2010-04-10(Sat)

ぼく の 旅日記 2010 初春 ~ おしゃれカフェ で パスタ ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!


前回 ご紹介した みかんパン。

お味 は メロンパン を みかん に した 感じ で 美味 なんだって。
カタチ は モロみかん で ママたち 笑っちゃってたけどね~。

P4033335.jpg

でも クッキーシュー が あまりに おいしくって 印象 が 強く 残っちゃってて
みかんパン の こと うすぼんやり としか 覚えてないんだってさ。

また 1週間 も たってないのに ダメ な ママ だねっ。


さてと… ママたち が お昼ごはん に 選んだ お店 は
『 ガーリックハウス 』 っていう パスタ屋さん だよ。

わんこ は テラス席 のみ おっけー だよ。

P4033342.jpg

ママたち が たのんだ メニュー が こちら。
マルゲリータ の ピザ は どこへ 行っても ママたち の 定番 だよ。

P4033339.jpg

パスタ は もちもち の 生パスタ を 使用していて とっても おいしいの!!

P4033337.jpg

風 が 強いから おノリ を ふっとばされないように 注意 しないとっ。
江の島同様 さっさと まぜまぜして しめらしとこうね!

P4033336.jpg

ぼく は ママたち の ごはん中 は 頑張って 待ってたよ。
ママたち が おわったら おやつ を もらえるんだ。

途中 お店 の スタッフさん が 入れ替わり お外 に 来て
たくさん なでなで してもらえたの。

「 寒いのに お外 で ごめんね 」 って
とっても 優しくって きさくな方たち ばかりだったよ!

P4033341.jpg

ママたち は なんにも しなくっても 食べられるのに
ぼくだけ “ はぁ~い ” を させられるの… なんでかなぁ。

P4033340.jpg

ぼく まだ こんなもんしか お手手 を あげられないの。
ママったら ぼく には なんだかんだ 甘いから これでも おやつ くれるけどね~


今回 は ちょっと 中途半端 なので ここまで。
みじかくなっちゃって ごめんなさい。

この後 大室山 へ 向かうよ~
また 遊びに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そうだそうだ、のんさまの言う通りだ、人間は「頂きます」位いだものね、良い子で待っているだけで良いよね。

No title

美味しそうなお店を発見しましたね♪

のんさまの

『はぁーい』きゃわゆい☆

次回は大室山ですかっ!
うちも以前行きました♪

続きも楽しみにしています
(*^-^*)

明日は宜しくね☆

No title

みかんパンでちゅか。
ほんと、本物のみかんみたい。
どんなのかなぁ~、食べてみたいワン。
ついでになぜか、メロンパンも食べたいかも。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

No title

こんばんはー♪
わぁー♪素敵なお店ですねー♪
暖かい時だったらテラスでお食事気持ち良さそう~!
マルゲリータ、私も好きですっ!!パスタもーっ♪
のんさま、いつもおり降参で待っててくれてえらいねー♪
ママ達が食べ終わったらおいちぃのもらえるんだねっ!
はぁ~い!も上手よー!

(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

No title

美味しそうだーーー!食べたい、食べたい~。
近所の ジョリパで我慢すっか…σ(^_^;)
のんさま「はぁ~い」が上手に なってきてるんですね♪

No title

たしかに!!
のんさまの言うとおり、「なんでボクだけ何かしないともらえないの!?」って思っちゃうよね!!
かなり納得しちゃった(^_^;)
説得力あるねー!!

私もマルゲリータは絶対です☆
大好きです♪

No title

外れたεミ(ο_ _)ο ドテッ…

パスタ屋さんだった ̄(〃▽〃) ̄あは♪
ノリ!!ハーイ♪( ^ O ^ )/外で食べる時は気をつけるね!

ママ!?体調大丈夫ですか(~ヘ~;) ウーン。。。

No title

おいしそうなパスタにかわいいのんサマ
楽しそうな旅ですね~。
旅に出たい・・・
2月にトマトとツナのパスタを作って
みましたが、作り方を忘れてしまいました。
ウチは明日からカレーの研究に入りますww

ロンはタッチ&ハイタッチを即行で覚えました。
親バカのごとく感動しました。。。
じゃあの★

No title

のんさまはぁーいができるのね!
きゃわいい~!

パスタもピザもおいしそうですね~
のんさま大人気だったみたいで♪

次回のレポものんびりまってまーす♪

こんばんは~♪

みかんパン~♪
なんともかわいいですよね~♪


のんさまのお顔がe-265
クッキーシューに釘付けですね☆


すっごいステキなお店ですね~♪

マルゲリータ・・・・・・めっちゃおいしそうですね~e-266

のんさまをナデナデ出来たお店の方は超ラッキーです~!!うらやましい~!!


のんさまのちょいお手手がたまらんですe-265e-265

No title

のんさまはお利口に待て出来るので良いですね。
昨日、宿情報を見ていたら、
食事中は、ワンコは床で、人間のものは食べさせないで!
と宿の方からのメッセージが…
最近、マナーの悪い飼い主さんが多いと嘆いていました。
みんなのんさまとのんママのようにマナーを身につけなくっちゃね。(もちろん、我が家も)

こんにちは♪

美味しそうなパスタですね~♪
ワンコは待てとか、お手とかさせられるんだよね!!
なんでかな~?のんさまいつもお利口さんに
みんなが終わるの待ってられていい子だね(^^)

No title

おはようです♪

パスタのところで思い出して笑ってしまいました^^
今回はのりは飛ばされなかったんですね(笑)

のんさま、「はぁ~い」可愛いね(*^^)

すごく美味しそうなパスタとピザですね!
のんさま、テラス席で一緒だったんだね~。

ちゃんと待っててえらかったねっ(*´∇`*)
ペロッってしてるのんさま、とっても可愛いe-266

大室山の写真も楽しみっ☆ミ

No title

みかんパンの謎が解けてスッキリしました(笑)

のんさまの「はーい!」
ちょっとだけの所がかわいいよ~♪

続きも楽しみにしてま~す

No title

ピザにパスタ美味しそう~
のんさま、おりこうさんに
待ってられるのね。
ウマウマも良かったね(*^。^*)
ベロンもお手手も可愛いですね~♬

☆~

No title

ミカンパンの感想聞けて嬉しいです♪
この前フィットチィーネの生パスタをしてるお店で
その魅力に取り付かれた私・・・
お腹空いてるときに見に来ちゃったので
今キュルキュルとお腹が催促してますi-229
確かにのんさまの言うとおり人は
お手しないでずるいよね(^^;)
美味しいおやつ貰えたかな?

No title

みかんパン、本当に見た目はみかんのようですね^^

今回のお店も洒落た感じで素敵ね~♪
のんさまもお店の方にたくさんナデナデしてもらえて良かったねv-410
お手手が伸びなくても可愛いベロリンチョが見えただけで
おばちゃんだったらホイホイ美味しい物をあげちゃうぞ(笑

No title

のんさまの「ちょい」なお手手がカワユイ^^

そうよね~
人間は何もしなくてもご飯やオヤツを食べられるのに
ワンコだけ一芸を披露しなくちゃだなんて、不公平よね!

続きも楽しみにしてます(。゜ー゜)σ

No title

いいな~
おいしそうなお料理に、なんといってもお天気がよさげなのがいいですよね(^^)
のんさまもいろんな人になでなでしてもらって、旅気分を満喫できたかもですね~(^^)
のんさまとの楽しい思い出がどんどん増えていってますね♪

No title

オシャレなお店でピザにパスタ美味しそうですね~♪
私も大好きです。

のんさま、食べ終わるまでお利口さんにおやつを待ってるんですね~
ちょこっと上げた中途半端なお手手が可愛い~!

No title

しょうゆスパ 美味しそう~
・・・って 食べ物から入って
ごめんなさ~い。

のんさまも早くたべたいのね・・
ぺろっが可愛いよ~

No title

みかんパン。
本物のみかんに見えますね。
のんさま、べロンってお顔が可愛い~。
ママさんが甘くなるのもわかりますよ。

No title

ママたち は なんにも しなくっても 食べられるのに・・・って(^^ゞ
たしかに~!!
わんこはきっとみんなそう思ってるわねー
みかんパンが気になる!! 見たことないです!!

パスタとピザ1枚食べちゃったんですか(◎o◎)

いいなぁ(≧ε≦)


お洒落なお店ですね(≧∇≦)

次は大室山ってことはリフトかな?

ブレイドのとんでもない思い出がある場所です(笑)

かわいい&おいしそう~

おいしそうなお出かけですね~v-10

おりこうさんののんさま☆おやついつもの倍もらわなくっちゃねe-454

お出かけ先でいつもおりこうさんののんさま、こたほぷにも見習ってもらいたいっ☆

No title

うちのタッチも、いつも言ってるよ?w

なんでぼくだけいつも、
『待て!』とか
『ちょうだいは?』とか
『お座り!』をやらないと食べさせてもらえないの???ってね^^;;

のんさまも苦労しますねwwww


それにしてもママたちはおいしそうなもの食べてるね~
うらやましいねw

こんにちは

のんさま とってもお行儀がいいのね☆
かしこいわぁ~! "^_^"

ピザもパスタもおいしそうで
見ているだけでお腹が空いてきました(笑)。

No title

わおーー!!
美味しい物のオンパレードだぁ~♪
みかんぱん!
食べてみたいです(*^_^*)
たぶん、メロンパンより好みの予感です☆
美味しい旅になりましたね!

No title

美味しそうなピザにパスタ…
のんさまもこれじゃ~舌チロになっちゃうよね~ (≧ω≦。)プププ
一生懸命あげてるお手手もカワイイღ
続きも楽しみにしてます♪

No title

のんさまの、小さな「は~~い」が
可愛いわ~~♪
良い子ののんさまなので、ままさんも
お出かけ連れてくの楽しいよね~^^

ピザ・・・メチャ食べたい。。。

No title

みかんパン美味しかったのですね♪
今度、伊豆にi行ったら買ってみます!!
素敵なお店ですね(*^_^*)
お料理とっても美味しそう(^^♪
のんさまは、いつもお利口に待っていて偉いね☆

No title

ママさん、今日はナッツにお祝いコメントありがとうございました~!
私が店員さんなら仕事ほったらかしてのんさまの所に入り浸ってますよ(笑)
だって可愛いしね~!
醤油パスタ美味しそう~!
ママ達食べ終わってからおやつもらえたかな?

No title

のん様~
ちゃんとママ達が食事が
終わるの待っていられて偉いんだね^^

ちゃんと良い子で可愛いから
お店の方もいっぱいナデナデしてもらえるんだね☆

ちゃんと「はぁ~い」とお上手に出来るんだね♪

今度の大室山も楽しみにしてるね♪

No title

なんだろう・・・2か月しかたってないのに のんさまが大人っぽい・・・

人間って 待てもしないね・・・

こんばんゎ!!
テラスで食事だったんですね(^-^)
お天気のいい日ゎ外で食事もいいですね♪♪♪
のんさまたくさんおねだりしたかな??(^^)

No title

こんばんは☆

素敵なお店ですね~!!
パスタもマルゲリータも美味しそう♪
のんちゃん、いつもいい子でまってて偉いね~☆
はーい・・・って可愛いーーー♪

続きも楽しみにしてます!

No title

今日はありがとうございました♪
&お疲れさまでした~☆(^^)
元気なのんさまに会えて
とってもたのしかったよ!!
ラテのこと、なんだか気に入ってくれて
ありがとね~~!!

のんさまは旅だったんだよね~!
ガーリックハウスはまだ行ったことないけど、
とっても良さそうですね!
伊豆は良く行くので、
続きも楽しみにしてます~♪

No title

こんばんは♪
いつもご訪問ありがとうございます
すみません。。。遅くなってしまたので
今日は読み逃げお許しくださいm(__)m
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram