2009-10-16(Fri)

ぼくの じゃ ないの??


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!

PA080912.jpg

ママ が おおきな ハコ を 持ってかえってきたよ。

この上に のぼれば もう チビじゃ ないもんねっ。

PA080910.jpg

なかみ は なにかなぁ。

ぼく の よそう としては おもちゃ か おやつ だと おもうんだけど。

PA080901.jpg

もう まちきれないっ!!

はやく あけてよっ。

PA080904.jpg

ドキドキ わくわく…

あっ なかみ が でてきたよっ。


…… ママ の あたらしい イス だって。

PA080918.jpg

ママ は ちょっと 前まで こんな イス を つかってたんだ。

DVC00679.jpg

でも これ ツクエ と たかさ が あってない 上に かったい やすもの だったから
ママ ますます 腰 が いたくなっちゃって
ゆっくり ブログ が できない日 が ふえちゃったの。

ぼく も 何回か すわった ( すわらされた ) こと あるけど 苦手 だったな…

こんかい のは どうかなぁ。
さっそく チェック しちゃうもんねっ。

PA080916.jpg

ふかふか で すわりやすいみたい。
さいしょ は ちょっと きんちょう しちゃったけど
なれたら ねむたく なってきちゃった…

せもたれ も やわらかいから ママ だいぶ 楽 に なったって 言ってるよ。

いいな… ほしいな。
ママ ずるいな…

PA080923.jpg

うぅ… ラブラブめせん が つうじないっ。

きょっ きょう の ところ は これくらいに しといてあげるっ。

まいにち こうやって うったえていけば いつか もらえるかも しれないしねっ



よろしければ 3ぽちっと おねがいねっ。
いつも ありがとう!
とっても はげみ に なってるよっ。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさまの意外とフィットしちゃってますねぇ~(笑)
これはママさん、のんさま専用になること間違いない!!

No title

わーい、わーい♪
のんさまの新しい椅子だね^0^
のんさま、前のお椅子はちょっと怖かったよね(汗)
お耳ぺちゃんこでぶるぶるのんさまのお写真だったもの^_^;
のんさま、新しい椅子、良かったね♪
のんまま、優しいね、ありがと言おうね^0^

‥これだけ書けば、もぅその椅子は、のんさまのものだと思うよ^0^<ね?のんまま^^
あ。ダメ~^_^;そんなこと言わないでぇ(はぁと)

のんさまチュッ☆!

No title

わー、とっても素敵なイスですねー。
のんママさん、センスいいなあ。
のんママさんは、白基調なんですね!


No title

そうでしたね^^
時々お見かけしていた、
パソコンの椅子。
これは確かに腰に負担が大きかったかも。

椅子って、大事ですよ~。

のんさまに占領されませんように。

No title

わぁ~新しいイスですね~
座り心地良さそうね(*^^)v
のんさまお気に入りですもんね~
これで、少しはブログ時間も大丈夫かしら。
ママさん良かったですね(*^。^*)
腰気をつけて下さいね~

応援ぽちっと③

No title

おおっこの椅子は座りやすそうですね!
ウチのパソコンデスクは色で選んだので
椅子の座り心地は最悪v-12
今も椅子の上で体育座りしています(笑)
椅子だけでもほしいな~
あっこれはのんさま専用椅子になるのかな?

ポチっとな★

No title

椅子重要ですよ~
座り心地のいい椅子で負担のないよう
ネット楽しんで下さいね~
Blog更新するのにも体力必要ですし!

No title

こんいちはー!

毎日長時間座る椅子は大事だよね。
座り心地の良さそうな、素敵な椅子です♪

のんさまと椅子取り合戦になっちゃうかな~?
ぽちっと済み☆

こんにちは

こんにちは。

ノン様、椅子気に入ってますね。

すわり心地とってもよさそうですね。

応援ポチポチ☆

こんにちは♪

ママさん、楽そうな椅子でよかったですね♪

のんさまも気に入っちゃったみたいだね☆

ちょこんと座って可愛いなぁ~

応援ポチ×3

No title

のんさま、その大きさの箱がうまうまだったら毎日食べ放題よね。
残念だったね~。
椅子って大事ですよね。
腰や肩のコリが酷くなっちゃいますもんね。
座り心地よさそうですね~。

あ、お祝いありがとうございますぅ。

ぽちっと

No title

のんママさん、素敵なイスをゲットしましたね~~!
良かった良かった(´▽`*)
あとは、のんさまに、狙われないように
気をつけるだけですねっ笑

No title

旅行に行っていて訪問できなくてすみませんでした汗

座りごこちのよさそうな椅子ですね♪

のんちゃんもお気に入り★

No title

ふかふかな椅子ですねぇ
これならママさんんもゆっくりパソコンと遊べますね♪
のんさま~ これはのんさまのお願いでもダメかもょ~

No title

こんにちわ(*^_^*)

のん様は今日もかわいいe-414
私、このラブラブ目線なんてもらったら、全部あげちゃいそうです・・・

ママさんも楽になってよかったです♪

のんさま~ラブラブ目線がんばって、いつかイスゲットしてね♪

No title

素敵なイスですね!!

たしかに・・・前のイスは「あんまりだあ」といった感じですv-12
いつか、のんさまのものになるといいね!
え??ならない??

こんにちは~♪

座り心地よさそうなイスですねぇ。
のんさまも気持ちよさそう。
最後のお写真、とってもかわいいです♪

のんママさんのお家の玄関が私のところにそっくりで、
ちょっとビックリしました!
ドア、床のタイル、収納の扉・・・ほとんど同じ。
最近のマンションはみんな似てるのかな?

No title

うわ~~~っ!!
ステキな椅子ね~~!!
これでパソコンしたら、フカフカではかどりそうね♪

のんさまのおうちってセンス良くて
好きです~~^^
お部屋とか見た~~い♪

ぽち

No title

のんさまも柔らかい椅子の方がいいですもんね♪
背もたれも大きいし座り心地よさそーです!
早くウチもロデオから解放されたいですよi-201

No title

のんさま、椅子気に入っちゃたのね(笑)

とっても座り心地良さそうな椅子ですねi-179

のんさまに占領されちゃうかもi-185

こんにちは

PCしてるとどうしても猫背になって首から肩にかけてパンパンになります・・・週一回電気当てに行ってますが、行った日はよくなりますが、また次の日は痛いです。キイテルノカナ?

机に合った椅子のほうが、そりゃーいいでしょ!
でも・・・このままだと、のんさまにのっとられちゃうね!!

No title

新しい椅子素敵ですねぇ(*´ェ`*)ポョ
のんさま高いところ怖くないんですねーw
のんさまのショボーンってした顔がかわいいw

ぽちぃ☆彡

No title

なんだか座り心地がとっても良さそうなイスですねー♪
くつろいでるのんさまが証拠ですね(*^^)b
ちょーだいののんさますごいかわいいですー♪
やっほー、やっほーのお写真がツボでした☆

ポチ凸

No title

椅子って重要ですよね。
私もヘルニアなのでよくわかります(汗)
座り心地の良さそうな椅子ですね。
のんさまにとられないよう…

No title

わ~♥素敵なイスが届いたね(@^∇^@)
でも、のん様のじゃなかったんだね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これから毎日のん様のウルウルお目々と
ママ戦わなきゃいけないんだね(*≧m≦*)ププーッ
すぐ負けちゃいそうだな。。。

ぽち☆

No title

いつも 訪問有難うございます
本日、仕事が多忙なため 読みポチ逃げでごめんなさい

後ほど ゆっくり訪問させていただきますね
ぽちり

No title

ママさん、新しい椅子を買ったんですね~♪
前の椅子はちょっと腰には負担がかかりそうな椅子でしたよね^^
今度の新しい椅子はのんさまも納得の座り心地でなんか狙ってるようですね~ププッ
ママさんがパソコン使わない時はのんさまゆっくり寝れるからいいですね♪

応援ポチっと☆

こんにちは!

お久しぶりです!毎日ペタいただいているのに来る事が出来なくて申し訳ありませんでした。のんさまお元気そうで何よりです。また遊びに来ますので宜しくお願いしますね!

No title

椅子って重要
特に腰痛とかには、今度の椅子は背もたれも

ちょうどいい角度みたいで

のんさまも気持ちよさそうに座ってるし

No title

新しい椅子ですね

少しは腰痛にいいかな?でも軟らかいときついかも

のんさまにとっては大きくなって座りごごち良さそう

No title

 うふふ^^ 上から目線ののんさま☆ちょっと得意げなお顔が可愛いです♪
かなり高い場所だけど、怖くないのかなぁ?
ママさんの新しいチェアーかっこいいですね♪
フワフワで座り心地も良さそうです~!

No title

座りごごちよさそ~~~ですね(*^_^*)
だけど・・・・きっと・・・
のんちゃんの椅子になる予感がするのは
私だけ・・・?v-10

No title

のんちゃん(o^_^o)
椅子の上が恐く無くなったんだね!
良かった!良かった!

No title

座り心地よさそうなイスですね~
のんさまも気持ち良さそう♪
腰痛マシになるといいですね
③ポチッと応援

座り心地良さそうですね(^O^)

ちょっと座ってみてもいいですか?


明日座りに行きます(笑)

No title

ごめんなさ~い。
今日から3日間は、なかなかゆっくりと時間が取れなくて
読み逃げ&ポチ逃げのみで失礼致します。
また後日、ゆっくりお伺いさせていただきますね!

いつもありがとうございます。

ぽちと

No title

背もたれが付いてたら全然楽ですよね~!
私はノートPCをダイニングでやってるから椅子も背もたれつきで楽ですよ!
椅子って意外と奥が深いかもしれませんね~!
ポチっと

No title

素敵な椅子ですね~~かっこいいです♪
腰痛気をつけてね!!

No title

のんさま、高いところ大丈夫ですか?
降りれますか?
怪我しないようにね。
ぽち。

No title

おぉ~新しい椅子ですね♪
のんさまの、つまんないのぉ~ってお顔が笑えるわぁ~(゚∀゚)
座り心地もよさそうで、のんさまもお気に入りだね(^ω^)
ポチ☆

No title

のんさま、上から目線だぁ~♪
箱の中身は、椅子なんだね~!!!

ゆいなも、似た様な感じの
椅子使ってるよぉwwしかも、白~e-415

のんさま、座り心地良さそうだね♪
応援ポチ×3

No title

のんさまのNEWオモチャですねv-237
あ、ちがう?
でも、そんなカワイイ瞳で見つめ続ければ
のんさまのモノに??

No title

こんばんわ!
いつもありがとうございます☆

今日の応援です☆

No title

わぁ~
素敵な椅子ですね~♪
座り心地の良さそうですね~

のんさまも気に入ったみたいですね!
のんさまに取られちゃうかも知れませんね☆

ぽち♪

No title

綺麗な素敵な椅子ですね^^

これで少しはママの肩こり&腰痛が楽になるかな??

のん様も気持ち良さそうに座ってる~♪
今度そこにままと座ってのん様ブログUPするのかな??

応援ポチッ♪

No title

のん様新しいいすになれたみたいですね。

ママがいすを取られるのも時間の問題かな。

No title

のんさま( ・◇・)

このお椅子は怖くないみたいだd(*・x・*)ネッ!
ママから奪っちゃえo(*⌒―⌒*)o
お大事にですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

No title

でっかいオヤツの箱だなぁ~
って、自分で、のんさま乗ったの。。。
ってオヤツじゃないのね♪

ぬぉおお!

なんとイイ感じのイスなんだろ・・・

らん♪パパなんか、ずっとダイニングテーブルでカタカタと。。。><

No title

しっかりとした椅子だから 疲れにくいかもしれませんね
おしりにもやさしそうで 座り心地よさそう!
姿勢が悪いと よくありませんからね
のんさま その椅子お気に入りになってしまったのですか^^
ポチ!

No title

いいないいな~~
ステキなイスじゃないですか!
しかも、のんさま、似合ってるし~~
ママさん、のんさまに取られちゃうのも時間の問題かもよ!?
うちは・・・未だショボいの使ってます(T_T)
ちなみに、赤色ですよー。
応援ポチっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉーー
なんか座り心地の良さそうな椅子ですね♪
のんさま、とても似合ってるなぁ(*^_^*)
色はやっぱりそれを意識して買ったのですかね?
今度は一緒に座るのかな☆
今日も応援!

No title

こんばんは

愛犬の看病および関連情報収集のため、本日は応援および読み逃げ失礼いたします。

こんばんは♪

そりゃぁ、自分のものだと思っちゃいますよね♪

おやつでなかったのは、残念だけど。。。でも、あんな目で見つめられたら、のんさまにイスをあげちゃいそう~♪

No title

あら~、のんさまのおもちゃじゃなくて残念。
でも、ママは腰が痛くならないから喜んでいるかな。
なかなか座り心地良さそうな、高級そうないすでちゅうね~。ポチッと凸

No title

のんさまこんばんは☆
今日は訪問が遅くなりそうなので
お先に応援していきますね(^.^)/
今日もぽち☆
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram