2010-04-11(Sun)

ぼく の 旅日記 2010 初春 ~ 山頂 で お散歩 ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!


ランチ の 後 は 大室山 に やってきたよ。
ぼくたち わんこ も 乗れる リフト が あるんだって。

P4033346.jpg

ぼく は またまた スリング に 入って ママ に だっこ。
赤ちゃん みたいで はずかしいなぁ。

P4033349.jpg

頂上 は やっぱり 風 が 強くって ぼく は ずっと ぼさぼさ。

P4033359.jpg

下の方 に ちぃっちゃく 町並み が 見えるね。
ぼく が おフネ に 乗った 太平洋 も 見えるよ~

P4033352.jpg

大室山 は 頂上 が すりばちみたいに くぼんでるの。
まわり を 約20分 歩いて 散策 できるよ。

くぼんだ部分 は アーチェリー場 に なってるよ。

P4033353.jpg

リフト の 降り口 から ほぼ 真逆 に 三角点 を はっけ~ん。

P4033357.jpg

ぼく は ここらへん で う●ぴ を ぶちかまして スッキリ!!
ちっこい ぼく が でっかい おヤマ の 頂上 で した 記念 の う●ぴ だよっ。
※ なんか すいません…


大室山 では 毎年2月 に 山焼き が おこなわれるんだって。
もうちょっと たったら ツツジ が きれいに 咲き乱れる みたいだよ。

P4033358.jpg

大室山 への 登山 は 歩いては できないの。
だから 帰る時 も リフト に 乗るんだよ。

下る リフト に 乗る機会 なんて なかなか ないよね!

P4033361.jpg

所要時間 は だいたい 5分 くらい。

わんこだけ で なく にゃんこ や うささん フェレット などと
一緒に 楽しむ お客さん も いるんだって。

ただ だっこできる っていうのが 最低条件 で
残念ながら 大きな わんこちゃん は 乗れないみたい。

P4033362.jpg

どんくさい ママ。
ちゃんと 降りれくれて ぼく とりあえず ほっとしたよ…


この後 いよいよ 旅館 へ 向かうんだけど
途中 車道 の 両側 が 桜並木 で すごく きれいだったの!

P4033373.jpg

大室山山麓 では さくら祭り も 開催されてて 盛り上がってたよ。

ぼくたち は おクルマ で 通りかかった だけだけど
いつか お花見 を 楽しめたら いいなぁ。

P4033381.jpg

ぼく おとまり 3回目 なんだよ。
今回 は どんな ところ なんだろう… 楽しみだね!

また 遊びに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさまリフトも乗って、なんだか経験豊富なワンコになるね!!!
うらやましいよー☆
いっぱい参考にしたいけど、出不精な我が家、どんどん置いていかれちゃう~(>_<)
頂上でお散歩して、記念うんPもして、大満足だね☆
風になびいてるのんさまもキレイだよ!!!
確かに下りのリフトって、あまり経験できないかも♪
お泊り、どんなお宿なのかな??
楽しみにしてます!

No title

このリフト、りんは例によってシッカリしがみついていました。
頂上の大パノラマに
私はクラッとしてしまいましたが
のんママさんはどうでしたか~?(o^∇^o)

No title

こんばんはー♪

和ぁー♪リフトに乗って大室山~!
楽しそうですね~♪
私、リフト乗るの好きなんです!
下りるときちょこっと緊張するけど・・・♪
のんさまも楽しかったねー!

お山の上は風が~っ。
のんさまの見事なコートがなびいてますね~!

桜もキレイ~!良い時期に旅行できましたねー!
続きも楽しみにしてます♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

No title

うわ~♪
のん様~ お天気も良くって気持ち良さそうだね~(^o^)丿

でっかいお山の頂上でするう〇ちは、さぞかし爽快だったろうね(^_-)

あっ! 私あるよ~! 降りるリフトに乗ったこと!!

スキー初めてのとき・・・降りそこなってそのままリフトに乗って降りました(-_-;)

No title

のんさま、リフト怖くないんだね~^^
フェレットちゃんとかも乗るのか~・・すごいな~・・。
桜が満開で良かった^^
頭ボサぶりが風の強さを感じますゎ^^
今回のお宿、楽しみです^

No title

大室山…20年前も アーチェリー場だったっ(*>∀<*)ノシ
のんさま、リフト 怖がっていませんね。
ママに 抱っこで安心だったね♪
山頂で ウンぴ…(^m^ )キミは 大物になるぞっ!!
今日の お宿は どこかなぁ~?☆

No title

こんにちは☆

♪のんママさん&のんサマ♪
ご無沙汰しております。
しばらくあいてしまったのですが、
また少しづつ書き始めたので
よろしかったら また遊びにいらして下さいね♪

のんサマ。。。
少し見ない間に またもイケメンになりましたね~!!
風になびく毛も素敵ですよっっ

No title

若干、高所恐怖症の私…
リフトでのんさま落ちないかしら…と心配になってしまいます。
そのわりに高いところに登っちゃうので、
山の上でののんさまのうしろに広がる景色がステキ~
と感動です。

No title

のんさま、リフトに乗れて良かったねー!
リフトって降りるとき、緊張しますよね。
私のせいでリフトは止められない・・・とか
身構えるとつまづきます。www
私も大室山のリフト、乗ってみたいです!

No title

おはようです♪

のんさまリフトにちょーんと乗って可愛い(^_^)
おヤマの頂上ですっきりしたのねー(笑)
さくら祭りも賑わっていたんですね^^
お泊りはどんなところかな?
楽しみです(#^.^#)

こんにちは♪

大室山景色が抜群ですね~♪
のんさまリフトに乗って気持ちよさそう!!
桜のトンネルも通ったんだね!(^3^)
綺麗だったね☆♪

No title

おはようございます!
私は高い所が苦手だから・・・
カカを抱っこしてリフトに乗る自信ない~(^_^;)

のんさまお山のてっぺんでうんPなんて
大物だね~(笑)

No title

昨日はどうもありがとうございました~

念願の伊豆旅行、いろいろ楽しんでいますね~
風が強い様子が写真でもわかります。
のんさまのご自慢コートが超なびいてるのがイイです!!

リフトの下り、結構怖いんですよね~のんさま平気だったかな?

お宿も楽しみですよ~やっぱりあそこかな???

No title

リフトに乗れるんだね~。
抱っこされてからのんさまも安心してリフトのれたのかな?景色を楽しむ余裕はあったかな?

No title

高所恐怖症なので風景写真でも足がすくんでしまいました(笑)
リフト…むりむりー><

風でぼさーっとなってるのんさまがかわいいですe-266

No title

大室山のリフト、ごん太もおととし乗りました~!
わんことリフトって落っことさないか、こっちがドキドキしちゃいました。
どれだけ風が強かったか、のん様のお毛毛のなびきかたでよく分かります・笑
ぼさぼ~ののん様もかわいいですよ♪
どこのお宿にお泊りしたのかな~
続きも楽しみでーす!!

No title

昨日はありがとうございました
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
楽しかったです!

大室山のリフト、景色が良くて楽しいですよね♪
私もまた乗りたいな~
アトラクション的に楽しかった(笑)
頂上は風が凄くて、ちゃんと息できるんかな!?
って、ちょっと心配したのを思い出しました(笑)
お山の頂上でのうんPさぞ爽快だったことでしょう
(●´艸`)
続きもすっごく楽しみにしています☆

No title

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

うさっ子も~乗れるなんて優しい(^0^* )ね~ん♡
 ̄(= ̄ー ̄=) ̄ うさニヤリ♪お山の大将になるチャンス!!
青空で気持ち良さそう\(´∀`●)/

No title

わ~きれいな景色~♪
ウップップッ!のんさまの毛がー!
風の強さが物語っています!

そっかーのんさまもうお泊り3回目なんだー
楽しみだね~☆

No title

お山のてっぺんでスッキリしたの良い記念だね(笑)、あまり経験出来ないからね、お泊まりで美味しい物食べられたかな。

No title

のん様すごいね~ヾ(@^▽^@)ノ
リフトも平気なんてカッコイイよ♪
たくさんお出かけ出来て良いね~
お花見も出来て素敵なお出かけだったねо(ж>▽<)y ☆

No title

こんにちは~

のんさま、相変わらすの、のほほーーんですね。(笑)
癒されますわぁーー。うふふ。
凄い強風ですーー風になびくのんさまかっこええわ。
のんさまほんとに大人しい・・
4枚目の写真で、のんさますごい高い所で撮影ですが、
ちょこんと座って、怖くないのーーって思ってしまいました。
かしこいですね。やっぱし。
リフトも体験したのですねーー。
どんなお宿かわくわくでっす。

No title

のんさま、リフトの乗り心地はどうでしたか~?
いろんなペットが乗ったりするなんてちょっとびっくりです。

お山の頂上でのんさま、うんPしちゃったんだぁ~
なんかやったぁ~って感じですね~ふふふ

桜並木とても綺麗ですね!(^^)!

No title

こんにちは~♪

今日はお出かけ&お疲れディのため
簡単コメにて失礼します。。

楽しいお休みでしたか~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、リフトに乗ったんだ~!
凄い凄い!
怖くなかった!?^^;

頂上で風を感じるのんさま、素敵♡
惚れぼれしちゃいます!!!

No title

のんさま、リフトも体験したんだね~
すご~いv-424
我が家はナナね~ちゃんがデブリンだから無理かしらね(笑
大室山の頂上でうんPくんも大放出出来たし
のんさまもこれで一人前だね(*^^*)

No title

のんさま、リフトにも乗ったんだねぇ~♪
うんうん、確かに下りのリフトってなかなか乗る機会がないかもぉ~☆
のんさま、お山の頂上でう○Pしちゃうなんて、大物だわぁ~( ̄▽+ ̄*)

No title

大室山行ったんですね~。
みぃとキョウスケも行きましたよ!!
風強かったならリフト怖くなかったですかぁ??

みぃも旅行行きたいわ~~。
ちょっと計画しようかしらぁ♪

No title

こんばんは☆

のんちゃんも一緒にリフト乗って頂上行ったんですね~!
気持ちよさそうだなぁ♪
のんちゃんも楽しかったかな・・・☆
桜もキレイですね!
今回はどんなところにお泊りしたのかな~??
続き楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リフト 怖くなかったですか?
のんさま 今回も盛りだくさんな旅ですね♪

今回のお宿は どんな感じかしら♪

No title

のんさま怖がっていなかったんですか??!

ワンコは高いトコ大丈夫なんですかね☆

レオだったら絶対怖がっていそうです笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちも大室山は2007年にくりのすけと行きましたよ!
へんなおっさんがリフトに登るとき
撮ってくれた写真がうちにのこってます。

No title

e-68のんさまぁ~~~しゅっごいじょぉーe-167

お山のてっぺんまでリフトに乗っちゃったんだねぇーe-257

観てるこっちが なんだかドッキンドッキンしちゃったワンe-134

No title

のん様~
リフトに乗って追大室山~
凄く楽しそう~♪

景色も凄くきれいで空気も
美味しかったでしょ~^^

桜並木も凄くきれい~☆

のん様~
どんな所に泊まったのかな??

No title

のんさまリフトに乗って良かったね~♪
山から見下ろす景色が素敵だわ~
のんさま大自然の中でするうんPは気持ち良かったでそ^^
桜並木もとっても綺麗ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わんちゃんもリフト乗れるのですね~~

のんさま怖がるどころが、すんごいリラックス顔ですね☆

お泊りはどんなところなのかな~~
楽しみです♪

No title

昨日は、ありがとうございました。
のんさま、いっぱい駆けっこしちゃったね
また、遊ぼうね~。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

のんさま、初リフトだったのかな?
景色の良い眺め最高だったんじゃない。
大室山、桜の名所でもあるんだよね。
お花見も楽しめたね~。

No title

のんさま気持ち良さそう~!
のんさまは高いところは大丈夫ですね~♪
すごいです~♪
お山からの景色も最高だし
桜も綺麗でしたね☆

のんさまはお泊まりは全然平気なんですか?
おりこうさんですネ~!

うちもリフトに乗せてみたいわぁ~(ビビるかしら~?)

うひゃ・・・

4枚目の写真に おばたん ひょえぇ~ってなっちゃったよ。崖っぷちみたいな所に のんちゃんが居るように見えちゃって ちょっと すくんじゃったよ。
ぼさぼーの のんちゃんも さらさらヘアがなびいてて 益々ファンを虜にしちゃったね。ころんが ヤキモチ妬いちゃうよ。

前回の記事だけど のんちゃんの所は わんちゃんO.Kの場所がたくさんあって いいなぁ。「は~い」は お手手を上げる技なのん?ころん これを練習中なんだけど あんよだけで体を支えとく小技が難しいみたいで 中々上達しないの。のんちゃん コツを教えてあげてね(笑)「寒いのにごめんね」って いっぱいナデナデしてもらえて のんちゃん 良かったね。そこでも スタッフさんに 「は~い」って やってみちゃおうよ❤おばたんがスタッフだったら ダキダキしちゃうんだから♪

こんにちは♪

ママさん、いつもありがとうございます♪
雨になりました~
今週もがんばりましょうね★☆

No title

のんさまの毛流れの様子で強風の様子が
手に取るようにわかりました☆

No title

お天気も良くって気持ち良さそうだね!!

リフトに乗った感想は!
お山のてっぺんのお写真素敵です。
(^_-)★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リフトで登り下りが魅力です~(^^ゞ
のんさま~眺めよくて
素敵なところに行ったね~
いいなぁ~(*^^)v

お花見も また~出来るといいね。
どんなところにお泊りしたのかな~
楽しみです(^_^)

☆~

わんこも乗れるリフトなんですね!
風は強そうだけど、眺めがよさそうで
のんさまも満足だったんでしょうねe-343

桜も綺麗で素敵v-252のんさま、3回目の
お泊りどうだったのかな?楽しみですe-420

No title

ぷぷぷ
頂上でするう○Pは、さぞ爽快だったでしょうね♪
許されるなら、気兼ねなく私もしてみたいです!!

No title

のんさまは色んなところへ行けていいねぇ。
そっか~抱っこでリフト乗れるんだ。
大きいコはムリだね。
山頂でのうんぴは気持ち良かった?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさまリフトにのったんですね!!
どうだったぁ??怖くなかった??
頂上ゎ風が強そうですねi-6
でもすごくいい景色ですねi-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもご訪問ありがとうございます♪

プリンにお見舞いコメントありがとうございます
とっても嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ

No title

のんさま、おっきなお山に登ったんだね~
あんなに高いところで お利口さんにお座りできちゃうなんて、凄いね!!
うちの海は超ビビリだから無理だわ・・・;;
リフトも何だか スリル満点で、 ちょっぴり怖そう><
旅行が出来ちゃうワンちゃん、格好いいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~リフトだリフト❤
我が家絶対乗ります  いつも(笑)
のんちゃん上手に乗ってるね
我が家もマロンとライムも平気なので伊豆へ行くと必ず乗り喜んでいます
・・・私が^^

No title

大室山 天気がいいと景色が綺麗ですよね☆彡
ガーリックハウス 行ったんですね~♪
私たちも偶然見つけて入ったことがあります(≧ω≦ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは・・・

さっすがのんさま!
頂上でう○P、ぶちかましてやったんだ(^^)

へ~リフトにも乗ったんだ~
いろんな体験してるなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大室山だ~\(^ー^)/

4年前のお正月に行ったとき、凄い強風で頂上では寒さと強風で歩けない状態(笑)

四つん這いになって一周しましたよ(笑)


リフトは乗る機会がないからいい体験しましたね!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram