2010-05-01(Sat)

こうさく 作っちゃうよっ


イチデジ が ぶっこわれ GW は まにあわない と 思われていたのですが
予想外 に 早く 復活 してくれました。

少し前 の お話 に なりますが
受け取り に 行った 帰り おクルマ で さっそく ためして みることに…

P4253556.jpg

…… もっかいっ。

P4253557.jpg

…………… もっかいっっっ。

P4253558.jpg

……………………… だいじょうぶ そうねっ。

いやいや やっぱり イチデジ は きれいだわ! と あらためて 感激… の 一方 で
いまだ 使いこなせてない ダメママ が おりますです。


さてさて おクルマ での とびっきり の 笑顔 とは うってかわって
おうち では アンニュイ な 雰囲気 を 醸し出してる のん隊長。

P4303580.jpg

暑くなってから 着られるような お洋服 を 買ってきたのですっ。

前回 の うた の おにいさん服 に つづき
今回 は こうさく の 先生 みたいな お洋服 です。

というより スモック ね。

P4303584.jpg

のんさま と 出会う前 は
「 イヌ に お洋服 なんて はぁ~?? 」 だった ママ。

お店 を のぞいたら 最後 なんかしら 買ってきてしまいます。
のぞいたら あかん とは 思うんだけどねぇ。

あまり 着せたくない とは 思いつつ つい 手が 出てしまいますです。

P4303581.jpg

なんで 微妙 に 流し目??

やや ひらひら で 女の子っぽい ですね。
さらっとした 材質 なので 夏 に なってから 重宝 しそう。

これからの時期 いくら 空調 の きいた 室内 と 言えど
さすがに オーバーオール や 重ね着 は ちょっと きついからねぇ。

P4303585.jpg

のんさま に お洋服 を 着ていただくのは
あまりに さっぶい時 と 室内 の カフェなど のみ です。

ですが あまりに ハイパー で あばれまくってると
「 お洋服 着せたら おとなしくなるかな 」 と よぎること も しばしば。

まぁ いくら オニママ とは 言え
さすがに そこまで は オニ じゃない( と 思いたい ) ので 着せませんがね…

P4303586.jpg

これでも 戸籍上 は 一応 男の子。
ひらひら は ちょっとなぁ… と 今までは さけてました。

が この スモックっぽい お洋服 で
元気いっぱい ねんど を こねこね してる のんさま の 姿を 妄想してる ママ は
ヘンタイ 以外の なにものでも ないんだろうな…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

少し変態ママに成っているけれど、愛情ダップリで幸せだねのんさま。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とっても 可愛いですよ♪のんさま!
ファンの皆さんの為に、ここは ひとつ、ご辛抱を~。
のんママさん、
ヘンタイ仲間が ここに いますよっ(* ̄m ̄)プッ

No title

お邪魔します!
『ペロッ レロっ あはっ』
の3連発に萌え~(笑)

No title

あっはっは(笑
のんさまのべろりんちょ、超可愛い~v-9
のんさまはうたのおにいさんでもこうさくの先生でもどっちも似合うね~♪

お友達にあまりにも煩いと被り物を被せちゃうお友達がいますよ^^;
本当に静かになるんだわ(爆
だからママさんはおにママではないですよ^^

No title

のんさまはもちろんお洋服姿も最高にキュートですが、
私はご自慢のボーーンの胸毛が大好きです!

こんにちは♪

ぺろっとのんさまかわいい~(^^)
スモック のお洋服似合ってますよ♪
これからの季節にいいですね☆★

No title

のんサマ、お似合いですよー♪

我が家のポメは暑くて死んでしまいそうなので
夏の洋服って一枚もないんですよねー。
濡らして着せるクーリングのためのお洋服だけで。

でも冷房の効いたお部屋なら
着せた方がいい場合もあるのかー。
ボッ。
↑買い物魂に火が点いた音

No title


おはようございます。

のんさまの流し眼に朝からやられてしまいましたe-266
のんさま 可愛すぎです♪

このお洋服でお出かけも楽しみだね!

No title

お久しぶりですね~(#^.^#)
久々にのん様を見れて、ホットしましたよ~
やっぱり可愛い~♪

No title

最後の手段はお洋服

ー~) ニヤ、、、時にはね。。。
これ可愛いです(^0^* )ね~ん♡
お外で着ている姿たのしみ\(´∀`●)/

のんさま~!

さすがイチデジ。。早い動きのベロぺろりんもばっちり撮れてますね!
のんさま、益々お洋服が板についてきて・・。(*^^)v
夏らしい涼しそうな服ですね~。
とっても似合ってます!

No title

のんさまマリンルック可愛い~♪
桜も夏でもお洋服着ますょ

No title

こんにちは♪
粘土こねこね私も想像しちゃいました(^_^;)
服のサイズピッタリですね。
とっても似合ってますよ♪

No title

のんさま~スモックなお洋服
とってもお似合いで可愛いですよ~
男の子でも 着せたくなるデザインですね(*^。^*)
ワンコグッズやお洋服、
見たら最後、結局買っちゃいますよね~
分かります~

☆~

No title

こんにちわっ!
のんサマ、お洋服 可愛いですねっ!

うちも 戸籍上は男の子 なので、最初は ヒラヒラした物 は着せなかったのですが、
今は 性別関係なく、私好みの服 を 買ってます。(;´∀`)

のんサマ、可愛いお洋服着て 今年の夏 を 乗り切ってねっ!

こんにちワン。

変態の教祖 みーちゃん登場 
三\__○/ とぉっ!!

これ 素敵なマリンルックっつー感じかな?
いかりのマークが (いかりで合ってる?)
のんちゃん 真っ赤ないちごのベッドだし 可愛い服着てるから ついつい 「男の子だった!!」と我にかえるのが大変な私です(笑)
あたしも以前は 「わんこに 服?人間の自己満足でしょが・・・」と思ってましたが 着せるには理由がある事も知りましたし。
よそ様宅にお邪魔するにはマナーだという事も。
だから 必要っちゃー必要ですよね♪

No title

犬服に関する考え方も、私と同じですね(笑)
とくにポメちゃんもそうだけど、スピも服着せると毛がペタンってなって、似合う服が少ないし、なにより、せっかくのフワフワがもったいない!!って思ってるのも事実なんですが・・・
ついつい。。。買ってしまいます(^_^;)
夏用かぁ~
カワイイの見つかって良かったですね!!
マリンな感じが夏っぽくて、カワイッ☆

No title

これからの季節にぴったりですよ~
よく似合ってますi-179

コロンも服は着せないんですが
(すご~く嫌がるので)
のんさまもどちらかというと
裸がお好みで・・・
変な意味にとらないでね~

No title

こんにちわ♪

のんさまヒラヒラもお似合いですよヽ(^o^)丿
うんうん、すっごくカワイィー♪
でものんさま、お洋服そんなにキライなんですね^m^

しょんぼりな姿もいいけど、
やっぱり最初の3連発もかわいいです★
イチデジ、GWに間に合ってよかったですね~
これでまたまたかわいいショット、楽しみにしてます(^^ゞ

No title

のんさま、意外と舌が長~い!
どこまで届くのって!
のんさまのお洋服も大分増えたんじゃない?
今度のお洋服もとっても似合ってるよ~☆
ちょっと女の子っぽいのんさま、大好きよ♪チュッ!

No title

あっ、私も
「犬にお洋服とか…はぁ?」の人でしたが
特にウチのはサイズ的に種類がそうないこともあって
可愛いお洋服を見つけたら、今じゃあついつい…。(笑)

カメラ、早く戻って来てくれてよかったですね♪
(。゜ー゜)σ

No title

のんさま、新しいお洋服、さらっとしていて着心地よさそうですね^^
私もジューシー買う前は服着せるような犬を飼ってなかったので、「犬なんて、毛皮あるじゃない!!」って思ってたんですが、犬種によっては必要だったり、公園なんかの草むらでの虫よけ効果とか、室内でも毛抜け対策など、可愛さだけじゃないメリットもあると今は思ってますよ!!
でも、服着てると、ワンちゃんでも、子供みたいに見えちゃいますよね(笑)

No title

おぉ~!!イチデジ復活したんですねっ♪
いいな♪いいな♪うちも早く欲しいなぁ~☆
新しいお洋服、マリンな感じでかっわいぃ~!!
のんさま、似合ってるねっ☆

No title

とっても爽やかな夏らしいお洋服ですぅ~♪
のんさまとてもお似合いですよ~♪
カワユイ❤

ひらひら・・・うちも着せてみたいわ~!!

No title

イチデジ直って良かったですね(*^_^*)
ママさんのお写真いつも、とっても、お上手ですよ(#^.^#)
のんさまのスモック のお洋服とってもお似合いで可愛いです(^^♪
涼しそうでいいですね☆

No title

戸籍上男の子だけど
ひらひらお洋服着させたくなりますね。
似合ってますよ~~

No title

アハは~~♪
うちは男の子にも、フリフリ着せたりしてたよー!
意外とピンクも似合ったり・・・
フリフリも可愛かったりするんだも~~ん^^:


のんさまのべロンチョ可愛くて好き~♪

No title

カメラ思いのほか早く復活できたようで良かったですね~ ∩(´∀`)∩ワァイ♪

のんさまのぺろりんちょ可愛い 。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃNE→(・ω・`●)。o.゜。

スモック来て、ちゃ~んとモデルさんしてるのんさまも素敵♡

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚☆

No title

イチデジ退院してきたんですね^^
可愛いのん様がさらに可愛くなって
登場~これからもっと楽しみだなぁ~☆

のん様~
お洋服凄く可愛い~~♪
うん、ショップに行っちゃうと
何故か手ぶらではかえってこれないんですよね~(汗

GWはどこかに行くのかな??
楽しいGWを過ごしてね^^

No title

犬に服って「・・・本当ですよねw
家は汚れ防止ですよ?

せっかくなのでかわいい服を買いますがね←

No title

私もですよ~ワンコにお洋服は(。-`ω´-)ン?
。。。な人だったんですが今はショップで見てるだけでも嬉しい♪
のん様可愛いからお洋服選びにも力入っちゃいますよね!!
ひらひらもぜひぜひ~о(ж>▽<)y ☆

No title

わかります!

ワンコにお洋服なんて・・・って理性は、
いつのまにかどこかに消えて行ってしまうんですよね(笑)

うちも、ちびりちびりと着実に増えてます(笑)

カメラ復活おめでとうございます!

No title

こんばんはー♪

おぉー♪のんさま、可愛いお洋服買ってもらって~♪
アンニュイなのんさまも良いですヨ~!
男の子にふりふり~着せてる方もたくさんいますよね♪
このお洋服はとってもナチュラルな感じでふりふり感はあんまり感じないし、のんさまとってもお似合いよ~♪

うちは外では夏場は薄手の通気性の良いお洋服着せてますぅ。
直接直射日光受けるよりとか虫さん対策とか・・・なんて話を以前聞いたんでっ・・・
家ではもちろん裸族ですけど♪

しょぼーん・・・な感じののんさま、ムギューってしたくなっちゃいます♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

No title

のんさまとってもお似合いですよ~(*^ー゚)b
色合いとかも初夏の感じがでて涼しげでいいですね♪
スモックみたいだったら締め付けもなく楽ちんそうだし、
それに気軽に着れそうだから活躍しそうですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

ママさんいつもありがとうございます~☆
GW楽しんで下さいね♪

No title

イチデジ復活・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
またのんさまの素敵な写真が見られるのね~e-343

のんさま、ポージング決まってますe-328
洋服姿も可愛いですねっ(*´∇`*)

No title

カメラテスト完了(`・ω・´)ゞ

楽しくお出掛けかな\(´∀`●)/

No title

今晩は―♪


今日も☆★です~

No title

こんばんは~
また明日お邪魔しますね☆
今日の応援です♬

No title

いつもご訪問ありがとうございます♪
粘土こねこね。。。私も想像しちゃいました
スモック姿って可愛いですよねヾ(@^▽^@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カメラ直ってよかったですね(≧▽≦)
お洋服凄く似合ってて可愛い(*゜▽゜ノノ゛☆
ペロリンチョ可愛いわ(*⌒∇⌒*)
素的な連休をヘ(゚∀゚*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんママさんの
「 イヌ に お洋服 なんて はぁ~?? 」
って気持ちだったの、分かります・・・。。
ラテままもそうでした(^^;)
でも今やフリフリを着せている始末でございます。。

のんさまは男の子だから、
お兄さん服とかつなぎとか、
スモック(!?)も似合ってるよ!!!
やっぱり男の子はそーゆーのがいいな~♪と、
個人的には思いますよ(^^)

No title

こんばんは☆

のんちゃん可愛い~♪
お洋服似合ってるよー☆
これからも季節にちょうどいいですね♪

イチデジGWに間に合ってよかったですねー!!

No title

のんさまま、色白さんだし美人さんだから、女の子ちゃんスタイルも、とっても良く似合うと思うなぁ^-^
みてみたいな~♪
レースひらひらもきっと可愛いと思うなぁ~♪
のんさま、お洋服とっても良く似合いますよ、のんさまチュッ♪

のん様♪可愛い(*^ω^*)です~

イチデシを
撮られてぃる様な
仕草ですネ
(゜▽^*)

お車の中で
撮られた写真
(-/■ゝ=☆
可愛い(*^ω^*)
です~

お洋服
似合ってぃます♪

ぅちの
お殿様&お姫様
家来が太らせ過ぎた為
サイズが合う洋服が無く
(;・∀・)

洋服を着せる
タイミングを
逃したのもぁると
思いますが
(;´∀`)

洋服 嫌いなんです
( ̄― ̄)

のん様♪は
おとなしく
お洋服を着て
写真(-/■ゝ=☆
もカメラ目線で
Cuteさ倍増ですネ。
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram