2010-04-18(Sun)

ぼく の 旅日記 2010 初春 ~ どうぶつさん いっぱい! ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!


伊豆バイオパーク に やってきたよっ。

P40434900.jpg

改装工事中 で 残念ながら この バス は 運休。
園内 を ゆっくり 散策 してみることに したよ。

園内 に 入って まず 目に 飛び込んでくるのが 大きな池。
鳥さん が いっぱい いるねぇ。

P4043452.jpg P4043453.jpg

図鑑 に のってるような 大きな 動物さん も たくさん いたよ。

※ 以下 のんさま の おぼうさん 特集っ… では ありません 念のため。

P4043455.jpg P4043464.jpg

P4043456.jpg P4043457.jpg

ママたち は ゆっくり 歩きたい みたいだけど
ぼく は いろいろ やらなきゃ いけないことが あって 忙しいんだよね。

ほら!
たくさん お友達 が いるんだもの… ちゃんと ご挨拶 しなきゃっ。

P4043458.jpg

P4043459.jpg

P4043484.jpg

きっ… 今日のところ は このくらい に しといて やらぁ…

きれいな フラミンゴさん は 近づけないから ご挨拶 は ムリだねぇ。

P4043472.jpg

人気者 の ミーアキャットちゃん。
立ち姿 を 近くで 見たくって ママ 変な声 を 出しまくってたよ。

ミーアキャットちゃん は まったくの 無反応… ママって はずかしいな。

まわりの人 には まるぎこえ だけど
肝心 の ミーアキャットちゃん には 全然 聞こえてなかったみたいだね。

P4043462.jpg

遠いけど なんとか お写真 を 撮ること が できたみたい… ママ 良かったね。


犬派 か 猫派 か 聞かれたら 断然 ウサギ派! なんて 言ってる ママ。
ぼく が 来る前 うささん と 暮らしてたんだってさ。

園内 の うささん にも 夢中 に なっちゃって ぼく ヤキモチ だよ。

P4043460.jpg

ママ は アライグマさん を 見たがってたんだけど
アナの中 に 隠れちゃってて 結局 会うことが できず… 残念。


バイオパーク編 もうちょっとだけ 続きま~す。
また 遊びに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま、動物さん達と挨拶出来るんだね、偉いな。

No title

動物がいる所ってワンちゃんはNGだと思っていました。
バイオパークはOKなんですね~!!
のんさま情報ありがとうございます♪

のんさまの可愛いショットもいっぱいで癒されます~♡

動物さんにごあいさつもちゃんとできて・・・おりこうさんだわ~♡

のんさま楽しかったかな~?!

No title

こんばんはー♪

おぉー♪動物さん達がいっぱいいるのにわんこOKなんて嬉しいですねー♪
フフフ♪ミーアキャットちゃん、どうやって呼んでたんだろう~♪気になるなぁ♪

うさちゃん可愛いですよねー♪
私もあのまんまるおちりと手触りが何とも言えずにすきです~♪

のんさまのお坊さん特集・・・いやいや・・・続きも楽しみにしてます!

PS.お祝いコメありがとうございました!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

No title

こんにちは~。
バイオパークはワンコO.Kなんですか~!
わーい、いいこと聞いた~(^^)
情報ありがとうございます♪

のんさまいろんな動物怖がらないんですね。
ピノは牛さんとロバさんに気に入られてました(^^)
また続きを楽しみにしてます☆

No title

ワンコと入れる 動物園って、あったんですねぇ。
なんやかんや無理なのかと 思っていましたー。
ここ、行ってみたいですぅ(´∀`)
のんさま、絶対に お返事してくれない 動物さんに
ご挨拶してますよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんさま、たくさんの動物に出逢ったんだね~。
ちゃんと挨拶もしててえらいですe-420

ペットOKの動物園、行ってみたいかもv-218
もんちゃん、びびりだから無理かなw

バイオパーク編 の続き楽しみにしてます☆ミ

私も

ウサギ大好きですよー!
過去に3羽飼っていましたが犬並みになつくし
甘えん坊で本当にかわいいんですよね

のんさまはわんこ以外の動物にも怖がらずに
挨拶が出来て偉いですね♪

No title

動物のいるところ、のんさまもOKなんですね。
いろんな体験して、のんさまどんどん大人になっていくなぁ~♪

こんにちは♪

動物や鳥さんが、たくさんいて面白そうな
公園ですね~
のんさまたくさんのお友達にご挨拶出来て
とてもおりこうさんだね♪☆
ママさんもうさぎさんに会えてよかったですね(^。^)

No title

おはようです♪

ワンコOKの動物園、嬉しいですね^^
のんさまもちゃんと動物達にご挨拶お利口です(^_^)
ママさん、うさぎさんに会えて良かったですね(^-^)

No title

動物いても、犬入れるんですね!!
すごい☆
のんさまも、全然興奮してないし、お利口さん♪
行ってみたいです!!

No title

のんさま、動物達にもフレンドリーで、なつっこさがうかがえますね~
可愛い~( *´Д`*)

ミーアキャットちゃんを悩殺しようとした、のんママさんの美声?!が気になります~

続きも楽しみにしていますね(*´▽`*)

No title

ワンコOK!なんですね~
のんさま色んな動物さんに会えて良かったね♪

のんママさんが、ミーアキャットにどんな声を
出したのかとっても気になりました(笑)

No title

きゃ~~、なにそのバス?!
の、のりたい・・・(笑
のんさま、ぽやってて可愛いわん♪
楽しかったね~♪
よかったね☆

No title

今は動物園に入れるみたいです☆⌒( *^-゚)bネッ!!

のんさま!!ご挨拶忙しそう(o^^o)ふふっ♪
ママのうさぎさん好きは~許してあげて(^0^* )ね~ん♡
可愛い子達と暮らしていたから ̄(〃▽〃) ̄あは♪

No title

わお~@0@
のんさま、たくさんの動物さんに会ったのね~♪
ここは、ワンコOKなんだぁ~^0^
良かったね~☆
それにちゃんとご挨拶出来てエライv-424
ママちゃんの変な声でのご挨拶もご愛嬌って事で許してやってね(笑

No title

伊豆バイオパーク、大昔に行きましたー!
今も変わらず楽しい場所なんですね♪
のんさま、いろんなアニマルさんとご挨拶
したり記念撮影できて、本当に楽しそうです!

No title

あらま!動物OKなんですね!
いいですねぇ~♪
のんさま、いろんな動物さん達に会えて
良かったねぇ~(#^.^#)

No title

伊豆バイオパーク ワンコOKだったんですね!!
NGなのかと 思っていました。
伊豆旅行の時には行ってみたいなぁ(*^_^*)
のんさま、たくさんの 動物さ んにご挨拶出来てお利口さんだね(^^♪

No title

のんさま、バイオパークに行ってきたんだねぇ~♪
うちも前の旅行の時に行きましたぁ♪
身近に動物に触れ合えて楽しいですよね☆

No title

のんさま、いろんな動物さんに挨拶できたんだ。
えらいねぇ。
あ、おぼうさん顔の特集、どれも可愛いよ。

No title

バイオパークっていいですね(*^_^*)
なかなか~動物園とか~
サファリとか ワンコNGで・・・・
今度行ってみたいと思います(*^_^*)
のんさま~いっぱい動物ちゃん見れて
良かったね♬
続き~楽しみです。

☆~

No title

バイオパークって楽しいところですね~!!
動物園っぽいけど、開放的な感じだし、動物園じゃ、ワンコOKじゃないですもんね。
のんさまのお坊さん特集の方に気が取られて、動物見てなかったので2度見しました(笑)
私も行ってみたいな~^^

No title

のんさま~色んな動物にご挨拶できたね♪
怖くなかったかい?
まぁ傍にのんママさんがいるし、無敵だよね!
次回も楽しみ~♪

No title

のんさま、いろんなお友達と記念撮影
したんだね~~♪
お坊さん特集ののんさまも、キュートですきよ^^

伊豆って、こんな観光もできるのね~!
うちも一度行ってみたいな~♪

No title

のんさま、伊豆を満喫だね!!
みんなにごあいさつして偉いなぁ・・♪
・・・と、あれれ??
乗り物パンダさんにもごあいさつしたの??
(^^)
のんさまはパンダさんに
どんな反応だったのか気になるな~(^^)

No title

のんさま、たくさんの可愛い動物さんを一緒に見れたんだね~!
ちゃんとご挨拶もできてエライねぇ~(*^^)v

バイオパークさんはワンOKなんですね^^
私もいつかワンと一緒に行ってみたいです!

No title

動物園楽しそうですね~
私・・動物園いつ行ったのかな~記憶にないな~
もしかして今まで行ったことないとか??かも~
動物園ってワンちゃんOKなんだ~
さすがのんさま挨拶パッチリですね~ジニだったら・・・・ガウガウ~してみんなに迷惑かけちゃうかも~
ウサギ~私も大好きです~可愛いですよね~
続き楽しみです~

No title

かわいいバスですね!
運休とは残念でしたが、写真ばっちり撮れてます♪

No title

のんさま、ちゃんと他の動物さんたちに自己紹介できたでしょうか☆??

ワンコOKの動物園なんて凄いですね!!家のワンコが動物と触れ合えるなんて素敵です♪


のんさま・・・相変わらずちょっと気を抜いた顔可愛過ぎですよ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもご訪問ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

今日はお出かけしちゃって。。。
バタバタしちゃったので読み逃げでお許しください
後日ゆっくり訪問させてください☆☆

No title

のんさま 色々な動物さんとごあいさつ出来てえらいね♫
続きが楽しみです♪

No title

今無事に帰ってきました^^

明日からゆっくり記事拝見させてくださいね。
いない間も応援ポチッありがとう♪
凄くうれしかったです。。

したっけ~~

応援ポチッ♪

No title

バイオパークに行ってきたんですね♪♪
のんさま ちゃんと挨拶できて偉いね(*´▽`*)
そうだよね~ママが うささんに夢中になっちゃヤキモチやいちゃうよね…

No title

わ~ バイオパークだ~
私もるう・りんを連れて
動物園に行ってみたいと思っていたんです。
どんな反応をするのかな?って・・笑
のんさま、吠えないで
おりこうに見学してますね~(^^)
ママさんの方が興奮状態?(o^^o)ふふっ♪
続きも楽しみにしています♪

No title

のんさまいろんな動物とこんにちはしたんですね。
結構堂々としてますね。
でもなぜかパンダにだけおそるおそるなのが
笑えました。

No title

あっ、ここ懐かしいですぅ。
子供が小さい頃行きましたよ。
もう、ん十年前ですけど(笑)
ここわんこ連れオーケーなんですか…
のんさまは色んな動物見ても大丈夫なんですね♪
動物と一緒に撮ったお写真,可愛いねぇ^^

No title

こんばんは☆

今日は一日バタバタで疲れてしまったので読み逃げさせてください。。。。
またゆっくりお邪魔しますね!

smileです

お久しぶりです♪(*^▽^*)

コメントありがとうございます!とっても嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
でも‥お返事が遅くなりすいませんm(_ _ )m

のんさま、とっても元気そうですね♪
相変わらずかわいい~♪
ぽけ~っとした顔もPretty♪

バイオパークに行ったんですか!


まだ改装中?


バスが面白いのに入園料、安くしろって(笑)


動物園でわんこOKってとこはなかなかないから楽しかったでしょう(≧∇≦)


芝生の上にやぎのウンチがいっぱい落ちてるから気をつけてね(笑)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram