2010-03-18(Thu)

ポメ天国 ~ 蔵前 お誕生日会 で ポメポメ その1 ~


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!


ホテル蔵前 2階 の レストラン&カフェ MY‘Sさん で お誕生会 の 始まりだよっ。

まずは ご挨拶 と お食事 から。


はじめまして の お友達 ラテちゃん
もかちゃん と 2ショット で 得意 の 笑顔 を さっそく 披露してくれたよ。

DSCF0191.jpg

みんな くりくりお目目 の かわいい お友達 ばっかり。

さくらちゃん ぽにちゃん 愛ちゃん イヴちゃん の 女の子チーム。

DSCF0233.jpg DSCF0210.jpg

DSCF0240.jpg DSCF0207.jpg

くりのすけくん ボンドちゃん の 男の子チーム も 負けてないよ。

こんなに 見つめられちゃって ママ 血圧 大丈夫??

DSCF0205.jpg DSCF0223.jpg

ママたち は コース で お料理 を いただいてたよ。

DSCF0194.jpg DSCF0196.jpg

DSCF0195.jpg DSCF0209.jpg

DSCF0235.jpg DSCF0245.jpg

和気あいあい と お食事 が 進む その下 では…

DSCF0197.jpg

あらゆる所 で “ おやつ教 ” の まっさいちゅうっ。

DSCF0237.jpg

ぼく は 頑張って 全部に 参加 しちゃったもんねっ。

※ 今回 のんさま は 脇役 の はずだったのに 常に センターキープ… ママ はずかしいよ…

DSCF0242.jpg

ぼく “ ぶんしん の 術 ” が 大得意 なんだ。
どこにだって 現れちゃうもんね~

DSCF0263.jpg

DSCF0222.jpg

あっ ちょっと 間違っちゃったっ。

プリムちゃん と ブライアンくん を 見習わなくっちゃ!


ママ が 真剣に 欲しい! と 思っちゃったのが ボンドちゃん の カエルさん の お洋服。
ボンドちゃん だから 似合うけど ぼく は どうかなぁ… 自信 ないな。

DSCF0260.jpg

てまりちゃん は おしゃれな カフェマット に 乗っかって モデルさん を がんばりちゅうっ。

DSCF0261.jpg

ぼく は ボンドちゃん の パパさん に だっこされて ごきげんだよ。

DSCF0252.jpg

ボンドちゃんち の 子 に なったら こんな 感じかなぁ…

DSCF02556.jpg

※ モロ モザイク で ごめんなさい! ほんわかパパさん と ざっくりママさん の 素敵な ご夫妻です。


ちょっとづつ 疲れ が 出て来た わんこちゃん が ちらほら。

ジニーちゃん は 専用 の マット で おりこう に おねんね。

DSCF0248.jpg

もかちゃん は 大好きな パパさん に だっこされて うっとり。

DSCF0246.jpg

…… の 後ろ で
さくらちゃん が ママ 垂涎 の さくらちゃんワールド を 展開中。

DSCF0247.jpg

でも 本番 は まだ これからだよ~

愛ちゃん の ママさん が お店の方 と ケーキ を 用意して くれてたんだよ!

DSCF0264.jpg

いよいよ お祝い が 始まるよっ。
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ 3ぽちっと おねがいねっ。
いつも ありがとう!
とっても はげみ に なってるよっ。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




のんさまたち が お世話になった日 の 深夜 ホテル蔵前 ゴミ置き場付近 より 不審火 が あったそうです。
私たち が まだ 余韻 に ひたっていた頃 の できごと… とても ショック です。

不謹慎かな とも 思いましたが こんなにも 素敵で 楽しい 時間を くださった お店。
明日 も 引き続き ご紹介させて いただこうと 思ってます。

現在 全館 休業中 とのこと… 1日も 早い 復旧 を お祈りしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんはー♪

わぁ~♪ほんとみんなくりくりお目目で見つめてる~♪
のんさまが言うとおりママさん血圧上がりませんでしたかー♪
みんなとっても可愛い子ちゃんですね♪

まずはパパママのお食事ですね!
どれも美味しそうだなぁ~♪
足元ではみんなわらわら~っとなってましたね♪
のんさまセンターポジションキープやったねっ!

お友達のお祝いはこれからが本番ですね♪
続きも楽しみにしてます!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

No title

ポメ天国だ^~~~^^
テーブルの下は別世界^・・ポメ幼稚園みたいで笑ってしまいました^

みんなそれぞれ個性がお顔にでてるんでしょうね^
ポメちゃんに囲まれると、
のんさまは、ますます・・・・の~んさま~~^^・・・って感じです(笑)

No title

www
ポメ☆パラダイスだぁww

私ものんさまのカエルちゃん♪
見てみたいです(●^o^●)
絶対に似合いますよ!!

ママさん
ブログ1周年にお祝いコメントありがとうございました!
こちらこそ、いつもかわいいのんさまのブログ
楽しみにしています(^◇^)
これからも覗かせてくださいね☆

これだけ可愛いぽめちゃんに囲まれちゃったら、
ニヤニヤがとまらなくって、もうたまらないっ!

コースのお食事も美味しそうですね。
ママさんとわんこたち、とっても楽しい
時間が過ごせたでしょうね(*^-^)ニコ
続きが楽しみですっ☆ミ

のんさまのかえる服、想像しただけで
可愛いかもe-266

No title

こんばんはぁ~♪
先日は大変お世話になりました☆
とっても楽しかったです(*´▽`*)
そうそう。テーブルの下ではポメパピがわらわらしてましたよね(笑)
のんさま ボンちゃんの弟になったの(^^)?

No title

み~んな なんて可愛らしいんだ!
のんさまは まんまの のんさまでイイのさぁ~♪
センターキープは ポメちゃんの証っ!

飼い主さんにはヒンシュクかも、ですが、
オヤツ教 教祖プレイは やめられません、至福の時です(笑)
のんさまが「分身の術」の使い手だったのが
証明された 記念すべき日ですねっ。

No title

のんさまがセンターキープなら、愛も続きまちゅうよぉ~。
どこにでも登場している愛でちゅ。
ポメポメ幼稚園みたいな光景だね~。(*≧m≦*)ププッ

No title

可愛いお友達一杯だね、のんさまだって負けてないよ。

ポメちゃんがまたまたいっぱいだ(≧∇≦)

料理も美味しそう(≧ε≦)


ここの僕がいたら料理を…


以前、先生の自宅でみんなで集まったときにおにぎり20個と料理がいっぱいあって…


おにぎりは一人2個ずつなのに…


僕は一人で12個食べちゃって…



(爆)

No title

みんな かわいい~!!
お料理も美味しそう^^
ボンちゃんのカエルのお洋服 かわいい!
のんさまにも似合いそうだよ^^

No title

v-398e-144e-93e-239わぁぁぁ~~~!!!

余興で既にこんなに盛り上がっちゃってるe-257

パーティー本番まで みんなネンネしないように

No title

ホテル蔵前…
そうだったんですね…

わぁ~わぁ~楽しい記事の後…
私もショックでした。

明日も楽しい記事で一日も早い復旧をお祈り申し上げましょう。

No title

ポメちゃんがいっぱい^-^
みんなかわいいですね♪

やっぱり同じポメでもみんな違うお顔なんですねw(あたりまえですけど^^;)

のんさまはすぐみつけられますw
のんさまファンだって豪語していいですか?w

ご馳走も美味しそう♪

タッチがそういうお席にお呼ばれしてもきっと食べてる余裕なさそう;;

のんさまはいい子にしてるね^^

失神

昨日の日記から 読まさせてもらったのだけど・・・ポメポメポメポメポメポメに 気絶寸前wwwたまらんのです ポメフェチの私にとって たまらないこのたびの日記。

大声で 一昔前の流行の言葉を叫びたい!!「どんだけええぇぇぇぇぇぇぇ!!」と。

囲まれたいし くちゃくちゃに撫でてみたいし おけつ 追っかけまわしたいし 嗅ぎたい衝動にかられてます。

良かった みーちゃん ここを車で運転しなくて。間違いなく 事故ってたと思われ・・・。

No title

おはようです♪

みんな本当に可愛い^^
テーブルの下ではみんな集まってて
張り切ってますね(笑)
のんさま最後まで体力もつかな^m^

せっかく楽しく過ごせるお店、ショックですね。
早く再開できるといいですね。

No title

同じ犬種なのに みぃ~んな表情や動きが違っててホント世界に1人しかいない子なんだなぁってしみじみ思っちゃったぁ
っておやつの為ならみぃ~んな同じぃ~

No title

のんさまーー。
オヤツとなれば、どこにでも先頭きって行っちゃう感じが、これまたハルと被っちゃったよー!!
そりゃ、頑張っちゃうよね♪
もらえるもんは、ちゃんと漏れなくもらっとかないと、だよね☆
ママさんのお恥ずかしいお気持ちは痛いほどよく分かりますが(笑)

せっかくのいい思い出、不審火なんて、悲しいですね。

ママさーん、5ポチじゃーん!!
今まで気付かなくてゴメンナサイ(>_<)
全部応援してますよっ♪

No title

ポメポメ天国サイコー!!

本当にみんなかわいい~♪
ボンちゃんのカエル服もとってもいい!!
きっと、のんさまも似合うよ~

No title

可愛いポメちゃん、
じーっと見る目線でパパさんママさん達みんな
メロメロタイムだね☆

No title

きゃ~~~♪
テーブルの下にこんなに可愛いポメちゃん
がいっぱ~~い!!
これはテンション上がっちゃうわ~^^

のんさま、センターキープね^^
これから誰のお祝いなの~~??

No title

ダメです。癒されすぎます。

そして、みんな可愛すぎます!!
あまりにも可愛すぎて、笑ってしまいました。

パーティーっていいですね。
ポメ好きには、たまらないパーティーですね。

羨ましいですぅe-266

No title

土曜日は、おつかれさまでした~♪
いおがおやつを取り出すと、必ずテーブルの下から
「しゅたっ!」と顔を出すのんさま、かなり嬉しかったです☆
さすが「ぶんしんのじゅつ」の使い手!
もかの写真も載せてくれてありがとう♪
ボンちゃんのカエル服、のんさまにも似合うと思います~☆
着てみてほしいな^^

No title

キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ…

みんな~お目目がパッチリ可愛い❤
見分けがつかない子も(;´▽`A``
ワン▼o・ェ・o▼ワン用はこれからですね❤
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

No title

ぉぉおおぉぉ~!!
さすがポメポメ教(あれ?おやつ教か~!!)
信者さんはポメポメのわらわら~ですね(←意味不明 笑)
のんさま、ほんとセンターにいますね^^
主役横取りかな~??
お料理もおいしそうだし、ワンちゃん用ケーキもあってすごく楽しそうですね~!!

No title

わぁ~皆可愛い~
ポメちゃんいっぱい~
机の下~賑やかで可愛い光景ね。
のんさま、センターいいじゃない(*^_^*)

素敵なお店、早い 復旧 を
私も お祈りしております 。

☆~

こんにちは♪

お誕生日会 とても楽しそうですね~
ほんと可愛いポメちゃんがいっぱい♪
お食事美味しそうですね!!
のんさま、かえるさんのお洋服
きっと似合うと思いますよ☆★

No title

こんにちは!
あんなに美味しそうな料理がならんじゃったら
おやつ教も活動開始しますよね(笑)
みんな、とっても可愛い仔たちで、癒されました!!

No title

あははは!!
おもしろ~い♪♪(^^)
のんさま、ホントにセンターキープ&
分身の術使ってたよね!!
『あれっ??のんさまここにもいる・・・!!』って
何回か思ったよ(^^)

ボンちゃんち(仮定)ののんさま、
けっこう様になってるよ!!(^皿^)
ママがヤキモチしちゃうかな~??

No title

!!

見ているだけで 血圧が!

かえるさんのお洋服か~わいい(デレデレ
欲しくなっちゃいますよねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホント、みんなくりくりお目目で
可愛くじーっと見つめてくれるから
こっちは血圧の調整が大変だよねっ。

素敵なお誕生会。
可愛いケーキの登場にこのあとも楽しみですねっ(。゜ー゜)σ

No title

本当みんなお目目まん丸でかわいい~(●^o^●)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんな、鬼、かわゆーーーー(☆☆)
ポメぽめジャンキーのポメ仔にはたまらない(笑)

みんなかわゆいだけじゃなくて、お利口さんですね!!!

お料理もめちゃくちゃ美味しそう・・・・
いいないいな♪♪


のんママさんとのんちゃん、この日かなりテンション上がられたでしょうね◎

お疲れ様でしたぁ(^¥^)


次回の記事、気になりまつ★★
更新、楽しみにしてまぁす(>¥<)

No title

テーブル下に可愛いポメちゃんが勢ぞろい!
みんなちゃんとカメラにおさまって
おりこうさん達ばかりですね~~♪
かわいいワンチャンケーキも登場し
続きが楽しみ~(o^∇^o)

No title

本当ポメ天国ですね~♪
みんな可愛くて、うまうまおねだりしたらすぐ差し出しちゃいそうです(@^∇^@)
のん様あちこちでGETされたのかしら?( ´艸`)
お料理も美味しそうですが。。。最後のケーキ♪
すごい~~~о(ж>▽<)y ☆

No title

ダメよ!無理無理~!
こんな可愛い子ちゃんに見つめられまくったら私だって血圧急上昇するわ~!
しかもこんなにいっぱいおやつおねだりしてくれたりなんかしたら私、買いに行ってでもお腹いっぱいあげちゃいそうよ~(笑)
皆の健康の為にも私は可愛い子ちゃん達には会わない方が良さそうですね!

No title

みぃ~んなおりこうさんだぁ♪
やっぱり、ポメちゃんはかわいいわぁ♪
みんなのお顔見てると癒されます★

No title

蔵前でお誕生日会だったんですね♪
コース料理美味しそう~(⌒¬⌒*)
でも、テーブルの下には。。。おやつ教って。。。ウケルぅ( ´艸`)ププ
のんさま、分身の術を使うなんてさすがだねっ♪

No title

わぁ~
とっても可愛いポメちゃんがいっぱいですね♪
すごい盛り上がりだったのでしょうね!!
テーブルの下では、おやつ教が繰り広げられていたんですね~
ママさんたちのお料理も、とっても美味しそうですね(*^_^*)
続きが楽しみです♪

No title

みんなほんとにおめめがクリックリで可愛いですねぇ~сμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3‘)ノ.:*゚..:。:
囲まれたい......♡

どの子も良い子にしてますね~!
うちなんてしっかり持ってないと放浪しちゃいます (≧ω≦。)プププ

次回はいよいよお祝いスタート!
楽しみにしてま~す♪

No title

あははっ ホント楽しかったですね~
お料理も美味しいし、いうことなし!
のんさまはいつも素直で可愛いですよね♪
ボンちゃんのカエルのお洋服人気ありましたね~
さくらにも着せてみたい(笑)
続きも楽しみです☆

No title

お誕生会だったんですかぁ!?
ポメちゃんいっぱいv-411
ご馳走もいっぱいでよかったですね!v-426

No title

こんばんは☆

みんな可愛い~♪
お目目くりくりですね^^

カエルのお洋服着てるのんちゃん、私も見てみたいです!!
きっと似合うだろうなぁ☆

次回も楽しみにしてます♪

No title

13日は、楽しかったですね~!
今回の前半は、プリムもブライアンもつながれてたから
オヤツ貰いに、先頭きってなかったでしょ~?(* ´艸`)ムププ
なので、のんさまだけ目立っちゃったかなぁ~?(笑)
でもね…後半は…プリムがウロチョロ…
やっぱオヤツ番長でした…(-。-;)

No title

凄い~凄い~
ポメちゃんが勢ぞろいで
みんな可愛いなぁ~♪

テーブルの下でみんな
お行儀良くビシッと決めちゃって
お利口だなぁ~^^

これからの続きも楽しみにしてるね^^

No title

みんなくりくりおメメが可愛い~♡

ママ達のお食事も素敵だし
のんさま達はおやつ天国?
とにかくママ達もポメちゃん達も
楽しい時間で・・・良かったですネ~!

のんさまのカエルさん見てみたいなあー!
きっと可愛いだろうなぁ~♪

No title

わ~ ポメちゃんがいっぱいだぁ~!!
とっても楽しいオフ会でしたね!

我が怪獣の会は このドッグデリの常連さんの集まりなんですよ。。。
不審火 とってもビックリするとともに しばらくの休業・・・残念におもっています。。。

No title

すごいカワイイ・・・・・・
ぽわんぽわんしてますね、みんな。
転がって、よってきてほしい・・・

No title

この日ホント楽しかったですよね~~
のんママさんとはちょっと席が離れていろいろおしゃべりできなかったのが残念!
今度は隣に座っちゃおう!あはははっ
みんなおりこうさんで(ジニ除く)可愛いワンちゃんたち!たまりませんよ~
続きも今からみます~~~~ね~
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram