2010-04-14(Wed)

ぼく の 旅日記 2010 初春 ~ まぁ 好きに やってよ ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!


18時半 から 食堂 で お食事 だよ。

ママったら マイペース に おフロ に 入ってて
「 お食事 が 冷めてしまいます 」 って お電話 を もらっちゃった…

あわてて 食堂 へ 向かった ぼくたち。
お食事くらい ゆっくり したいよね… ホント ダメ な ママ。


ママたち が 食べてる間 の ぼく はと 言うと…

P4033425.jpg

ずっと おクルマ と お散歩 で
お昼寝 しなかったから おネム に なっちゃった。

ママ が パーカー の フード を 出し忘れて もっこもこ だったんだけど
全然 気にせず 爆睡 しちゃったよ。

P4033424.jpg

お夕食 は 和食 の コース。

P4033413.jpg P4033414.jpg

ママ が 大好き な ハマグリ の お吸い物 と
たけのこごはん たきたて も あるね。

P4033421.jpg P4033423.jpg

メイン は しゃぶしゃぶ。

牛肉命 アブラ大好き な ママ は ブタさん や お野菜 は まるっきり ムシ。
お腹 が どんどん ニクニク に なってってるけど 大丈夫??

P4033415.jpg

ママたち が しゃぶしゃぶ してる間 も ぼく は…

P4033426.jpg

どんどん 体勢 が くずれちゃった。
ママ の ヒザマクラ ぷにぷに やーらかくって 気持ちいいなぁ。

ぼく の ごはん に なったら 起こしてよね。

P4033420.jpg

P4033419.jpg

この後 ロビー で コーヒー を いただき おとまりわんこちゃん と しばし 談笑。

旅行 に 来ると 夜 ほとんど すること が ない ママたち は
そのまま 10時過ぎ には さっさと 寝ちゃった… 小学生 みたいだね。

この日 の 疲れ を ちゃんと 取って 明日 に そなえなくっちゃ!!
また 遊びに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんはー♪

あはは♪お食事冷めちゃいます~なんて連絡が♪
それは大慌てですねー!
うちはお腹ぺこぺこで待機してるんで時間きっちりに行っちゃいます♪

のんさま、美味しいお食事を前にしても睡魔に勝てず~だったんですね!
良い子でおねんねしてくれてるとママさん達もゆっくりお食事できますよね♪
たけのこご飯にしゃぶしゃぶ~とっても美味しそうです♪

(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま偉いんだね、ママ達の食事の時「ちょうだい」しないんだね。

No title

お肉おいしそ~!! 
我が家は食いしん坊なので、ごはんの時間のずっと前から
スタンバイしちゃうタイプです(^^ゞ
こんなおいしそうなお肉を前にして、爆睡してしまうのんさま、
よっぽどお疲れだったのねー
いっぱいネンネして、翌日はたくさん遊べたのかなー?

No title

のんさま!!疲れちゃったんだ(^0^* )ね~ん♡

ままの膝枕気持ちがいいのいいd(*^ω^*)ネッ!
食後は!!お腹も気持ちいいかも(ゝ∀・)
早寝!!早起きしてのかなo(*⌒―⌒*)o

No title

のんさま~、タイクツだったかも だけど、
お利口に出来るのは とっても 良い事なんだよぉ!
いいこだねっ♪ ウチのも 見習わせたいよ~!
お料理も 良いですねぇ~。
あー、食べてないな~、こういうの…。

No title

のんさま、お食事中もめっちゃおりこうさん!
しかもお疲れで、ひざまくらでおねんね。
可愛いですねー!ΣΣ(〃▽〃 )
旅行に行くと卓球しますけど無いと
9時とか10時に寝ちゃいますよね!
のんママさんってば、ゴハンの時間に遅れる
ほどのんびりお風呂に入ってるなんて
やっぱり大物だと思います~(* ^ー゚)ノ

No title

おはようございます。
素敵な宿ですね♪
眺めもよくて、お食事も・・・
しゃぶしゃぶe-420食べたい!!!
旅行ず~っと行けてないから気分だけ満喫してます。
ありがとう(*^_^*)
のんさまは、お疲れのようですね。

No title

美味しそうなしゃぶしゃぶのお肉!!
のんさまがねんねしててくれたおかげで ゆっくりしゃぶしゃぶできたのではないですか?
のんさま よほどお疲れだったのですね~^^

ママさん!フード気をつけましょ~ね^^
って私も人のこといえませんが・・・(汗)

No title

おはようです♪

ママさん、おフロでゆっくりしすぎたんですね(笑)
のんさまも慌てるね^m^

お洋服着て大人しく寝てるのんさま可愛い^^
お料理も美味しそうです(^o^)

おいしそ~

旅行の醍醐味はやっぱりおいしい食事ですね!!
のんさまはおつかれモードかな?
お洋服がまたかわいらしい…♪

お肉食べてるときも大人しく待ってられるなんて
やっぱりのんさまは良い子だな~e-266

No title

美味しいニオイがするのに寝ちゃうなんて相当疲れていたんでしょうね!!!
寝顔がカワイッ♪
ホントご飯も美味しそう☆
いいお宿ですねー!!
ますます行きたくなってきた(>_<)

こんにちは♪

わ~~お肉美味しそうです!!!
のんさまお疲れでママさんの膝枕
気持ちよかったね(^^)
みんなゆっくり出来て良かったですね♪☆

No title

のんさま、ママたちのご飯も気にせず寝ちゃうなんて
よっぽどお疲れだったんだね!

私も旅行の時は早寝して
早朝にお風呂に入るのが楽しみで~す♪

No title

こんにちは^^
のんさま、爆睡しちゃうとは、いっぱい遊んで疲れちゃったんだねw
お食事、めちゃ豪華ですねw
お肉美味しそうですw

No title

お風呂に入ってると時間の感覚なくなっちゃいますよね~笑
のん様、おいしい匂いの中、ネムネムだったんですね!
パーカー、もこもこしてるのもかわいいです♪
お料理も美味しそう&豪華でうらやましい!!
翌日はどこに行かれたのかな~??

No title

美味しそうなしゃぶしゃぶですね~
お肉しか見えないわぁ~(*^^)v
のんさま、おりこうさんね。
こんなに美味しそうなお肉の前で
寝んねしてられるの?
すごいなぁ~(*^_^*)

☆~

No title

旅行中って普段より早起きして張り切って歩き回るせいか、
私も、もったいなーいと思いつつ早寝しちゃうよ~☆
ネムネムのんさま、可愛すぎ!

No title

きれいなお肉~
しゃぶしゃぶ食べたくなっちゃった♪
のんさまおりこうになったねぇ^^

のんさま、楽しいドライブとお散歩で
すっかり疲れちゃったんだね(*^-^)

お肉のにおいにも起きないなんて、
うちのもんちゃんとは大違いですよぉ。

料理も美味しそうだし、わんちゃんとも
一緒にお泊りで切るし、素敵なところ
ですね~☆ミ

No title

のんさま 背中がもこもこでも
気にせずに爆睡してますね~(*≧m≦*)
いっぱい遊んでお疲れかな^^
お宿も素敵ですね~(*^_^*)
でも 風太も絶対 どこかにマーキングしそうです(^▽^;)
のんさま マナーベルトしてて良かったね^^

No title

しゃぶしゃぶおいしそうですねー!
お肉ーーー♪♪
のんさま、おいしい匂いがしても爆睡してたのかな(*^-^*)
いっぱい寝て次の日に備えなきゃだもんね♪
あたしもお金ためてワンコと旅行行きたいです♪
ポチ☆

No title

しゃぶしゃぶですかぁ~?
すんごく美味しそう~~~ヾ(≧∇≦*)/
のんさま、お利口さんに待てて
エラい子ちゃんでしたねぇ~~♪♪

No title

わぁ~~
すんごいおいしいものが~~
お腹いっぱいになったのでは?
のんちゃんは、眠くて仕方なかったのね?
でも、おりこうにしてて、えらいえらい^^

No title

あははっ!!10時消灯。。。
早すぎるよ~ママさん( ´艸`)
のん様せっかくのお食事時間、ねむねむとはっ!!
移動時間たくさんだし、おウチじゃないから疲れちゃったかな?

No title

のんさま・・・よっぽど眠かったんだね~
ポコは寝ていても、美味しいもの食べだすと横にチョコンとお座りして、スタンバイ!なのよ・・・汗
旅行は上げ膳据え膳で後はのんびり出来るから、いいよね~☆

No title

のんママもそうなの~??
私もホテルにお泊りしても、何もすること
なくて結局早くに寝ちゃう人。。。笑
みんな、旅先で何するんだろう~??

No title

爆睡のんさま☆可愛い~!
いっぱい遊んで疲れたんですね~!

豪華なお食事ですね~!
美味しそうですぅ~!

お食事の匂いが漂っているの中での
爆睡・・・のんさま・・さすが!大物です!!

No title

せっかくのご馳走が冷めちゃったなんて勿体ないですよね~♪
牛肉命のママさん、しゃぶしゃぶたまんないでしょうね。

ご飯の横でのんさま爆睡中ですかぁ~
大分お疲れですね!(^^)!

No title

うーん、美味しそう♪
私もまず「温泉、温泉♪」ってなっちゃうかも~。(笑)

モリモリ食べて、早く就寝…
健康的な生活って素晴らしいですよね!
でも旅行中は私もいつも早く寝ちゃうかも。(笑)

のんさま、お洋服のフード、出し忘れちゃったんだね。
でも可愛いよ♪(。゜ー゜)σ

No title

むつみ庵さんに泊まられたんですねぇ~♪
うちも以前旅行したとき、この宿が候補にあがってたんで参考になります♪
こーんな美味しそうなお食事を目の前にして寝ちゃうなんて、のんさま、相当疲れてたのね~

No title

ままさんたち ご旅行中はのんびりなんですねw

リフレッシュできましたか?

No title

あっはは(笑
お風呂もおちおちゆっくり入ってられませんね^^
でもお声をかけて下さるなんてとても親切?^^

のんさまはよっぽど疲れていたのね~
こんなに美味しそうなお肉を前にネンネだなんて(*^^*)
それにしても美味しそうなお肉~ジュルッ
食べた~い^0^;

No title

のんさまったら!!!こんなにご馳走があっても爆睡してるねwww

ママたちがみんな食べちゃったんだね;;;;

でもいっぱい遊んで楽しい日になったね^^

No title

たけのこ!!!
まさに今が旬ですねi-179
和食いいなぁ~i-185
のんさまゎお疲れだねi-229
いい匂いより眠さが勝っちゃったかなi-278

No title

食事中に寝ててくれるなんて。
のんさま、なんていいコなの。
そうそう。その日の疲れはその日のうちにとって明日に備えないとね。

こんばんは!

のんママさん、すももにお祝いのコメントありがとうございましたm(__)m

のんちゃん、お利口に出来たね~(^^)

家の姉妹なら、大騒ぎです…(笑)

早寝早起きは、三文の得だからね(^_-)

No title

のんさまのお洋服可愛いですね~~!!!


「はっ」ということはのんさま、、、ご飯のおこぼれもらわなかったんですか??!笑

しゃぶしゃぶ、豚だったら何杯でもいけますよ!!!

No title

豪華なお料理ですねぇ~!
お腹鳴っちゃいましたよ (≧ω≦。)プププ

のんさまはお食事の間寝んねしてたんだぁ~!
ウマウマよりネムネムが勝っちゃったんだね^^

うわぁ~~~~~、しゃぶしゃぶ食べたいよぉ~!!!

No title

肉美味しそう~~~
しゃぶ~しゃぶ~いいな~ジニが家族になってから食べてないでちゅ~~~私~しゃぶ~しゃぶ~大好きなのに~~のんママさん超~羨ましいな~
そりゃ~美味しいところから食べますよね~わかります~のんさまはお疲れで美味しいニオイしても寝てる~可愛い~
楽しい旅行でしたね~って私も温泉行ったら~9時とか寝ますよ~やることないしね~

No title

凄く美味しそうなお料理がいっぱいヘ(゚∀゚*)ノ
食べたくなっちゃうわ♪
あららのんさまは食欲より睡魔のほうが勝っちゃったのかしら(=⌒▽⌒=)
気持ち良さそうにネンネして可愛いo(^▽^)o

No title

こんばんは☆

わぁ~~♪
すっごく美味しそう!
のんちゃんは疲れて寝ちゃったんだね~。。
ママさんゆっくりしゃぶしゃぶできたかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しゃぶしゃぶ凄い~美味しそう♪
のんさま寝ちゃってるぅ~ぷぷっ
そうそう、食事が済んだら寝るしかないですよね(笑)

No title

むつみ庵さんのお食事、美味しいですよね♪
写真見てるだけで...
お腹がすく(爆)
のんさま、よっぽど疲れちゃったんだね!
スヤスヤ良い子(*^-^*)
温泉もいいですよね!
私ずーっと浸かってましたよ(笑)

No title

おいしそうな牛肉ですね~
のんさま疲れてますね。
いつもの元気な姿からは想像つかないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、伊豆の旅エンジョイしてますね~☆
でも、お食事場所ではネムネムモードで、お疲れだったのね。
ママたちは豪華な食事!! すごいお肉~!!!
めちゃめちゃおいしそう^^
夜中なのに、おなかすいてきました♪
他のメニューも心づくしといったかんじで、どれも素晴らしい☆
いい旅ですね~^^

No title

のんさまえらいーっ!
うちだったら、立ち上がっちゃいそうです。
カフェでもおりこうさんな写真をのせとりますが、
気がせいて立ち上がる、
お座りさせる、
また立ち上がる・・・・・・となっとります。

No title

のんさま いいこにねんねして 待っていたのね。

私なら はりきってお食事の時間の前に行っちゃいそうだわ!

No title

こおんばんはー♪

ママさんいつもありがとうございまーすっ♪
またお邪魔しますですっ。
続きも楽しみにしてますねー!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

No title

のんさま いいねぇー♪

おひざでスヤスヤ。・。・。・

こっちまで気持ちよくなっちゃうワン☆

いい旅 夢気分~

食事中に寝てくれるとありがたいですね(≧∇≦)


うちも寝てくれるからゆっくり食べれますよ!


早食いだけど(笑)


しゃぶしゃぶの肉、上等なお肉(≧∇≦)


美味しそうですね(≧ε≦)

こんにちは♪

ママさんいつもありがとうございます☆
今日は雨になりました!またまた寒いので
風邪引かないでね♪

No title

あれっ!!?
のんさまもむつみ庵さんに泊まったんだね!
ラテもさくらちゃんたちの前(2月)に
河津桜見に行ったとき
お世話になったんだよ~~☆
とってもいいお宿だよね(^^)

看板犬のシェルティーちゃん
エルくん、オスカーくん、もなかちゃんとも
遊んだかな??(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(ーー;)タラ~のんママ。。。

今日も~美味しそうな肉だった
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

おふろ

日ごろの疲れを癒す旅ですもの
ゆっくりのんびりv-238

ところでいまだに、のんさまを、「ブックマーク」
出来ないんです
どうしたらいい?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、食事にも目もくれずぐっすり状態だったのですね☆

しゃぶしゃぶのお肉のボリューム!!
おいしそうですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪

今日は頭痛のため、読み逃げ失礼します><
ごめんなさい~!!

☆☆

No title

「むつみ庵」さんの食事は
やっぱり豪華ですネ~
何もかもが美味しそう♪

でも、お肉の匂いがぷんぷんするなか
のんさまはグッスリだったんだね~
昼間、しゃぎ過ぎちゃったのかな?
ゆっくり寝て、きっと翌日は
元気いっぱいののんさまだったんだね~(o^^o)

No title

のんさま、お肉が近くにあるというのに
ぐーすか(笑)
お昼寝しないと疲れちゃうんですね~
パーカーのフードが出てないっていう
抜け感がむしろ可愛かったです♪

No title

旅日記、まとめ読みしちゃいました~~
伊豆は暖かいのでしょうね
行ってみたぁい~~ 

海底から山頂まで大変(^0^)でも楽しそう~~~♪
旅先では就寝時間早くなりますね(爆笑・爆睡)

No title

あははは!!
私も旅行に行くと、ついのんびりお風呂に入って お食事の時間がとうにすぎてますがぁ・・・って電話をもらうタイプ・・・
あわてて食べて飲んでと大忙しです。。
のんさまは おかまいなくお昼寝してたのね
ずりおちるのも忘れて爆睡。。。
翌日は元気にいっぱい遊べたね きっと!!

昨日 なんとか無事もどってまいりました
留守中にも訪問いただきありがとうございました
コメントは 海外で楽しく読ませていただいてましたよ
今日から ぼちぼちと再開してまいりますので また よろしくお願いいたしますね (‐^▽^‐)

No title

更新前でした~(^▽^;)

いつもご訪問ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、美味しいお食事の香りよりも睡魔だったんだね!よっぽど疲れてたんだね。
でもおかげでママさんたちは料理に堪能できてよかったよかった!冷めてなかったかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~!
いつも温かいコメントありがとうございます!
更新まだのようですね^^
また遊びに来ますね☆

No title

あらあらのんさま・・・
お疲れのご様子で・・・(^^;)

ママのそばが
いっちばん安心して
気持ちよく寝れるんだもんね!

しかし・・・
旨そうですね~

No title

こんばんは☆

いつもありがとうございます!
ママさん頭痛大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいね!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram