2009-10-19(Mon)

ママ うちひしがれる


行ってまいりましたですよ 説明会。

チワワ の くぅ~ちゃん など 活躍してる わんこ の 紹介 や
これから の 活動 の ことなど 伺ってまいりました。


書類審査通過 で 登録完了 の 認定証 を いただきました。
こちらは 無料 で して いただける ようです。

PA120990.jpg

これから の 活動 の ために “ モデルブック ” なる 名鑑 の ような ものに
お写真 を 掲載 していただきます。

この ブックを もとに テレビ局など から お声を かけて いただくのですが
この 掲載料 が めちゃめちゃ 高い。

A4サイズ 1ページ …… ぶっちゃけ のんさま より 高かった……
ママ 眼球 が ぶっ飛び出ましたです。

というより 大波に 飲まれて 浜辺に 打ち上げられた ワカメ の 気持ち でした。


いちばん リーズナブル で ちっこい 6分の1ページ での 掲載 を お願いしてまいりました。
いや 一般わんこ のんさま には 十分すぎる くらいです。

PA131018.jpg

特別な 芸 や しつけ は いっさい 必要なく
あたたかい 家族に 見守られ 愛されているか。

ママたち 人間 が 緊張感 と プロ意識 を もって
先方との お約束を きちんと 守れるか が 重要との ことでした。

理事長 の おじさま おもろい方 ( 失礼 ) で お話 に 聞き入ってしまいましたですよ。


お仕事 は 何年後 か 忘れた頃 に
運が 良ければ お声 が かかるかもかな~~ といった 感じですね。

ステージママ の ようには なりたくない というか なりたくても なれないので
お気楽 に 待ってみようかな と 思っておりますです。

PA131020.jpg

文章 と お写真 は いっさい 関係 ございませんです。
のんさま の 変顔 ボツ画像 で ございます…

この方が のんさま らしいかも… なんて 思ってしまう ママ ですっ



よろしければ 3ぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おつかれさまでした^^

掲載料、そんなにお高いのですね。。

何があってものんさまらしい写真で、癒されました^^

No title

のんさま、モデルさん登録完了なんだね。
お写真の掲載料、モデル登録したお友達から高って
聞いたことがあります。
一番大きいサイズで登録したからってお仕事が
あるわけでもなく、小さいからお仕事がこないって
訳でもないんだってね。
う~ん、あとはその子の運とか。
のんさまは、強運であるといいね。
実際にモデルで活躍しているお友達がいるんだけど、
その子は、雑誌などの掲載が増えるように、モデル事務所
主催のドッグスクールに通ったりなんかしてますよぉ~。
のんさまも頑張れ~のポチッ!

No title

こんばんは。
のんさまモデル登録されたのですね!
凄いな~、高い掲載料納めたからには
お仕事来るよう祈ってますよん^^
ママさん、わかめの気持ちって…(笑)

ポチ☆

No title

いぬさんの可愛さもあるけど、やっぱ人間関係ですのぅ。
小さいサイズでものんさまの可愛さは目立つでっ
私だったら・・・すぐ見つけるでっ^^
モデルブック、見てみたいー

No title

いい、いい、今日の、のんさま、いつにもまして「素」な感じがいい^0^
私がプロダクションの社長なら「この子ね♪」ってすぐ言っちゃいます♪
モデル料、高いという話は聞いていましたが‥高すぎますね(@_@;)
のんさま今日も激可愛いです、ゆっくり寝てね^-^
のんさまChu♪

やっぱ高いですよね(@_@)

うちは高いから辞めちゃった(笑)

てか、ギャラ未払いなんですけど( ̄^ ̄)

某プロダクションはプンプンです(`ε´)


お仕事、声かけてもらえるといいですね(^O^)

おっはよー

そんなの?そんなに高いんだー
のんさま。。。モデル犬になったときは知らせてね!
待ってるからね~♪

No title

お疲れ様でした~

掲載料恐るべしですね・・・
のんさまにぴったりなお仕事が来ますようにi-179
応援しますぅ★

No title

そうなんですよね。
結構高くて驚きますね。
でも、お仕事くればいいですね。
ぽち。

No title

掲載料とかあるんですね~
高いと、考えちゃいます(^^ゞ
でも、のんさま~立派なモデル犬ですよ~
もっと有名犬になれるのね~
お声早くかかりますように・・・
応援して行きます(*^^)v

ぽち③

No title

のんさま、お仕事早く来るといいですね♪
応援&楽しみにしてます!(笑)

変顔ボツ写真、といいながら、むちゃかわいいですよ♪
のんさま(とママさんの)マジックですね~e-454

早くこいこい、よい仕事~!
ママさんも、体調、無理なさらないように!

無料で登録して
製作会社からのバックマージンだけじゃ商売にならないか?
でも掲載して仕事あるといいですね!

No title

おつかれさまでした

掲載料がそんなに高いとは!
リーズナブルサイズでものんさまは十分 
アピール出来ると思いますよ~
今日の、ぽよ~んのんさま 可愛い♪

ポチっとな★

No title

のんさま ついに!!!ですねぇ
ママさんの考え方 私やっぱり好きです♪
モデルをワンちゃんが楽しんでないなぁって嫌ですもんねぇ

ポチ☆

No title

やっぱり登録無料で掲載料高額ってやつですね~
ホリプロもそうだなー(´-ω-`)
ホリプロはまて15秒できないとダメですが。
でも、ちゃんと掲載させるのんママさんはスゴイ~
のんさま仕事くるといいですね~(*´▽`*)
私も楽しみ~

こんにちは♪

掲載料っって、高いんですね~!!
自然体ののんさまが認められると
いいですね♪
楽しみにしていますね~☆

応援ポチ③

えええ

掲載料って、とっても高いのですねv-12
うん、のんさまの良さをわかってくれる人がいたらでいいよね・・・
のんさまにがっぽり稼いでもらって、ママは左うちわ、なんて事考えてなければ。
え??図星??

No title

こんにちはー!

モデルさんって審査も大変そうだけど、お金もかかるのね~
あまり気負わずに待ってるのが1番ってことかな♪
普段ののんさま写真集、どれも好きだわ☆ぽちっと☆

くぅ~ちゃんの所属しているとこ、理事長さんのお話!
リティムと同じところです(^o^)v
ブックに載せるの高くて、私もビックリ(>_<)
しかも二匹分で痛かった~。私もステージママなんて無理無理^^;
入るか入らないかわからない仕事、うちも気長に待っていようと思ってます^^; でも、のんさまと一緒で心強いですo(^o^)o

登録お疲れ様です♪

掲載料はわんこもお高いんですね~☆
実はうちの息子も、赤ちゃんの時にモデル事務所に登録していて、パンフレットに載せる料金がすごく高かったのを思い出しました。。

それと…
私の携帯のカメラ機能が壊れてしまい、デジカメデビューをしました。
といっても、操作などすべて息子まかせですが(^^ゞ
今日の記事、「のんかくし」を真似させていただきました<(_ _)>
勝手にごめんなさい。。

No title

掲載料、すっごくお高いんですよね。(笑)
かといって、大きなページに載せたら必ずお仕事が入るってわけでもなく…

難しいところですが
いつかのんさまを何かのメディアで見る事が出来るといいなぁ^^

ぽちっと

No title

登録料・・・のんさまより高いって・・・・

ほれじゃあ 私はのんさまが欲しい(←そういう問題じゃない?

他の方も書いているけど のんさまならちーッちゃく載せても目立つから 大丈夫ですわ★

お仕事したらあっぷしてくださいね♫

No title

のん様、登録完了なんですねォオ!!(゚ロ゚屮)屮
後はお声をかけてもらうだけ。。。
プロダクションのお目に止まると良いですね♥
ボツ写真。。。?
十分可愛いです(@^∇^@)

ぽち☆

No title

のんちゃんモデルさんするんですねv-238
すごーい!!
お仕事くるの楽しみですね♪
いつものんちゃんのお写真可愛くってママさんすごいなぁ~(^^)

ポチ!!

No title

モデルのお金って高いって噂で聞いた事あります。。
のんさまにお仕事くるといいですねー♪
TVでのんさまが見れたらうれしいなぁ(*^-^*)

今日ののんさまのお写真好きです☆
あたしはバッチリ決まってるお写真も好きだけど変顔が撮れたときの方がうれしいです♪

ポチ凸

No title

説明会、お疲れ様でした!
掲載料、そんなに高いんですかi-201
のんさまより高いってなると・・・
下々の者には気が遠くなりまするi-195

のんさまのお顔、ブログで見れるだけでも癒されるから、私も気長に待ちますi-178

No title

モデルさん登録完了したんですね。
高い掲載料納めたからには
お仕事来るよう祈ってますね(*^_^*)

ぽち★

No title

お久しぶりでーすv-10
試験やっと終わったので遊びに
きましたーv-22

ノンサマ、ついにモデル登録されたんですね~!!
なんだかドキドキしちゃいます☆

応援ぽちっと☆

No title

こんにちは~~♪

今日はバタバタディのため
ぽち逃げにて失礼します。。。(*^o^*)

応援ぽちっと☆

No title

モデルさんのお仕事をするまでってやっぱり大変なんですね~
掲載料がそんなに高いとは(>_<)
でも小さくたってわかる方にはきっとわかってもらえますね
いいお仕事がきますように(*^▽^*)
③ポチッと応援

No title

のん様登録なさったんですね^^

そんなに掲載料って高いんですか??

早くのん様の姿をTV・雑誌で見られること
楽しみにしてますね♪
その時は是非教えてね^^

応援ポチッ♪





No title

私も、のんさまのステージママになりたいの~♪

No title

((((( ̄ロ ̄;)ヒエェー掲載料!!

怖そうなお値段ですね。。。きっと(;´▽`A``
ステージママ(o^^o)ふふっ♪
見てみたい気がしますけど。。。大変だよ(*.ー.)(.ー.*)ネー
チャンスがきます様に(σ・∀・)σポチポチ

No title

えぇ~?そんなにお高いんですか。
すんごいなぁ。
うんうん。のんさまペースでがんばってくださいね。

ぽちっと

No title

のんさま、モデルさんになるのねぇ~♪
すごぉ~い!!!
おめでとぉ☆
早く活躍する姿みてみたいなぁ~。

それと、先日コメント頂いたのにブログ上反映されずコメントされたのに残っていませんでした。
丁度メンテ中だったみたいで、何人かの方が反映されず、
コメントが届くとお知らせメール登録してある方には残っていました。
また、お時間があるとき遊びに来てくださいね♪
ポチ♪

No title

モデルデビューですか?

のん様全国区になる日が近いかも・・・?

なんちゃって。

今のままで十分かわいいんですから。

のん様の負担にならなければいいんですが

ちょっと心配。

No title

ボツ写真なのぉ??
めちゃくちゃ、可愛い~!!けどぉe-415

のんさま!!くぅ~ちゃんみたいに、
有名犬に、なっちゃうのかなぁ?
頑張ってね!!応援してるよぉ~☆

応援ポチ×3

No title

マイペースで暖かく見守られている,
元気いっぱいな のんサマが一番ですよ。
一応、記念になりますね。

No title

へぇ~~
何でもお金とるんだーー。
でも、審査が通って、登録されて、掲載されるだけでも、とてもステキな経験だと思います!
のんさまなら、カワイイから、お仕事も来ると思いますよ~~♪
楽しみながら、がんばってくださいね!!
ポチっと。

No title

こんばんわ!
いつもありがとうございます(*´ー`*) 

応援ポチっと♪

No title

説明会お疲れさまでした。
写真の掲載料って、お高いんですねっ!
のんさまは可愛いから、きっとお仕事が来ますね。
のんさま頑張ってね☆

ぽち③

No title

モデルブックに写真を掲載するのに、お金取られるんですね!!びっくりしました!
のんさまに早くモデルさんのお仕事が来るといいですね^^

ところで、まったく関係ないことですが、ママさんの「大波に飲まれて浜辺に打ち上げられたワカメの気持ち」って言うせりふに笑っちゃいましたよ~!!

応援ポチッっと☆

No title

こんばんは☆

モデルさん登録したんですね~!
そうそう。。掲載料かな~り高いんですよね;
私の友達も、一番小さいところに掲載してるって言ってたけどなかなかお仕事こないみたいです;;
のんちゃんお仕事来るといいですね♪
応援してるよ~★

ポチッ凸

No title

ええーー
そんなワンちゃんのお値段くらいも
しちゃうんですかぁ!?
これは頑張って元とらなきゃ!って思うのが狙い!?
でも、のんさまの初仕事!
楽しみにしています(*^_^*)
今日も応援☆

No title

ふむふむ、登録も完了したっと。

めざせ、くぅちゃんっと。

掲載料金。。。1ページのんさまより高いだとぉ!!
恐ろし世界です@v@

No title

旅行へ行かれるんですね(*⌒∇⌒*)
気をつけて楽しんできて下さいねヘ(゚∀゚*)ノ

No title

掲載料ってやはり高額なんですね^^;
どこかのモデル事務所も高いと聞いたことがあります…
のんさま、素敵なお仕事の依頼があるといいですね~!
いや、きっと来るはず^^
のんさまですもの(*^^)v

応援ぽちっと♪

No title

掲載料がお高い! ポポと一緒だ^^ 記念にと思って小さいサイズで掲載しました 1年後くらいに 戌年ということで 郵便局のシールになりました それが最初で最後のお・し・ご・とだったみたいです^^ 
のんさまも何かお仕事くるといいですね! 
旅行に行かれるんでしたね! コテージにお泊まりで
いいな~ 楽しんできてくださいね! 忘れる訳ないですよ~ 留守の間も まかせて! 
気を付けて行ってらっしゃ~い☆
ポチ!

No title

メールありがとうございます♪

お声がかかるといいですね★

私だったら…声かけます!!!

やっぱり

モデルとかで活躍できたらうれしいですよねぇ。
のんさまかわいいから、きっと採用されますね。
楽しみにしていますよ~

ポチッ

No title

こんばんは♪
モデル犬の世界もすごいんですね!
自分には程遠い世界ながら
「なるほどなぁ~」って読ませていただきました。
ステキなお仕事が来るといいですね。

のんさま、スターへの道☆って感じですね~♪

のんさまが何かに出るときゎ絶対教えてくださいね~☆

のんさまの活躍楽しみにしてますっ♪

旅行楽しんできて下さいねっ☆

ポチポチポチー!!!

No title

のんさまのデビュー、楽しみにしてます♪
絶対に教えてくださいね♪

旅行、楽しんでくださいね♪土産話を楽しみにしています!

No title

こんばんは

ご丁寧にメッセージありがとうございます。

気をつけていってらっしゃ~いです。

応援ポチ
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram