2010-05-11(Tue)

のん旅 準備


みなさま ごぶさた しております。
のんさま の 執事( 自称 )『 おっきー 』 です。


本日 より みなさん は 旅行 へ おでかけ なさる そうです。

わたくし は 確実 に お留守番 ですね…
執事 ( 自称 ) とは 実に せつない ものなので ございます。

なんと!
たまごさん も 行かれるの ですかっ!

P5083625.jpg

さてさて… お洋服 やら 日用品 やら
色気のない 現実的な物 の 用意 に 追われ 大忙し な ママのママさん。

その 一方 で マイペース な のんさま と ママさん は お気楽 そのもの。
おふたり の 辞書 に “ あせる ” の 文字 は ないようですね。

ギリギリ に なってから ようやく 準備開始!
…な はず が 撮影会 に なってますが 大丈夫 なのでしょうか。


のんさま の お泊まりセット に 欠かせない物 が ベッド。
わたくし も 乗っ取り作戦 を 実行 に うつして みたのですが…

P5083621.jpg

見た目 の わりに 体重 の 重い わたくし は
どんなに アピール しても 連れていっては いただけないようです…


おねんね関係 では マクラ。

こちらは おクルマ の 中 で 使うそうです。
以前 使ってた 激安 マクラ が 糸 が ほどけて 中の綿 が 出てしまい 急遽 新調 です。

P5083622.jpg

のんさま は さっそく お耳 や シッポ を かふかふ して 遊んで おりました。
ヨダレ で でるでる です。


もうひとつ の おニュー が お水入れ。
今回 は 遠出 なので 多め に 水筒 で 持って行かれる との ことです。

水筒 が 恐い のんさま は ドン引き なさってますね…

P5083626.jpg

お天気 が あまり 良くないかも な そうで ちょっと 心配。
先日 えらそうに “ ぼく 晴れ男かもね 宣言 ” したわりには ダメダメ ですね。

※ もはや どっちでも ないような どうでも いいような 気が してますです。

まぁ のんさま と ママさん は 特に 何も 気にして ないようですね…
念のため レインコート は 持参 だ そうです。

P5093650.jpg

P5093652.jpg

のんさま は ペット博 で ママさん が 雰囲気 と ノリ と 勢い で 買ってしまった
サングラス を かけて おおはりきって おります。

※ ペット博 に ついては また おいおい…

昭和的 な 表現 で 言う “ ブイブイ 言わせる ” って やつ ですね。

P5083627.jpg

… というのは ヤラセ で のんさま は あまり 得意 では ないようですね。
サングラスさん も わたくし と お留守番 な ようです。

※ サングラス でも タレ目 に 見える って なんでなんかな??

P5083628.jpg

というわけで しばらく は 更新 も 訪問 も お休み させて いただきます。
戻り次第 順番 に うかがわせて いただきますね!

また のんさま に 会いに きて いただけると 嬉しいです!



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま、行ってらっしゃい。
沢山楽しんで来てね。

No title

いつも、ブログに遊びにきていただき、ありがとうございますv-111
のんさま、サングラスが似合いますね^^
ハチさんのレインコート姿も見てみたいです^^
(のんさまはいやかな?)
のんさま、けがもなく、無事でよかったです。

旅行、楽しみですねっe-343
お留守は執事のおっきーさんにお任せして
楽しんできてくださいね(*´∇`*)

旅行先の写真、楽しみにしてますね!

No title

こんばんはー♪

旅行準備も万端ですねー♪
のんさまグッズも結構いろいろなものがありますね♪

おっきーは、連れていってもらえないのね・・・。
おうちの留守を守るのも執事の役目・・・かな♪

雨が降らないと良いなぁ。
楽しいご旅行にしてくださーい!
お気をつけて~!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

No title

旅行か~~~いいな~~~
気を付けて行ってらっしゃ~~~い!!!
お土産話待ってるよ!

No title

お邪魔します!
それにしてもおっきー 。。。
いつもほんとになんだか切なく見える。。。

大爆笑させていただきました!

いってらっしゃい!

No title

楽しんでいらしてくださ~い。
そして、返事などは気にしないでくださ~い。
私はのんさまに毎朝楽しませていただいてるだけですので…ね♪

No title

お天気が少し心配だけど
のんさまにとったら良い気温かも知れないですね^^
せっかくの旅行、楽しんできて下さいね~^0^

レポート楽しみにしてますよ~☆

こんにちは♪

のんさま旅行ですか~
いつもいいな~ぁ
気をつけて、楽しんできてね♪

No title

いってらっしゃーい!!
お天気、きっと良くなるよっ♪
サングラス似合ってるけどお留守番か・・・
おっきー、ちゃんとお家の番しててね☆
楽しんできてくださーい♪

No title

おおっのんさま サングラスカッコいい~♪

おっきーさん お留守番残念だけど
デカママとお土産話を楽しみにしていましょうね(笑)

気をつけて行ってらっしゃ~い!!

No title

こんにちは♪

旅行楽しんで下さいねー^^
気をつけて、行ってらっしゃい♪

No title

ご家族で旅行ですか~?
のんさまもうれしそうね~(^^♪
いってらっしゃ~い!
楽しいお土産話を待ってま~す(^^)

No title

おっきーお留守番なのね。
一緒に行けなくて残念ね^^;

のんさま~準備ばっちり。
楽しんできてね~
いってらっしゃい(*^_^*)

☆~

No title

ママさん のんさま楽しんできてね♪
旅行のお話楽しみにしてまぁ~す。

No title

忙しいときは無理せずマイペースが1番と思うよ☆

No title

執事さんお留守番がんばれ~(笑)
のんさまお出かけ道具イロイロ有りますね!
サングラスかっこいい~♪てかおとなしくつけさせてくれてる…羨ましい!

お出かけ気をつけて行ってきてくださーい!

No title

のんさま、のんママさん、ママのママさん、行ってらっしゃい~
楽しんできてね~^^

いいな、家来も魔王様におねだりしてみようかな・・・

No title

のんさまとママ達の珍道中の旅が始まっている!!

楽しいお土産話しを~待っていま~す\(´∀`●)/

No title

こんにちは
旅行ですか~イイですね。
楽しんできて下さいね。

返事などは気にしないでください。
私は のんさまやのんママさんが好きなので
コメントさせていただいてるだけなので・・・。

のんママさんのペースでOKですよ~

いってらっしゃ~い!

No title

おっきーには 留守宅を守るという 大事な使命が!!
がんばれおっきー

のんさま いってらっしゃい
楽しんできてくださいね

No title

いってらっしゃーい♪

レインコートかわいいけど、
着ない方がいいよね(^◇^) 
レインコート着なくていい様に、お天気になりますように!!
おっきーとサングラスと一緒に、
のんさまのお帰りをまってます♪

旅行記も楽しみにしてますね(^^ゞ

No title

きゃ~♪
楽しんで行ってらっしゃい~!!

お土産話・・・待ってますよ^^

のんさま。留守番ファイト♪

No title

おっきーはお留守番なんだねぇ~!!
留守の間よろしくね♪
のんさま、サングラス似合ってるぅ~☆
旅行、楽しんできてねぇ~♪いってらっしゃーい♪

No title

旅行楽しみだね~(@^∇^@)
いってらっしゃ~い!!気をつけてね♪

No title

いってらっしゃーい!!
いっぱい楽しんで来て下さいね^^

また旅のお話、楽しみにしてます(。゜ー゜)σ

No title

ご旅行、楽しんできてくださいね。
のんさま、サングラス似合ってるよ~。

No title

のんさま、サングラス、カッコイイね(*^_^*)
旅行楽しんで来てね♪
気を付けて行って来てね☆

No title

のんさま、準備万端ととのいましたね~♪

ご旅行気を付けて行って来てください。
たっぷり楽しんで来てくださいね!(^^)!

サングラスをおでこに乗っけたのんさま可愛い~!

No title

これで、のんさまの準備万端だね!
でーあとはのんママさんの分っと・・・
のんさま、のんママさんの忘れ物ないか、チェックしてあげてね~頼んだよ!
じゃーよい旅行を~♪

No title

旅行の準備はバッチリかな~!?
存分に楽しんできてくださいね♪
レポ楽しみにしてま~す ∩(´∀`)∩ワァイ♪

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚☆

No title

おぉ!以前のんさまがお使いの 激安枕!
うちのと 色違い です(笑)

うちも 綿 が出てしまって、さようなら しました(;´Д`)

おっきーさん、連れてってもらえなくて 残念 でしたね!
ままサン と のんさま に 土産話 いっぱい聞かせてもらってね!!

旅行中 晴れるとイイですね(´∀`)
気よつけて いってらっしゃい!!


No title

こんばんは☆

旅行いいなぁ~♪
今回はどこに行くのかな☆
お天気心配だけど、いっぱい楽しんできてくださいね!

No title

おっきーさんはお家を守ってくれるんですね~
のんさままた旅行ですか~
いや~羨ましい~今まで一度も旅行したことないジニですのですごく羨ましいです~
楽しく遊んできてください~
リポ楽しみにします~
いってらっしゃい~

No title

のんママさん、準備バッチリですね!
執事が留守番してくれているので、
家の方も安心♪
楽しんできてください!ヾ(゚ω゚)ノ゛

お久しぶりで・・・

のんママさん達 旅行に行っちゃった(´・ω・`)ショボーン
「いやいやいや~」と言いたい所だけど マミーも大人。
ここは 大人な態度で「楽しんできてね♡」

サングラス・・・(*´゚艸゚)∴ブッ
かっこいいやら 可愛いやら おかしいやら あ、失礼しました。私 結構 サングラス姿 大好きなのです♪
旅先で ブイブイ言わしちゃって下さいませ。

先日は 怪我なくて良かったね。私 わんこが家に来て分かったの。「わんこを飼ってる人、みんながみんな いい人じゃない」って事。
初めは みんないい人だとばかり思ってたふしがあって。自分のファッション感覚で飼ってる人 たくさんいるし・・・。自分の子供 ちゃんと見てなよ!!って思っちゃうよね。どうしても わんこの方を悪く言う人もいちゃうんだから。一番悪いのは 飼い主だよってね。
ほんと 大事にならなくて 良かったです。

No title

サングラスもお留守番てことは、旅先でブイブイ言わせないんですね・笑
のん様なら、サングラス無しでもブイブイ言わせられますよ~♪
おっきーさんは今回もご愁傷様ですが、お留守をしっかり見守っていて下さいね☆

こんにちは♪

のんさま旅行楽しんでますか~
お天気だといいですね♪☆

No title

おっきーさんは家を守るのが仕事だもんねっ
おっきーファンの私は見守ってるよ~(*´▽`*)

旅行、今頃楽しんでるかな~
想い出いっぱい作ってココで報告して下さいね!
楽しみに待っています~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

No title

こんにちはー♪

旅行楽しんでますか~♪
こちらはお天気回復して来たけど、旅行先はどうでしょ~?
たくさん思い出作ってきてくださいねー!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

お久しぶりです

この蜂はレインコートなんですか?!
かゎいい~.。*((*U∀U*艸))゜+。 

水筒にちょっと引きつつも、笑顔を崩さないのんさま・・・素敵です☆

旅行楽しんできて下さいね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

執事のおっきーさんへ


旅行中がチャンスだよ!

冷蔵庫の中の物、全部食べちゃいな!


ベッドも椅子も自由に使っていいよ!

友達呼んで飲み会やってもいいよ!


このコメント読んだら削除しないとバレちゃうから(笑)


良い旅を(;∇;)/~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ!

のんさま~♪
赤めがね、とっても似合う~v-10

v-238ブイブイだねぇ♪
しっかり装着できるなんて、おりこうさん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま
ままさん、楽しんでますか?
元気で無事に帰って来て下さいネ(@^^)/~~~

No title

サングラス似合ってますね~(*´▽`*)
旅行楽しんできてね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いってらっしゃ~い^^
気をつけてね!
旅行のレポ写真楽しみにしています!

No title

おでかけなんですね。
ご報告、楽しみにしております^^
今頃どこにいるのかなぁ♪

こんにちは♪

今ごろはどこにいるのかな?
楽しい思い出作ってね(^^)

No title

準備オッケーだね!
いってらっしゃーい!
お土産話楽しみに待ってマースv-291

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪


今頃楽しんでるかしら~?

No title

のんさま 今ごろ旅行をお楽しみ中かな?
楽しい思い出いっぱいつくってきてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

旅行に行かれてるんですねー♪
楽しまれてますかヽ(^o^)丿
のんさまブイブイ言わせてるかな?(>▽<)
お土産話まってますね♪
ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お帰りになったんですね~
旅行日記楽しみにしてますねヾ(@^▽^@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram