2010-04-16(Fri)

ぼく の 旅日記 2010 初春 ~ 朝 から ハイパー!! ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!


2日目 も とっても 良い お天気!

P4043429.jpg

朝 から 旅館前 の 芝生 の ラン で 遊ぶことに。

ミックスわんこ の “ フラちゃん ” が いたよ。

元 迷いわんこ らしいんだけど
今では パパさん と ママさん 二人のお姉ちゃん に 囲まれて とっても 幸せそう!

P4043432.jpg

1歳児 やんちゃ盛り の ぼく と 推定 3歳 大先輩 の フラちゃん。
ぼく が あんまり しつこく 誘うもんだから 怒られちゃったよ。

ガウガウ には 必殺 ガウガウ返しっ。

P4043433.jpg

フラちゃん あそんでよ~!!!

P4043436.jpg

※ すごい顔 だな…

あっ もう 8時半 の 朝ごはん の お時間 だって。
わいわ~い おなか すいたなっ。

P4043434.jpg

……って あれ??

食堂 へ 行くからって また お洋服 着せられちゃったよ。

P4043439.jpg

ついでに…って 旅館 の 看板 の 前 で 撮影会。
ぼく それどころ じゃ ないんだけどな。

P4043441.jpg

朝ごはん も 和食。
たきたて の ごはん が 良いにおい だね~

P4043442.jpg P4043443.jpg

ママ の ぜいたくランキング 上位 に 食い込む たまごかけごはん。

P4043444.jpg

さらには メロン までっ。

P4043445.jpg

ママ 「 明日 入院 するのかな 」 って 噛みしめながら 食べてたよ。
はずかしいね。

P4043447.jpg

はなれ風 の お部屋の前 で ぐだぐだ 撮影会。
だから ぼく それどころ じゃ ないんだってばっ!


この後 チェックアウト して おでかけ に 向かうよ。
また 遊びに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんちゃん朝から元気いっぱい❤
そうでなくっちゃね^^
今日も凄く可愛い~❤
ここも凄い人気のお宿だよね
次行く時は候補にいれまーす
だけどのんちゃん軽いんだね やっぱり

ママ?が片手で抱っこ出来るんだもの
いいなぁ~
柴犬のマロンとライムは小さい方だけれど片手ではどうしても上がりません^^:

今日も☆

No title

旅行はいい天気が最高だからね、二日目はどんな楽しいことが有ったのかな、のんさま。

No title

卵かけご飯、食べたくなっちゃったー!!!
朝からランで遊んで、超楽しそうなのんさま♪
お友達とも一緒に遊んでるね☆
お腹すいたよね~~~!!

No title

こんばんはー♪

のんさま、朝からランでたのしんだんですねー♪
フラちゃんと少し遊べたのかなぁ♪
きっとフラちゃんはのんさまの元気についていけなかったのねっ。
まだ眠かったのかもー!

あーっ!たまごがけご飯美味しそうー♪
最近食べてないなぁ~。新鮮なたまごに熱々ご飯いいですねー!
腹ごしらえして、どこにお出掛けしたのかなあ♪

ママさん頭痛大丈夫ですか・・・。
お大事に・・・。
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

No title

こんにちは~。
のんさま、ランではこんなにやんちゃっこなんですね~(^^) 
のっけから「あちょ~っ」に爆笑です(^0^)
お洋服を着る前と後の落差がオモシロイっ!

No title

のんさま!

「あちょーー!」って
やるなぁ~!
おもろいなぁ~(^^)

うん。
やんちゃな1歳児だ。

さぁ!ごはんごはん!

No title

のんさま、スイッチON しちゃってる お顔が
世界に 発信されちゃってるよ~(笑)
朝から ワンコちゃんと 遊べるなんて、ワンコ宿
ならではですね♪
今日は どこ行くのかしらっo(^-^)o

朝からのんさま、元気いっぱいですね!

朝食が8時半からってお腹空いちゃいますね(笑)

お菓子食べてましたか?(笑)


多分、僕ならチョコを食べてるでしょう(笑)


のんさま、お洋服似合ってますね(≧ε≦)

朝食のおかずの種類が多い(◎o◎)

No title

のんさまドッグランで楽しそう~
お友達とも上手に(?)遊べたようですね。
陽向もいつかやってみたいお泊りに向けて
日々精進しなくては…

No title

朝のドッグランからテンションMAXですねー。
あちょーとか可愛いです!
服着せられて、速攻テンション下がってるし。www
朝ごはんにメロン?!
すごい豪華ですねー。

No title

のん様 朝から元気いっぱい!!
朝のランは気持ちいいよね。

ママさん お体大丈夫ですか?
寒暖の差が激しいので ご自愛下さいね。

No title

ぎゃはーん!
たまごかけご飯最高♪
だーいすき♪いいなあ・・・じゅる

No title

おおっ
朝から豪華ですね~
やっぱり和食がいいですよね♪

ランで楽しそうなのんさま
あちょーが可愛すぎですよ(笑)

No title

おはようです♪

のんさま朝から元気に遊んでますね(^o^)
たまごかけご飯、最高ですよね^^
次はどこへお出かけかな♪

ママさん頭痛お大事にね。

No title

のん様、お洋服着たときの分かりやすい表情が笑えますね~!
ごん太も固まって、どんより顔になりますよ。
でも、ごはんのところではお洋服はマナーだから、のん様がんばろうね~♪
たまごかけごはん…うちも最近、専用のおしょうゆを頂いてからよく食べてます~
シンプルだけど美味しいですもんね!!

No title

日本人の朝食はたまごかけご飯を!!

(o^^o)ふふっ♪まま毎朝!!召しあがって下さいませ!!
メロン=入院お見舞いのイメージです(^0^* )ね~ん♡

こんにちは♪

のんさまフラちゃんと遊んで楽しそうだね♪
朝食も和食で美味しそうです☆
たまごかけごはんわたしも好きです(^^)

No title

のんさま楽しそう♪
お友達と遊べるんだぁ おりこうさん^^
桜はお友達と遊べないんだょ~><

No title

あっはっは(笑
朝からのんさまはガウガウ大会ですね♪
元気が一番☆

あ~ この時間に遊びに来るべきではなかったわ(汗
お腹すいた~
私のお昼ごはんはインスタントラーメンなのにぃ~^^;
美味しそう~♪

No title

楽しい笑顔でせっかく遊んでいたのにねー!

美味しそうな朝食♪
けっこうボリュームあるね☆

No title

こんにちは♪
お昼前にきちゃったので、卵かけごはんに
ノックアウトです(>_<)
のんさま朝から元気で、何よりe-343

No title

あははっ、のんさま結構思い切ったお顔で遊んでますね♪
ハイパーぶりが可愛いなあ☆
たまごかけご飯、おいしそうっ!
そういえば最近食べてないなあ…
食べたくなっちゃった♪

No title

お邪魔致しますぅ~
ランを楽しそうに遊ぶ姿が可愛らしいです。
うちはあまりランで遊んでくれないので
連れて行った甲斐がない子が二人います。
一人は、端から端まで楽しんでるのですが・・・
ランで楽しそうにしてるワンちゃんをみると
とっても幸せな気持ちになりますv-352


No title

のんさま、軽いのね~
片手で抱っこしてますよね(最初の写真)!!!?
うちは片手だったら・・・・・うん、まずムリかなぁ。

そしてお洋服を着る前と、着た後の表情の変化に(笑)
かわいいなぁ~(*^_^*)
お洋服、まだあんまり好きじゃないのかな?
良く似合ってるのにね~

しかし素敵なお宿ですね♪
朝から釜炊きご飯だなんて(^u^)
ステキすぎます!メロンも!! のんママさんの気持ちが良く解ります^m^

No title

のんさま~朝からランでお友達と遊んで良かったね。
朝から~豪華でとっても美味しそう。
和は いいですよね。
たまごかけご飯~私も好きです(*^。^*)
また~お出かけですね。どこかな~
楽しみです。

☆~

No title

お友達と遊べたんだね~
良かったね♪のん様(@^∇^@)
あははっ!!怒られちゃったんだ~(^▽^;)
ヤンチャ盛りののん様はハイパーすぎたかな?

No title

おいしいごはんに 美味しい卵・・・贅沢だわ・・・
のんさまは 何が一番贅沢?

No title

のんさま、朝からいっぱい遊べてよかったね~♪
って、お相手のフラちゃんは私みたいに低血圧だったのかな。(笑)

朝ごはんも美味しそう♪
このあとのおでかけ記事も楽しみにしてるね(。゜ー゜)σ

No title

のんさま、朝から元気いっぱい~!!
がうがう攻撃可愛い~♪
私もガウガウされたいな~!!

卵かけご飯・・・・美味しいですよね~!!
私もダイスキです♪

No title

ガウガウなのんさまに
思いっきり笑っちゃった~ 
のんさまもヤルときゃヤルんだね~ ニャハハ (*^▽^*)

お釜で炊いたご飯で卵かけなんて
最高の贅沢ですね~♪
のんさま、次はどこへ行ったのかな?

No title

朝からハイパーなのんさま・・・と思ったら お洋服着たとたんドヨ~ンって・・・ 笑

さて この後 何してあそんだのかな?

No title

のんさまを 片手で持ちあげてますぅ?
え~凄い!コロンなら暴れるから無理だわ。

のんさまは お利口にしてるのね・・・

朝から運動して ご飯が美味しかったでしょうね!
上げ膳据え膳 羨ましいです。
私は飯炊きばばあになってます(笑)

No title

のんさま、朝からランで元気いっぱいだねぇ~♪
あちょーってポーズが最高に面白い!!!
私もTKG好きですよぉ~☆
美味しいですよねぇ~

No title

のんさま、片手で浮いてる~!!
いいなあ~!
うちは絶対に無理です(キッパリ!)

朝からいっぱい遊べて楽しそうですね~!
のんさまは元気いっぱいだ~!

No title

のんさま、朝からランで、とっても楽しそう♪
朝から豪華な朝食ですね~
やっぱり和食がいいですよね(*^_^*)

No title

のんさまのガウガウ攻撃、いつが動画で見てみたいですね~☆

レオも健斗に対して、こういう顔します笑


のんさまの洋服姿、やはり見慣れないのは私だけでしょうか・・・!!?

No title

のんさま♪お友達にいっぱいお話している風だね^-^
仲良くなれたかな♪
うふ、お洋服きせられちゃったのね^^黄色もとってもお似合いです♪
のんさま、それどころじゃない写真いっぱい撮られちゃったね^0^どれもみーんな可愛いです♪のんさまチュッ♪

No title

のんさま、元気いっぱいにランで遊んでますね~ ∩(´∀`)∩ワァイ♪
あ、お洋服着てどよよ~んになってる (≧ω≦。)プププ


お料理、美味しそう!!!!!!
たまごかけは絶対ですよね^^
あ~、食べたくなってきちゃった^^;


エヴァにお祝いコメ、ありがとうございました||.+゚*Тайкs。:゚+||q´∀`o)゚+。+゚♪

No title

のんさまのあちょーにやられました(笑)
お友達と遊べてよかったね!
たまごかけごはんおいしそうですね!
私もたまに食べたくなっちゃいますよ!

No title

こんにちは~(*^_^*)
のんさま♪可愛い~☆
ホント素敵な宿ですね~♪ゆっくり出来そうですね。
行ってみたいです~(*^。^*)

No title

朝のランは気持ちいいね~♪
卵がけごはん 美味しそう
最近食べてないなぁ


あっ!
リンクさせてください。
実は実は
アメブログ時代から読み逃げしていました(汗)

No title

こんばんは☆

のんちゃん朝から元気いっぱいですね♪
楽しそう!

たまごかけご飯美味しそう☆
最近全然食べてないなぁ・・・。

次はどこに行くのかな??

No title

のんさま、ガウガウしちゃってますね~
いつもと顔が違う(爆)
やるときはやるこですね
d(・∀<)あはっ
朝からハッスル!元気だなぁ~☆
むつみ庵さんの朝食も美味しいですよねっ
卵かけご飯も最高~♪
うんっ 食べたくなった(笑)

こんばんわ。

お久しぶりです♪

のんさまかわいい~
幼さが抜けた感じしますね(´ー`)

また一緒に旅行、羨ましいです。
のんさま幸せだねっ

No title

あちょーっ。。。のん拳法炸裂ですねぇ~
その勢いで、ママもノックダウンしちゃえぇ~!

でも、ママは一子相伝のあの秘伝の拳法使いそうだしなぁ。。。(笑)
アタッ、アタタタッ!

No title

こんばんはー♪

ママさんコメありがとうです~♪
今日はお休みかな♪
またお邪魔しますです~っ
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

No title

こんばんは^^
のんさま、朝から元気♪
お洋服着たら、テンションダウン?
たまごかけごはん&メロン
美味しそうです♪
この後は何処に行ったのかしら?

のんさま、いつもおすまし顔なのに
他のわんちゃんと一緒だとやんちゃに
なるんですね~。意外な一面を見た気が
します(*´∇`*) がうがうしてるのんさまも
可愛いですねっe-328

旅行、天気にめぐまれてよかったですね(*^-^)

No title

お。すっかり旅館の子^^
黄色いお洋服が似合ってるよん^
他のワンコちゃんと並ぶと、のんさまって、「若いわ^^」って思ってしまうのはどうしてかしら。
旅レポートまだまだ楽しみにしてますよ~^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

朝食からメロン♪
って先にこっちに気をとられたわ~
炊きたてご飯に卵かけご飯は贅沢ですぅ


のんさま、ランでやんちゃぶり発揮だね!

No title

ヾ(*¬_¬*)ノ じ~っ。。。

最近メロン食べていないな。。。
入院しないけど!!食べたい
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

No title

いつもご訪問ありがとうございます♪

素敵な週末を。。。ヾ(@^▽^@)ノ

No title

のんさまのムキッ歯はじめて見ましたよ~!
なかなかりりしいじゃないですか~(^^)
そしてそして、たまごかけごはん!!!
旅館の朝といえばこれですよね~♪
最近ではTKGと言われてブームらしいですが、何をイマサラ・・・という感じですよね。
のんさまとたまごかけごはんにWで癒されました(^^)

No title

のんさま、片手抱っこ…。
勝手にのんさまって大きいって思ってたんですけど。
ふわっふわだからかなぁ。
あ、メロン。風邪ひきの時の食べ物だ~(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日も見たのに、今日ものんさまの「あちょー」見て笑っちゃいました^^
今日は楽しい土曜日だから、どこかにお出かけかな~??

No title

のんちゃん凄く楽しそうですね(≧▽≦)
お友達いっぱい遊べて嬉しそうだわo(^▽^)o
ランでいっぱい遊んで夜はグッスリだったかな(*゜▽゜ノノ゛☆
お料理豪華で美味しそう♪

No title

こんばんはー♪
楽しい週末をお過ごしですかぁ。。?


そちらは天気大丈夫かな??

のんさまとフラちゃん、朝からすっごい元気~っ!!
そして、のんさまの顔がどれもかわいいっ☆
きっとすごい楽しかったのね~♪
美味しいご飯たべてる時ってホント幸せですよね!!

ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

ママさんいつもありがとうございます~☆
今日は寒かったですね♪
よい休日をお過ごしくださいね☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

朝からドッグラン!
のんさまは元気だね~♪
それにしても、のんママさんたちの朝ごはんはすっごいボリュームだー!
それにメロンまでついてる~
のんさまのご飯が出てないけど、おもたせなのかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
のんさまのえへっの笑顔がとても可愛いですね!!
元気いっぱい楽しそうでいいなぁ!!
ワンちゃんと旅行行くのもいいものですよね。
我が家は8ワンズいるので無理だけど・・・。

No title

ママさん、いつもありがとぉ~
楽しい週末を過ごしてくださいね
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram