の 「か弱い」みーちゃんです。いつの日か 我が子達とデートして下さいね。
静かな場所で♪

No title

のんさま、サングラスが似合いすぎです~!
近寄ったらヤケドするぜベイベー的な、アブナイ魅力にはまってしまいそうです(笑)
着せ替え人形と化したのんさま・・・ちょっと同情いたしますが、それも愛ゆえのことですのでママさんを許してあげてくださいね♪

No title

のんさま、かっこいい!
サングラス似あってますよ、帽子もですけど(笑)

たくさん遊んで、お友達と写真撮影して
盛りだくさんの一日でしたね^^

旅行のレポートも楽しみにしてます!

No title

のんさま、サングラス可愛い~~♪
そのままCMにデレそうよ~
オファー来ちゃうかも♪

私もサングラス欲しくなったよ^^

No title

のんさま、ファッションショーお疲れ様!!
貴族みたいな帽子(ヅラ?)が面白かったです^^
サングラス、買っちゃったんですね!
もしや、これからもお出かけはそのサングラスを付けて!?(笑)
みんなで撮影会いいですね☆

No title

BBQの後はペット博に行ったんですねぇ~♪
GWってこともあって凄い人出ですねっ!!
サングラスお揃いなんだねぇぇ~!!
可愛すぎるわぁぁ~☆
集合写真もみんなポーズばっちりだね♪

No title

のんさま、笑える^~!!
もう、最高ですぅ。
サングラスも、金髪も、
ぜんぜん、いやがってない・・・・・。
素敵^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~ブイ ブ~イ な2人可愛い~v-398
凄く似合っているなぁ~

可愛すぎて注目の的だったのではてば???

可愛い~可愛い~可愛すぎーーーーー!!!

ドキドキ❤

No title

のんさま 良く似合ってますね!!
金髪も格好いいわぁ~^^(^_-)

No title

ペット博楽しそうですね♪
仲良しのお友達とだとテンションも上がりますよね~
サングラスののん様、カッコイイよо(ж>▽<)y ☆

No title

のんままサン、人ごみの中お疲れ様でした(´∀`)
私も人ごみが苦手なので、気持ちがよくわかります。

のんさまも、ブイブイいわせてかっこいいよ(`・ω・´)

金髪のコスプレは思わず笑っちゃいました(笑)

集合写真も、ワンショットもキレイに撮れましたね!!
私も機会があれば「ペット博」行ってみたいなぁ。

No title

こんばんは☆

のんちゃん可愛いー♪
サングラスも似合ってるし、帽子も・・・☆
きっと私がペット博に行ってたら、その帽子可愛くて買っちゃうかも・・・ww
集合写真もみんな可愛い♪

No title

ペット博に行かれたのですね!!
のんさまサングラス姿、決まってるね(*^_^*)
とってもカッコイイよ(^^♪
ファッションショーどれも可愛いなぁ(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま サングラスお似合いですね★

・・・かっこ良すぎて もてちゃうかもよ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブイブイサングラスは格好良いですね!ちゃんと落ちないように紐がついてるんですね。嫌がらずにサングラスはめるんですね~~のん様格好良いよ~~!!

No title

サングラスかけたのん様かっこいいよ!
きまってるね!
皆でお出掛けよかったね!

こんにちは♪

ママさんいつもありがとうございます☆
よい休日をお過ごしくださいね♪

No title

すごい人ですね!!
のんさまかっこいいi-185
イケイケだねi-179似合うi-189
みんなで撮影もおりこうですねi-234

No title

今日は晴天だ\(´∀`●)/

サングラスで!!お出掛けかなo(*⌒―⌒*)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもご訪問ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
素敵な週末を。。。♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうですか? バーベキューやってその後ペット博へ!
流れ的にバッチリですね。
試着似合ってますけど、多少ズルリとかしちゃいましたぁ?
前に1度行った時は、あまりの安さにびっくりでしたが…
よ~く考えたら入場料を払ってるので当り前だったかも…です。
今回はちと違ったのでしょうかねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サングラスだけじゃなくて  噴水前のショットまで一緒だったのね~  笑

No title

こんにちは~♪


今日は子どもたちと公園巡り&ラン。。。
お疲れディのため読み逃げです。。。(^^ゞ
お許し下さいませ。。。


明日は通常営業しますので。。笑

No title

のんさま~!
めちゃめちゃ可愛いよぉ~~~~~っ♡
スタッフさんものんさまの可愛さに思わず…って感じだったのかな!?^^;
のんさまにとってはとんだ災難だったねwww


≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、サングラスお似合いですよ~!
触ってヤケドしたーいヽ(^o^)丿!!!!
被り物もすっごく似合ってるけど・・・のんさまがんばったね(^^ゞ
やれば出来る子の、のんさま、
噴水前のワンショットはすっごくステキ♪

サングラスのペアルックで、愛ちゃん心はGetできそう??
進展はあったのかしら♪

No title

バーベキューもりあがったんですね。
いけなくて残念!
のんさまサングラスにあってますね。
金髪もあってますよ。

No title

こんばんは☆

いつもありがとうございます♪
今日もいいお天気でしたね~
のんちゃんとお出かけしたのかなー☆
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram