2010-03-20(Sat)

いただきもの ~ 蔵前 お誕生日会編 ~


ポメ会 の 次の日 のんさま の トリミングデー でした。

今まで の ところ なぜか 必ず ポメ会 の 次の日 が トリミング なんです。

毎回 のんアロマックス で おでかけする あわれな のんさま。
やっぱり モテない 星の下 生まれなのね…


かなり 混雑 していたようで お迎え に 行くと まだ 仕上げ の カット中 でした。

DC00225.jpg

タマシイ どこ??

と お写真 を 撮っていると…

DC00224.jpg

おっ 気づいた みたいだねぇ。

DC00223.jpg

目 は 見開き おくち は 半開き 体全体 が ぶるぶる 震え はぁはぁ と 息ぎれ…

のんさま ホント わんこ で 良かったよね。
これ 人間だったら 確実 に 職質 だから。

DC00222.jpg

のんさま!
いつか “ 笑われる ” じゃなくって “ 笑わせる ” ように なろうねっ。


今回 の バンダナ は ピンク の ちょっと 大人っぽい柄 でした。

P3143078.jpg

さてと。

のんアロマ も なくなった ところ で
ポメ会 で いただいた もの を 一気 に ご紹介 させて いただきますね。

P3143083.jpg

のんさま おやつ天国 だよ~

さらに ママ も おやつ天国 状態 にっ!!

P3183203.jpg

ぽにちゃん の かわいい チロルチョコ。
食べられませんっ。

P3183204.jpg

ジニーちゃん ご一家 からは 前回 に 引き続き のんさま の お写真。
のんさま できる子 に 見えるよ??

P3193226.jpg

極度 の 財政難 に おちいっているため
ママ は お誕生日 の お友達 にしか おみやげ を ご用意 することが できませんでした。
しかも ショボい。

にも 関わらず こんなに たくさん… ありがとうございました!!

P3143134.jpg

P3143152.jpg

P3143167.jpg

トリミング で 多少 美しく なったのに
やってること は いつもと おんなじ で ちっとも 美しく ありません…

新作 の お名刺 を くださった方 も。

P3183206.jpg

えと… のんさま の お名刺 は いまだ 完成 未定 で ございますっ



よろしければ 3ぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんはぁ~♪
あはは~職質って(*≧m≦*)
ポニシェも職質だよ~だって常に裸だもん(@_@;)
のんさま名刺できたらちょうだいね(*´▽`*)

No title

ママさんこんばんはー!
いつも訪問ありがとうございます。

のんさま素敵なプレゼントいっぱいで良かったねー♪

ママさん腰の方大丈夫ですか・・・
お大事にしてくださいね。

朝から出かけてるのでお伺いできそうもありませんっ・・・。
先にご挨拶だけさせてくださいね!
楽しい3連休にしてくださーいっ!
またお邪魔しますっ!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

No title

うちもですっ!
オフの次の日にトリミング!
別に狙ってるわけじゃないのになぁ
ヾ(;´▽`A``
さくらも毎回さくらアロマックスなのです~
仲間がいて嬉しい(爆)

名刺、1枚作ってしまうと
何枚も作りたくなる不思議なものです~

さっ!のんさもも是非!!(笑)

No title

ママ(´。・ω・。`)ぅりゅ。。お腰大丈夫ですか!?

のんさま!!お土産沢山もらった(^0^* )ね~ん♡
しばらくは美味しい生活だd(*^ω^*)ネッ!

No title

のんさま、綺麗になってお土産も沢山有って幸せだね。

No title

のんさまかわいい~~(≧∇≦)/
まま発見したとたん
テンションあがっちゃったのね~♪

魂抜けちゃってる姿もまた・・・((●≧艸≦)プププッ

No title

トリミングで お耳が シャキっ!としましたね~
かわいいねぇ~ふわふわだね~♪
「挙動不審 タイム」の 笑顔、私は好きだわぁ☆
ママのお迎えが とっても嬉しかったんですね!

のんアロマ 臭くないよ…むしろ深く吸い込みたい(笑)

No title

のんさま ママさんの姿が見えて うれしかったんだね!
ピンクのバンダナ とっても似合ってますよ!

お土産たくさん頂いたんだね~
とうぶん買わずにすみますね^^

こんにちは♪

のんさまふわふわになって
バンダナも良く似合ってますね~☆
沢山のお土産嬉しいですね!!
のん様の名刺も楽しみにしてますよ♪

のんちゃんったら・・・

「職質」かけられちゃうかもなの?プフッ(*゚艸゚*)-3
みーちゃんが おまわりさんでも 可愛さゆえ職質しちゃうかもだよぉぉ♡
そうそう うちの弟2人は 顔面凶器ゆえ しょっちゅう職質されてます 恥ずかしい奴ら...。

のんマロマ 嗅ぎたいな。絶対癖になっちゃう かほりなはず。くんくん嗅ぎすぎて むせる事もしばしばな私は 嗅ぎフェチ。のんちゃん ご用心よ(*`艸´)ウシシシ
のんちゃん いっぱい おやつ良かったねぇ。
ママに チビチビ食べさせてもらおうねぇ♪

No title

ママを見つけたときののんさまの笑顔、サイコーにかわいいです~♪
バンダナもとっても似合ってますね~!!
わたしとしては、のんさまアロマ嗅いでみたい…
そして癒されたい…です!
あ、変な人じゃありませんよ~多分。。。

No title


のんさま トリミング中にママと目があったら
そりゃぁ 大興奮しちゃうよね(笑)

たくさんのお土産いいですね~
しか~も可愛くラッピングされてるし
名刺も素敵だし みなさんセンスがいいなぁ~♪

No title

おはようです♪

ママさんがお迎えに来てのんさま興奮したんですね(笑)
お友達からの美味しいプレゼント良かったね^^
うちも名刺作る気はあるけどなかなか作れずで。。。^m^
いつになるやら(笑)

腰お大事にして下さいね。

No title

沢山のプレゼントいいなッ♪
名詞皆さん凝ってますよねぇ
見習わなくちゃ^^;

No title

ママさん、腰の方は大丈夫ですか~
お大事にして下さいね。

のんさま~トリミングお疲れ様~
フワフワ~キレイキレイね(*^^)v
笑われるなんて~可愛いくてにっこりしちゃうわぁ~
ウマウマ天国良かったね♬

☆~

No title

のんさま、いっぱい嬉しいね~~^^
チロル、昨日テレビで見たけど、のんさまも作ってもらったんだ~~^^
もったいなくて、食べれません。。。。(*_*)

素敵な写真もいっぱいで、ママさん、宝物ですね^
どんな名刺ができるのか楽しみです^

No title

のんさまって毎回、素敵なところでトリミングしてるんですね~♪
人間の美容院みたい♪
我が家は病院でやってもらっているので想像出来ますよね^^;

たくさんのウマウマも貰えて良かったね~☆

No title

のんさま相当心細かったのかな?
ままさんみつけて大騒ぎなんですね。
名刺は気長にまちますねー。

No title

ほぉ・・・日本ではこのように見ることができるのですね。
なんだかおされだわ。
こういうおされなところ、いきたいわ。
そしたらきれいにしてもらえるのよね・・・
(毎回ザンバラなカットのうちのこ)
のんさま、すてきです。変質者じゃないっすよ(w

たくさんのいただきもの、うれしいですよね。
のんさまはわかってらっしゃるんでしょうか?
ちょこ、いいなぁ。

No title

のんさま、トリミングお疲れ様です^^
やっぱりママさんが来たのがわかると張り切っちゃうんですね!
ピンクのバンダナ可愛いですね!
おぉ!!
プレゼントいっぱいよかったですね~☆
名刺もいろいろとあって楽しいです!

No title

のんさま、トリミングしてかわいくなりましたね^^
ぽけーっの、のんさまのお顔かわゆいです☆ミ

お誕生日会でおみあげいっぱいですねー^^
色々あって楽しめるね(・∀・)♪+.゚

皆さんの名刺素敵ですね!
アリアも作ってみようかしら・・・

No title

ママを欲する気持ちがとてもよく伝わってきますね~(^^)
早くママのところへ行きたい!という気持ちはわかりますが、カットが終わらないことには・・・(笑)
たくさんのプレゼントに囲まれて、のんさましあわせそうですね~♪
やはり色気より食い気なのはどこのコも一緒のようですね(^^)

No title

のんさまアロマ、
きれいにしてきたんだね!!
(ってもう1週間経つか・・・。。)
トリミング中、ママの姿が見えたら
大興奮だよね!!!

ラテがトリミング中は、
ラテまま、ラテに見つからないように
そ~~~っと陰から見ています。。。
そして写真撮ったりする・・・
かなり怪しいヒトと化します。
(こっちが職質かも。。。(^^;))

No title

のんさま、かっこよくなったねぇ~
(^^)v

でも、笑われてるんだ・・・
大丈夫!
それだけ、注目されて可愛いんだよ!

あっ、ビームの名刺も・・・
できてません・・・

No title

のんさま、トリミングしてもらったんだね♪
ママの姿見たらそりゃ、落ち着きなくなっちゃうよねぇ~(;´▽`A``
職質ってかなり、うけましたぁ~(笑)

No title

お友達と集まるときって、みなさんステキなプレゼントくださいますよね・・・
うちはいつもショボイです。

オヤツたっくさん!!
しばらくもちますね~~♪

No title

今日は息子の卒園式やお出かけなどで
バタバタで、さっき帰ってきました。。。
疲れたので、ご挨拶のみでお許しを~~><


ごめんなさい~~♪
明日には復活いたしますので。。。(*^-^)b

No title

のんさまトリミングお疲れ様~
大好きなママの姿を見つけたら、やっぱり落ち着かないよね~
フワフワで、バンダナも似合ってて、とても可愛いよ(^^♪

素敵なプレゼントいっぱいで良かったねー♪
可愛いお友達の名刺や、可愛いのんさまのお写真嬉しいね(^^♪
のんさまの名刺の完成楽しみにしているよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん腰。。。いがですか?
ご無理されませんように。。。(^_^;)
のん様、ママ大好きねヾ(@^▽^@)ノ
トリミング中でも見つけたらそわそわ~
ママさん嬉しいでしょう( ´艸`)
私もお名刺いまだプレゼントしていただいたもののみσ( ̄∇ ̄;)
自分作はありません。。。

No title

こんばんわぁ♪
お出かけしていて今帰宅して遅くなってしまったので、
本日は読み逃げで失礼します><
後日、ゆっくり遊びに来ますねぇ♪

No title

うっふっふ・・・のんさまったら、迎えに来たのんママさんを見て興奮しちゃったのかな?!
はやく!はやく!ってことでしょうか・・・

みなさん、名刺凝ってるな~
私の手作りのものとは大違い・・・汗
でもこうして交流できてお友達が増えていくっていいですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま トリミング中大人しいのね!

にあのトリミング 一度見たら 3秒おきくらいに「NO」って言われてましたわ・・・

ファースト名刺って悩みますよね
がんばってください・・・くださいw

No title

のんさま次の日トリミングでしたか~~
ふわふわ可愛いでちゅね~ってやってる最中もカメラ目線!すごいわ~~あははははっ
ジニパパのしょぼい写真いつも載せてくれてありがとうございます~ワンちゃんたちの写真がすごく多くてその中に良い写真はやっぱり飼い主さんに上げたくなるらしいです~ちょっと毎回毎回だとむしろ迷惑になるんじゃないかな~なんて思ったりもしますが・・・あはは
ホント楽しくて良いポメ会でしたね~
月1回はみんなと会いたいかも~~

No title

のんさま、素敵なプレゼントよかったねぇ~ ∩(´∀`)∩ワァイ♪

のんさまのお誕生日会の次の日はトリミングだったのね^^
ピンクのバンダナとっても素敵よぉ~♡

ままさん体調どうですか?
お大事になさってくださいね♪

No title

こんばんは☆

いつもありがとうございます(・∀・)
今日はお出かけしてきて疲れちゃったので読み逃げさせてください(><)

No title

楽しいオフ会だっただけじゃなくて、みんなからの
美味しいオマケ付き。
もう、ウホウホだよね。
ほんと、楽しかったね~。
あはっ、のんアロマックスかぁ~。
愛は、好きな匂いだワン、クンクン!

No title

 すっかりご無沙汰しちゃって、ごめんなさい!
彼のこと、ご心配いただき、ありがとうございます♪

 のんさま、やっぱりバンダナお似合いですね~
ふわふわで、とっても綺麗です^^
お友達からの沢山のプレゼントも嬉しいですねっ
のん様、umaumaいっぱいでウキウキですね♪

No title

ママを発見して、はぁはぁ大変だったね^^;
ワンちゃんは飼い主をわかってくれるからいいよね~
うさは、わかるんだろうか~
わかる子もいるのかな?
うちは、別に~~って感じそう・・・;;
のんちゃん、バンダナよく似合ってて、
かわいいよ^^v
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram