2010-02-28(Sun)

御殿場 イルミ


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!


御殿場 の 時之栖 まで イルミネーション を 見に行ってきたよ。
※ 約1週間前 の お話 に なります… 相変わらず お写真 の 整理 が 遅い ダメママ です…

P2202902.jpg

ぼくたち が おクルマ を 留めた 駐車場 からは 少し 歩かなきゃ ならなかったの。

途中 夕焼け の 富士山 が きれいに 見えたよ。
駐車場 遠かったけど ちょっと 得した 気分 だねっ。

P2202903.jpg

駐車場 から 続く道 も ちょこっとだけど ライトアップ されてたの。
道の脇 には お地蔵さん が たくさん 並んでて 趣 が あったよ。

ママたち 相変わらず 歩く の 遅いなぁ。
むちゃくちゃ 寒いんだから ちゃっちゃか 歩いてよねっ!
※ ママ は この日 実は お熱 が あったのですよ… こういうこと は ムダ に やる気 を 発揮しますっ

P2202906.jpg

道 を 抜けて まず 目に 入ってくるのが ホテル や 川 の イルミネーション。

時之栖 は 園内 に 宿泊施設 や 温泉 スケートリンク や テニスコート まで あるんだって。
泊まり で 遊びに 来てみても 楽しめそうだねっ。

P2202907.jpg

メイン は なんといっても 長い トンネル に 施された イルミネーション。
16:30 に 園内 の チャペル で 点灯式 が あるんだって。

ぼくたち は 間に合わなかったの… 残念。

P2202908.jpg

トンネル内 の 電球 は 400万球 以上。
トンネル は 約430メートル も 続いてるんだ。

P2202915.jpg

P2202911.jpg

電球 の ほかにも 和洋折衷 な オブジェ が たくさん 飾られていたよ。

P2202912.jpg

P2202917.jpg

トナカイさん が ソリ を 引いていたよ。

小さな 子供さん は 乗ること が できるよ。
ぼくたち わんこ は どうなんだろう… 微妙 かな??

P2202918.jpg

トンネル を ちょっと 外れると こんな タワー状 の オブジェ が。

P2202914.jpg

有料 で 星の王子様 の LED や オーロラ の ショー も 見る事が できるんだって。
お祭り並み の 屋台 も 出そろってるよ。

ぼく や ママ が 寒さ で ぶるぶる しちゃったって ことも あって
今回 は 無料 で 楽しめる 所しか 行かなかったんだ。

もし 見てみたい!って 方 は ショー などの 時間 を チェック していってねっ!



よろしければ 3ぽちっと おねがいねっ。
いつも ありがとう!
とっても はげみ に なってるよっ。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま、寒いけれど綺麗だったね。
ママの風邪悪化しなかったかな。

No title

うわぁ♪
とってもきれいですね
ほんとイルミネーションが降ってくる感じ(*^_^*)

No title

終わりが近づいてきて、混雑してたんですね~。
のんさま、楽しかったかな?
個人的には「和風の飾りはビミョー」とか
思ってしまいました(笑)

No title

のんさま乗れなかったかぁ~(><)
一応おこさまなのにね(笑)^^!!

でも綺麗ですねー♪
御殿場なら行けるかもー。。。悩む。。。

No title

私も間違いなく帰る派ですw
それにしても美しい。
気分だけいただきました。
コメ、ありがとうございました。
☆☆☆っと。

No title

素晴らしいイルミネーションですね。
のんさまがいるとあちこちお出かけが楽しいですね。

No title

すっごく綺麗ですね~~♪

私は今年あまりイルミネション見ていないです;


ママさん体調大丈夫でしょうか??
三寒四温で気温がおかしいことになっているので気をつけてくださいね☆

No title

おはようです♪

スゴイスゴイーッ\(^o^)/
こんなにステキなライトアップ見た事
ないですよ!
ロマンチックですね☆
ママさん、熱があったそうで(^_^;)
変にテンション上がってしまうの
分かります~(笑)

No title


おおっ きれいですね!
お写真でこんなにきれいなんだから
実際はすご~くきれいなんでしょうね♪

トナカイさんに乗れなくて
のんさま残念でしたね・・・

No title

すごいイルミネーションですね。
びっくり!

No title

わぁーーー凄く綺麗♪♪イルミネーションってほんとに癒されますよね。
富士山も、ちゃんと写ってましたよーー☆

No title

ごん太も去年、ここに行ってきました~♪
すっごいキレイですよね~☆☆
トナカイのソリはどうしても乗りたくて、ちびっこ達にまじって順番を待って抱っこして写真を撮っちゃいました・笑
敷地が広いからすごく歩くのに、ママさん発熱しながら頑張りましたね~!
のん様、よかったね~

No title

すっごい豪華なイルミネーションですね。
のんさまも時々
”おー!”みたいな表情してて
かわいいですね。

No title

いつ見ても、ウルウルお目目の ノン王子様!カワイイわー!
(=^○^=)

こんにちは♪

とてもすてきなイルミネーション ですね~
のんさま寒かったけどよかったね♪
ママさん大丈夫だった?

No title

イルミ 綺麗ですね~♪
降ってきそうなくらい凄いんだぁ
トナカイさんのそりには乗れなくって残念
そりに乗ったのんさま 見たかったなぁ(*^_^*)

↓私も風太とお散歩してる間 よく話しかけてますよ~
で 風太は振り返ったまま歩くのでコツンとぶつかったり(^▽^;)
傍からみたら 何やってるのあのおばさん?って感じなんでしょうけど
その方が楽しいのでやめられません(笑)

No title

わぁ~綺麗なイルミネ~ションv-353
のんさまとコラボがとっても素敵だね♪

ママさん、風邪大丈夫ですか?
テンション上がっちゃうの判るけど
あまりご無理しないようにね☆

お大事に☆

No title

ほぇ~~~っ!!
すごいキレイなイルミネーションだね~!!
こんな可愛いオブジェもついてるし♪

のんさま一家は、いろんな催しを
たくさん知ってるよね~♪

No title

見事なイルミですね~!
生で見てみたーーーい ∩(´∀`)∩ワァイ♪

ママさん、寒い中お疲れ様でした!
素敵なのを見せていただけてお腹いっぱいです☆

No title

イルミネーションめっちゃ豪華&きれいですね~^^
これは是非是非生で見てみたいです、特にオーロラショーを^^
のんさまは寒くなかったかな~??

No title

すごーい!イルミネーション綺麗w
素敵な所ですねーw

のんさま、ふわふわ可愛いw

のんママ、お熱大丈夫?
応援ポチッv-155

No title

こんにちわ~。
お久しぶりでございます(汗)
ママさん、熱あったのにお出かけしたんですね。
気合いですね~。
のんさま、乗れなかったんだ。
乗りたかったね~。

No title

Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!! 風邪にも負けず!?

綺麗ですd(*^ω^*)ネッ!
電気代が気になる ̄(〃▽〃) ̄あは♪

No title

こんにちわ♪
すごく綺麗(●^o^●)
こんなにピカピカしてて、のん様、ビックリしなかったですか?撮影慣れしてるから、大丈夫かな(#^.^#)
でも、色んな場所に行けて、のん様は、やはり幸せ者ですね(●^o^●)
また、のん様と一緒に楽しい時間を過ごせるママさん達も、幸せ間違い無しですね
(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちも、年末行ってきました~
綺麗ですよね~
のんさまも良かったね(*^。^*)
星の王子様、ショー終わってからの時間
入ったのですが、あまり・・・・^^;
ショーは素敵だと思うけどね。

☆~

No title

キレイなイルミネーション見に行ってきたのね~
何だかのんさまも、いつもより白くとてもキレイな姿だよ^^b
電球の凄い数に思わずカメラ目線のショットが
何ともいい表情してます♪

No title

とっても綺麗ですね。

のんままさん お体の調子が悪いのですか?
ちょっと心配です。

お大事に・・・

No title

わぁ~~~

凄い数の電球~
メチャメチャ綺麗だね。。

このイルミネーションの中で
のん様もキラキラ~☆

調子悪かったんですか??
無理しないでくださいね。。

こんばんは

ご無沙汰してましたv-12

イルミネーション綺麗ですねv-20

御殿場行きたいけど遠いなぁv-7

No title

え~~?!
のんさま、「時の栖」に来ていたの?
そっか~
「時の栖」は実家のすぐ側で
私は今日実家に行って、
お散歩しながらすぐ近くまで行きましたよ。
桜もとっても綺麗だから
また来てね~♪
いつか、のんさまに会いたいな(^^)ニコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいイルミネーションですねv
小林幸子さんがうまってないか、
ちょっと探してしまいました(☆o☆)

No title

クリスマスも過ぎてもこんなに綺麗なイルミをやっている所があるんですね!
 とっても素敵~!
まだちょっと寒かったのですね 大丈夫でしたか

No title

こんばんは☆

すごく綺麗ですね~!
こういうの見に行きたいけど、近くではなかなかやってなくて・・・。

ママさん体調どうですか??
あまり無理しないでくださいね~。。

No title

凄い!!
読み逃げさせて貰おうと思いましたが
この光の渦に感動です(●^o^●)
素晴らしい!!
今日はいい夢見れそうです☆

No title

イルミネーションきれい・・・

のんさま いつもいい所連れて行ってもらえていいね~

おはよう!

綺麗なイルミネーションですね\(^ー^)/

写真も綺麗に写ってます(≧∇≦)


御殿場にこんな素敵な場所があったとは(◎o◎)

熱、大丈夫ですか?
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram