2010-04-06(Tue)

うちひしがれる おっきー


みなさま ごぶさた しております。
のんさま の 執事( 自称 )『 おっきー 』 です。


みなさま!
わたくし の 悩み を 聞いていただけますでしょうか…

最近 のんさま が わたくし を ムシ なさるのです。

P3263278.jpg

今日 の のんさま は 満面の笑み バナナさん に 夢中 で ございます。

この 距離感 が いけないのでしょうか。
では 失礼して…

P3263279.jpg

P3263283.jpg

まったく 眼中 に 入れていただけない わたくし。

ドラえもん の のび太くん風 に 言うところ の
「 ぼく は なんて 不幸な 少年なんだ 」 で ございます。

P3263288.jpg

バナナさん を お気に入り の かまくら に ご招待 なさってます。

やきもち です!!

P3263290.jpg

あっ!! 気づいて いただけましたっ。

P3263292.jpg

のっ… のんさまぁ~

P3263296.jpg

まっ!! ママさん の ところ でしたか…

ママさん おハナ を かんで いらっしゃいます。
のんさま は ママさん が お持ち の ティッシュ が 気になったようですね。

ゴミ に 負ける わたくし って 一体…

P3263297.jpg

バナナさん も うちひがれてました。

気が多くて あきっぽい のんさま の お相手 は
常々 心 が ぽっきり 折れるものなので ございます…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おっきー! めげないで頑張って!

No title

のんさま、その時のお気に入りが一番だものね、又気が向いたら遊んで上げようね。

No title

あはは!(*^o^*)
のんさま お顔みんな 可愛い過ぎます!

No title

こんばんはー♪

おっきー・・・切ない~っ・・・
でもでものんさまを影で見守るおっきーのありがたさがきっとのんさまにも分かってもらえるはず~!
めげずに頑張れ~っ!
フフフ♪でもティッシュに負けちゃうと思うと凹む気持ちも分かるかもっ♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

あはは(笑)

頑張れおっきー!
負けるなおっきー!

No title

ううう…おっきー執事さん、お気持ち わかりますよぉ。
めげずに 一緒に 頑張りましょう~!

のんさまの完全無視、やりますねぇ!
相当ばななちゃんに夢中なのですねe-420

おっきーさんも、ばななに負けずに鼻をとんがらせて
のんさまに再挑戦してみよぉ~v-81

No title

お邪魔します!
心なしか『オッキー』の表情に
せつなさが感じられるのですが。。。
のんたまのツンデレ具合に
俺もメロメロになります(笑)

こんにちは♪

のんさま、今度おっきーも遊んであげてね~☆
おっきーは仲間が出来たね!!♪

No title

おっきー、頑張れ~

No title

おっきーさん!
私はずっとあなたの登場を待ってましたよ~
またきっとのん様に振り向いてもらえるはず!
その日までがんばれ、おっきー!!
って書いてたら、我が家にも最近ごん太に見向きもされなくなったおもちゃたちが沢山あることに気がつきました・笑
なんだかその子たちもちょっと不憫に思えてきちゃった☆

No title

おっきー・・・
切ないね。
同じような犬がうちにもいるからとっても気持ち分かるよ!!
でもね、きっとこういうご主人様って、また思い出したようにおっきーで遊び始めると思うんだ。
そのときは、怒らないでお相手してあげてね!!

No title

ぶわっはっはっ~~
おっきーファイト!!

おっきーも何か細い物をのんママさんに
つけてもらえばきっと・・・ねっ・・(笑)

No title

おはようです♪

うちのオモチャ達もおっきーと同じ気持ちなのかなぁ(笑)
のんさま、おっきーと遊んであげてね♪
バナナさん、うちにも同じのありました^^
でも私が失くしてしまいましたぁ(^_^;)

No title

おっきーの気持ち分かるわぁ(^.^)
のんさま、一番はゴミですか~(^^ゞ
おっきーも遊んであげてね~♬

でも~やっぱり マイペースなのんさま
大好き(*^。^*)

☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっきーさんのキャラ、いいな~
好きだな~
おっきーさん、めげずに
のんさまに寄り添っていてネ(^^♪

No title

おっきー切ないねi-181
頑張れ~i-184i-184i-184
きっとのんさま振り向いてくれるよi-179i-234
仲良く遊べるときが来るといいねi-237

No title

あはw
おっきー がんばれw

わんこって 変な物の方が 好きだったりしますからね

No title

今日は読み逃げしまぁ~す♪

No title

せつないなぁ。。。
おっき~頑張れ~!!。。。って思わず握りこぶし( ´艸`)
でも、忘れたわけじゃないんだよ
のん様、おっき~って言う戻れる場所があるから
。。。って浮気した男の人の言い訳みたいだね(*≧m≦*)

No title

ありゃ~!!執事さんも気苦労が多いですねぇ~!
のんさま、すっかりむき出しバナナちゃんに夢中ですもんね。。。
しかも、ママさんの使用済みティッシュにまで負けるとは!!
頑張れ、執事さん!!(笑)

No title

おっきー!こんなにのんさまを愛してるのに哀しいね~!
視界にもどうやら入ってないみたいで。。。
でもいつかのんさまのかまくらに招待される日が来るから負けないで頑張って~~!

No title

のっ、のんさま!!
そのテクニックは高度ですぞっ!!
「あんなにかわいがっていたのに…
今日はなんてつれないの!?」って…
まさにあの「ツンデレ」では!?
そんな技をお持ちとは…(@_@;)
のんさまって、プレイボーイの素質ありですな!!

No title

のんママさん、こんにちは!
いつもありがとうございます♪

連日で申し訳ありませんが、本日も読み逃げで失礼します<(_ _)>

No title

一心不乱でオモチャで遊ぶのんさま。。。
すご~~く可愛いです~♪

チュウチュウしてるのんさまがすき^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(-^●^-) ァハハハ 

のんさま!!:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
最高だ(^0^* )ね~ん♡

No title

執事おっきー、せつないぃぃぃ!www
のんさま、おっきーを無視しまくって
最後にはバナナも捨てて・・・・
とっても自由人な感じですっΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
おっきー、ドンマイです!

No title

えぇ~そんなに無視されてるの?
おっきー、がんばれ~。
きっとのんさまは振り向いてくれるよ。

No title

大丈夫

バナナに飽きたら・・・・

きっと

そのうち、のんさま気が向いたら遊んでくれるよ

いつになるか分からないけど

No title

おっきー、ファイト!
負けるな~!
きっと、きっとのんさまは最後にはおっきーのところへ
戻ってきてくれるよ~!!
(。゜ー゜)σ

No title

おっきー君頑張れ!
のんさまライオン君やバナナちゃんが
きにいったのかな?
イヴももっとぽっちゃりしたライオンの
おもちゃが好きなんですよ。

No title

おっきーさん、ファイト!!
きっと気付いてくれる時が来ますよ~!!
いつまでものんさまの側にいてあげてね!

マイペースなのんさま・・・可愛い~♡

No title

やっぱりどんなお気に入りのぬいぐるみでもママさんに勝てるものはないですよね~(^^♪

No title

おっきー!!
今は、のんさま、他に夢中かもしれないけど、いつか、おっきーの元に戻ってくると思うよぉ~!!
頑張れぇ~♪

No title

こんばんは^^

オッキーさん、切ない片思いですね・・・
しかも、鼻かみティッシュに負けてしまうとは・・・

応援しか出来ないけど・・・
頑張れ!オッキー!

No title

わっはっはっはっは・・・!

がんばれおっき~!
のんさまは
おっきーの所に戻って来てくれるよ!

ね!のんさま!

のんさま?

の・・・

あれ?どこいった?

No title

のんちゃんって罪な男…♪

可愛いお顔を見たら
怒れないけどねっっ★

No title

おっきーさん、
めげずに頑張って!!!
(^^;)
マイペースなのんさまには
おっきーさんが必要だよ~♪

No title

かまくらからお顔だけ出してるのんさま、かわいいよん!
おっきー、無視されちゃうんだー
押してだめなら引いてみよって言うじゃない~男女間の事のことだけど、一辺試してみたら・・・ちょっと隠れてみるとか・・・どうなるかな~?

No title

おっき-無視されちゃって辛いね~
ティッシュに負けるな~
頑張れおっきー(*^_^*)

No title

のん様~~

おっきー君が
「遊ぼうよ~」って・・・
でもバナナさんに夢中で
完全無視されちゃって~

オッキー君
負けないでのん様にアタック~♪

バナナさんなんかに負けないで~~(笑

No title

おっきー可哀そうだけど可愛いです・・・笑


のんさま、ゴミにつられるの分かりますよ、レオもゴミが大好きでしょうがないですから!!!

最後にはバナナさんも捨てられてしまったんですね☆

No title

バナナさんと仲良くしてくれてるんだね
(*^-^*)嬉しいな
でも、おっきーさんが!

きっと、のんさまには遊ぶ順番があるんだよ!
うちのさくらもそうだし(笑)

No title

こんばんは☆

いつもありがとうございます!
パソコンの調子が悪いので、明日ゆっくりおじゃまさせてください(´・ω・`)

No title

久々の登場と思ったら・・・・その扱い。。。
おっきー・・・頑張れ!!
敵は飽きっぽいらしい・・・
次に順番がまわってくるかも。。。

No title

こんばんはー♪

ママさんいつもありがとうございますっ!
頭痛大丈夫ですか・・・?
明日は少し良くなってると良いなぁ・・・。
またお邪魔しますね!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

No title

オッキー・・・ファイト!
うちのおもちゃたちもずいぶん酷い目にあってますよ。かわいそうに買ってもらったその日だけで、後は無視され続けている子もいるし・・・
まぁ~アレですね、ママのセレクトがいけなかったんですね。
がんばっていれば、いつかまた遊んでもらえるよ!
ガンバ♪

No title

おっきー執事、お久しぶりです!
きっと、のんさまにとって、空気のような存在なんだと思われます!
めげずに、のんさまを、遠くからお守りください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございまーす!!
更新前にゴメンナサイ☆
今日はお休み???
なんかいつもの習慣で来てしまいました(^_^;)
また来まーす♪

ふふっ

新しい物好きですか
でも、ママさんのことはずーっと好きですよねv-238

No title

まったくもって興味ナシ!だね~(汗)

No title

今日のおっきーが気になってます(*^。^*)

ママさん、お大事にして下さいね。

No title

あらら^^;
おっきーさん、切ないね~。。
のんさま、夢中になっちゃうと周りが見えなくなっちゃうんだよね~
今日の所は勘弁してやってねv-392

って、ゴミにも負けちゃうおっきーさん、メゲルナ~^0^ファイト~e-442

No title

おっきー( ・◇・)

おっきーだよ!!起きなさい\(´∀`●)/

こんにちは♪

ママさんいつもありがとうございます♪
雨になってしまいましたね~☆

No title

切ないですね・・・・
かまくらから出したのんちゃんのお顔が
超かわいいです。^^

No title

し!し!執事ーーー!!
完全無視されちゃってますねppp
でもあれですよ、執事はご主人様に奔放されるものですって(笑)
ドンマイおっきー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日は振り向いてもらえたかな?
おっきぃ~!!頑張れ~о(ж>▽<)y ☆

No title

おっきーさんのキャラいいですね~
天真爛漫の のん様 最高!!(^_-)★

No title

わぉっ....それは切ないですな~^^;
おっきーさん、頑張れぇ~ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪
きっといつかはのんさまも心を開いてくれるはず (≧ω≦。)プププ

No title

こんばんは~♪

今日も☆☆です^^

No title

のんさまの興味=おっきー<バナナさん<ママさんのかんだティッシュ(笑)

おっきーさんの背中に哀愁を感じました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆
いつもご訪問、ありがとうございます(*^▽^*)

今日は少し疲れてしまい…
ご挨拶だけですみません(/TДT)/

また改めてお伺い致します☆
お休みなさい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも訪問ありがとうございます
本日 残業で 帰りが遅くなってしまいました
ご挨拶だけでごめんなさい
後ほど ゆっくり拝見させていただきますね

No title

こんばんは☆

ママさんいつもありがとうございます!

やっぱし・・・w

のんさま・・・そしてママ・・・
覚えているでしょうか・・・
・・・
ガーン・・・
・・・
久し振りにどきどきしていますw
・・・
のん様カワイ~♪
・・・
ママもカワイ~~♪
・・・
また出直して来ます・・・v-12
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram