2010-04-19(Mon)

ぼく の 旅日記 2010 初春 ~ ねらわれた ぼく ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!


さてさて… 伊豆バイオパーク の 続き だよっ。

動物さんゾーン を 歩き進んで行くと 大きな くまさん を はっけ~ん。
ぼく が オリの前 で ぼんやり 撮影会 を してたら…

P4043471.jpg

奥 で 寝てた くまさん が 急に 勢いよく 走り出て来たの!!
くまさん って 想像以上 に 俊敏 なんだねぇ。

そばに いた お客さん が びっくりして 悲鳴 を あげちゃったっ。

その後 ぼく が 歩き出すと ぼく の 動き に 合わせて オリ越し に ついてきたよ。
えと… さっ さすがに おともだち には なれそうも ないけど…

P4043469.jpg

ふれあいゾーン には うさぎさん や カピバラさん の 姿 が。
うんうん… こっちは 平和だねぇ。

でも 残念ながら ぼく は 入れないみたい。

P4043465.jpg

坂 を のぼってくと マントヒヒさん の お山 が。
“ 犬猿の仲 ” って 言葉 が あるらしいけど ぼく 大丈夫 かな…

P4043481.jpg

人間さん が ごはん を 投げると みんな 競って ジャンピングキャッチ!!

P4043480.jpg

くれくれアピール の 仕方 が さまざま で おもしろかったよ。

立ち上がって びょんびょん 飛び跳ねてる子 とか…

P4043479.jpg

ひたすら お水 を かきまわしてる子…

P4043482.jpg

中には とりあえず ぎゃぃぎゃぃ 大きな声 で 騒ぎまくって
おっさん みたいに ムセてる子 も いたよ。

ん?? だれ??
まるで ぼくみたい って 思ってる お友達はーーーっ!!???


動物さんゾーン を 後にして 遊園地ゾーン へ… と 思ったんだけど
あまりの 寒さ と 急な坂 に あえなく ダウン な ママ。

そのまま 帰り道 へ 向かう事 に したよ。

P4043476.jpg

橋の上 から 風力発電 の 風車 が 見えたよ。

河津桜 は 終わっちゃってたけど ソメイヨシノ は ちょうど 見頃 だったの。

P4043485.jpg

あっ また お顔 間違っちゃったよ…


途中 ひつじさん が 放牧 されてたよ。
木の皮 を ひっぺがして 一心不乱 に 食べてたの。

ぼく も ティッシュ や ごみ だったら 大好物 なんだけどねぇ。

P4043486.jpg

広い草っぱら には クジャクさん が 放されてたよ。
あちこち 探して ようやく はっけ~ん!

P4043489.jpg

羽 を 広げるところ を 見たかったんだけど
やっぱり ぼく相手 じゃ 求愛 は してくれないよね。


ぼく の 旅日記 もうちょっとだけ 続きま~す。
また 遊びに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま、食べられなくてよかったね。
ワンコOKのパークっていいですねぇ。
うちもいつか行ってみたいですわん。

No title

ハルもティッシュやゴミ、大好物だよ(笑)
私がさる年なんだけど、犬と仲良しだから、「犬猿の仲」って、結構仲良しの事をいうのかもよ!!
きっとのんさまも仲良くなれるさ♪

****************
グランベリー、ニアミスでしたねー!!
実は今日行くときに、のんさま日記の過去の記事を探したの!!
のんさまが行ったレストランってどこだろ??と思ってー。
「ワイアードキッチン」ね、行くつもりだったのに、人が多くて今回はやめちゃったんですよ~。
ホント、いつかバッタリお会いできると信じています♪

No title

こんばんはー♪

くまさんにはびっくりしちゃいましたねぇ。
のんさまめがけて・・・だったのかなぁ?
柵越しとはいえ迫力ありますものねー。
お猿さんのアピールも面白い~!
たくさんの動物さんたちと触れ合えたり、ホント楽しそう~♪
のんさまもたくさんモデルありがとうねー♪
お次も楽しみですっ!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

No title

熊さんも のんさまの魅力に突進しちゃったのかな?
オリがあってよかったねぇ。のんさまのびっくりしたドキドキのお顔、かわいいっ。
のんさまもティッシュ好きなんだ~。
ピノもティッシュ大好きですよ。どうして??

No title

クマさん、びっくりしましたねー(;^_^A
もっさりノソノソな イメージなのにぃ…。
のんさま、テンション下がっちゃったかな?

No title

小熊だったらお友達になれたかもしれないのにね、残ねだったねのんさま。

No title

のんさま!クマさんに狙われちゃたね!
びっくりしたでしょ~^^
それにしても マントヒヒのジャンピングキャッチ すご~い!
のんさまも真っ青だね!

No title

えー!せっかくのGWにイチデジ入院?!
ショックですねー。
コンデジはあるんですよね。
そっちでも全然OKですね!
熊って、テディベアと違って(当然。)
めっちゃ怖いですよねー。
やっぱカピパラとか、孔雀とか、羊とか。
平和が( - _ - )イイ!

いいですねぇ。

動物と わんこが一緒にふれあえる所は こっちにないから とっても 羨ましいナ。
あたしも 目の前で おっきな動物を見せてあげたいの。
それにしても 熊さんには 驚いちゃったよね のんちゃん。近くに居た人の悲鳴にも ダブルで驚いちゃうのにね。余計に腰 抜かしちゃうよね。
水族館も 駄目って言われちゃった。
つまんないな のんちゃん たちゅけて。

No title

おはようです♪

クマさんビックリですね(^_^;)
意外と走るの早いですもんね。
マントヒヒさんのアピールも色々で面白い♪
ご飯を投げてもらう為に覚えていくんでしょうね☆
続きも楽しみ(^_^)

No title

伊豆には何度か行ったことがあるのですが、ここはまだ未体験だったのでのん様のリポート、とても参考になりました!
今度ぜひ行ってみようっと!!
あと、土曜日はいきなり追いかけて不審者丸出しですいませんでした~汗
おっくさんに「今のもしかしてのん様?」って聞いて、いてもたってもいられずに追いかけちゃいました・汗
ほんの一瞬でしたけど、お会いできて嬉しかったです♪
今度はびっくりさせないようにご挨拶させていただきますね!

No title



登別クマ牧場のクマもおねだりするのに
みんなアピールポーズがありますよ~

ジャンプするおさるみたいなぁ(笑)
あっあとカピパラも!

No title

イチデジ、早く直るといいですね。

のんさま、熊さん怖かったね~
びっくり~お友達にはなれないね~
マントヒヒさん ~ジャンプしてる仔達
可愛いですね~
マイペースな仔も(*^^)
色々な性格してるのね~
くじゃくさんの羽広げたところ、
いつか見れるといいですね(^_^)

☆~

No title

あらあ~♪
おさるさんもいて、楽しかったね♪
ちょっと変顔なのんさまも、素敵♪

No title

やっぱりクマさんのような大きな動物が急に寄ってくると
びっくりしちゃいますよね^^;
でも、のんさまギャオギャオ言わなくてエライ!
たぶん、らきお君だったらビビリだからチビるかも(笑

それにしてもマントヒヒさんのくれくれアピールおもしろ~い^0^
ヒヒさんもそれぞれなんだね~(笑

No title

熊さんってばのんさま一直線ですね!
そこでびびらないのんさまはやっぱり大物です(笑)

わんこも連れて入れる動物園なんていいなぁ~
楽しそう♪

No title

のんさま、熊さんからはどう見えてたんだろう・・・
え、獲物!?(@_@;)
無事で(当然だけど)よかったです♪
ワンコOKのパーク、すごくいいですね~
こっちには無い様な・・・・うらやましい!!!

のんさまのおぼーなお顔、相変わらずかわゆいです♪
そして、のんママさんのイチデジ、
早く戻ってくるといいですね~
補償がききますように(^o^)丿

No title

レクさんが走ったΣヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

のんさま!!美味しそうだったのかな(;´▽`A``
カピバラさん に触れるの:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
今がブームのカピバラさん(σ・∀・)σ撫で撫でしたい

No title

一瞬って感じでしたが あの有名なのんさまにお会いでき
(もちろん のんママさんもね♪)とっても嬉しかったです!
のんさま 大きく見えたな~。ぽんちゃんが小さいからだ!あはは!
しかも のんさまはキリっとイケメンじゃないですか~。
ちゃんとお話したかったです。ぜひいつか…。
ぽんちゃんが のんママさんに わんわんしてごめんなさい(>_<)

No title

わんこOKなのね!!

のん様は動物を見ても 吠えないのかな?
家は 絶対に吠えまくるかも。。。

(^_-)★

No title

わっ!!クマさんそばで見たら迫力だよね(^▽^;)
一緒に歩いたなんて。。。ドキドキしちゃう
のん様が入れないコーナーもあったんだね
動物のお友達たくさんのテーマパパークは意外と聞くよね♪

No title

うわ!熊!!びっくりしたね~~(*_*)
遠くに写ってるカピパラさん、ウケちゃった^^
のんさまOKゾーンが、もっともっと増えてくれると楽しいね。

No title

サルのくれくれアピール・・・初めて見たよ~!
こんなにアピールされると、面白くて目が離せない。。。。笑

ワンコオッケーなんて、すてきなパークだ♪
こっちは、そんなところ何にもないのよ~><

こんにちは♪

檻に入っていても熊さん近づいて来たら
怖いですね~
カピパラさんに会いたいな~~
のんさまいろんな動物に会えてよかったね♪☆

No title

のんさま クマさんに狙われちゃったのね
それはビックリだったね~
でも わんちゃんも一緒に入れるなんていいなぁ♪

↓のんさまのおぼうさん特集・・可愛かったです(*^_^*)
お宿のランでの元気いっぱいなお顔が
ちょっぴり風太に似てました(笑)

No title

いつも家では2匹から くれくれアピールされてるけど、おサルさんのアピールの仕方も面白いですね
のんさま、くまさん見ても吠えないのね・・・
うちは・・・大変だろうな・・・

No title

くまさんもびっくりだけど
お猿さんのちょうだいポーズは
もっとびっくりです!!

さすがぁ ジャンプ力が凄いv-425

孔雀さんは のんさまに求愛してくれなかったの?
こんな可愛いのんさまなのに・・

No title

クマさんが急に飛び出してきてビックリしましたね~♪
このクマはツキノワグマですよね。
もしヒグマだったらもっとビックリしてひっくり返っちゃったかもしれませんよ~ふふふ

マントヒヒのジャンピンぐキャッチすごいですね。
シャッターチャンスバッチリでしたね!(^^)!

楽しんでますね!


我が家はくま、見てないかも(笑)


ソフトクリームは食べなかったんですか?

カツ丼は食べなかったんですか?

このあとはどこかな~

No title

これからGWだというのにイチデジさんご入院とは…
出来る限り早く帰って来てくれるといいですね。

うんうん、のんさま~
ウチもごみとかティッシュが大好物なの。

クマさんやマントヒヒさん、迫力満点だね~!
続きも楽しみにしてますよ(。゜ー゜)σ

No title

お猿さん達凄いアピールですね。
動物園っていつから行ってないんだろう・・・
伊豆って本当に楽しそうですね♪
いつか行けるといいな~

No title

さすがにくまさんとはお友達になれないよね。
たくさんの動物さんに会えて良かったね。
あ、間違ったお顔も可愛いよ。

No title

のんさま求愛されなかったんですか~笑

カピパラさん可愛いですね☆前、上野動物園に行った時も凄く可愛かったです~

おサルさんに噛みつかれなくてよかったですね♪笑

No title

のんさま、怖かったね~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
そりゃクマさんが来たらビックリだよね^^;
柵があっても大きなクマさんが迫ってきたらね…((+_+))

あ、最後に孔雀さんが!!!!!
のんさまには求愛してくれなかったかぁ~
きっと照れてたんだねっ ( *´艸`)クスクス

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くまさん起きてきたんだぁ~!!びっくりしちゃうよねぇ~
私が行った時は暑くて寝てたなぁ~笑
そうそう、クジャクいましたね!!
思い出したぁ~♪

No title

のんさまはふわふわだから
きっと美味しそうに見えちゃった?Σ(・"・;)
熊さんはさすがにお友達にはなれないねぇ~!

私もカピパラに会いた~~いヾ(≧∇≦*)/

No title

のん様のレポは いつもかわいいですねw
お顔よく間違えちゃうし(笑

こんばんわ!

ぉ久しぶりです!!
のんさま、お出かけですねぇv-10

なんとなく疲れてる?
カピパラさんで癒されて~♪♪

それにしてもジャンプしてるのすごいなぁ。

No title

のんさま!クマさんに狙われちゃたの??

それはびっくりだよね。。

それにしても おサルさんのジャンプ すご~いなぁ~!!
桜も見られて良かったね^^

No title

こんばんは☆

イチデジさん入院ですか!?
ショックですね・・・。
GW前に戻ってくるといいですね☆

のんちゃん、くまさんにはびっくりしちゃったかな。
迫力あるもんね~
お猿さんのジャンプしてる写真いいですね!

No title

くまさん、のんちゃんと遊びたかったんだね?
でも、ついて来られて、こっちがビビるね^^;;
おさるさんのジャンプ、すごい~~!!
私はおさるさんが苦手でありますが、
見てて、おもしろい~~^^
のんちゃん、うさうさと戯れる姿
見たかったな~~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワンチャン連れでも結構入れるんですね~!
伊豆は遊ぶところが沢山あって良いよね。
のん様も色んな動物に会えて楽しいね~

No title

クマさんに突進されたら
ど迫力でしょうね~(^▽^;)
のんさま驚いたでしょう~
うちのるういならキャインキャインが始まっちゃうかも・・
お猿さんの画像も面白くて
しばらく動物園から遠ざかっている私にとって
とても楽しめましたよ~(^^♪

こんにちは♪

ママさんいつもありがとうございます♪
続き楽しみにしていますね(^^)

No title

のんママ日記、拝見しましたー!!
すごい!!!
私なんて、ひとつで、いっぱいいっぱいなのにー(>_<)
たまにこっそりオジャマさせてもらいますね☆

No title

クマさんも怖いけどおさるさんの方がもっと怖そう。
あのジャンプ力には驚きv-12
クジャクの求愛姿見てみたかったです
のんさま...もっとアピールして!
たくさんの動物とふれあえて楽しいひと時でしたね~♪

No title

くまさん、いくらオリの中でも
こっちに向かってきたらやっぱビックリだったね(汗)

No title

クジャクさんo(*⌒―⌒*)o

近づいて脅かすと。。。
羽を広げるよ\(´∀`●)/
怒ってね ̄(〃▽〃) ̄あは♪

No title

熊さんには驚きですぅ~
のんさま、こんなに近くでv-356
ワンちゃんも入れるんですねv-291
サファリパークにはワン連れて入った事あるのですが
肉食獣エリアでの、ポメたちはみんな物音一つたてず
存在を消してました(笑)

No title

のんさまたくさんの動物を見れたんだね!!

ワンコOKの所っていいですね★
お猿さんのジャンプや水をかき回してる写真、笑っちゃいました(笑)

No title

こんにちはー♪

今日も☆☆です~^^

No title

こんにちは~
またお邪魔しますね(*^_^*)
☆~

No title

檻の向こうとはいえ、
熊が向ってきたらびっくらしますよねぇ!
うちの熊ならのんさま仲良くできるかなぁwwwww
むせてる猿くん、、想像したらめちゃ可笑しかったです(笑)

No title

今日はのんびりdayかな?

つづき楽しみにしてますね(@^∇^@)
可愛いのん様の日記いつも楽しみです♪

No title

こんにちは!

のんさま、危機一髪でしたね(笑)
楽しい一日になってよかったですね~

No title

のん様いろんな動物さん見てきたんだね!
くまさんに気に入られちゃったのかな???
お友達にはちょっと無理があるけどね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お猿さんのジャーンプ!!とか
すごーーい!!
ナイスショットだね!!
のんさま、動物さんたちに
ワンワンはしなかったかな??
(しないか・・・ラテとちがって。。。)
オリコウさんに仲良くできたみたいね☆
楽しい旅はまだまだつづく~♪だね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~!

今日は更新まだかな~?
のんさま元気に遊んでますか~!(^^)!
また遊びに来ま~す☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

今日は更新なしかな~??

続き楽しみにしてますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram