2009-10-18(Sun)

いま どのくらい??


モデル事務所 の 説明会 を 控え 届ける 書類 を あわてて 書きましたです。

のんさま は ママ が お気楽 に 送った お気楽 書類 が 通り
とある モデル事務所 に 合格 させて いただきました。


用紙 が だいぶ 前に 届いたにも かかわらず 前日に ならないと 手を つけない
モロ 「 夏休み の 宿題 は 31日 ねっ 」 タイプ な のんママ ですっ。


最大の難関 は のんさま測定。

PA171030.jpg

地べた だと 確実 に ちょろまかられるので イス に 高あがり させて の 測定 です。

ママのママ → 汗だく 測定係
ママ → にやにや 撮影係 ( 仕事せぃ )

PA171034.jpg

バスト 33センチ

PA171035.jpg

ウエスト 27センチ

バスト より ウエスト の 方が かなり 細いのね。
逆三角形 の 水泳選手 タイプ??

PA171033.jpg

首周り 20センチ

ほそっ。

首 の すわり が 悪くて くらくら しそう。
赤ベコ の ようにっ。

PA171031.jpg

体長 33センチ

バスト と 体長 が 同じなのね。
人間だったら とんでもない 体型 だわ…

PA171032.jpg

体高 32センチ

これは 一発 で うまく はかれましたっ。

残る は 体重だよ~

PA171038.jpg

おてて が じゃまっ。

え…と… 2.6キロ…?? で いいやっ。


よし! これにて 終了! おつかれさんでしたっ。

PA171036.jpg

残り の 質問 には ママ が てきとう に 答えておくからねっ。

なになに… 『 できること に まる を 付けてください 』

「 おすわり 」 「 まて 」 「 おいで 」 「 ふせ 」 このへん は 一応 おっけー かな??
「 他人がだっこ 」 も のんさま は 大丈夫 だよね。

あとは…

水泳 !??? おぼれじぬわ。
荷車引き !??? 全身複雑骨折 だわ。
吠えろ !??? 言われなくっても めっちゃ 吠えてるわ。

先が 思いやられるなぁ。
まぁ このへん は 正直 できなくっても…なんて 言ってたら 怒られちゃうかもだけど。


宣材 の お写真 は これ かなっ。

PA121010.jpg

油壺 から 帰ってきてから 撮った お疲れ ぼんやり お写真 だよっ。


なには ともあれ 書類 は そろいましたっ。
これで 説明会 へ 行けますです。

のんさま は ともかく ママ が 相変わらず お気楽。
いまいち 覇気 が ないのが 問題でしょうか…



よろしければ 3ぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま測定お疲れ様でした!

説明会の様子も気になります(笑)
私も前日にならないとやる気の出ないタイプ(笑)

ママさんの気持ち解りますi-229

No title

モデルかぁ~
のんさますごいなぁ~
かわいいもんね!

でもちょっと・・・
のんさまらしく
何かやらかすコトを期待して・・・
(^^;)

No title

うふふ^-^
のんさまが、どんだけ、「ないすばでぃ~」なのかは良く分かりませんが(笑)、のんさまが愛らしいのは間違いないですね^^
油壷帰りのぼんやりのんさまも大好きですぅ。
のんさまモデルデビューしちゃうのかなぁ~!?
楽しんで出来るといいですね♪
のんさま応援していまーす、のんさまチュッ☆

No title

のんさま、モデルへの道まっしぐらかな。
これから、活躍楽しみにしているよ。
今、測定したプロポーション維持しないとだね。
おやつもご法度~、なんて、それはちょっと~だよね。
応援ポチッとでちゅ。

No title

のんさま、身体測定お疲れ様でした^^
著類をださなきゃいけないんですね・・・
これで準備もバッチリ!
説明会ってどんなものなんでしょうね~!
またレポよろしくお願いします^^

応援ぽちっと♪

No title

体調(´。・ω・。`)ぅりゅ。。。無理しないで下さいね!!

のんさま!!お利口に身体検査出来た(^0^* )ね~ん♡
視力検査は無くていいのかな(; ̄ー ̄)...ン?ポチポチ

No title

なされるがままな、のんさま
可愛い過ぎます(o^_^o)

No title

 のんさま☆の3サイズ★毛がフサフサなので、ほんとはもっと細いんじゃ?って思っちゃいました(笑)
ジルロッちゃんは、トイプーの中では大きいコちゃんだけど、のんさまは???

ポチン3応援してまーす♪

No title

のんさま、優秀なマネジャー付いていて良かったね(笑)。

まぁ

のんさま、意外と体長、体高があるのですね。
陽向よりそのあたりは大きい。
にも係わらず、体重がとても少ないので
ほっそりしてイケメンですねぇ。
陽向がやはりメタボという説も…。

今日も可愛いのんさまにぽち

こんにちは♪

のんさま、お利口さんに測定したね♪
ママさん、ママのママさん、お疲れ様です☆
のんさまのモデル楽しみです~♪

応援ポチ×3

かわいいっ♪

宣材のお写真、すごくいいと思います。
のんさまのかわゆさと凛々しさが出てる~☆
デビューが待ち遠しいですね(*^_^*)

ママさんも無理しないで下さいね。。

No title

いつも 訪問ありがとうございます
本日 仕事が多忙なため 読み逃げで
ごめんなさい!!

後ほど ゆっくり訪問させていただきますね
ぽち★

こんにちは

およなしく測定出来ておりこうさんですねv-7

宣材写真もとっても可愛いく撮れててばっちりですねv-221

No title

頑張って行ってらっしゃい。
ひょっとして、日本最大のペットクラブ?

入会金と登録料(クラブの写真)が結構
かかりますので、やめました。

No title

お疲れさまでした~(^○^)

のんさま、可愛すぎです(*^_^*)
大好き♪

のんさま、測定中、お利口さん!!
モデルさんがんばってね♪



No title

のんちゃま~~、なんだかとおいしょんじゃいになってしまいましゅね。。。
いちゅかどこかであえたときはなかよししてくだしゃいね。
ぼくちゃんはモデルしゃんなんてほどとおいでしゅけどプイッってしないでくだしゃいね。
ぼくちゃん、のんちゃまおうえんしてるでしゅよ!!

By:キョウちゃん♪

No title

のんさま、測定お疲れさまでした^^
いい子にしてて偉いね♪

うちのと同じぐらいの大きさなのかな~?!
っと、思ってメジャーもってきて計ろうとしたら・・・・
『うぅーーー!』って怒られちゃった;;

まぁ、さすがに寝てるところをメジャーでクビを締められたら怒るのも無理ないね^^;;

のんさまのモデルぶりを楽しみにしてるね♪

No title

のんさま身体測定お疲れさまでした
いつもふわふわだからあらためて測るとスリムでびっくりしちゃいますね
説明会レポートも楽しみにしてます
どんなことするのかなぁ♪
③ポチッと応援

No title

説明会、どうだったのかしらん。
報告待つ!!!(笑)

No title

うんうん、私もギリギリまで 動かなくて
後でバタバタしますよ(^^ゞ一緒ね~
のんさま、モデルさん準備ちゃんと出来ましたね♬
小さくて細いのね~可愛い(*^_^*)
頑張ってね♬

応援ぽちっと③

No title

のんさまのモデルデビュー楽しみにしていますよ~
ママが優秀なマネジャーで良かったね♪

ポチっと応援★

No title

のんさま軽~いっv-353
3ヶ月のウチのコもぅのんさま超えてますi-282
モデルデビュー楽しみにしていまーすw

ポチッ☆彡

おめでとう!

のんさま。。。すごいね~とうとうモデル犬だね♪

のんさまだったら大丈夫!

みんなに愛されるモデル犬になれるよー

がんばってー フレーフレー P!P!P!

No title

さすがにモデル犬を目指すだけある

おとなしく測定してて

書類を提出してのんさまのデビュー


早く来るといいね

のんさまもモデルさんですねo(^o^)o
実は、うちもペット博でお気楽に撮っていただいた写真で合格して、そのまま登録の運びになってしまい、少し前まで写真やら書類やらでバタバタでした^^; 質問事項が似ていたので、もしかして同じ所かな~なんて喜んでますが^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさま、測定お疲れ様~(^ω^)
2.6キロかぁ~羨ましいわぁ~☆
モデルデビューも近いかな???
ポチっと☆

No title

よっし~~~!
これで、のんさま事務所登録完了ね♪

のんさまなら可愛いから、いっぱいオファーの声はかかりそうね^^
モデル犬ののんさま応援しちゃうよ♪

ぽちっと☆

No title

のんママのママさん必死で測定している側で、のんママさんが撮影しながらブツブツいってる姿がうかびます。
ママさんのお手伝いしてくださ~~~いv-237

No title

あははw

ままさんのままさんが 汗だくなんですかw

のんさまモデル 楽しみです♬
出演の折は 告知よろしくお願いいたしますね★

No title

のんさま、2.6キロ?
椎名と同じくらいなんだ~。
大きく見えてたんだけど。
そっか~椎名と一緒くらいなんだ。って繰り返しちゃった(汗)
モデルさん、がんばってね。

ママさん、体調悪い時はムリしないでくださいね。
ゆっくり休んでください。

ぽちっと

No title

のんさまは、モデルをするのですね~♪
かわいいもんね♪

頑張ってね♪

ぽち☆

いつもコメント&応援ありがとうございます〇┓ペコリッ

今日は家族dayのため読み逃げ&ぽち☆逃げで
お許しをΣ( ̄◇ ̄*)
素敵な週末を。。。(*^▽^)/★*☆♪

No title

のんさまいよいよモデルのお仕事がはじまるのかなー♪
身体測定おつかれさまです☆
宣伝のお写真めっちゃかわいいですー♪

ポチ凸

No title

のんさま、モデルのお仕事、
頑張ってね~☆

可愛いから、すぐにトップモデルに、
なれちゃいそうぅ~♪

応援ポチ×3

No title

のんさま、測定中、お利口でしたね。
素敵なモデル犬目指して、頑張ってください!!

No title

のんさまの宣材写真ステキです(*^_^*)
でも、出来ることに荷車や水泳!?
なんてのもあるのですか!?
少し驚きました♪
今日も応援☆

No title

いつもコメントありがとうございます(●´∀`●)

今日の応援です☆


No title

のんちゃん(●^o^●)頑張ったね!
いよいよ、説明会ですか~(*^_^*)
ママさんも大変でしょ~が、可愛いのんちゃんの為(●^o^●)頑張ってくださいね!
応援してま~~~す(●^o^●)

No title

これからどんなモデルさんになっていくのか凄い楽しみだね^^
のん様のナイスバディ~にもビツクリ(驚

きっとママの栄養管理とちゃんとお散歩に行って運動してるってことなんだね。。
見習わなきゃ~~。

これから売れっ子モデルのん様楽しみにしてますよ~~^^

応援ポチッ♪

No title

こんばんわ~!
先にぽっちん!!

のんさま、測定おつかれさーん♪♪でした♪

どんなモデルさんになるのかな??

☆楽しみだねぇ☆

No title

のんさま身体測定おりこうさんにできましたね!
書類を持って説明会に行かれるんですね
のんさまも一緒でしたっけ? 以前ポポの時に説明会に行ったけれどどんな話だったかしら?あまり覚えてないです^^;モデル事務所は違うと思うので どんなお話があるのでしょうね 
ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

体調いかがですか??
ご無理なさないでくださいね!!

モデル・・・
うちはムリですね~~
芸がないですもん(^_^;)
○を付けられる項目がいくつあるか・・・不安デス。
あ、その前に合格しないか(笑)
ポチっと。

No title

のんさま、測定お疲れ様でした~^^
おとなしくてお利口さんですね!!
たしかに、バストと体長が同じ人間がいたらすごい!!(笑)
モデルのお仕事がんばってくださいね~♪

応援ポチッと☆

No title

準備など大変ですよね。。。
書類等提出しないといけなし身体測定もお疲れ様です(*⌒∇⌒*)
のんさま頑張って偉かったねo(^▽^)o

No title

こんばんは

僕は夏休みの宿題を9/3にやるタイプでした(笑)

おとなしく計測されてますね(^^)

応援ぽち

No title

こんばんは♪
のんさま、モデル犬さんなんですね~
測定お疲れ様でした!
ステキなお仕事が沢山来るといいですね☆
宣材写真かっこいいですー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うおおおおお
すごいです。
色々アップ楽しみにしてます。
のんさま、ママさまお疲れさまです。

No title

測定お疲れさまです~
ポメは毛も多いし、じっとしてても難しいですよね~
モデルになったらのんさまも服を着る機会が増えるかな?

あとは説明会を待つだけ・・・今日とかだったのかな?
のんさま活躍する日が楽しみです~(*´▽`*)

No title

のんさま、いよいよって感じですね~!!

街のどこかで早くのんさまを見たいです♪
宣伝写真も、のんさまっぷりが伝わってきてナイスです笑

それにしてもサイズ、小さいですね~(^o^)/レオの半分くらい気がしてしまいます。可愛い~★☆★

体調にはお気をつけてくださいね!応援ぽちぽちです♪

No title

いつもありがとうございます

本日 体調不良のためポチ逃げさせてください

ごめんなさい・・・

No title

今日も可愛いなぁi-175
椅子とかのせると無抵抗ですよね!
ウチもその手使います♪

書類も出来上がってまずは一安心ですね!
今後ののんさまの活躍楽しみでしーーi-184

モデルさん

色んな洋服とかも着るんですかね~
楽しみですね
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram